キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Tda Neru Bikini Type-A Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/murabito124/art/MMD-Tda-Neru-Bikini-Type-A-DL-622298230 (c)Murabito124
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
iPhoneだけで【脱法ロック】歌ってみた
本家様→ https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
vocal/mix→るーしーhttps://mobile.twitter.com/ru_shi_desu
人力アイチュウ詰めS
動画化してないカバーのまとめです SはshortのS
今までのまとめと比べて曲数が少ないので代わりに絵を描きました
1.potatoになっていく/リュカ・虎彦 #0:00
曲:Neru様 ust:とばかり様
2.フォニイ/晃 #3:09
曲:ツミキ様 ust:Alt236679様
3.アプリコット/輝 #6:18
曲:いよわ様 ust:まきゅ様
mylist/58758795
あの夢をなぞって/YOASOBI【歌ってみた】ねる
"どうか終わらないで"
作詞担当ねるの歌ってみた
【本家】
https://youtu.be/sAuEeM_6zpk
【マイリス】
mylist/72643018
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【ニコカラ】Leo/need × 鏡音リン「東京テディベア」【On Vocal】
「東京テディベア/Leo/need × 鏡音リン」の、ニコカラOn Vocal(フル)です。
歌詞は全てふりがな付き。
(※公式MVをお借りして歌詞を付けました)
■YouTubeにはアニメソングのMADやニコカラもたくさん投稿しています♪
→https://youtube.com/@yuri-pyon
■本家様
東京テディベア / Leo/need × 鏡音リン
→https://youtu.be/UqulFtYBdGw?si=w7K52KZSQg0qoPvC
Neru - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin
→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E?si=2uAFwXtH6PZHtQBD
【酒焼けが歌ってみた】ロストワンの号哭/Neru (cover) by るぁ゛
✼̥୭*ˈ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夢をどぶに捨てるってなかなか
そもそも素直な夢がないからなあ
平和にずっと好きな歌を歌い続けていたいかな
これは夢ではなくなるけど
そこにこの曲を聞いてくれている君もいたらいいな
っていうのは心の底から思う。
くさいな_笑
あんまこういうこと言わないから珍しいよね
いや、最近はよく言うか…。
あ、別に酔っぱらってないからな。
最近こういうこと言うと酔ってるだろってすごく言われる。。。。。。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Neru 様 の『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
♪ 素敵な本家様:https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=xPFffBkZnkwEY0Ae
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Vocal/Enc/MIX:るぁ゛(@Ruuuaa_)
Twitter ✼̥୭*ˈ https://twitter.com/Ruuuaa_
niconico ✼̥୭*ˈ https://sp.nicovideo.jp/mylist/68360892?ref=user_mylist
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈
【歌ってみた】東京テディベア【ヴィタミン】
父さん 母さん これからもごめん
どうも ヴィタミンという物です!
第3作目
作曲:作詞Neruさん
かっこいいイラスト:動画しづさん
東京テディベア歌わさせてもらいました!
音源:映像はご本家様から拝借しました
超かっこいい原曲様→sm15308214
ヴィタミン袋→mylist/27637033
【2013年出遅れて歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【パパ】
2013年明けましておめでとうございます。パパです。
いろいろと遅いですね?スミマセン…
さて、2013年一発目はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」でスタートさせていただきたいと思います。
宜しければしばしの間お付き合いください。m(_ _)m
ご本家様⇒sm14375135
パパの書斎⇒mylist/11558937
コミュ支援 パパ(歌い手)の子供よ集え!!⇒co566790
【初投稿】ロストワンの号哭【鉄くん】.mp4
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わさせて頂きました。初投稿です。これから定期的に歌ってみた動画を挙げていきたいと思います。よろしくお願いします。
【歌ってみた】「ハウトゥー世界征服」を歌いました【knit】
十六回目です。今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20286605
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23643382(ロストワンの号哭)
次回→sm24320030(飛花落葉)
マイリスト→mylist/38102214
【ぼっち生徒会長が】再教育【歌えると思ってしまった。】
この曲を歌って、再教育されたこと。
ぼっちには限界がある。特に一人二役とかできると思ってもやらないのが身のため。
本家様
sm18783356
作詞・作曲 Neru様
mylist/15619229
@neru_sleep
歌・MIX くるみかん
歌のマイリスト mylist/45677715
踊りのマイリスト mylist/46233560
@Culmikan
kurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)
youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw
youtube版
後日公開予定。
【まこ㌧㌧】ハウトゥー世界征服歌ってみかん
2作目となります!今回もみかん王国から!決して、ぼっちだから無理に声変えて頑張ったというものではありません。はいはい。。泣ということで!今回はneru様のハウトゥー世界征服歌わせていただきました!次回もよろしくおねがいします!まじで神な本家様(sm20286605)クソぼすぎて逆に神な人のとぅうぃったー(@burodlia)
勢いで脱法ロック歌うしかないと思った@獅子座
なんか流れに乗ろうと思った。
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
自由に⇒sm29242162
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒マリオネットシンドローム【sm29192117】
【再教育】歌わせていただきました【俺の塩】
ぼっちがデュエットっぽくきれい歌えていたら幸いっす。 初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。)本家様:sm18783356 vocal,mix,enc:俺の塩 twitte@musycmusiclife 【mylist/57259380】
脱獄 歌ってみた【BJ1034】
Neru様の脱獄を歌わせていただきました!
詞、曲、アレンジ、演奏、動画ともに最高のオリジナル(敬称略)↓
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
BJ1034歌ってみたリスト mylist/50741363
「病名は愛だった 歌ってみた【 Sin兎】」
~病名は愛だった~♪♪
こんばんは!!Sin兎です!!
今回はneruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。
サビがなかなか高くて難しかったです!!
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
Mix: P助
Vocal : Sin兎 【(mylist/60005273) Twitter→@sinusagi_2516」
Calc.(sm33061987) ←back song
next song → ???
病名は愛だった歌ってみた ver.ふくろう。
病名はあー↑あー↓あー↑あー↓あー↑い
The他力本願になりました。
また久しい投稿になりました。頑張りました。(Mix師様が)
素晴らしいご本家様:【sm31942799】
Mix/Mast:Three Oak様 (@threeoak3oak)
Vo/Enc:ふくろう。(@kombu_no_iinari)【mylist56731172】
前 ドラマツルギー (sm34247749)
SNOBBISM/Neru&z’5 【歌ってみた】byロロ-ろろ-
喧嘩しようぜ
ということで、Neruさんとz’5さんの「SNOBBISM」を歌わせて頂きました!
原キーはめちゃくちゃ高かったけど、がんばりました!
本家様: sm32921516
Vo,Mix,Enc:ロローろろー@ (@burningroro)
https://twitter.com/burningroro?s=09
マイリスト: https://sp.nicovideo.jp/mylist/64480940
【原キーで】命のユースティティア 歌ってみた / あらいと
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心燈すから。
あらいとと申します!
今回は、Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
喉に革命を起こしたい……!!
最強の本家様 : sm21986604
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix/Enc.のらうさぎ 様 : https://twitter.com/noranousa
前作→天ノ弱 : sm37607133
次作→悔やむと書いてミライ : sm37761940
阿修羅ちゃん - Ado ≪Cover≫ / Re0N
テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌
阿修羅ちゃん / Ado
Music & Lyrics: Neru
https://youtu.be/cyq5-StPISU
・Covered Vocal :Re0N
https://twitter.com/Microorganism04
・Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
東京テディベアを歌ってみた +α MIX 【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!! +α MIX だよぉぉおお
なんとMIXをしてくれるということでもっかいMIXありで・・うpしました
まあどっちもきいていただけると嬉しいですw
さて今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
MIX・Encode:謝謝さん
今回お借りした動画→sm15357827
ご視聴ありがとうございました。゚゚(り*´□`*。)°゚。
【ただただ】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
Neru様の『アブストラクト・ナンセンス』を歌わせていただきました
今回は動画イラストを紫蝶様、動画制作を遊佐りゅん様にお手伝いしていただきました
二人ともありがとう!!
Original:Neru様【sm14375135】
Illust:紫蝶様【mylist/36484636】
Movie:遊佐りゅん様【user/16100501】
Mix:れっと
Encode:れっと
Vocal:れっと
ペテン師が笑う頃に【sm19978836】☜前|(´◉◞౪◟◉`)|次☞人生リセットボタン【sm20940243】
Twitter
れっと【retto_GE】
紫蝶様【murasakityou_25】
遊佐りゅん様【ru_ryun】
Mylist【mylist/34523566】
『東京テディベア』を歌ってみた【まくねかる】
どうも、まくねかるです。
最近だんだんと暖かく(というか暑く?)なってきましたね。
それで、薄着で学校行ったら、帰りに雨降ってて寒くてしかも傘忘れててぬれちゃって近くの店で傘買うはめになりました。散々ですねww
えー…ということで今回はNeru様作曲の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
ということでって言っても上の文章とは全く関係ないんですけどねww
僕はこの曲がいい曲だなぁと思ったので歌ってみたいなぁと思ったんです。
原キーはさすがに無理でしたがこの前の二作よりは高めに歌いました。
実際いい曲なんですが、歌の方は高校生クオリティーなので期待はしないでくださいね(笑)…いや、ホントに。
素晴らしい原曲様⇒sm15308214
【ちゃんとうたってみた】 ロストワンの号哭 【まじきなさいと】
今回はちゃんとNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました
!
本家様 Neru様(sm20244918)
歌 MIX まじきなさいと
コミュ (co1759941)
twitter @saito_niko
脱法ロック 歌ってみた あーぁーあーアアアッあぁ~ 【ガヴェ山】
あーぁーあーアアアッあぁ~(・Д・`)
あーぁーあーアアアッあぁ~(・Д・`)
原曲 ⇒ [MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected]
【ギターで】「ロストワンの号哭」を弾いてみたよ
以前YouTubeにアゲたものを転載しました。
時期としては数ヶ月前に撮ったものです。よろしくね。
演奏動画マイリスト→mylist/37090426
たかすのTwitter→@wakiyaku_tks https://twitter.com/wakiyaku_tks
【初コラボ】い~やい~やい~や / 歌ってみた【天烏×R@ito】
初コラボ!!
R@ito「よし!これで録音終わったー!」
天鳥「らいちゃん、ここ私が歌うところだよ!」
R@ito「まじか!」
取り直し後
天鳥「音漏れしとるがなw」
R@ito「えへw」
◇素敵な本家様:sm32246515
◇mix&Enc:ハンカラ様(mylist/47011003)@handcolor2
◇リンパート:天鳥(mylist/51340908)@amagarasu_music
◇レンパート:R@ito(mylist/59988880)@09_Rairaito
前作➡朧月/sm32903542
【こりん】SNOBBISM/Neru & z'5さん を歌ってみた【ワンコーラス】
こんにちは、こりんです(=゚ω゚)ノ
歌ってみたソロ曲の22作目として、Neru & z'5さんの「SNOBBISM」をワンコーラス、歌わせていただきました。
めちゃかっこいいし、歌ってて超楽しい曲です!!
今回は御29さんに素敵にかっこよく仕上げていただきました、是非聴いてほしいです!
本家動画 → sm32921516
Music & Lyrics:Neru & z'5 様
マイリスト → mylist/15619229
twitter → https://twitter.com/neru_sleep
Movie:りゅうせー 様
マイリスト → mylist/7985102
twitter → https://twitter.com/ryuuseee
素敵MIX:御29 様
twitter → https://twitter.com/29mixer
歌唱:こりん
マイリスト → mylist/65795598
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【歌ってみた】阿修羅ちゃん【漏田の幼女おじさん】
バチボコ高いんだが。高音は苦手っすわ。練習します。
歌→漏田の幼女おじさん
ミックス→漏田の幼女(ry
エンコード→漏(ry
原曲→ sm39545335
前→パメラ()
次→未定
【MMD】Sour式鏡音リンでロストワンの号哭
4作目です。数学と理科は嫌いだし、国語もどうもダメで嫌いでした(単純に勉強嫌い)
今回は初のray-mmdに挑戦しました!編集であったりとまだまだな部分も多いですが成長できるように頑張りたいと思います。
Song: ロストワンの号哭/Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Model: Sour暄様
Motion&Camera: そーちん様
Stage: 作成参謀 様
Accessory: ましまし様、くまクマ様、mato様、ミコト様
Effect: そぼろ様、ビームマンP様
「東京テディベア」を歌ってみた ver.ポマ
愛されたいと口を零した
ポマです。
北海道民としてベアはスルーできなかった…( ̄(エ) ̄)
よろしくお願いします!
◆本家様_sm15308214
Neruさん素敵な歌をありがとう
◆歌&MIX:ポマ_mylist/28263371
【れいしお(鹿)】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみました】
どうも3度目まして、れいしお(鹿)と申します。
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
大好きな曲なのでガンガンしてみましたが、見事に音割れしました (´◔ω◔`)
言えて無い部分がありますがどうか優しい目で見守っていただけたら光栄です
曲・詩/Neru様
イラスト/しづ様
Lead Gt/やまじ様
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】sm14375135
↑大好きすぎて毎回発狂してしまう本家様↑
歌:れいしお(鹿)mylist/27558254
ついったーん→Reishio2525
こみみてぃ →co1180999
最後に聞いてくださり、本当にありがとうございます!
