キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「テロル」 歌ってみた 【つきのあ】oO
入院してました。
歌唱力さんがしにました(⁎´﹏`°⁎oO
ひろいこころできいてくれるとうれしいデス
ご本家さま sm23699554
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)
音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
みっくす しゅりんぷくんさん(mylist/42796854) Twitter@sh_shrimp
うた つきのあ(mylist/51048094) Twitter@tukinoaisu
【UTAU音源配布&3周年】ハウトゥー世界征服【SEIRAN-Twilight-&-Husky-】
2020/04/15 『颯川星蘭』から『SEIRAN』に改名しました
2018年12月07日にUTAU音源『SEIRAN』は3周年を迎えました!
皆ありがとう!
ちゃんとした動画を出そうと思ったけど、Twitterで出した動画で言いたい事は全部言ってしまったから、配布動画としてポイしちゃう!
カッコイイSEIRANをよろしくねー!
オリジナル:『ハウトゥー世界征服』
Neru(sm20286605)
UST:アステル(sm28304976)
UTAU音源配布サイト【森のほとり】
https://morihotori.web.fc2.com/
weqさん なみださん 宣伝ありがとうございます!
【青maU】再教育 歌ってみた【いふ】
青maUが活動再開!!念願のコラボだお〜♬
い 何年休止してたっけ?
ま 9ヶ月なんだけど…
い え?!うちの中では1年半は過ぎた感覚やで?!
ま いふちゃん、時の流れが早すぎだよ…´ω`)_
2年前のコラボよりは成長できたかな?リベンジ☆
[素敵なご本家] Neru様 sm18783356
[Vocal]
青maU (mylist/42336702)@aomausan
いふ(mylist/45364685)@if_minchu
[Mix]
ゆーき(mylist/37348312)@nyuto1114
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。【アポン】
どうも、アポンと申します。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
◆ 本家様 : 「sm20244918」
◆ 前作 ヨンジュウナナ : 「sm23739472」
◆ Apon's List : 「mylist/18070750」 ◆ コミュ :「co277195」
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F HARD譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
こちらはHARD譜面☆6.5となります。
EXTと比べて16分と色、物量を減らした低難易度verです。
EXT譜面はこちら→sm22534232
よろしくお願いします。
データ公開終了。外部ロダ準備中。
【ニコカラ・2番煎じ】人間失格 ハモリ無【off_vocal 鏡音リン&レン】
おひさしぶりです!ってことで31作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
リクエストお待たせしますた!
かっこいいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!
歌えたら人間合格だとおもう!!
いまさら気づいたんだけどさ、すでに変態画質の方があげてらした(´・ω・`)
2番煎じですが使っていただければ嬉しいです
テラかっこよすな本家様→sm12848790
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal ハモリ有版】→sm13382012
【on_vocal版】→sm13382090
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
会いたくて/Ado【歌ってみた】ねる
ボカロ音楽ユニット作詞家ねるの歌ってみたシリーズ2弾
素敵な音源お借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=eZ91GKnoeS4&list=LL&index=6
【マイリス】mylist/72643018
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【Ashours】Step! ZERO to ONE【踊ってみた】
※コスプレで踊っておりますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします※
福岡のラブライブ!サンシャイン!!好きの9人を集めて踊ってみました。
Ashours(あしゅら)です!
第二回目の企画です☆
【メンバー】
高海千歌:星田 @hsd_Tonkotsu mylist/5800760
桜内梨子:カラダすこやか @body_sukoyaka
松浦果南:舞月光 @rei_m_cos
黒澤ダイヤ:みぃご @rnigo
渡辺曜:そらは @aki12_0u0x
津島善子:ねる子 @rai_neru
国木田花丸:ちゃむ @pi_cham613
小原鞠莉:れこ
黒澤ルビィ:穂波うた @AriaCos96
撮影:まさ @papio3821
【たんちゃん】病名は愛だった 歌ってみた.。º*
皆さん占いって信じます?
神本家様 sm31942799
たんちゃんと申します。
改めてmixって凄いなって思い知らされました。
是非、大音量でサビの破壊力をお楽しみください…
Vocal:たんちゃん mylist/60590773(@tanhautanomushi)
Mix&Enc:パミ様(@PaMi_Mix2)
広告してくれた方ホントにありがとうございます…!!
ハレハレヤ sm33234985 ←Back / Next→ ハグ sm33406562
ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた 【にぺ】
遠距離恋愛ってすごく大変ですよね。
猫を触ろうとしたら逃げられるあれと同じですね(?)
本家様:neru様 (sm25059524)
MIXどうにかしてくださいぃ~
Mst,Enc:いぷしろん【mylist/43780927】@redipusiron
Vocal,Mix:にぺ【mylist/44564733】@pnii7 《co2583793》
ロストワンの号哭歌ってみた【からす】
もうどうだっていいや。
こんばんはからすです(・∀・)10月になっちまったよ
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』(sm20244918)です。たまには叫んでみます
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作はアナ雪3連チャン
『生まれてはじめて(リプライズ)』(sm23823039)『生まれてはじめて』(sm23823069)『雪だるまつくろう』(sm23823113)
【ロストワンの号哭】21歳の保育士が一発撮りで歌ってみた
21歳の保育士です甲矢です^^
今回は一発撮りで歌ってみました^^MIXをしてもらいましたー
原曲キーでがんばりましたw
リクエストなど受け付けます^^
skype:saryu0601です。素敵な原曲様:sm2024491Vocal:甲矢Mix&Encode:あっきー様(co1780356)
もうどうだっていいやーコメントなどよろしくお願いします^^
東京テディベア 歌ってみた byスーパーのレジ員
みなさまおはこんばんちは、スーパーのレジ員です。
年内最後の投稿は、だいぶ前にリクエストいただきましたこの曲です。
低い声と高い声両方使ってください、とのことだったので、こんな感じになりましたごめんなさい(反省のポーズ)
心の底から叫びたくなる原曲はこちら→東京テディベア(sm15357827)
エンコード→シュウ 様(mylist/30613574*Twitter/@shu_niconico*パンツの色/赤)
歌・MIX→スーパーのレジ員(mylist/24710085*co1384865*Twitter/@register0330*パンツの色/緑)
今年は本当にたくさんの方々と出会えて、お話できて、充実したニコ年でした!
こんな僕ですが来年もどうぞよろしくお願いします!
い~やい~やい~や歌ってみた おっふ
コラボ曲をコラボしない荒業
本家様sm32246515
ヴぉ-かる,みっくす➡おっふ(@KocchiYks)mylist/60821274
えんこ,すぺしゃるさんくす➡みすとん(@25_mist_25)mylist/47433267
前回➡何でも言うことを聞いてくれるアカネちゃん(替え歌)sm32597671
【うたスキ動画】ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】
挑戦してみました。(笑)
キーキービービー何言ってるか自分でも分からんwww
タグのタイトルは使用できない文字が一部あるため、カタカナで設定させて頂きました。何卒、ご了承頂きたく思います。m(*^^*)m…深夜投稿で申し訳ありません;!←今更(笑)
『東京テディベア』を歌ってみたを再ミックスしたver畦地秀太朗
人生椅子取りゲーム?まずその権利すらない奴すらいるんだよ
neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただいたものをリミックスしました。
人生な本家様はこちら→sm15308214
畦地秀太朗 mylist/35895052
ブロマガ:ar36843
コミュ:co386225
ツイッター:@syu_voiceact
「テロル」をヴァイオリンで演奏してみた【海鳥】
命は輝いてこそ命だ。
どうも海鳥です。今回はNeruさんのすごい曲「テロル」をヴァイオリンで弾いてみました。感動過ぎて何回聞いても泣きたい。ほんとに素晴らしい曲です。
本家さま:sm23699554 Neruさんすげぇぇぇぇぇ
ヴァイオリンとミックス:海鳥【mylist/41532225】
Welcome to my YouTube Channel: https://www.youtube.com/user/ppxeno
【DTX】 自作したDTX譜面のまとめ #51 ~ #60
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
(#60) さよならワルツ / la la larks
(#59) self / la la larks
(#58) Heaven -LIVE BAND- / 平田志穂子(ペルソナ4)
(#57) 空が鳴っている / 東.京.事.変
(#56) ロストワンの号哭 -Band Edition- / Neru
(#55) くじらの街 -Band Edition- feat.ゆりん / ラムネ(村人P)
(#54) ユーリカの箱庭 / トーマ
(#53) fiction nonfiction / school food punishment
(#52) グレーゾーンにて。 / wowaka
(#51) 裏表ラバーズ / wowaka
【澄】脱法ロック 踊ってみた
楽曲 ☆ Neru様
https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
振付本家様 ☆りりり様とめろちん様
https://youtu.be/Gr_QbsXyNZM
踊り/撮影/編集 ☆ 澄(すみ)
https://www.instagram.com/_ching25252___
【オリジナル振付】東京テディベア - Neru 踊ってみた【ゴリラ/アユミ】
ご覧頂きありがとうございます。
初めまして。
ダンス歴7年(8年目)、ヒップホップ出身、新参者の
ゴリラ/アユミ と申します。(/は または と読みます)
この曲で育ってきたまである神曲ですが、上位を目指すにはかなりの高難易度と思われるこちらの曲で挑戦しました。
私の売りである(と思われる)、”フリースタイルみたいな感じを振りにする”を具現化したくて重めの曲を選曲致しました。
意気込みは、伝えたいことたくさんありすぎるので一言で言います。
「ニコニコ動画で生きてみたかった」からです。
理由は、文字数が足りないので機会あったら言います。
最後に。
命かけて作り上げました。
応援の程、何卒宜しくお願い致します。
自分語り以上です。失礼致しました。
※編集力0なので繋ぎがぶつ切りで急に場面が変わってしまいます。あらかじめご容赦くださいませ。
追記
ランキングにはかすりもしませんでしたが、
初めてこういったものに参加して色々な方に見て頂けて本当に嬉しい限りです!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
不定期更新で申し訳ないのですが
たくさん動画あげれるよう努めます。
あとプリン(文字
◎音源御本家様,御使用音源様↪︎ sm15308214 Neru様【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E Neru様 - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
■絵/動画 しづ様 http://dsddsddsd.tumblr.com/
(上記 作詞作曲,作MV欄はNeru様の sm15308214 こちらから引用させて頂いております。)
◎楽曲利用ガイドライン↪︎ http://neruworks.blog.fc2.com
※誠に勝手ながらメールにてご連絡致しました。(返答はございません)
高音系男子✖低音系男子で『再教育』歌ってみた! 【Ray×bolanteen】
Neruさんの再教育を歌いました!
bolanteenくんとかっこよく歌ったので聴いてください!
アドバイスや感想など書いて頂けると大変嬉しいです
ニコニコ動画、twitterもよろしくお願いします!
質問やリクエストなど、Twitterで反応しているので、そちらも見てただけたらと思います!
■素敵な本家様 【sm18783356】
Vocal(リン)&mix/ Ray
Vocal(レン)/ bolanteen
Music/ Neru 様
【歌ってみた】脱獄【ruha】
こんにちは。ruhaと申します。
今回は今までの歌ってみた初!!のレコーディングスタジオでの録音です!
Neruさんの『脱獄』を歌わせて頂きました!
ハイクオリティな臨場感のあるカッコいいMIXに仕上げて頂いてます!
素敵な本家様→sm28751658
追記:広告頂きましてありがとうございます!
◇Vocal:ruha【@ruha_music】
◇Engineer&Mix:めとりー【@StudioMetry】
前作『Here』→sm32188084
次作→『フィクサー』→sm32624300
【ソロ】mylist/45784196【コラボ】mylist/65920950
✣現在は同人音楽にて、ボーカルや楽曲制作などで活動中です。
【Web】▶︎https://pastel-tone-music.amebaownd.com/
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【びり】
【2ページ目】
空疎な愛ってどんな愛ですかね
どうも(OvO) びり と申します!
Neruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
初投稿からまだ一週間ちょっとですがどんどんだします!
高音出したかった系男子の必死な歌をどーぞ!
りゅうせーさんの動画をお借りしました。
■ 本家様:sm20645796
■ 歌/Mix/Enc : びり (mylist/57138776 @biri0517)
敗北の少年(sm29739121)←前作 次作→(sm29891366)
テロル 歌ってみた【風吹ななた】
テロル(独:Terror)とは、恐怖である。 テロリズム(=テロ)の語源。
威嚇と暴力によって、敵対者を許さない政治的行動を遂行すること。
為政者側による恐怖政治も、反為政者側による威圧的暴力も含んだことば。
引用=ニコニコ大百科
俺の歌を公衆の面前に晒すテロリズム
◎song:風吹ななた(mylist/53284166)@navel_shufflev◎mix:友田(mylist/53239866)@teamodot
前作 サリシノハラ sm27250591
お借りした素敵な本家さま sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
【叩いてて】ロストワンの号哭を叩いてみた【非常に楽しかった】
『叩き終わった後の下たる汗の量が半端ない件』
【原曲】sm20244918
【参考音源】https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
【撮影・録音】ZOOM Q4
みなさんお久しぶりです、叩いてみた11作品目です!
今回はNeruさんの楽曲『ロストワンの号哭』を演奏してみました!
前のバンドで実際にライブで叩いた曲をもう一度振り返ってみて撮ってみました!
叩いててめっちゃ楽しかったです、率直な感想で!
是非見てやって下さい!
★俺のマイリス→mylist/36458564 ツイッター→usashin0501
[鏡音リン] ロストワンの号哭 [弾いてみた]
Neruさんの「ロストワンの号哭」をギターで弾かせて頂きました。1121のmylist/33296997
エンコードし直して、画質音質UPしたものを再度upしました→sm20295465
新【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】→ sm20342185
【人力刀剣乱舞】オ/ーヴ/ァーク/ロッ/ク【平野と国宝短刀】
サクリです。今回はカッコイイ曲を歌ってもらいました。いつものメンバーです。
⚠️
・切り出しから調声まで主が1からおこなっています。USTも自作です。
・機械音、ノイズを含みます。
・いつも通り画面が騒がしいです。
・自分絵です。
※捏造衣装です(小・中学生です(自本丸設定))
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
●人力垢→@hotondoTANTOU
●原曲→オーヴァークロックsm25027572
●使用したもの
・inst:Neru様(ピアプロ)
・歌声合成ツールUTAU
・Audacity
・VLLO
【マッシュアップ】原点にして頂点!メルトに乗せて平成ボカロ名曲歌ってみた
【Vocaloid Mash up setlist】
2007 メルト / supercell
2008 ブラック★ロックシューター / supercell
2009 裏表ラバーズ / wowaka
2010 Just Be Friends / Dixie Flatline
2011 千本桜 / 黒うさP
2012 脳漿炸裂ガール /れるりり (rerulili)
2013 ロストワンの号哭 / Neru
2014 ストリーミングハート / DECO*27
2015 アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar
2016 シャルル/バルーン
2017 命に嫌われている / カンザキイオリ
2018 ロキ / みきとP
2007 メルト / supercell
YouTube → https://youtu.be/hDcBbyR-5as
-----------------------------------------
Vocal : noa
Twitter : https://twitter.com/puaa_mele
Instagram : https://www.instagram.com/puaa_mele/
Director:taka-c
Camera Operator:taka-c
https://twitter.com/takac_12
Director of Photography:Keishi Kise
Editor:Keishi Kise
https://twitter.com/keishikise
Track Maker:HEXX
https://twitter.com/HEXX58512650
-----------------------------------------
脱法ロックを演奏してみた【ハンドフルート】
5作目です、電子ドラッグと噂の「脱法ロック」演奏しました!
法職に就いている身なので脱法という言葉に敏感に反応、いつの間にか聞いてハマる始末
脱法、ダメ、ゼッタイ(´_ゝ`)
せめてもの抵抗(??)として、キーを-1しております(笑)
偉大なる原曲様sm29081909
キー下げニコカラsm29197249
以前演奏した動画(千本桜)sm28969820 (セツナトリップ)sm29215291 (涙そうそう)sm29039415 (六兆年)sm28951982
いつも温かいコメントありがとうございます!
【flower】イドラのサーカス【穴埋めカバー】
「キミも共犯者だ」
あけましておめでとうございます!
今回はフラワーちゃんで、neruさんの曲をカバーした。
ちょっとのアレンジとデスボがありますw
イドラのサーカス
Music & Lyrics/ neru さん
Manipulate / バサ@穴埋めP mylist/35341159
やや熱めで「命のユースティティア」を歌ってみた【ロキソニン】
あ、ハッピーホワイトデーだからチョコ配らな!
・・・・ん??
アレ・・・・そいえばチョコもらってな・・・・・・・・・・・黙祷
オンリーロンリー∞ジャスティス!!
(´;ω;`)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm21986604
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
【初音ミク】ロストワンの号哭 大学バージョン【替え歌カバー】
ロストワンとコミュ障を併発してこんなものを作ってしまう人間の屑 原曲(Neru様)→sm20244918 リスペクト→sm20862656 mylist/34326273
