キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【慈咲音絃くんと嗚代タビ】potatoになっていく【UTAUカバー】
ケンタッキーフライドポテト最高
◆最近iPadを買ったので、iPhoneの容量不足で泣く泣く諦めていたプロセカくんをようやく遊べるようになりました!!鳳氏が好きです!!!
そして今回はプロセカ初プレイを捧げたこの曲を最推しと自音源に歌っていただいた次第です 絵もiPadで描きました✌
本来なら最推しと自音源を並べるなんて恐れ多くてできないんですけど、LOVEフォロワ~の「この曲タビさんと慈咲音くん似合いそう」というご意見に後押しされまくって制作に漕ぎ着けました ヒィン 無限に照れ フフ どうです?おれの推しとてもうたがうまい。
◆投稿後しばらくしてから上の文見直したらキモオタ特有の早口すぎて笑っちゃった 狙って出せるキモさじゃないのでそのまま取っておきます(!?)
◇楽曲:Neru様 sm36594334
◇ust配布元・調声参考:とばかり様 sm36747937
◇歌唱:慈咲音絃くん&嗚代タビ
(動画内では各位敬称略で表記させていただいております)
◇絵・動画・調声・MIX:6not
https://twitter.com/6not_utau
◆広告ありがとうございます!◆
ゲスト様、八雲椛様、ひはるさん、みとちゃ。さん、r-flowerさん
[原キーで必死に]ハウトゥー世界征服を歌ってみた【koKoa♪】
『優しい人にならなくちゃ。僕は僕を肯定していけるかな』
【追記】4.6 CBさん、広告ありがとうございます(o*。_。)o
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
いつもはこんなタイトルつけませんが今回は音をとるのにかなり必死になったのでこんなタイトルになりました...
【低音注意】小生劇場歌ってみた(piano ver.)【かじかじ】
Neru様の小生劇場を歌わせていただきました。piano arrange ver.の音源とPVはkalise様のものです
今回は自分でMixしました。
前作:sm34409588
前作同様、高音厨の方はご注意ください⚠⚠
原曲をおつくりになったNeru様→mylist/15619229
Vo.:かじかじ
チャンネル→ mylist/64212697
Twitter→@ski_brassband
piano arrange ver.元音源・PV→sm32977015
編曲:kalise様 →mylist/61827930
Twitter:@kalise_eee
前作→sm34409588
次作→sm34409623
【アタックact2】東京テディベア【UTAUカバー】
左腕です。アタックでNeru様の「東京テディベア」をUTAわせて頂きました。
本当はF5音源を試そうと思ったのですが↑音源で事足りるのでは?と思いほぼ↑音源歌唱です。
↑の他は弱と最後に強を使用してます。聞いて頂ければ幸いです。
絵のアタックは弱音源衣装です…
素敵本家【sm15308214】ustはUtauReizo様からお借りしました。
マイリス【mylist/18547859】
【合わせてみた】命のユースティティア 【赤ティン×赤ティン】
本家様(Neru様)/sm21986604
赤ティン様(2013年)/sm22116361
赤ティン様(2023年)/sm42128287
エンコード(黒リン様)/mylist/50320621
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン onvocal
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【MARS】 脱法ロック踊ってみた
使用音源:Neru様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909振り付け参考:りりりとめろちん様 http://www.nicovideo.jp/watch/so29289758ついに来ました!第2弾!!...なんて、同日に2本目なんですけどね笑今回のものは前回に比べて、撮影・動画技術もダンスも少しは上達したいると思うのですが、していなかったらごめんなさい!!まあみてください♡ショート:すず ポニー:まこち
【和装で】病名は愛だった【踊ってみた】
ハロウィンですが和装で踊っていただきました!
時間がなかったのでサビだけmixして撮影しました!
お菓子くれないとどうなるんでしょうかね^^
振り付け→オリジナル
使用元楽曲→sm31942799
ダンサー
SLEBY
mix撮影編集
morisuku
@morisuku_kazi
自分企画→mylist/60216659
踊ってみた撮影編集→mylist/60040242
【ポコ姉】脱法ロック 歌ってみた【ほたろ】
こんにちわ初めましてほたろです。
今回は脱法ロックを歌わせて頂きました。
ポコ姉さん声高い・・・。
僕もいつかは高い声が出せる日が来るのでしょうか来ない気がします。
本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )
おうた ポコ姉
Twitter(@lancepawn)【mylist/55850928】
おうたとおみっくす ほたろ
(mylist/34020028) twitter:@hotaromix
雑用 タ子
【体重35kgの男が】テロル【歌ってみた】
前のソロ歌ってみた動画を投稿してから、1年3か月も経ってるだと…!?
初めましての方は初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました。
久々に動画を投稿しますので、変に緊張しております。
それと機材も少し変えました。心機一転です。
本家(Neru様)→【sm23699554】
Mixing&Mastering:清音流人さん→【mylist/24786516】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【バンブラP】ロストワンの号哭【作ってみた】
初めまして、バンブラPのためだけに3DSを買った蒼白という者です。Neruさんの、ロストワンの号哭をバンブラPで耳コピしました。色々頑張りました。自分一般会員なのでビットレートの関係で画質が悪いです。申し訳ない・・・お借りした動画・本家様:sm20244918楽器は、この通りです。1.スクエアリード①(歌声)2.クスエアリード②(歌声)3.ロックギター① 4.ロックギター② 5.D・ギター①(ピアノコード)6.D・ギター②(ギターコード) 7.OD・ギター① 8.OD・ギター②9.ピックベース 10.ロックドラム
【歌ってみた】命のユースティティア(Off Vocal)【琴漓】
こんにちは、あらい琴漓です。
普段外部サイトに上げているメインボーカルなし版をひっそりと置いて行きますね…
なおChoの聴き取り能力についてはお察しください。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■ご本家動画 作瀬さま
■ニコカラ動画 らふどんさま sm21987433 お借りしました。
■おうた (低音とは何だったのか)あらい琴漓(mylist/40549465)
■On Vocal 【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】→sm22938521
■つんでれんこさんのお世話になりました。
【無双】徐庶で東京テディベア【MMD】
カメラをぐるんぐるん回してるので画面から離れてご覧ください。ほぼカメラモーションの練習用です。
*お借りしたもの*
モデル→ツチネコ様
ステージ→superg7fd3s様
モーション→towa様原曲→Neru様
東京テディベア弾いてみた【ベース】
がたいMAXお兄さんこと
がまお と申します。ノリで投稿しますた
Neru様の「東京テディベア」sm15308214
ベースで弾いてみました
ミスは許してください
だってにんげんだもの
Twitter⇒http://twitter.com/gamao_s/
【脱法ロック】ダンダダン合作【ダンダダンMMD/MMDダンダダン】
ダンダダン2期おめでとうの気持ちで合作をしました
楽しんでいただけると幸いです
制作
せいたか様
https://x.com/seitakanoppo3
https://nicovideo.jp/user/23587410
https://youtube.com/@seitakanoppo3212?si=NDNBCNoTJwrtt6SP
絢姫
https://x.com/home
https://www.nicovideo.jp/user/5784796
https://youtube.com/@re_world?si=wvCY1oCeXtjvXX5v
------------------------------------------
原曲 脱法ロック
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
振付
いりぽん先生様/ゆじまる様/たっくん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29601852
モーション
まおま様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31031173
その他お借りしたものは動画クレジットにて
------------------------------------------
広告お礼
https://termsofservice.blog.jp/archives/27999012.html
無断転載禁止、無断トレス&コピー禁止、AI学習機能における本動画の無断使用の禁止
何かありましたらプロフィール欄の連絡先にお願いします
命のユースティティア/梵そよぎ (CeVIO AI cover)
原曲 / Neru 様 sm21986604
ギターソロ / らいだーP 様
絵 / 作瀬 様
歌唱 / 梵そよぎ (CeVIO AI)
カバー作成 / なまえ ( X → @ omoi2canai )
命のユースティティア 歌ってみようと思って【YAmaE*746】
ユースティティア (JūstitiaあるいはIūstitia)とは、ローマ神話に登場する女神。
名前はラテン語で「正義」を意味し、英語形ジャスティス (Lady Justice)でも知られる。
正義の女神であることから、裁判所などでは、天秤と剣を手にし目隠しをしたユースティティア(あるいはテミス)の像 (Statue of Lady Justice または Statue of Jusctice) を飾る習慣がある。(Wikipediaより)
・・・・・かっこいい////
・本家様(Neru様): sm21986604
・YAmaE*746: mylist/38566341
・Twitter: YAmaE_746(やまえ)
「単体では年内最後の投稿になります!よいお年を!」
【MMD】チマチマと作り始めて5か月、やっとできました。『脱獄』初トレースは撃沈・・。
長かった・・。
途中サボったけど・・
長かった・・。
まわりに助けられて
なんとか完成しました。
ボーカル・モデル(ハピ)は
Futodoki氏にお願いして制作していただきました。
脱獄リップ・・
植さんに作ってもらいました。
配布先はこちら。
https://bowlroll.net/file/201172
パス 植
モーションは盗賊@つばきP様の
Hello,Workerとジッタードール(ギターパート)を
部分的に改変しております。
改変するにあたり初トレースに挑戦するも・・
全然できてません・・が、雰囲気だけは・・なんとか・・。
スイマセン・・。
生ぬるく見ていただければありがたいです・・。(o_ _)o))
クレジットもれてました、申し訳ないです。
アクセサリー
ギターピック / 山田淀子様
ストラップ / Kaz summers様
ギターモーション参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=MohGZYlbKOE
GFVSサイト様
お借りした製作者様、感謝です。
(動画内に記載・敬称略)
過去動画 mylist/59027002
Well様、ノン様、roku様、はあんず様、盗賊@つばきP様、小鉄様、沈黙の人様
Rera-e様、にゃお様、ハピ様、イモムシ*ぺっこ様、すずり様、希紗様、zephy様
ハピ様、山田淀子様、広告ありがとうございます。
【ゆきは×Che*L】再教育【歌ってみた】
積まれた思い出燃やした
ゆきは「ちぇるはん、今日の19時とかそこらに投稿しやすけど、なんかコメントいります?」
ちぇる「ゆっきー声でかっうるさっ」
ゆきは「あい」
ダブル元店長が初めてコラボ動画あげたンゴ
ケロケロしてないから、ちぇるさんブーブーンゴ
知らないンゴ
この曲コラボしてとかあったら、ちぇるはんに提案してみるンゴ
とりあえず聴いて
最初歌ってるの、ちぇるはん
二番目、俺氏
本家様⇒ (sm18783356)
ちぇるはんの投稿日時点での最新投稿のロキ⇒(sm32989150)
ゆきはマイリスト・コミュ・ツイッター⇒ (mylist/38260381)(co2119151)@yukiha2525
ニコ生では、ゲーム実況してますぅん!!
歌&MIX&エンコ⇒ ゆきは
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【mush】
はじめまして!
☆mush〔まっしゅー〕です☆
今回はまたも大好きなNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
普通なら二人で歌う所を一人で頑張って歌ってみました!
良かったら聞いてやってください泣。
☆素敵な本家様☆【sm20286605】
Vocal.mush 【mylist/50697053】 Twitter @fymush
Mix.edit.ya3様
Encode.omu様 【mylist/49269131】 Twitter @omganl
【Neru】東京テディベアを弾いてみた【まっきー】
べっ・・別に手抜きとかしてないんだからね!!
と・・いうわけで・・・・
今回はNeruさんの東京テディベアを勢いに任せて弾いてみました!
素晴らしすぎる本家様→sm15308214
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【歌ってみた】ロストワンの号哭@ヽ(・ω・遊∞)ゝ
大人になるのってどうすればいいんですか?
どなたに伺えばいいんですか?
・・・もーどうだっていいや。
ども!いつまでも少年の心(精神年齢が低いに意味)の遊∞ですっ。。。白目
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
このたびのMIXはまこと様が担当してくれてかっこよく仕上げてくれました♪
よかったら聞いてください☆彡
◆素晴らしい本家様【sm20244918】
◆音楽:Neru様【mylist/15619229】
◆Mix&Enc:まこと様【mylist/30046603】【co1527706】Twitter:@88_makoto
ヽ(・ω・遊∞)ゝ
マイリスト:mylist/35198926
Twitter:railgun_3510lv5
初音ミク -Project DIVA- X HD 「ロストワンの号哭」(ホワイトエッジ)
ATV-C878単体録画テスト
単体録画後aviutlにてビットレート調整のため再エンコ
映像:2600kbps
音声:192kbps
モジュール :鏡音レン(ホワイトエッジ)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
【アイス蒟蒻】ロストワンの号哭 弾かせていただきました。
こんにちは。アイス蒟蒻です。
Neruさんの ロストワンの号哭 を弾かせて頂きました!見苦しい演奏ではございますが,聴いて頂ければ嬉しいです!
素晴らしき本家様!!【sm20244918】
弾かせていただいたもの【mylist/36765785】ツイッターhttps://twitter.com/gomakon201
【うおっか】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰してます、うおっかです彡^・∋
体調不良からの社会復帰第一弾!
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm15308214
MIX/ENC→うおっか
歌ってみたもの→mylist/32166381
←前 シザーハンズ(sm18241746) << now playing >> rain stops, good-bye(sm21234762) 次→
東京テディベア部屋の隅っこでまた叫んだ!
よすみ「う☆ん☆こ我慢ボイスで歌いました」
祝一周年!
素敵な原曲様:Neru様(sm15308214)
一年前の(sm16983321)
VO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525
みんなが東京テディベアお祝いで歌ったりしてくれました!!!
みんなほんとありがと!ここにみんなのテディベアがあります!→(mylist/35919570)
【歌ってみた】東京テディベア【優里】
実は単体では初なんですw
どうも、優里です(優´・Д・`)
初うpは、森のくm…じゃなかったww
東京テディベアです♪
素敵な本家様→sm15308214
歌→優里【mylist/26127771】
MIX・エンコ→みこ【mylist/25756757】
【人気曲を全力で】脱獄【歌ってみた】★ねろくん
★ねろくん
※元ネロ一人合唱団
[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リンを歌ったよん≧▽≦)ノシ))
本家様 [MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン【sm28751658】
前回
【人気曲を全力で】Cynic【歌ってみた】★ねろくん【sm28706864】
次回
一分一秒君と僕の / HoneyWorks meets スフィア さんを【一人二役】で予定しております!!
vocal&mix 【ねろくん 】
まったりやってる Twitter @4274nero
ねろくんとググればTwitter 出てきますww
★ねろくんのマイリス【mylist/39615500】
[ぎーくん]で生放送オープニング[1分]
一般用のサイズにしたので低画質です
生主、ぎーくんのOP動画です
[co1850695]ぎーくん
■曲名/歌い手様
[sm18940930]いーあるふぁんくらぶ(みきとP)/__(アンダーバー)
[sm20456342]ロストワンの号哭(Neru)/kradness
[sm20135872]夜咄ディセイブ(じん(自然の敵P))/灯油
■絵師様
しぃ
ぜん
←前作[mylist/30018997]次作→
↓動画依頼などはこちらで↓
【Twitter】usumido2
【スカイプマイク脱出】東京テディベア 歌ってみた【acha】
シャラップ!!!!m9( ゚д゚)
achaです。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
-3キーが一番歌いやすかったので、「ひっく」と集団しゃっくりは程ほどに(´・ω・`)
原キーで歌えなかったなんていえない。
爆音でお楽しみください。
■本家様/sm15308214
■acha他動画→mylist/20774995
前作→葛飾ラプソディー(sm15572361) 次作→
【歌コレ2024秋】【高音厨が叫んでみた】世界を壊している【歌ってみた】【空希】
世界を壊している/Neru
「不器用な愛を振り撒いてやる」
歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm26705595
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/75463473
お歌:空希(うつき) @utsuki_sky_hope
MIX:ゆりかご 様 @Yurikago_55
歌コレ2024秋ルーキー部門参加曲
