キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】Suiz* 脱獄 歌ってみたよ
法律という檻から脱獄して幼女をえっちうふふふんしたいですのぉ(^p^)
初めまして暑さで気が狂った投稿文のSuiz*です。
今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました!
本家様:sm28751658
Mix/Enc:ЯIAIR(@AiRhythMusic13)
Vocal:Suiz*
【膵臓崩壊】東京テディベア 歌ってみた
第八弾!!|д゚)
しばらくは名曲をセレクトして歌っていきたいと思います!
東京テディベアいっちゃうぜ☆
本家様 sm15308214
ミックス/レコーディング Studio KPP
nanashi0089.com/studio_kpp/
Twitter@6horrorman9
←前/千本桜sm30558986
次→/モザイクロールsm30954549
mylist/56893340
音大卒のママがくたばろうぜを歌ってみた//のんこ
くたばろうぜを歌ってみました!
楽しい♪( ◜ω◝و(و "
本家⇒ https://youtu.be/jJirzFqSp-A
Twitter⇒@1111nonko_hi_na
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC2HFbV4oCm3HwjXyM3ZF1oA
Instagram⇒@1111nonko_hi_na
MMD【SNOBBISM】Tda式 重音テト kimono style【210618】【ray】【sdPBR】
紫音美菜YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCGUaLhNCYE-QNmb7TpAMSSg
裏切りの騎士様 カズィクル・ベイ様 〘鵺〙様 シルバー様 大黒屋様 づなうじ様 老喬(Joe Chang)様 広告有難う御座いました。
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用音源
★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★
https://www.youtube.com/watch?v=GX2aD6Lfca8
令和2年1月21日にうさみん様より音源の使用許可をもらいました。
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style v210109 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:燈火ステージ ゆづき(万年寝不足-別館様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5467854
Stage:EMP樹木 by カユテガ
スカイドーム_夜桜V5_配布物 怪獣対若大将P様
Shader:sdPBR Ver.2.20 サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38138534
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:o_SSAO_v0_5
Effect:Water_v5_5_32_64 64 ビームマンP様
【初投稿】【夢ノ結唱 ROSE SV】阿修羅ちゃん【SynthVカバー】
Original Vo:Ado
Music & Lyrics: Neru様
Illust:寺田てら (Terada Tera)様
Vo:夢ノ結唱 ROSE SV
Tuning & Mixing:ch:α:otic
Mastering:NamelessP Evaluation Edtion
【KAIKO嬢】東京テディベア【カヴァー】
愛されたいと、口を零した
無理むりww
泣いてなんか……ないんだからね……
Neruさまのイケリン曲、東京テディベアをKAIKOカバーです!
椅子取りゲームで近くの子とローテーションしていた私には関係ない話です。フルーツバスケットならおにぎり希望。
画質・音質等のチェックも兼ねております。なにかしら苦情があればどんどん柔らかい言葉でお願いします。心は水に長時間つけた指先のように繊細です。
素晴らしき本家⇒sm15308214
前作;KAITOで天ノ弱カヴァー⇒sm15067611
自分らしく「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってった verてった
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm17598915】
クセがあるとは思いますが、是非最後まで聴いていってくださいね!
mix&エンコード:saintu様 マイリスト【mylist/28303898】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:https://twitter.com/syokusyu_tetsu
ユーザーページ:【user/9496782】
前⇒「六兆年と一夜物語」【sm17577591】 次⇒まだみていー
同日うp⇒ヘッドフォンアクター【watch/1336228671】※コミュ限
【愛歌カナ】ロストワンの号哭【UTAカバ】
《本家》Neru様…sm20244918 《音源》愛歌カナ…sm20485462 初投稿ですー!愛歌カナちゃんは単独音の時とはかなり印象が変わったように感じました。マイク改善のおかげでしょうか、このもったりした感じの歌い方がたまらんです。これからもいろいろ作ってみるので興味があったら声かけてくださいw
ロストワンの号哭を歌わせていただいた【リアクト】
(就活とか)もうどうだっていいや!!
絶賛就職活動中のリアクトです
久々となります新曲はNeruさんのこの曲を歌わさせていただきました
『叫び』がとてもかっこいい曲で、それぞれのフレーズの思いを自分なりに表現できていればな、と思います
どうでも良くない原曲様→sm20244918
Vocal、Encode→リアクト【co443702】
MIX・マスタリング→眠
・歌ってみた同時うp!
NewS LetteR→【co1740933】【mylist/34006056】
前作→モノトーンコレクター【sm19013464】
【CuO】ロストワンの号哭 うたってみた。
ちょっと本気を出してみた結果身長が縮みました。
CuOです。今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をうたわせていただきました
叫んだよ
号哭が読めず、「ごうきゅう」と読んでた頃がぼくにはありました
ごうこくって読むんですねぇ…
素敵な本家様→ sm20244918歌・MIX・エンコ:CuO→mylist/28881847
【MEIKO・MEITO】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAIKOじゃないMEITOだと言い張ります。この動画のMEITO君にやられて……やらかしたんですごめんなさい。→sm23485159 ●Neru様のご本家→sm20286605 ●もにもにずむ様のイラスト→http://piapro.jp/t/67Gt ●動画内では、敬称を略しています。 ●カバーさせたひと→yuushiマイリストmylist/4456922 ●とりあえず連絡先→https://twitter.com/yuushi0505
【紡乃世詞音 & 双葉湊音】脱獄【カバー】
「逃げよう」
どうも柚葉です。
紡乃世詞音さんと双葉湊音さんの組み合わせが最近アツいらしいので投稿です。
例によって歌ボは何もわからん。
どうぞ最後までお楽しみください。
コメント・広告・マイリス・いいね よろしくお願いします。
原曲・動画
Neru 様 sm28751658
ust
「やぁ」 様 sm28770306
ボーカル
紡乃世詞音(A.I.VOICE)
双葉湊音(CeVIO AI)
歌唱指導
ついなちゃん(SynthV)
その他諸々
柚葉 mylist/66108526 https://twitter.com/yuzuha_yzyz https://voskey.icalo.net/@yuzuha_yzyz
【Neru】 再教育 【高画質化】
Neruさんの「再教育」をフィルターをかけ、若干の高画質化をはかりました。
文字等見やすくなっていると思います。
本家様→sm18783356
【歌ってみた】再教育【ゆめちゃ。】
むかしはまじめながくせいでした。
今回はかっこいいを目指してます。ゆめちゃ。です。
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
声の使い分け等はしておりません。そんな器用なタイプではありませんでした。
しかし非常に頑張りました!サビたのしい!
素敵本家様(sm18783356)
MIX:Renegade様(mylist/16577530)
今回もとても綺麗に仕上げていただきました!ぜひ、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
イドラのサーカス / umare
「ギャラクティック犬小屋ソング」
-----------------------------------------------------
本家様 : sm20765934
mix / vocal : umare [mylist/69527626]
thumbnail : 夏川◇ 様
twitter : @umare_0 (https://twitter.com/umare_0)
twitter : @square__s (https://twitter.com/square__s)
※苦手な方はバックで御願いします。
※動画に関係のないコメントや他の方の名前は出さないよう御願いします。
【Rei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
Reiです。
実際………本当の事は国語と社会は好きですが、数学がどうもダメで嫌いでした( ´Д`)y━・~~
=====================================================================
本家様⇛sm20244918
曲/詞⇛Neru(mylist/15619229)
絵/映像⇛456(mylist/32823152)
音⇛友達募集P(mylist/22904031)
=====================================================================
Vocal⇛Rei 【mylist/15964666】
前回⇛泣キ虫カレシ【sm20940418】
【白牙ノイ】 テロル 【UTAUカバー】
自分で上げるノイ君の動画も最後の方に近づいてきました。
ustはこちらからお借りして編集させていただきました。sm23770454
本家様 sm23699554
【脫獄】歌ってみた【ユイ】
社畜の籠
誰が「逃げよう!」ってそう言ってほしい。。。
Please enjoy the song
本家様 /sm28751658
Vocal & Mix /ユイ(mylist/54750733) http://twitter.com/scy_yuichann
前回 /夜明けと蛍 sm28553244
低声の社畜が「脱法ロック」歌ってみた
今回はNeru様の"脱法ロック"を歌わせていただきました。
声低く過ぎて辛え...
(^ω^三^ω^)ぅおっ↑ぅおっ→ぅおっ↓ぅおぅぅ↓↓おっぅ→おぉー↑
思念のアカネ......
素敵な本家様:sm29081909
Vocal:あかね。(αSEED) co2391955 @knCoCola
MIX・Encho:志希(αSEED) mylist/45525934 @P_alphaseed
今までの歌みたマイリス:mylist/45581170
前作⇒「皆殺しのマジック」sm29529506
イドラのサーカスを歌ってみた【るん汰】
『 暗い部屋が 何より好きですか 』
大好きな曲を歌いました('ω')
キー変更してます
イヤホン、ヘッドホンにて大音量推奨
Twitterアンケートガン無視!!!!(何故取った)
現キーで歌っても苦しく聞こえない喉がほしーい!!
本家様 : sm20765934
music / words : Neru様 (mylist/1561229)
MIX / enc:ペラオ様(mylist/52204514 )(Twitter:@perao2525)
Vocal:るん汰(mylist/65856305)(Twitter:@runta333)
※お借りした動画は本家様です。誤掲載大変失礼いたしました。
【鏡音ツアー】 ハウトゥー世界征服 【ボアルネ×月兎あい】
「 僕は僕を肯定していけるかな 」
鏡音ツアートップバッターということで、
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を2人で歌わせて頂きました。
いつものイメージとはあえて逆のパートに挑戦しています。
ぜひ最後までお聞きください。
◇鏡音ツアーマイリスト◆
mylist/69746519
⇒次:再教育【sm37687151】
鏡音リン◇ボアルネ mylist/57966742 @beauha2
鏡音レン◆月兎あい mylist/57441890 @Lunatic0x0
mix/ボアルネ
music/Neru様
movie/しづ様
本家様動画/sm20286605
【鬼滅のMMD】脱獄【鬼舞辻無惨】
手直し版です。
あの頃僕ら 夢を見ていたんだ。
お借りしたものはこちら。
皆様に感謝いたします。
モデル一部改変してます。
SONG: Neru様 / 脱獄 sm28751658
VOCAL: 蛇足様 sm29140277
MIX: ミヤジマジュン様 @miyajima_jun
MOTION: Oisis様 sm32808594
CAMERA: SIROU
DANCE: 神沢有紗様 sm29003797
MODEL: MODEL: kazii(梶井)様 / 鬼舞辻無惨(鬼滅の刃) td63263
(remaked by SIROU)
STAGE: NOB様 / 廃高速ステージ im4942463
M M E: ビームマンP様 / 流体水面エフェクト sm36132311
bentou-t2様 / RainLiteEX im10562941
Rui様 / Ray-MMD1.5
----https://github.com/ray-cast/ray-mmd
MikuMikuEffect : 舞力介入P様 sm12149815
MikuMikuDance: 樋口優様 sm2420025
SIROU's MMD mylist/58280007
Winter Alice
↓[Credits]
======================================================================
[Model]
TDA Winter China Dress Haku by elina002
TDA Winter China Dress Luka by elina002
TDA Winter China Dress Gumi by elina002
TDA Winter China Dress Miku by elina002
TDA Winter China Dress Teto by elina002
TDA Winter China Dress Neru by elina002
TDA Short Kimono Haku by elina002
[Music]
【冬アルバム】Winter Alice【ノワール】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9549989
[Motion][Camera]
【MMD】Winter Aliceのリップシンク&フェイス(モーション配布中)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22583616
[Stage]
【藤の雨ステージ】【花と硝子ステージ】
一護牛乳(銀時愛P)様
EDMFS7 V1.0.0
KEOKEO様 TwitterID:@PLANET0071
[Effect]
Ray-MMD : Rui様
水面エフェクト PostMovie :ビームマンP様
牡丹雪パーティクル:一護牛乳様 ビームマンP様
o_SelfOverlay SvSSAO o_Tonemap :おたもん様
PostRimLighting:ミーフォ茜様
AutoLuminous4:そぼろ様
CheapLens:そぼろ様
『potatoになっていく』叫んでみた【けん】
歌い手のけんと申します
今回はNeru様の「potatoになっていく」を歌わせていただきました
主はフライドポテトが一番好きです。
♦本家様
sm36594334
♦Vo:けん(mylist/60551229)
Twitter:https://twitter.com/kenana_utasuki
♦MIX:Airl様
Twitter:https://twitter.com/AirI8910
♦ENC:非エロ様
Twitter:https://twitter.com/Not_ero_singer
【息絶えながら歌ってみた】東京テディベア【Leo】
どうも、ソロでまじめな作品は初投稿ですwww
いろいろと回り道をしつつ一歩ずつうpしていければなとまったりやっていこうかなと。
みんなごめん、僕の代わりはないんだ僕はボクなんだ
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm15308214
最後は半分お花畑見えかけましたww
☆ 歌った人:Leo co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆ MIX・エンコ たこあし2号機さん co1265278 mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
☆ スペシャルサンクス のの mylist/27239686 ツイッター @capriciousxcat
歌ってみた作品 mylist/31406580
【再教育】 が必要な二人で歌ってみた 【あいらす×おかき】
ぶっちゃけ再教育より再履修…
本家様:sm18783356
レンきゅんぱーと、Mix:あいらす(mylist/35955214) @ilasscom
リンちゃんぱーと:おかき(mylist/44582207) @ozvelt1994
クソ音痴な中3が「世界を壊している」を歌ったらこうなった
皆さんお久しぶりです。KRかとうです。間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました。
相変わらずの音程と滑舌ですが、最後までご視聴していただければ幸いです。
本家様→sm26705595
今まで歌ったもの→mylist/42427865
前作→「革命性:オウサマ伝染病」sm25864297
※他の視聴者の皆様が不快になるようなコメントは控えて下さるよう、お願い致します。
※暑い日が続いています。皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
ロストワンの号哭 歌ってみた 【きぶ】
高い!!!!
本家様
■ sm20244918
Vocal & Enc
■ きぶ 【mylist/56501134】 Twitter : @setto1217
Mix
■ BomSoo : @bom_soo
前 WAVE (sm30094339)
次 なんでもないや (sm30270295)
【初投稿】ロストワンの号哭【歌ってみた】
初投稿です!
一本目として, neru さんのロストワンの号哭を歌ってみました.
コメントをいただくたびに飛び上がって喜びます. よろしくお願いします!
■ 本家様: sm20244918
■ mix: るーぺぺ (user/40309048)【twitter: @roopepe09】
■ vo: amezaki
【きをな】アブストラクト・ナンセンス 叫んでみた。【Tommy】
つまり 二人は ガラクタ
今回、Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を 二人で 歌わせて 叫ばせていただきました。←
◆素敵な本家様(sm14375135)
◆唄:きをな(mylist/23285050)
Tommy(mylist/15993234)
