キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベアを歌ってみた【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!!
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
今回はすべて自分で編集してるのでgdgd感がMAXです
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
今回お借りした動画→sm15357827
【皐月*】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました
僕も無自覚性症候群なのかもしれない…
今回は東京テディベアに続いてNeruさんの曲を歌わせていただきました!
歌ってみたもの→mylist/28057335 素晴らしき本家様→sm17598915
リベンジ! よく噛む人の【ロストワンの号哭】
普通にMIXして多重録音して取り直したらよく噛む僕でもこうなります!
ただ…下手なのは変わらないですね…
リベンジ系作品第1弾にしようかと思います!
1発撮り系は酷いですからねホント…w
普通に歌ってみたのも聞いてみたいという声がいっぱい寄せられてきました!
嬉しいです!
ランダムに頑張ってリベンジしてこうと思います!
僕から1発撮り取ったらただの音痴になりますけどその辺大丈夫ですか?
素敵な本家様:sm20244918
よく噛む人が【ロストワンの号哭】を1発撮りするとこうなる<sm20287335
次<未定
実況プレイ動画第一幕mylist/35063895
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
【くるい】『東京テディベア』を歌ってみた
こんなの僕じゃない
課題に真面目に取り組むなんてこんなの僕じゃない!
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
■本家様:sm15308214
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「ドミノ倒シ」(sm21124678)
■前作:「ケッペキショウ」(sm20447997)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
【鬼紅×里芋】再教育【歌ってみた】
鬼「エロ眼鏡教師に再教育されたい♥//////」
芋「調教したい(๑•̀ㅂ•́)و✧」
素敵な本家様⇒sm18783356
鬼紅さんと初のコラボヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ
一緒に歌えて本間嬉しいです!!!
鬼紅さん、ありがとう\(^ω^)/
*歌ってみた苦手な方は、ご遠慮下さい。
♥鬼紅さんのイケボが素敵なおススメ動画♥⇒sm19003687
Encode/鬼紅⇒mylist/33167684★コミュ⇒co2017817★twitter⇒onibeni0922
MIX/里芋⇒mylist/32173809☆コミュ⇒co1743994☆Twitter⇒imonituke
ご視聴ありがとうございます。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
【初めて歌ってみた】再教育【みゆき】
初めましてみゆきといいます。今回初めて歌ってみたをあげさせてもらいました。下手です。自分で言っちゃってますww4回歌って重ねているだけです。本家様→sm187833562曲目(放課後ストライド)→sm23273169
【イドラのサーカス】歌ってみました【りりーにゃ】がんばった
うぃ。
りりーにゃです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
がんばりました。
個人的に裸足でセーラー服のおなごが一番かわいいと思ってます。
みんな大好き本家様【sm20765934 】
Mixing:こちゃ丸【mylist/39316172】@kcmr_2525
Encode:こださん【mylist/33315775】@kodataka1026
すってきなミックスとエンコありがとうございました。
りりーにゃが歌ってしまったもの【mylist/38136924】つっいたー⇒@nukoriri
【しょう】 テロル 【気合だけで歌ってみた】
こんにちはしょうです(´∀`*)
今回はNeruさんのテロル【sm23699554】歌わせてもらいました
高すぎて自分でも何言ってるかわかんないですw
よければ聞いてってください
前作→ドーナツホール【sm22506273】
歌とかMIXとかエンコとか:しょう【co1972439】
【ぼっちがぼっちらしく】再教育【歌ってみた】
コラボのお誘いお待ちしてます。
■本家様 sm18783356
■MIX ♔takuya♔
(https://www.youtube.com/channel/UCojCynPCHHgve9dwMpZQ0og)
■歌 ぐすべりー
脱獄 ユウカ・レイグロ たんぽぽ連続音
どもども!今回はレイグロの未配布音源での制作をテストがてら作ってみました!是非ぜひ見て行ってくださいね(`・ω・´) 本家様 sm28751658
【オリジナルMV】 脱法ロック 歌ってみた 【みいち・ShL・としくん】
Neruさんの 脱法ロック コラボさせて頂きました。
みんなの脱法(グレーゾーン)エピソードを教えてください。
歌・動画 みいち Twitter @miichi_neko 「無断欠席」
歌 としくん Twitter @toshi_kuso 「無断遅刻」
歌・mix ShL Twitter @MusicmixShl 「いたずらしません!!!(怒)」
イラスト ぼっちなゆい君 @kiruyui
本家様: sm29081909
※お歌はみんな頑張りました
【UTAUカバー】【楓歌コト誕生祭2018】テロル【Vo.楓歌コト】
楓歌コト10周年!!! めでたい!!!
UTAUカバー第8弾。
UST→白蛇@仮名P 氏 sm23770454
←sm34070933 ■ sm35347075→
マイリスト→mylist/61866474
普段は垰瀬内シリーズや駅名替え歌を投稿しています。
垰瀬内シリーズ→mylist/58901259,mylist/61213346
駅名記憶→mylist/58901414,mylist/61213393
原曲→sm23699554
potatoになっていく 歌ってみた 【はくろ】
ポテトになりました□
コメ、マイリスtwitter、ニコニコのフォローよろしくお願いします!
Vo.Mix→https://twitter.com/hakuroon
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
【歌ってみた】オタクの歌メドレー【ゲゲ】#1
音質は良くないです
好きな歌歌っただけなので偏りがある
全曲分かったらぼくと握手!
1.愛のうた/ストロベリーフラワー ピクミン
2.アネモネ/中原麻衣 かみちゃまかりん
3.月と花束/さユり fate/EXTRA LastEncore
4.モノクロのキス/シド 黒執事
5.Butterfly/和田光司 デジモンアドベンチャー
6.聖少女領域/ALI PROJECT ローゼンメイデン トロイメント
7.My will/Dream 犬夜叉
8.MEMORIA/藍井エイル Fate/ZERO
9.再教育/Neru
10.童話迷宮/田村ゆかり おとぎ銃士赤ずきん
11.ロストワンの号哭/Neru
12.花の唄/Aimer fate stay night[Heaven's Feel]
13.二息歩行/DECO*27
14.アウターサイエンス/じん
15.Reason Living/SCREEN mode 文豪ストレイドッグス
16.ハヤテのごとく!/KOTOKO ハヤテのごとく!
17.IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D 青の祓魔師
18.アイのシナリオ/CHICO with HoneyWorks まじっく快斗1412
19.暗黒天国/ALI PROJECT かみちゃまかりん
20.空に歌えば/amazarashi 僕のヒーローアカデミア
21.楽園/Do As Infinity 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島
22.消せない罪/北出菜奈 鋼の錬金術師
東京テディベア 歌ってみた 【cover /しろ】
こんばんは、しろです。
Neru様の ”東京テディベア” を歌いました。
素敵な御本家様 (sm15308214)
YouTube:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
(Neru様)
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep?s=21
niconico:mylist/15619229
(しづ様)
Twitter:https://twitter.com/dsd_kgn?s=21
Vo.しろ
Twitter:https://twitter.com/shiropeach27
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/70456620
YouTube:https://bit.ly/3jUdwnv
四季折の羽 (sm38247571)Back
[MMD] [A]ddiction [Tda式 着物 Miku Luka Rin Meiko Teto Haku Gumi IA Neru Yukari SeeU]
・Music work:[A]ddiction
Vocal : EVO+様(mylist/6783085)(@pekepomm)
Music : Giga様(mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Lyrics : Reol様(mylist/35385156)(@RRReol)
・model:Tda式 MMD Model Pack: TDA Kimono Girls . K-Manoc1様
Miku Luka Rin Meiko Teto Haku Gumi IA Neru Yukari SeeU
・dance:足太ぺんた様
・Motion:[A]ddiction_Tda式 . hino様
・Stage:アンフィシアターモデル&SideM1st風ステージ ver.0.1 . mobiusP様 改変 .don
・StageBack:帯柄板ポリ . イラスト 和柄ライン2 普通人様 作成 .don
・Skydome:満月の夜 . 額田倫太郎・猫々様
・Effect:
そぼろ様 AutoLuminous4
化身バレッタ様 空中に漂う埃
針金P様 HgSAO WorkingFloorAL_v007
・Tool:
MikuMikuDance(64bitOS Ver) 樋口優様
MikuMikuEffect 舞力介入P様
MikuMikuMoving Mogg様
PmxEditor 極北P様
Paint.NET Rick Brewster様
canva
AviUtl KENくん様
・VideoInfo:画面内の歯車マークから1080p 設定して見てね
ibericokobuta様
touketu 様
広告、誠に有難う御座います。
コメント、いいね!、頂き有難う御座います。
ここまで人数多いとPC滅茶重、物理演算するとほぼ動かない。-fps orz
MMDのグラボは安くて搭載メモリが多い奴がいいと思う。VRも。
ゲームもやるならバランス重視。
YouTubeは、KiLLER LADY版 1080p 60fps
https://youtu.be/iSvPkgg9tSs
YouTube [A]ddiction 4K 60fps版 6/18 追加
https://youtu.be/9kHTtZ3yx1o
© All rights reserved
版权所有
【オリジナルMV】捨て子のステラ 歌ってみた ver.花坂みとら
お久しぶりです。花坂みとらです。
Neru様の楽曲『捨て子のステラ』を歌わせていただきました!
本家様が素敵なのはもちろんですが、ミックス、イラスト、動画についても素敵に仕上げていただき、クオリティの高い作品になりました! 楽しんでいただけたら嬉しいです🌟
🌟---------------------------------------------------------------------------------------🌟
Vocal: 花坂みとら
https://twitter.com/hanasaka_mitora
Mix: トスバ 様
https://twitter.com/tosba_v_channel
Illustration: みるくびたみん 様
Movie: 猫ノ羽そい 様
https://twitter.com/soi__neko__noha
素敵な本家様
Neru 様: sm29272726
そらる 様: sm29272184
アブストラクト・ナンセンス 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※地球は守ってませんでした、オク下です。素敵々な本家様→【sm14375135】マイリスト→【mylist/21578080】前作「サイノウサンプラー」→【sm14288446】次作「天ノ弱」→【sm14688012】
東京テディベアを歌ってみた@悪猫
迫力が来い Vo.&mix 悪猫(わるねこ) ENC あきんこさん mylist/22443066 素敵な本家様(neruさん) → sm15308214 sm15563156 ← 前作 次作 → sm15774881 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
【成海】イドラのサーカス【歌ってみたぞー!】
rrあったったたい!になってさ踊り明かそう
We know we know 君の本性
はいっ!お久しぶりです(そうでもない?w)
成海でございますヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました!
カッコいいっすよねO(≧▽≦)O
まぁ毎度のことながら残念な仕上がりになってしまいました(´・ω・`)
堪忍してくださいなw
*素敵な本家様: 【sm20765934】
*歌&MIX:成海 【co2080948】
【mylist/38390147】
前作 ←【sm21661932】ネコミミアーカイブ
前々作←【sm21644987】orange
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あくと】
「もうどうだっていいや」そう思う時って何故自分を傷つけようとするんですかね?
あくとです。
えっとほぼ5年ぶり?
完全なリハビリ案件って言ったら本家様に失礼だけど、治したいところ直してたら5年もかかっちまった!
つーか歌わねぇでゲーム実況やったり何してんだって話だよね。まぁいいか。
選曲古いとか言うなよ?俺の好きな歌なんだから。
本家様はNeru様のロストワンの号哭でございます → sm20244918
俺の歌ってみたはこちら → mylist/15772344
最近ゲームもやってます → mylist/48891872 mylist/49127078
病名は愛だった 歌ってみた byもる
病名は愛だった
本家様:sm31942799
music:Neru & z'5
illustration:ゆの
movie:yuma saito
key=±0
vo.mix
もる-mol-
back→輪廻転生(sm33742247)
next→coming soon...
mylist→mylist/60297456
Twitter→ https://twitter.com/mol_6x1023
【歌ってみた】ガンギマリで脱法ロック【ダイナマ伊東】
平成終わっちゃうので爆音で一発キメてきました
Neru様の御本家:sm29081909
歌/mix/enc:ダイナマ伊東 mylist/65050160
Prev:金星のダンス→sm35009932
【歌ってみた】東京テディベア【奏和】
奏和(そうわ)と申しますヽ(=´▽`=)ノ
東京テディベアを歌わせていただきました。
今回も自分がMIXしました。・・・納得いかん。
歌もMIXも精進します。(号泣)
前回のエンコと同様、助けてくれたりょうさん、やっぱりまたお願いします。
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm15308214
■encode:量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
お手伝いしてみた mylist/60609189
https://twitter.com/ryosangata2525
■MIX・歌:奏和
ロストワンの号哭【歌ってみた】
こんばんは、あせい。です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
Twitterを始めました!
良かったらフォローしてください!
皆さまからのコメントがモチベーションに繋がっております!これからも努力して参りますのでよろしくお願いします!
【菊音サトル】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
子供(保育園・年長)の時の夢は…たこ焼き屋さんでした
今の夢は半年で12キロ痩せることです('ω')
・UTAU:菊音サトルWindy
・調声:もやし
Twitter→@yuu1206vv mylist/54947096
・mix:鈴木テツノリ様
Twitter→@T_Suzuki1216
・素敵な本家様:Neru様 watch/sm20244918
(オフボーカルは本家様よりお借りしました。)
・ust:PandaLolii様
(再調声いたしました)
祈りにラブソングを/初音ミク
ハマりまくってるコンカフェ嬢に捧げたラブソングです。
今夜は推しが出勤してるというのにボカシコの生放送観るから!と断りました。
Vocals by
初音ミク
Music&Lyrics&Animation by
秘蜜結社少年N
↓Twitter↓
https://twitter.com/wcat_neru
↓YouTube↓
https://youtube.com/@user-qx5ok1qh4w?si=sCY2Wac5QqHfruC2
↓画像はこちらからお借りしました↓
https://piapro.jp/haitora2
病名は愛だった-歌ってみた【花笠てと】
初めまして"高い声で鳴く歌い手"花笠-はながさ-てと です。
「病名は愛だった 」を原曲キーで歌い直しました。
最高音はラスサビでhihiBです。
──────────────────────────────────────────────
2年前に投稿した「病名は愛だった」
□ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41218334
──────────────────────────────────────────────
Vo.Mix : 花笠てと
https://twitter.com/teto_gt_mix
▫️歌ってみた等のMIX、作編曲のご依頼はTwitter (現X)のDMにて受け付けてます。
───────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
───────────────────────
□花笠てとの「 歌ってみた 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/361662
□花笠てとの 「 ボカロオリジナル曲 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/325187
───────────────────────
