キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【25人】
無難に男女パートのみで、動画も諦めました。
前半:低音パート -> 全員
後半:高音パート -> 全員
朗読:ぐらふり、あかる、薛南
本家様
Neru GUMI:sm17153408
お借りした歌い手様
koo:sm23306395
moi*:sm31944949
una&kunkun:sm17316640
あかる:sm17182118
アビシャ:sm26967522
ぐらふり:sm17288997
くろくも:sm38860657
サクヤ:sm24622801
ざしき:sm17176923
ジャガ:sm17197355
シンリコ:sm24898443
スプリング:sm19949818
タイ焼き屋:sm17233470
どろぼうねこ(・н・*:sm17267522
まさす:sm19970308
よみ&パロト:sm23927110
永渡:sm18546905
夏芽:sm23184378
華:sm21160796
紅音0%:sm39159466
沙伊:sm17804171
和希。:sm18838739
薛南:sm29978293
【Ko-hEi】ロストワンの号哭 踊ってみた【オリジナル振付】
いつになりゃ大人になれますか?そもそも大人は一体全体何ですか?
使用音源:「【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】」https://nico.ms/sm20244918
既にTwitter上では報告しましたが、この度Ko-hEiが、8/10(月・祝)にZepp Tokyoで行われるダンマスワールド2に、RABナンバー生として出演が決定しました!8/10はぜひ、ニコ生でお会いしましょう!
ダンマスワールド2公式HP:https://danmas-world.jp/
【チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!】
なるかみメンバー
Ko-hEi https://www.twitter.com/kohei_catharsis
ゆーてん https://www.twitter.com/yuuten1928
撮影・編集・振付:Ko-hEi
【合わせてみた】テロル Acoustic Arrange.Ver【あう×松下】
ビッ栗さんのテロルAcoustic Arrange.Verで合わせてみました。
本当にただ合わせただけですので…
素敵な本家様 :sm23699554
Acoustic Arrange.Ver:sm23965015
使用した歌い手様
松下様 sm23799930
あう様 sm23999273
投稿した動画のリストです mylist/33305409
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【燕】
春ですね。燕(つばめ)です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
「その心を黒く染めたのは」
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&chorus&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
【バンブラDX】ロストワンの号哭【鏡音リン】
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を耳コピしてみました。ギターの打ち込みが楽しかったです。■本家様→sm20244918■マイリスト→mylist/18783772
【弾いてみた】 ハウトゥー世界征服 【TAMI】
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を弾いてみました!!
ミスタッチ多いですがまだ未熟なのでこれからおっとうまくなっていきたいと思います><!
尺あまりすいません・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘッドフォン推奨!
すばらしい原曲→sm20286605
今まで弾いたやつ→mylist/34374725
【さつたま丼】SNOBBISM 踊ってみた【in大阪】
去年のクリスマスわにさんの物販に並んで
SNOBBISMを踊りたいと宣言してしまった
そしてようやくここまでたどり着いた。
「喧嘩しようぜ!!!おお!!!」
本家音源様 Neru様 sm32921516
使用音源様 NORISTRY様 sm33051365
振付ご本家様 わに様 sm38990820
♡——————————————♡——————————————♡
▷さつたま丼-踊った人
ツイッター @sasa33429
マイリス mylist/53739458
▷スーさん-スーパー撮影編集をしてくださった方
ツイッター @gakkosound
マイリス mylist/61504380
▷かめらわんこ(みに)さん-お手伝いをしてくださった方
ツイッター @kamerawanko
マイリス mylist/70893745
寒い中ありがとうございました!!
♡——————————————♡——————————————♡
【可不&さとうささら】くたばろうぜ【CeVIO AI Cover】
どうも、イサジです。
今回はNeruさんの「くたばろうぜ」を「可不」と「さとうささら」に歌って頂きました。
本家様 : sm32498233 Neru feat.鏡音リン・レン
Vocal:可不&さとうささら
UST:蒼天@coverpoP さん
Mix:イサジ
よろしくお願いします。
【東方MMD】四季映姫で脱獄
カメラ Oisis様
ゆっくりムービーメーカーを4にしたため一から設定を作り直してるためもう少し実況動画は待ってください
【突き刺す声で】再教育/男女で歌ってみた《つぎはぎ・K影》
僕らの明日は血に染まる。
===========================
ご本家:Neru 様
動 画:sm18783356
===========================
Vocal:つぎはぎ(Twitter → @sc_master08)
Vocal:K影 (Twitter → @k_kage13)
MIX: C.Mix様(Twitter → @CielMix)
【コラボ・合唱 歌一覧(mylist/65861179)】
3MDK合唱:天樂(sm33615099)
K影コラボ:再教育(こちらです)
次回コラボ:明星ギャラクティカ(sm34126044)
【つぎはぎ 個人歌一覧(mylist/61050554)】
つぎはぎ一人での歌ってみた動画は上記のマイリストより。
捨て子のステラ cover by いろ
星
本家様:sm29272726
そらるさん歌唱ver:sm29272184
音源と動画お借りしました
歌とミックス:いろ(@iro_iro00) 【mylist/61065344】
ENC:ちあき【mylist/59218185】
【イドラのサーカス】合唱を作らせて頂きました
初めまして、柘榴です。
今回はNeru様の「イドラのサーカス」の合唱を作らせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm20765934
使わせて頂いた歌い手様
○そらる様:sm21001922
○コゲ犬様:sm21347418
○あほの坂田様:sm21384108
○○が居ない等のコメは辞めて頂けるとありがたいです。
尚、初動画及び全てフリーソフトでの編集になっていますので、
多々、拙いところがあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
【歌ってみた】 東京テディベア 【みんみん】
「 帰る場所すら何処にもないんだよ 」
おひさしぶりです、みんみんです!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
ほんとに大好きな曲です!
よかったら優しいお耳で聞いてやってください。
素敵な本家さま:sm15308214
ボーカル:みんみん(mylist/31217066)
スペシャルサンクス:Mr.Caen(mylist/35040717)
ロストワンの号哭 歌ってみた
「夏休みの宿題は夏休みが始まる前に教室の窓から捨てました」
そう言えてしまえるなら、ぼくは此処に縛られることはなかったのだろうか、
ご本家様:sm20244918
歌わなきゃいけないきがして、ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
おとなっていったいなんなんでしょうか。
【京アニソング歌ってみたツアー】Sincerely 歌ってみた/睦月そら【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】
わたしは あなたに 会いたくなる
睦月そらです。
大好きなアニメ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのOP『Sincerely』を歌わせて頂きました。
9月の劇場版もとっても楽しみです。
・『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト
http://tv.violet-evergarden.jp/
・『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト
http://violet-evergarden.jp/
・京都アニメーションホームページ
http://www.kyotoanimation.co.jp/
Sincerely / TRUE
作詞*唐沢美帆
作曲*堀江晶太
Mix*Noro 【@________noro】
Illust*ルンネル 【@neru0129_】
Movie*さきたす 【user/70518539 / @sakitasu_39】
Vo*睦月そら 【mylist/68351885 / @mtk_sora】
ツアーマイリスト 【mylist/68792112】
睦月そらの歌ってみた
前*百鬼祭 【sm37111128】
次*え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition - 【sm37466842】
ありがとうございました。
【初投稿】「世界を壊している」歌(ry
YouTube→https://youtu.be/43a_rPly-KY
何者にもなれないことはある程度許(ry
画質が劣化していたため投稿し直しました。
初めまして、(ry[いかりゃく]と申します。今回は、Neru様【mylist/15619229】の「世界を壊している」【sm26705595】を歌わせていただきました。
5年越しにもう一度歌いました!→sm40549668
Vo→(ry[いかりゃく](mylist/59064334)https://twitter.com/1k4ry
Mix/Enc→E:-sÆn様(mylist/55779661)https://twitter.com/nicoesan
【雀(*公*)】「世界を壊している」歌ってみた【二周年】
自分という世界を壊している
本家様→sm26705595
MIX→佐倉。さま mylist/47882399 @kura_77
雀のマイリスツ→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
メリュー→sm28876705
二周年です。これからもどうぞよろしくお願いします。
脱獄 歌ってみた【あまみや】
夢を見るのも 何回目だったっけ
めっちゃ高音きっついけど久しぶりにドストライクな曲に出会ってしまったため歌わずにはいられなかった。
Neruさん、あなたが神ですか。
■素敵な本家様(Neru様)→sm28751658
■vocal:あまみや(mylist/50039915) Twitter(https://twitter.com/amamiya_02)
「FPS」 歌ってみた verほず
「戦争なんて大嫌いだ」
と言ってはみるけれど、戦争を経験してない、戦後を過ごしていない僕たち若者がこの言葉を使うと、少し意味が軽くなってしまうのかもしれない。
それでも、戦争を経験してない僕たちでさえ、戦争の残酷さは身にしみるように分かる。そんな気持ちを込めて歌いました。
本家様(sm26923209)
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_uta)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
沼声男子な俺がロストワンの号哭を歌ってみたよ
こんにちわ。
ていくです。
ミックスが難しすぎてもう死にそう。
みんな野菜は食べましょう。
ヤッサイヤッサイヽ(´▽`)/
ご本家様sm20244918
マイリストmylist/49594993
【僭越ながら】 ロストワンの号哭 【歌々ってみた】
「もう・・・どうだっていいや・・・」
その一言から全ては始まった・・・
ドンッ\理系/ VS \文系/ドドンッ
全米待望の超大作!世紀の対決!!
理・文「勝つのは・・・ボクダッ!!」
【歌々】がお送りする!!
ロストワンのg…(文字数
初めましてお久しぶりです
23歳歌う馬鹿野郎=歌々です。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌々らせて頂きました。
本家様【sm20244918】
MIX:ゆるく【mylist/21700711】
エンコ:るると【mylist/20886996】
歌とか:歌々【mylist/28053405】
歌々ツイッタ【eva01yuma】
sm20450973 オレンジ ←前|次→ ヤキモチの答え sm20866523
【ピアノアレンジ】 東京テディベア 【MIDI】
どうも、ACCELと申します。2作目になります。
今回はNeru様の「東京テディベア」をピアノアレンジしました。
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
素晴らしいご本家様 sm15308214
前作 花へ辿る糸ピアノアレンジ nm19223090
次作 地球最後の告白を ピアノアレンジ(楽譜あり) nm19640829
ACCEL mylist/34357661
Twitter @ACCEL_adelheid
【リコーダーで】かなしみのなみにおぼれる【吹いてみた(/・ω・)/】
こんばんわ、フェイスdと申します。今回は、Neru様のかなしみのなみにおぼれるを、リコーダーで吹かせて頂きました。少し音ズレがありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm20645796
投稿動画→mylist/39559998
前→【リコーダーで】アンデッドエネミー【吹いてみた(/・ω・)/】(sm25182918)
次→【リコーダーで】恋獄パラノイア【吹いてみた(/・ω・)/】(sm26393131)
追記:タグ編集ありがとうございます(∩´∀`)∩
【歌ってみた】東京テディベア【ナウレッジ】
帰る場所すら何処にも無いんだよ
皆様こんにちわ゜*。(*´Д`)。*°
歌ってみた投稿7作目でございます(*´∀`)
Neru様の「東京テディベア」を歌いました(*´ω`*)
私の声ひっくいですねorz
素敵な本家様:sm15308214
MIX:過糖さん:mylist/22144111
歌&エンコ:ナウレッジ:mylist/21628813
ナウレッジのコミュ:co478544
前作コラボ「サンドリヨン」sm15254666 前作個人「ぐーぐー」sm15145108
MMD刀剣乱舞】東西槍『SNOBBISM』 【お着替え有】
1945年5月25日-—あの日を私なりにイメージしながら作ってみました。
あくまで私個人のイメージなので、コレジャナイ感満載かもしれませんがご容赦くださいm(_ _"m)
何時までも優しい世界が続きますように・・・。
※公式にないお着替えや瞳の色の変更等があります。
※お気に召さない方、苦手な方はコメントやタグに残さずブラウザバックしてください。
※何でも許せる方向けです。
【お借りしたもの】
motion&表情&lip:apr様
camera:さがゆ様
stage:@にるばな様、rico様、ムムム様、NOB様、ツチネコ様
skydome:怪獣対若大将P様
model:サクラコ様
衣装:黒鬼様、hiro K様、1ya様、一護牛乳様
effect:そぼろ様、ikeno様、less.様、おたもん様、びすこってぃ様、データP様、
ビームマンP様、幸たま様、glam様、ヨーグルト姉様、ハル様、かおるこ様、
966様、化身バレッタ様
楽曲 Neru様(sm32921516)
音源 NORISTRY様(sm33051365)
振付元 Babo様(sm33220501)
お借りした全てに感謝いたします。
お借りした物は動画紹介文(記載漏れ防止のため)、動画内とコンテンツツリーにて記載しております。
お借りさせていただいたものに対する誹謗中傷、腐コメ無断転載はご遠慮ください。
投稿リスト→mylist/67150839
みくろ様、しろくま氷様、くろみつ様、朱兎様、備中国審神者様。広告感謝致します❢
【パペデク&クグツシ】SNOBBISM【UTAUカバー】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲:Neru & z’5 様 sm32921516
UTAU音源:パペデク、クグツシ
ust&立ち絵:くるくる数字 様
https://kurukuru2suuzi.wixsite.com/kuzutokaze
使用させていただいたフォント
さなフォン飾
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調声・動画:ロザリア(旧mauriya)
この動画のスクリーンショットおよび転載は本家様方へのご迷惑となりますのでお控えください。
【リア×大豆】脱法ロック【リアラップ】
リア「お姉様を宣伝するぞー!!!!」
大豆「わたしはリアを宣伝するぞー!!!!」
リア「あれ??そういうルールじゃなくない??」
大豆「あれ??そういうルールじゃないの??」
-----
◆本家様:sm29081909
(音源、動画をお借りしました)
◇音楽、詞:Neru様 mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
◇絵、動画:りゅうせー様 mylist/7985102
https://twitter.com/ryuuseee
◇コーラス:東京非リアフィルハーモニー様
◆うた、ラップ詞:リア mylist/60793691
https://twitter.com/RIARAP810
◆うた、MIX:大豆 mylist/60586990
https://twitter.com/daizu_mochi
【MMDドルフロ】イドラのサーカス
エアプ故よく分かってないので間違いがあればご指摘願います
筋坊主さん広告ありがとうございます!
music:
Neru様
model:
SIMCITY3000SE様
motion, camera:
あやはち様
表情:
ノン様
stage:
ツチネコ様
effect:
Rui様
そぼろ様
おたもん様
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
病名は愛だった【イズもち☆xセラフ】
「病名は音域不在だった」
今回はNeruさんの「病名は愛だった」をコラボして歌わせて頂きました!
この曲の為に、必死に頑張ったよ!
だから応援してお願いします!
本家様:sm31942799 Neru & z'5様
■Vocal & Encoding:イズもち☆【mylist/57716818】(@izu_mochi)
■Vocal:セラフ 【mylist/58661036】(@seraphsama)
■MIX:圈太
無断転載が禁止、転載がほしい場合、Twitterでご連絡お願い致します。
『東京テディベア』を歌ってみました!【らいら】
初投稿で歌ってみたを投稿させていただきました。
全力で歌わせていただいたつもりです。
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(mylist/15619229)
●mix&encode:TO様
Vocal:らいら(mylist/38258796)
東京テディベア歌ってみた 【ふぁみや】
2作目として今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました
素敵な本家様→(sm15308214)
誰か縫い目の隙間埋めて・・・くれ!!!
vocal ふぁみや→(mylist/35902978) TwitterID→@fumiya_2525
MIX,エンコ師さんは歌炎さん→(mylist/34987146)TwitterID→@kaen_bass
【StepMania】延命治療【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
68作目、Neru様の『延命治療(sm19697286)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/10u0Vrr≫
かっこいい背景イラストは、灰羽ナノラ様からお借りしました。≪http://bit.ly/10BN7iz≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:01からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:7|CHALLENGE:9≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
Youtube版:http://youtu.be/SCnsYaqBvE8
