キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みみりん】脱獄/Neru
・・・高音他、気になるところは多々ありますが、出来ればご容赦いただきたい・・・
ゐづくんのBand Editionがカッコ良かったので、それっぽく歌ってみました!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2588474132/
脱獄 【創作譜面】
☆×8 1075コンボ
叩いて楽しい譜面を目指しました。
素敵な本家様/sm28751658
太鼓次郎マイリスト↓
mylist/49588220
【ぱぱの休日】イドラのサーカス【歌いたかったから歌ったのだ。】
どうも、こんにちは、ぱぱ休です。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
めっちゃ低いです。集団しゃっくりとかタグつかねぇかな...
あと、mixが回数重ねていくごとにヘタクソになっていってる...
本家様→sm20765934
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
再教育 /AkirA&KaLin
どうも、AkirAです。
今回はNeru様(user/112798)の再教育(sm18783356)を歌わせて頂きました。
今回の相方
KaLin:@KAgayaki_LINk
Vo/Mix/Enc:AkirA(mylist/60513507)
Twitter:AkirA_Vo_2525
【あり太】ロストワンの号哭【歌ってみた】
二度目まして!!!あり太です!!!!
最近の流行りを教えてください!!!!!!!!!!!
リクエストありがとおおございます!
ちょっと遅くなるかもですが頑張りますっ٩( 'ω' و)
御本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
mix ゆーき(金髪)様
https://mobile.twitter.com/nyuto1114
enc シュウ様
mylist/69710120
https://mobile.twitter.com/shu_niconico
歌 あり太
https://mobile.twitter.com/3papipapipo6
お手伝い頂きまして本当にありがとうございました!!
い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 (cover) ₋ ぜろ×ゆとる。
□素敵な本家様
YouTube▶https://youtu.be/y8-6QPEes1k
niconico▶https://nico.ms/sm32246515
□voice:ぜろ
Twitter▶https://twitter.com/___ZeroZero___?s=20
YouTube▶https://t.co/wwtNiaazwP?amp=1
□voice:ゆとる。
Twitter▶https://twitter.com/yutol_skrz?s=20
YouTube▶https://t.co/SxzC5mc9qA?amp=1
□Mix:綾里様
Twitter▶https://twitter.com/Aysat0sub?s=20
□Enc:いお
Twitter▶https://twitter.com/iokunn06?s=20
【ろくはく】東京テディベア 歌ってみた
あけまして2月です。どーも、ろくはくです
今年1発目はNeruさんの東京テディベア歌わせていただきました
思いを込めて絶叫しました
■本家様→【sm15308214】
■マイリス→【mylist/24965473】
★今回エンコをどらおうさん【mylist/20946331】【co315376】に
やっていただきました!ありがとうございました!
リンネ【sm15985722】←前|次→ 一心不乱【sm17337046】
【歌ってみた】東京テディベア【Upy】
今回が初投稿となります Upyといいます
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
あれですかね、初めての投稿だというのに難しい曲を選んでしまった....
音程が迷子(ノД`)・゜・
エンコードとか、まだよく分かってない。。。。これからクオリティあげていければと思います よろしくです(・ω・)
●素晴らしき本家様 ⇒ sm15308214
【歌え歌え!!】イドラのサーカス 歌ってみました【たろーさん】
聞いちゃないぞ!イエス様!!
思ったより高くてびっくりしました!
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm20765934】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
歌以外の動画リスト→【mylist/34897830】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
【にわちょ】脱法ロック 歌ってみた【朔たろ】
朔「投稿の文どうするよ?」
に「任せる!」
朔「困っからww」
に「・・・」
(その後連絡はなかった・・・)
…えーと、、
それが脱法ロックの礼法なんですわ!!!
素敵な本家様【sm29081909】(曲/詞:Neru様、絵/動画:りゅうせー様)
mix:JAN様【mylist/49241849】(@JAN_kbox)
vocal:にわちょ【mylist/56875154】(@kaeru02983)
朔たろ【mylist/48043599】(@saku_nico25)
【歌ってみた】再教育 / ユウ×赤メガネ
誰かと歌いたいが叶いました。
■ 素敵な本家様
sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
mylist/15619229
■ 歌:赤メガネ
https://twitter.com/bdevilms91
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
歌唱力も技術もない男が 病名は愛だった 歌ってみた件www
愛を謳ったら病気になった件wwww
偉大なる本家様→/sm31942799
どうも。蒼柴です一万円のマイクと3万のソフトでさして知識もないのに歌ってmixした結果wwww
てか俺もともと風邪気味だったわ(・_・)
スタジオで歌って踊ってたら朝になってました。踊り8割です。一発どりです(*´ω`*)
ちょっと技術が追いついてないので医師にでもなってやり直したいと思います。
歌 mix 自分
前回のクソ→sm31905054
テロル/EbiS【歌ってみた】
いのちはかがやいてこそいのちだ
ほんとにこの曲好き
おうたとみっくす:EbiS
twitter:https://twitter.com/ebis_youtube
mail:[email protected]
本家様:sm23699554
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた/ こん
かなしみのなみにおぼれる
Music : Neru
本家様: sm20645796
__________________________
https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________
MIX:ベルソム様
Twitter: https://twitter.com/belsom_dtm?s=21
__________________________
こん:mylist/71575781
Twitter: https://twitter.com/kon__0000?s=21
愛を伝えたいだとか/あいみょん【歌ってみた】ねる
"まじで僕に愛される気あんの?"
MATATABiねるが歌ってみた♪
【マイリス】OИEちゃんでオリジナル曲作ってます mylist/72643018
素敵な音源お借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=UIos_VPGFSY&list=LL&index=4
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
二作目はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(´ω`*)
アドバイスなどいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします
本家様:sm15308214
じゃんたのマイリス:mylist/34754500
ロストワンの号哭 歌ってみた 【レンゲ】
はじめまして。こんにちわ。レンゲです
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
久々の単独うpであり編集であります。
衝動的に歌いましたが、やはり原音キーには届きませんでしたorz
音程も多々取れてないですが、全力で叫びながらの録音楽しかったです。
お聞き苦しいと思いますが、広い心で聴いてくださるとうれしいです
過不足ない 不自由ない 最近に生きていて
どうして毎日悲しいっていうんだ 寂しいっていうんだ
素晴らしき本家様:sm20244918
レンゲ:コミュco1150393、マイリストmylist/28877196
どうしても高いので-1でロストワンの号哭を歌いました
僕に教えてください。
原キーではないですよ一個下げてます。
ご本家様☛sm20244918
第一声で苦手だと思われた方はバァァァァァァァァァァァァック
【なゆじ】東京テディベアを歌ってみた
じーちゃんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!でもこの歌は難しいですね ヽ(;▽;)ノ
音楽と映像お借りしました本家様:sm15308214
うた&ミックス&エンコード: なゆじ (mylist/38172397) (co2301875) @jinyu_chan
Better audio quality: tmbox_532995
前作: 小夜子英語acoustic ver (sm23181551)
次作:威風堂々 sm23885555
【Rana37973】アブストラクト・ナンセンス カバーしてみた
体験版使えるうちにと思って勢いでやりました。
Neruさんの曲片っ端からカバーしてみたいです。愛故です。
歌 Rana
原曲様 sm14375135
【スワン】ハウトゥー世界征服【原キーで歌ってみた】
こんにちは、こんばんはw!
お久しぶりです!こちらはスワンです!
この曲はNeruさんの作品の中で一番好きなのです。
一生懸命歌いましたが、やはり難し過ぎで、
なかなか曲の素敵なところを表現することはできません。
でも、自分の努力で完成させたので、嬉しいです??(>人<;)
とにかくこれからも続けがんばるからよろしくお願いします(σ`Д′)σ!
素敵な本家様:sm20286605
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
【168】ガラクタ・パレードを歌わせていただきました
ガラクタ、つまり未完成
お久しぶりです、または初めまして、168です
Neru様のガラクタ・パレードを歌わせていただきました
素敵な本家様:【sm15818979】
Vocal:168【mylist/55733422】@colorleaf_168
Mix,Enc:こゆたんさん【mylist/55959778】@koyutan_nico
※音量にご注意ください
前≪ゴーストルール【sm28812911】
次≫エイリアンエイリアン【sm29273763】
【誕生日記念に】 脱獄 【歌ってみた】
アラサー!!!
どうっもおはこんばんにちわ!
25歳になりました(なりたくなかった)
いろいろ問題が起こりぐっだぐだでしたがなんとかうpできるように・・・
よければどうぞ!
【本家様】⇒sm28751658
【25歳になった人】⇒co1988871
これからもよろしくおねがいします!!!!
広告→レギ様。_@ノ“様
誠にありがとうございます!
カッコつけてイドラのサーカスを歌ってみました。by瑠威(モモミン)
どうも、瑠威(モモミン)です。
Neru様の楽曲「イドラのサーカス」歌わせて頂きました。
勢いで歌った割には声がオケに負けてるし、めっちゃ走ってますがこれで自分は満足です。
なんせ、ニコニコ動画は自己満足の場ですからね。
人に自分の自己満足を押し付けていきたいと思います(ゲス顔)
※他の歌い手様の名前を出さないでください。
大好きすぎて毎日がしんどい本家様:【sm20765934】
vocal:瑠威(るい) 【co2246305】【mylist/44194092】
MIX&エンコ:嫁(( がぶ様 【@gavu__】
あ、アカウント変えました。そのうちマイリストも変えます。
【い~やい~やい~や】歌ってみた ver.ばりん
初めましてばりんです。
今回はNeru & z’5様の「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました。
本家様:sm32246515
歌とmix:ばりん
■Twitter
https://twitter.com/balinebarine
【東京テディベア】 バンドで演奏してみたcover
Ba.ゆうゆう ベースで弾いてみた版はこちら↓↓
https://youtu.be/BzYUZ7N14k8
★メンバー★
Vo.萌々(sm30966129)→http://twitter.com/momom_omomo
Gt.りょーちん→http://twitter.com/sU_mmrn
Ba.ゆうゆう→https://www.youtube.com/channel/UC95C8dJwviILOLTotdNOsmA
Dr.やずやん(sm23713756)→http://twitter.com/yanyayanya
Key&Mix さお→http://twitter.com/maru_maru_key
PV 旋花(sm15762197)
→http://twitter.com/hirugao_07
Special thanks KosK→http://twitter.com/KosK_MIX
病名は愛だった 歌ってみた【てりモス】
こんばんは。13作品目のてりモスです。
Neru&z'5 様の 病名は愛だった を歌わせていただきました。
世界観が本当に好きなんです。
素敵な本家様はこちら
病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
→ sm31942799
Vocal&MIX てりモス (mylist/61946025)
【闇音レンリ】病名は愛だった【SynthV Cover】
病名は愛だった
二か月しか付き合ってない彼女に別れを切り出されました。
重かったらしいです。
ご本家様 : https://youtu.be/2IH-toUoq3w
アレンジ : https://youtu.be/D0nyXVrZkKQ
ust : スピカうさぎ様
調教 / 調整 / MIX / MASTERING / 動画 : 雪
Twitter : https://twitter.com/YuK1_Works
【鬼滅のMMD】21歳組で脱法ロック
※キャラ崩壊注意‼
21歳組がわちゃわちゃしてるだけ。
まだまだ勉強中ですが見ていただけると嬉しいです!
お借りしたもの
原曲:Neru様(sm29081909)
音源:あらき様(sm29109260)
トレース元:いりぽんゆじたく様(sm29601852)
トレース:まおま様(sm31031173)
カメラ:一護牛乳様(sm31121061)
モデル:むむた式 kazii式 まっしゅ式
エフェクト:おたもん様 ikeno様 幸たま様
