キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
ぇwwww
みんな早くねwwww
これでかなり急ぎ録りしたつもりだったんだけどwww
この曲の醍醐味であるサビ高音は、「簡単に出る」とかいうコメを見かけたけど、馬鹿です。誰でも出るなんてそんなことはない。
本家様:sm20244918
←次の投稿:sm20334358
【カイト】東京テディベア【歌ってみた】
帰る場所すらどこにもないんだよ
どうもカイトです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回は録音頑張ったよ
素敵な本家様→sm15308214
歌:カイト
MIX:都築 巧 様→mylist/32072685 mylist/33141434
カイトのマイリス→mylist/34749610
ついったー @kaito_0518
† テロル by スタンガン&苦い人 †
六畳間に立て篭もるテロリズム~
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
スタンガン / 苦い人
■ 本家様 / sm23699554
■ Twitter / @Nagi_denpa
■ 凪の戯言屋敷
ver.CREATE mylist/44775305
ver.Sing mylist/35325513
【合唱】† エンヴィキャットウォーク †《sm24111267》 ← いまここ → 【合わせてみた】† 飛花落葉 †《sm24189624》
『叫んでがなって』ロストワンの号哭-DIVELA REMIX-歌ってみましたVer,Watson∞
知り合いが歌っていたのにハマって自分でも・・・
ただ、合うキーが見つからなかったので
1番をー3、2番を+3で歌っています。
オケは前奏、後奏が原キー、1番2番はそれそれのキーです^^;
それでもいい人は再生をお願いします。
Neruさん、DIVELAさんごめんなさい・・・
ハマったぜろごう君のロストワンの号哭 sm25377222
sm24127524 DIVELA RIMIX様
sm20244918 本家様
Song&MIX:Watson∞(mylist/46697205)@watson2525shoka←よかったらフォローしてね!
Encode:ガゼイン @kobaruto77
前作→おこちゃま戦争 sm25377222
演歌の人と 希少種の民が 命のユースティティア 歌ってみました。
素敵な本家様 sm21986604
ども、したと申します。
今回は、みっこみこ∞(仮) さんと一緒に、Neruさんの、命のユースティティアを歌わせていただきました。
ミックスは相変わらず私ですので、至らない点もあるかとは思いますが、聞いてくださると嬉しいです。
Vocal みっこみこ∞(仮)
マイリス mylist/44914566 ツイッター @cerica5998
Vocal、MIX した
マイリス mylist/53085844 ツイッター @under7628
【MMD】ユノアさん(桃)、列車を待つ【SNOBBISM】
列車到着まで約4分…ならば、一曲踊れるのでは? (←何)
原曲:Neru 様 sm32921516
歌唱:ナナヲアカリ 様 sm33334240
振付:Babo 様 sm33220501
モーション:apr(社会の窓P) 様 sm33911272
モデル:狐白ましろ様 ユノア&リーア
エフェクト:舞力介入P様、そぼろ様、Elle様、Less様、
ビームマンP様
他にお借りしたものはコンテンツツリーや動画内クレジットにて
各製作者様に感謝っ(≧∇≦)
ついでに動画で使用した静画も→im10810570,im10810572
針井 原也様、どりーむまっぷ様、ねこま様、強冷房車様、
Masa様、はやぶさからす様、ヌクヌク様、狐白ましろ様、
広告ありがとうございます♪(*´︶`*)♪
【MMD刀剣乱舞】脱獄【sam式燭台切光忠さん】
『白い息混じり 君は呟いた「逃げよう」』
珍しく光忠さんの姿が見当たりません。
鶴丸さんと大俱利伽羅さんは探し回りましたが何処にも。
「光坊が姿を消すなんて珍しくないか?(腕を組み)」
「…それもそうだな(辺りを見回し)」
「ん?待てよ、まさか(ハッとし)現代遠征か!?」
「今度は俺の影響か(メロンソーダを飲みながら)」
どうやら光忠さんは現代遠征に行っているようで。
前回は大俱利伽羅さんが光忠さんの影響を受け、今回は光忠さんが大俱利伽羅さんの影響を。
「現代遠征、うん、悪くないね」
一人でそう納得している光忠さんでした。
今回もよろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
M様、るか様、山城国審神者様、wisteria様、マロン様、咲穂様
もみー様、広告して頂きありがとうございます!
wisteria様、沢山広告ありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
恋なんて feat. IA/MATATABi【self cover】
歌ってみました
原曲
https://youtu.be/sYc9nbi1K70
Music:MATATABi
【聴いてね】
「ダーティーベア feat. 星界(SEKAI)」
https://youtu.be/yjCkuxuz-6Q
「幽霊 feat.OИE」
https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「Re feat.OИE」
https://youtu.be/9ssXA4IXp-A
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
脱法ロック Coverd By GANA 歌ってみたメモリーズ2025
こんがな!!
-4キーで歌いました!!
輝夜さんのサムネめっちゃお気に入りです!!
GANAのバチバチロック堪能してくだされー
本家様 [MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm29081909
#ニコニコ動画
サムネイラスト 輝夜様 https://x.com/nightwalk4869
MIX 御二九様 https://x.com/29mixer
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた。
どうも、です(。・w・。 ) b
最近リンちゃん・レン君の曲+VOCAROCKにめっさハマっていて、その中でも一押しの曲!!
Neruさんが作詞曲したこのアブストラクト・ナンセンスを今回歌わせて頂きました。
お時間よろしければ、最後まで聞いて頂けると嬉しいです^^
■本家様.sm14375135 ■マイリスト.mylist/19720373
■新作【右肩の蝶(PV version)】.sm14716348
【歌ってみた】東京テディベア【知緒】
5回目の投稿させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました!
オク下で歌ったので、低いのが苦手な方はすみませんヽ(´Д`;)ノ
とてもかっこいい本家様→sm15308214
MIX師様→過糖さん【co482466 / mylist/21080395 / mylist/22144111】
エンコ師様→ディスられ屋さん【mylist/28709569】
歌→知緒【mylist/25454344】
聞いてくださった皆様、ありがとうございます(*´д`*)
【弾いてみた】東京テディベア - Neru【ベース】
勘です。
乗り遅れもいいとこで弾いてみました。
非常にかっこいい曲なんですけど、
如何せん僕のピック捌きがカスなもので…(笑)
練習が必要だと感じましたw
グリリさんの歌ってみたをお借りしました。sm15400443
本家: Neruさん(sm15308214)
他に弾いたやつとかとか→ mylist/22742245
ニコニコミュ→ co618947
【MMD】 ロストワンの号哭
詞:Neru 曲:Neru 唄:鏡音リンMMD編集⇒ マヒルch!モーション⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673034モデル⇒ けみか様から、けみか式鏡音リンレンhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5450016Twitter⇒ https://twitter.com/mahiru432
捨て子のステラ 歌ってみた ver.水天
どうも水天(すいてん)です|д゚)
今回はNeru様の「捨て子のステラ」を歌わせて頂きました!
Neru様の曲の中でもかなり上位で好きな曲です。
インストだけでかっこよすぎてMIX中常に惚れ惚れしてました←
MIX技術が相変わらずまだまだですが、ラストの盛り上がりは特に
頑張ったので最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
天の川なんてワンツーステップで越えて アルタイルの先へ飛んでいく
〇本家様:sm29272726
〇歌/MIX/ENC:水天
〇その他の歌ってみた:mylist/42799141
【らぁ。×えりすん】東京テディベア 踊ってみた【オリジナル振付】
僕じゃなくてもいいんでしょ。
使用音源様 sm15308214(Neru様)
出演
えりすん(mylist/61913637)
@OPS_erisun_
らぁ。(mylist/65212270)
@raa_unhappy
振付:えりすん・らぁ。
編集:らぁ。
【ウマ娘MMD】脱法ロック【カノープス】
ネイチャさんを励ます会みたいなのがあったらこんなのであってほしい
下記掲載の方々からお借りしています
楽曲→Neru様「脱法ロック」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
モデル→つかさ様
つかさ式ネイチャ/つかさ式ターボ/つかさ式マチタン/つかさ式イクノ
https://3d.nicovideo.jp/users/838833
モーション→まおま様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3103...
振付→いりぽん先生・ゆじまる様・たっくん様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601852
ステージ→L3様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3975...
v flower / かなしみのなみにおぼれる / カバー【本家10周年記念】
本家様投稿10周年記念
本家様:sm20645796
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
絵/映像 烃
Vocaloid Manipulation 氷山
【香港フラッシュモブ 2023】惑星ループ+ チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
香港最大級のアニメフェア「アニコム&ゲーム香港」の外でフラッシュモブやってました(^∇^)ノ♪
積奇さんは香港踊ってみたや東方が好きなみんなを集めて、一緒に2曲が踊りました!!
前回はコロナの前に2019をやっていましたが、
久しぶりがみんなを集めて踊ってすごく楽しかったです!!
途中でおばあさんも一緒に楽しくて踊りましたw
ぜひ最後まで見てくださいね!!
⚝本家様 :
惑星ループ sm29910955 sm29917763
チルノのパーフェクトさんすう教室 nm5105017
⚝使用楽曲様 :
惑星ループ sm29952976
⚝振付本家様 :
惑星ループ sm33354951
チルノのパーフェクトさんすう教室 sm5193002
⚝撮影 : 秒速廿五格さん
⚝編集 : みちる
⚝踊った人 ※順不同※
積奇
碧音(アオネ) mylist/59271216 @AoneWakatsuki
眾生兔 user/10125474 @reisen21_9
みちる mylist/46674501 @maypsy2013
ルル mylist/69413321 @Ximilulu330
にゃもり mylist/66683752 @nyamori_0928
Vincent
Jason
Marco
夏茶
Nada
Henry
Daydream
Tsuki
DN
亡靈
御茶
KW
Chris Wong
小艾
Akasa
Coolshi
Sunny
櫻茶
Neru
mokou
Cheryl
湛藍
Air
Kaycee
小優
雪樂
himeh
言兄
C戀戀
【ランク6000位くらいが】ロストワンの号哭【osu!ってみた】
osu!第40弾!
気がつけばもう40作目ですね!
今回は今はまってるボカロ曲から!
これもACCが迷子ですね><
偶数連打が頻発してるのでACC確保が難しいです!
これの1ランク下の譜面は俺ランキングにのってます^^
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm20878823】想イ出カケラ
前→【sm20738503】ロストワンの号哭
【狐鳴陽夛】脱法ロック【UTAUカバー】
安心安全
(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエwww
最高にロックな曲ガンギマリしたので
陽夛にもキメてもらうことにしました。
本家様 : Neru 様 sm29081909
ust : Neochroma 様
使用音源 メインボーカル : 狐鳴 陽夛
合いの手 : 狐鳴 陽・狐鳴 琴陽
絵・MIX : 陽希
音源・立ち絵の配布場所 →https://osomatsu-poid.wixsite.com/konari-san-chi
UTAU関係マイリスト →mylist/52175845
脱獄 歌ってみた
学校生活という名の檻から無事脱獄(落単)
【本家様】Neru様(sm28751658)
【mix&enc】E:-sÆn(mylist/55779661)(@nicoesan)
【vocal】A/z(mylist/44258892)
【いわし-IQ0.184-】病名は愛だった(The Disease Called Love) / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【歌ってみた(Cover)】
『貴方の温もりを待っている』
▪️原曲(Original) : 病名は愛だった(The Disease Called Love) / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン 様
・作詞(Lyricist) : Neru & z'5 / 作曲(Composer) : Neru & z'5
・YouTube → https://youtu.be/2IH-toUoq3w
・niconico → sm31942799
▪️Vocal : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/EKTyWlwqh3g
▪️Mixing & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Direction : こーき 様
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
▪️Movie : いわし(IQ0.184)
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
【鏡音リンになりたい人が】ロストワンの号哭 歌ってみた【oDd】
歌ってみた2曲目ですこんにちは。oDdです。どうも。
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
あ、いいねすると面白い言葉がみれます。
《教室でロストワン熱唱してました》
おど「過不足ない不自由ない最近に生きていて♪」
国語教師「かふそく、ですよ」
おど「…」
その週の漢字テストに「過不足」の読みが出てきました。
先生ありがとう。
【素敵な本家様】sm20244918
東京テディベアを歌ってみた by亜瑠
これも私。
かっこよくて大好きな曲です!!
❀素敵な本家様 Neru様→【sm15308214】
❀素敵MIX・素敵マスタリング・素敵エンコードありがとうございました!!:あるふぁ→【mylist/26704390】【co1089456】
❀今までに歌った曲→【mylist/29181815】【co1591423】
「ロストワンの号哭」を歌ってみた【Reva】
どうもお久しゅう(´∀`)
ハモリは来たけど音程には逃げられましたʅ(◉∀ˇ◉)ʃ←
本家様:Neru sm20244918
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
再教育 歌ってみた**【weru×めありー*】
めありー*「主コメ何書く?」
weru「お前は胸を再教育したでいいんじゃね?」
めありー*「しばく。」
weru×めありー*「....一生懸命歌いました!!(結局)」
てなわけで初コラボです_(:3」∠)_
素晴らしい本家様【sm18783356】
リン ▶ めありー*【co1691210 / mylist/33605526 / @meari_nico】
レン ▶ weru【co1778539 / mylist/33856356 / @shuniconico】
MIX ▶ めありー*
ENC ▶ KuO 【 co61694 / mylist/25667520 / @kuo2525】
東京テディベア 歌ってみた
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!恐縮ですが歌いやすいように3キー上げです。1コーラスのみです。原曲様:sm15308214歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
早くて難しかったけど気持ちよく歌いました。
感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。
■本家様: sm15308214
□前: sm25536812
□マイリスト: mylist/48031579
□Twitter: twitter.com/klap_tw
「1分30秒だけ時間を頂けないだろうか?」
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
原曲:【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】
sm20645796 曲/詞 Neru
音源お借りしました
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
「東京テディベア」910。が歌わせていただきました
誰だっていいんだよっ!!代わりになれば
Neru様によるかっこいい本家様【sm15308214】
mix:KEI様( @suzuhara123 )
encode:ハンカラ【mylist/47011003】( @handcolor2 )
vocal:910。【mylist/57589014】( @ku_2525_ten )
他人が不快になるようなコメントや中傷ははお控えください。
前作→「ビースト・ダンス」【 sm31535365 】
次作→「ストリーミングハート」【 sm33086696 】
【原キー】阿修羅ちゃん / コヤマアキヲ【歌ってみた】
ほんと... わかってなくてすいません...
Adoさんの阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました。
聴いて貰えたら嬉しいです。
◇本家様 ⇒【sm39816151】
◇Music & Lyrics: Neru様【mylist/15619229】 https://twitter.com/neru_sleep
◇Guitar:三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
◇Bass:キタニタツヤ様【mylist/44164746】 https://twitter.com/TatsuyaKitani
◇Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc. https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
◇Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/atsukiTP
◇Sax:ヒロムーチョ様 https://twitter.com/hiromuuchojazz
◇Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/toshibones
◇Mix:yasu(Tinkle-POP)様 https://twitter.com/yasu_Tinkle
◇Illust:寺田てら様 https://twitter.com/trcoot
◇Movie:MONO-Devoid様 https://twitter.com/DevoidFire
◇Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr
Vo.MIX.等:コヤマアキヲ 【mylist/63721774】 http://twitter.com/doyadoyakoyam
ロストワンの号哭を弾いてみた【白藍】
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました。
すこしだけギター重ねているところもあります。
荒い演奏ですがよかったらお聞きください。
学校といえば先日高校を卒業しました。
高校での思い出といえば授業中しょっちゅう寝ていたことです。
そのおかげで移動教室だったのに教室で寝ていたということが一度だけありました。
遅れて移動したらクロスワードやっていましたが。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/29224569
耳コピなので原曲とは違うところもありますがあしからず。
おいデジカメ、画質どうしたし
