キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rana74756】ロストワンの号哭 Short ver【VOCALOIDカバー】
第5作目です。どうも、マコロンです。
この前本屋にRanaいたので思い切ってお持ち帰りしていきました。
今回はneru様のロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
…うまく歌えてるのかなこれ。
あと使ってみるとすごいパワーがあるのよ。めーちゃんの次辺りに力強い声だな~と。買ってよかった!(*'ω'*)
あと…すみません、音量設定また忘れてたので再うpしました。マイリスくれた方、申し訳ございません。
Twitter…【macoron_MKN】マイリスト…【mylist/45391413】
本家様…【sm20244918】先駆者様…【sm24435057】
【Fate/MMD】アストルフォで脱獄 / Jailbreak
コメント、マイリストよろしくお願いします(切実)
MMDのリクエストはこちらまで!!(著作権の関係で投稿できない場合もあります。ご了承ください。)
https://odaibako.net/u/Us_TNo
何かありましたらTwitterまで!!
https://twitter.com/ILMN_TNo
普段はYouTubeで活動してます。こちらもよろしければ是非↓
https://www.youtube.com/channel/UCf9Qw4knL2yx3vM0i2PJ9wA
[Credits]↓↓
[Model]
すがきれもん様
[Motion&Camera]
oisis様
[Stage]
にくきゅー様
東京テディベア 歌ってみた《Ver.乃子》
初めまして、乃子と申します。
【12/10 20:00~ ボカロ懐メロ祭 2023 】https://www.natsumelofes.com/
参加させていただいております。
少しでもいいなと思っていただけたら
「フォロー・いいね・コメント・マイリス登録」で応援よろしくお願いします!!
沢山聴いてください!
◎本家様 / Neru様 (https://www.nicovideo.jp/user/112798)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
◼️Twitter
https://twitter.com/neru_sleep
Recording&Mix / マーク様(HOMURA SOUND)
◼️Twitter
https://twitter.com/homura_mita
◼️公式サイト
https://homurasound.com/?utm_source=twitter_mita&utm_medium=social&utm_campaign=Tw_Organic_Mita
Illustration / どまそー様
◼️Twitter
https://twitter.com/sowdma2
Encode / かさお様
◼️Twitter
https://twitter.com/kasao718
Vocal / 乃子
◼️Twitter
https://twitter.com/nknkuta10
◼️Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdopR3hwWdLg5ppLquyQlXg
ロストワンの号哭 歌ってみた【アマツ】
今まで、高い壁にぶつかる度に、様々な夢を捨ててきた
けど、もうこれ以上、夢を捨てる訳にはいかない
今、この手に握りしめている夢こそが、本当の夢だから
▼本家様
sm20244918
▼歌ってみた
mylist/76457570
前作⇨sm44561161
▼フォローお願いします!
user/132306116
▼公式ホームページ開設しました!
https://amatsu-amt.amebaownd.com/
▼X(旧Twitter)もよろしく!
https://twitter.com/amatsu0215
▼ブログ始めました!
https://ameblo.jp/amatsu2525
【テレキャスで】neruさんのアブストラクト・ナンセンス【弾いてみた】
どうもおはこんばんちは!
今回は、前回の東京テディベア(sm16406025)に引き続き、neruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
今回は音作りをプラグインだけで作ってみました。
ゲイン高めのぎゃりんぎゃりんな音をお楽しみください。
使用機材
Bill Lawrence BTOM-70(Telecaster)
本家様→sm14375135
前作→sm16406025
マイリス→mylist/24758106
『ロストワンの号哭』 歌ってみた ver.テトロ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の輪も解けますか。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』(sm20244918)を歌わせて頂きました。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
脱法ロック 歌ってみた ver 柚星市民
*We sing to pretend that life is worth living*
人生に意味がありますか
私は知らない
問題は存在しないは見せかけるのために, 歌おう
大きな音で叫ぶ 。
叫ぶて、叫ぶて、叫ぶて、大きな声を歌う
Music and lyrics: Neru
illustration and movie: りゅうせーさん
Original can be found at: http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Mix and encode: 柚星市民
Vocal: 柚星市民
ipadで記録
【MMDツイステ】SNOBBISM【フロイド・リーチ】
お借りしたもの
Model 覚様
Music Neru&z'5 様
Motion / LipMotion / Camera apr(社会の窓P)様
PVkit(avi) みやこ様
Effect 針金P様 / less様 / みけねこらんぶ☆様
『再教育』を歌ってみた ver.くらら&かるた
^o^) 期末終わったwwwww
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、春休み満喫じゃね!?)
|赤点| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 春休みみっちり再教育☆
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Neru様の 再教育 を
くららとかるたでコラボしました!
素敵な本家様*sm18783356
鏡音リンpart*くらら
くららの歌った曲リスト*mylist/37642512
Twitter*@kurara_rai
鏡音レンpart*かるた
かるたの歌った曲リスト*mylist/33377165
Twitter*@ca_lu_ta
素敵なMIX&Encode*れいと
Mylist*mylist/41327369
Twitter*@Reito_Niconico
太郎さんメインでSNOBBISM踊って頂く
ミル「今日の動画から祝!スマホ直撮り卒業で効率UPだよ!加州くん、太郎さん!」
加州「一年以上かかってようやく少しはラクに作業できるね」
太郎「長かったですね」
ミル「そして太郎さん極実装おめでとう~~~!ずーっと待ってたよ!感激に打ち震えてるよ!」
加州「長い付き合いだし一応俺もお祝いしてあげる。主が浮かれてるのは面白くないけどー」
太郎「まだ四振り一気に実装されるか未確定ですが・・・」
ミル「いーのいーの!きっと来る!
・・・太郎さん修行に行ったら、再会はすぐだって言ってくれる人いなくなるから寂しいかな」
太郎「・・・清光。聚楽第で主と離れ離れだった分、主を任せますよ」
加州「当然。太郎留守番だったから悔しかったんだよね。主に付きっきりなんてやだったもん」
情報が判明してから遅くなりましたが、やっっっっと最推し太郎さんの極がやってきます。
加州くんも兼さんも待ちくたびれたことでしょう。 物騒に暴れまわって貰います。
経験値の多さや特殊能力がどうなるか分からないけど、再び一緒に戦うことは確定。
極の姿?たぶん格好良くなってくれます。たぶん。
太郎太刀:hzeo様
加州清光:水色様
ミルフィーユ・スフレ:スノスノ様
歌:鏡音リン&鏡音レン
曲:Neru & z’5様
ヘタリア 北欧会議場ステージ:一瞬じゃこ様
モーション&カメラ:apr様
【超短い】駄名メドレー
あ!名にハマってその中でもめちゃくちゃ好きな二人です、この二人の絡みもっと見たい
この中のどれかいつか一本の動画にしたいし、あと他にも駄名メドレーを作りたい
てか駄名をどうにか知らせるように頑張りたい
最後音割れ注意です
使用した曲
古.書.屋.敷.殺.人.事.件/てにをは様
https://youtu.be/VKETQAo0v9Y
い.〜.や.い.〜.や.い.〜.や/Neru様
https://youtu.be/y8-6QPEes1k
ア.ル.カ.リ.レ.ッ.ト.ウ.セ.イ/かいりきベア様
https://youtu.be/zLmopbS97aY
夕.景.イ.エ.ス.タ.デ.イ/じん様
https://youtu.be/YgnuJLo9S-Y
【歌ってみた】再教育 /や9ん (cover)
受験生の皆様
明日の大学入学共通テスト頑張ってください!!
今月は4週にわたってNeru様の曲の歌ってみた動画を投稿します
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました
■本家様:Neru様
sm18783356
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-9
【歌ってみた】 『ロストワンの号哭』 【道影】
その号哭は止まらない。
第14話:君と僕の気持ちが分からない歌
初めましての方ははじめまして。
道影(みちかげ)といいます。 拙いながらも歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
久しぶりにNeruさんの曲を歌いますね~(*´・∀・`*)
最後まで聞いてくれると嬉しいです!
マスタリング、もっと勉強できたらいいな…
素敵な本家様 →(sm20244918)
100人合唱に入りました!(sm20308768)
マイリス / コミュ (mylist/33173631 / co1642157)
twitter → @michikage
第13話:君に嫌われたくない歌(sm19956137)
閑話:君を見つけ出す歌 (sm20125386)
第15話:この嘘に気付いてほしい歌(sm20306063)
東京テディベア 月葉&朱色
友達に頼まれて合わせてみた、第三弾
沢山のコメント有難うございますm( _ _ )m
実況(mylist/37594006)の方は録音ミスしましたので、もうしばらくお待ちください><
Neru様の素晴らしい原曲→sm15308214
月葉様の歌ってみた→sm15525487
朱色様の歌ってみた→sm15545705
前作「六兆年と一夜物語」→sm21320399
僕の作ってみたもの→mylist/37593959
ロストワンの号哭 ギターで弾いてみた
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
guita:華桜 【mylist/33524462】@kazakura_
下手くそですが見てください 中傷はやめてください初心者が弾いたんだな~ってくらいで 見てください
【UTAUカバー】命のユースティティア by歌幡メイジ
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアを歌幡メイジでカバーさせていただきました。
Vocal:歌幡メイジ
Chorus:歌幡メイジ
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
よかったらどうぞ→自作音源ver.:sm27047958
次作:sm27091520
投稿した動画が1つでも500回再生を越したら、歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
【瑞波スイ】脱獄【UTAUカバー】
瑞波スイがNeru様の「脱獄」を全力で歌ってみました。見事にこの曲ににクリーンヒットされました。心臓がいろいろな意味でキュンとなりました。
私の持てる気力、技術を全部使い果たしました。あはははは。今天国が見える。
moresampler使ってみました。いいですね!
原曲・お借りした動画:脱獄/Neru(sm28751658)
UTAU達に歌わせてみた(mylist/40945767)
【鏡音レン】延命治療【VOCALOID 広東語 カバー】
絕望,絕命或續賽?實話,實驗後不再?
絶望して、生きるか死ぬか?治療後、あなたは嘘でしょうか?
作曲:Neru 編曲:Neru (mylist/15619229)
填詞:噹
伴奏:Neru+ ゆっぴー (mylist/32496010)
調聲:Monitor 繪圖:Monitor (mylist/60948948)
主唱:鏡音レン
粵語歌詞:http://canto.acgvlyric.org/doku.php/%E5%BB%B6%E5%91%BD%E6%B2%BB%E7%99%82
【MMD】MMD初心者が色々やったらこうなった「病名は愛だった」【Sour式鏡音リン】
MMD2本目になります!
エフェクトとかステージとかをいじっていたら、
大変なことになりました・・・
【2018/09/02修正】
説明文、ビームマンPさんをビーダマンPさんと表記してしまいました。
修正いたします。ご指摘、ありがとうございました。
お借りした素材
原曲 :Neruさん
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
モデル :Sour式鏡音リン
https://bowlroll.net/user/193408
モーション:メガネミシンの定規さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33298422
カメラ・リップ表情:ノンさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33378695
エフェクト:ビームマンPさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26920117
sm33747598←前投稿
次→sm33767241
マイリスト→mylist/63195908
【くしゃな】ロストワンの号哭【歌ってみた】
くしゃなです。15回目の投稿。
Neru様の楽曲、ロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様:sm20244918
歌ってみた:mylist/34582441
コミュニティ:co1860082
イドラのサーカス 歌ってみた 【けにゅ】
君の顔に、仮面 仮面 つけてあげましょう
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました*
心機一転、自分と葛藤して歌いました。
今回は一味ちがう!!!!...はずである(((
本家様:(sm20765934)
Mix&Mastering&アドバイス:水星人【co2034635】 @mercurymsc
エンコード:せーちゃん【mylist/28561629】 @sekuhara_si2525
うた:けにゅ【mylist/35635190】 @kazusick_k
ヘッドホン推奨!!!大音量で、ぜひ2525してってください!!
この歌を聞いてくださった方に最大の‘ありがとう’を....
東京テディベア 歌ってみた【DORA】
僕がいなくたって、代わりがいればいいんでしょ...!
東京テディベアを歌わせていただきました!
これは友達に教えてもらってハマった曲です!!
心の中に押しつぶしてた心の声を吐きだしてる感じがいいですよね!
まだまだ未熟者で駆け出しで変なとこがあるかもしれませんがこれからも楽しく歌っていきます!
素敵な本家様:本家様:Neruさん【sm15308214】
MIX:友人AB
Vocal/Encode:DORA(user/21073078)
カラオケで80点代の奴がい~やい~やい~やを歌うとこうなる
今日はい~や
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32104323
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32448631
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/59822671
Twitter→https://twitter.com/man_sua
マイリス・コメント・フォローお願いします!
【KAITO V3×りおんV4】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAITOさん何でもない日おめでとう!!
そしてりおんちゃんV4発売おめでとう!!
毎度毎度サムネが地味。リボンかけたのに。
身長詐欺Pです。1月の動画はわけあってお休みしました。今月からまたがんばります。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌ってもらいました。わーい。
りおんちゃん高音いけるかなぁとかオケに負けないかなぁとか心配したけどちゃんと歌ってくれました。よかった。
mylist/50053694
【Neruツアー2018】命のユースティティア 【魚青女良*さばこ】
ツアー参加させていただきました!
魚青女良と書いて、さばこと申します!
こちらはソロです!
嬉しくも七夕担当になりました!(違う)
皆様の願いが叶いますように…☆
恥ずかしながら、この企画に参加させていただくまで、この曲を知りませんでした。
こんな素敵な、かっこいい曲に出逢わせていただけたこと、感謝です!
そんなかっこいい楽曲の雰囲気に少しでもいい味を出せてたら幸いです。
原曲様【sm21986604】
ツアーマイリスト
【mylist/62509954】
vocal:魚青女良*さばこ
♦mylist/50336429
♦@savacco_co
♦co1868297
MIX~ENC:natsuki@SOUND-MATRIX様
♦mylist/58319484
♦@soundmatrixinfo
ご視聴、ありがとうございました!
ソロ前作→Scissorhands English ver. 【sm33111250】
次回ソロ→coming soon....
【オリジナルMV】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた】/ Neige -ネージュ-
「御伽噺は開かれた」
ー---------------------------------
○本家様:「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 」
music: Neru, ざうに
lyrics: Neru
sm17153408
○illustration:絹笠マルニ様
Twitter: https://twitter.com/Rabbi_maru
(@Rabbi_maru)
○MIX:Sh1ga様
Twitter: https://twitter.com/sh1ga_
(@sh1ga_)
youtube:
/ @sh1ga
https://www.youtube.com/@sh1ga
○movie: kanoe様
Twitter: https://twitter.com/ksha_1110
(@ksha_1110)
○sing:Neige (ネージュ)
Twitter: https://twitter.com/NeigeyukiNeige
(@NeigeyukiNeige)
youtube:
https://www.youtube.com/@NeigeyukiNeige
SHOWROOM:
https://www.showroom-live.com/r/271ac5854611
ー---------------------------------
【ボカコレ演奏してみた部門】ロストワンの号哭バンドで演奏してみた【演奏してみた】
「黒板のこの漢字が読めますか。」
ということで今回も「バンドで演奏してみた」やってやります!!
今回はNeru さんのロストワンの号哭をやってみました!!
全員本気を出しすぎて倒れます。
バンドメンバーから一言&URL
E.Guitar 秋坂楓/動画編集
「レスポール持ってないのでジャズマスターを凶器に変えました」
https://twitter.com/akisaka_kaede
https://www.nicovideo.jp/user/97369462
Drum/「LYUHI」
「録ってる間、顔の前で小バエがぶんぶん飛んでました」
https://twitter.com/lyu070861
ベース/MIX「氷雨。」
「作るの楽しくなって途中から踊りまくってました。」
https://twitter.com/Hisame_Bass
ボーカル「KHOO@歌い手」
https://twitter.com/KHOO87427995
https://twitter.com/koroo2
原曲:Neru様「ロストワンの号哭」:sm20244918
【V系っぽく】東京テディベア【歌ってみた】
ども。あもんです。
今回はNeru様の「東京テディベア」をV系っぽく歌わせていただきました!
とてもカッコイイ曲なので、雰囲気を壊さない様に心がけました!
もしよければマイリス・コメントなどよろしくお願いします!
●素晴らしすぎる本家様:sm15308214
○音源おかりしました!:http://piapro.jp/neru_sleep
●あもんくんのクソな歌ってみた:mylist/27240064
○あもんくんのコミュ:co1384814
「再教育」を休日な気分で歌ってみた【ほりでぇ】
おはこんばんちは、ほりでぇですm(_ _)m
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。本家様がミリオン達成しそうですね!曲もPVもかっこいいので、聴いたことがない方はぜひ本家様の方も聴いてみてください!!
本家様:sm18783356
MIX・エンコード:かぇるん(mylist/33211090)
歌:ほりでぇ (mylist/28247156)(co1677362)Twitter→@Hori__
MIXとエンコードを担当してくれたかぇるん、そしてこの動画を開いてくれた皆様、本当にありがとうございます!!
【さとうささら】脱獄(TMG晒し) 【CeVIOカバー】
個人的にCeVIOの調声で一番大変なのは、TMG(発音の調節、特に母音)だと思うんですよ。
ということで、前回うpしたもののMIXと音質がどうしても気になってしまったため、あまり見かけないTMG晒しを兼ねまして、再うp。
前回と調声は変えていませんので、音はミックスの違いだけです。
以前のPIT晒しsm28802312
脱獄 本家様sm28751658
【初音ミクV4】ロストワンの号哭【アレンジカバー】
久々の投稿です 初アレンジしてみました!
至らない箇所などありますが、きいていただけると幸いです
本家様sm20244918
ボカロカバーしたものmylist/53202205
https:/twitter.com/9QCUBE
