キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【け~くん】 東京テディベア 歌ってみたたたた
代わりは他にも居る。
Neruさんの「東京テディベア(sm15308214)」を歌わせていただきました。
Encode → 空時雨(mylist/21496152)
Mixing → りょう(mylist/22865828)
Vocal → け~くん(mylist/26318421/co1617058)
【R2じょー×ゆるめ】再教育【歌ってみた】
Neruさんの『再教育』を歌わせていただきました。
本家動画:sm18783356
Vocal:R2じょー【 mylist/53010215/https://twitter.com/R2zyo 】
Vocal&Mix:ゆるめ【 mylist/56514709/https://twitter.com/yuru_me 】
0verf1ow 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
FUZIさんの「0verf1ow」を歌わせて頂きました。
聞いた瞬間、どハマりしました。
それと同時に思いつきました。
「この曲を高速で仕上げて投稿すれば再生数のびるんじゃねえか…?」と……。
過去の自分よ。死ぬ程安易やぞその考え。英語喋れねえくせに。
英語力皆無ですので、発音は妥協して聴いてください(懇願)。
ですがハモリ、コーラス、高速ラップなど、全て全力で仕上げました。
「Uh…But I had to go get some bread You know」は全歌い手で1番ハッキリ発音してる気がする。(当社比)
頑張ったので是非最後まで。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm35389568
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【ユーマ】脱法ロック 歌ってみた【脱法ロックの礼法なんですわ】
今回は脱法ロックを歌わせていただきました‼
Neru様のとても面白い曲であります。昨日ずっと脱法ロックを聞いてて、夢にまででるくらいでしたww
原曲様→sm29081909
誰かが再Mixしてくれたやつ→sm29546140
コメは運営に削除されない程度にして下さい
【镜音リン·レン】テロル【mix】
【本家様】sm23699554 || 【镜音レンcover】 sm23779552 Edit/MIX:shall(中途半端P) Enc:Amelia(副部長P)||どうも、赤猫です。あたしはneruさんの作品が好きだ!鏡音リンとレンは、あたしの最も好きな声。このミクスは一人で楽しむです。
【ニコカラ】ガラクタ・パレード【-3】(off)
▼Neruさんの素敵な曲「ガラクタ・パレード」のキー変更です。
▼-3キー・offvocal
▼素敵な本家様「sm15818979」
▼お借りしたニコカラ字幕様「sm15932514」
▼あくまで自分用のニコカラ「mylist/26573235」
この場を借りて
・素敵な本家様
・ニコカラ製作者の方
に感謝申し上げます。
▼-3キー(on)「sm15820362」
▼+3キー「sm15820898」
SNOBBISM@歌ってみた【てるん。】
さぁ(吐息)
喧嘩しようぜ 喧嘩しようZE☆
(痛いのと心に刺さるのは無しの喧嘩でお願いします。)
【本家様】:sm32921516
Vocal & MIX : てるん。【 mylist/61524412 】 @Nico_Uta_Terun
前 アウトサイダー 【 sm33077877 】
→ 東京テディベア 歌ってみた ベクトル侍
顔を切り取るのさぁぁぁぁ!
■本家様 sm15308214
■Voc/Mix ベクトル侍 mylist/46255266
ベクトル侍です。
2か月ぶりとなる投稿ですね。4作目となる今回は、ダークな感じでかっこいいNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
「音が小さい」「音質悪い」等々ありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
聴いて下さった方ありがとうございます。
■Twitter→_bekutoru_z_
前回→マトリョシカsm25353789
黒柚式 第六駆逐隊 暁&響 で『SNOBBISM』
黒柚式 第六駆逐隊の暁ちゃんと響ちゃんに踊ってもらったよ~
楽しんでみていただけたら幸いなのです~ペコリ(o_ _)o))
アカツキチャンカワイイヤッター!!
ヒビキチャンカワイイヤッター!!
モデル
・神楽坂柚 様
第六駆逐隊 暁(td30518)
第六駆逐隊 響(td30457)
瞳テクスチャ
・ミコト 様
イラスト風瞳テクスチャ
原曲
・Neru 様
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン(sm32921516)
モーション
・apr(社会の窓P) 様
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】(sm33911272)
カメラ
・Cocoon 様
【リクエスト】黒衣の摩耶鳥海でSNOBBISM【カメラ配布】(sm34393202)
スカイドーム
・怪獣対若大将P 様
【MMDステージ配布】フォギーシティ NN1【AL対応スカイドーム】(im5520549)
【MMDステージ配布】流れる雲 EE4_V1.2【スカイドームに後付け】(im5036428)
ステージ
・NOB 様
工場街ステージ【配布】(im8930919)
エフェクト
・ビームマンP 様
【MMD】ポストフォグエフェクト配布【MME】(sm14496421)
・Elle 様
AdultShader, AdultShaderS2 (ソフトシャドウ追加)v0.14
【MME】シェーダ・エフェクト詰め合わせ【配布】(sm14067112)
をお借りしました。
Dark Knight さん、るーと さん
ポコ さん、ニセOIC さん、矢矧 さん、雪原 白銀 さん
広告ありがとうございましたー(*^-^*)
歌衣アズミが歌う『脱法ロック』
にじさ○じ以外の切り抜きは初めてなので初投稿です
ハスキーボイスに惚れた
本家:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
【歌配信】まったり歌います~~!!!! #歌衣アズミ
https://www.youtube.com/watch?v=zfMcaaqwEyU&t=4090s
【歌衣アズミ】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5YTIcyZ_lstc3FstTX4acA
Twitter:https://twitter.com/As_me_V
他の「歌衣アズミが歌うシリーズ」
mylist/66417877
【MAD】紺青の拳×脱法ロック
また、雰囲気だけカッコイイやつができました。
なお、自分は「約一分でどれだけかっこよく作れるか。」
というのに挑戦してます。
アニメ:紺青の拳(すべて予告編を使っています。)
https://youtu.be/2X-JSRWnH1Y
曲:脱法ろっく/Neru 歌:そらる×まふまふ
https://youtu.be/YBMt6dhCh-8
Twitterやってます。
https://twitter.com/survivo60968320?s=06
【MMD】【亞北ネル】極楽浄土
前上げた動画にN2使ってみました。
顔の線は気にしたら負け
画質犠牲の音質重視です。
モデル:TDA China Dress Neru Canary
モーション:sm29180863
カメラ:sm29257304
ステージ:im6081956
前の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29760893
【膵臓崩壊】脱獄 歌ってみた
第六弾!!(。-`ω-)
今年の締めくくりはこの一曲!!
めっちゃカッコイイです!!
歌詞の中に出てきますが、皆さんモノポリーはご存知ですか?
子供の頃、友達の家にあったのでよく遊んでました(^^)
一番儲けてるやつが、最下位のやつに
「ほ~ら、はした金!はした金!( ̄∀ ̄*)」
ってやってたのを覚えてます。。
そりゃろくな大人にはならないわ・・・
本家様 sm28751658
ミックス/レコーディング Studio KPP
nanashi0089.com/studio_kpp/
Twitter@6horrorman9
←前/リバーシブル・キャンペーンsm29949299
次→/千本桜sm30558986
mylist/56893340
(ミωゾ)< 「ロストワンの号哭」 ベース 弾いてみた
難しい漢字はよめません。難しくない漢字もときどきよめません( ´∀`)
原曲様:sm20244918
Twitter→@no36ray
前、かなしみのなみにおぼれる→sm26024828
次、イヤホンと蝉時雨→sm26086921
マイリスト→mylist/44931735
Rishie-Pさんのロストワンの号哭初音ミク V4X SOLIDcoverを歌いました 94/100
今回この動画を使用するにあたって許可をしてくれた古灯禅さんに感謝します
Rishie-PさんのSOLID-MIKUを知りもっとこの曲が好きになりました
song:wachiki
(以下敬称略)
mix:YJBeat
originalcredit
---------------------------------------------------------------------------------------------
Song & Words Neru (@neru_sleep)
Illustration & Movie 456 http://makina7.com/
Mixing & Mastering Engineer 友達募集P Tomodachi Boshu P
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Y:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
初音ミク V4X SOLID COVER
Tuning & Mixing Rishie-P (@Rishhie)
Y:https://www.youtube.com/watch?v=5NVQwDVe62w
【Rishie-P】ロストワンの号哭 初音cover
Movie:古灯禅
B:https://www.bilibili.com/video/BV19P4y1e7n4/
【MMD】おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団 × 松下 × 亞北ネル
原曲:【ONE】おねがいダーリン【オリジナル】/岩見陸/ナナホシ管弦楽団様 sm26099756
Cover Vocal:『おねがいダーリン』を歌ってみました。【松下】/松下@平ジェネ見て様 sm26260361
Model:TDA Akita Neru ~Cute~/Shiro-NekoVocaloid様 https://www.deviantart.com/shiro-nekovocaloid/art/TDA-Akita-Neru-Cute-DOWNLOAD-750335773
Accessory:converse風を外親対応化【MMD衣装配布】/NOMBIRI-YA様 im8142759
Stage:PDFT Summer Idol Stage/Dan1024様 https://www.deviantart.com/dan1024/art/PDFT-Summer-Idol-Stage-Download-834248165
Skydome:しゃち式スカイドーム三型 sky_12/しゃち様 im6826003
Motion:おねがいダーリン 【MMDモーショントレース】/hino様 sm29131518
トレース元:【まなこ】おねがいダーリン 踊ってみた/まなこ様 sm27863198
振付:【仮面ライアー217】おねがいダーリン【踊ってみた】/仮面ライアー217様 sm26433872
Camera:?
Effect:ray-mmd-1.5.2/Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases/tag/1.5.2
スポットライトエフェクト Ver.2.0/そぼろ様 sm13326355
被写界深度(DOF)エフェクト/針金P様 im2489180
お借りしました皆様、ありがとうございました。
「脱獄」を歌った @よしの
由乃です。
Neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました。
歌、録音、mix:よしの
本家様:[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン sm28751658
今までに投稿したもの:mylist/11344444
ロストワンの号哭をうたってみたよ【めるか】
あけおめでぇす(*´ω`*)どうもめるかです(灬╹ω╹灬)
学生時代は全教科苦手でした✩
今回はNeru様の
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました(*´艸`*)
☆素敵な本家様☆
【sm20244918】
☆ Mix&エンコード ☆
やっすんくん:歌ってみた⇒【 mylist/37392940】
MIX関連⇒【mylist/37512126】@nikoniko_yassun
☆歌☆
めるか:【mylist/42111413】&【co2276369】 @anime_meruka
sm27888642←まえの♪ つぎの♪→sm28161374
脱法ロック / Neru【Covered by waricoto4】
\ 年中イキっていこう /
waricoto4です。
Neru様の楽曲『脱法ロック』を歌わせていただきました。
テレキャス持った学生だったのでしばかれます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
いいね♡すると今回のお気に入りポイントが読めます( ˙꒳˙ )b
──〖素敵なご本家様〗────────
sm29081909
»» 音楽
Neru様
»» 絵・動画
りゅうせー様
── 〖歌唱・MIX〗 ──────────
waricoto4〈わりことし〉
リンクまとめ:https://lit.link/waricoto4
【Ritory】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
「彼に伝えたいことがあるのに」
本日、レベルアップしたRitoryです。
せっかくの誕生日歌ってみたなので好きな曲にしようと思い
今回は「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました。
特にサビは叫ぶようにバチバチかっこいいです。全部かっこよくしてもらいましたw
全力の歌ぜひ最後まで楽しんでいってください!
本家様:【sm17598915】
MIX:ユズモチック・イヨ様【Twitter:https://twitter.com/iyo_sc?s=20 】
MOVIE:にゃんふぉと様【https://twitter.com/NyanSenceFilm?s=20 】
ILLUST:ぼつぼつ様【https://twitter.com/kiitiigaaiiii?s=20 】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
イドラのサーカス / Neru 【歌ってみた々】
あけましておめでとうございます。
4か月ぶりの投稿です。
今年は投稿頻度上げられるようにがんばります
Neruさん大好きです
Music:Neru様
sm20765934
Vocal:しみ々
https://twitter.com/simisimi_4343
Mix:大福みっくす♪様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:とのま
https://twitter.com/tonomakun____
【高音がしんどい二人が】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
い「初コラボだね!」
う「うぇ~い(☝՞ਊ ՞)☝」
い「ところで、うろくんはまあいーやって思うこと…ありませんか?」
う「うぇ~い(☝՞ਊ ՞)☝」
い「私はあります。人には出来ないことだってあるもの、高音を出すことを諦めよう…まあい〜や(^ ^)」
う「わかる(マジ顔)」
のうてんきすたいっっ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
本家様【sm32246515】
MIX だいち【https://twitter.com/d1chexxx】
リンパートVo ichii【mylist/19140908】@_1chxx
レンパートVo,ENC Ulo.【mylist/55537409】@_ulo_3_
⚡⚡ 東京テディベア歌ってみた【こめぴぃ。】
おはじめまして!こめぴぃ。です(๑´ڡ`๑)
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました✿
初投稿なので動画と音声が微妙にズレてます!
そして恐縮ながら原キーより+2です。
本家様/neruさん☞sm15308214
vocal/mix/encode☞こめぴぃ。(twitter⇒@comepiii2525)
♡100再生ありがとうございます( ・ิ∀・ิ) これからもよろしくお願いします♡
まさか100いくと思わなくて感動してます←
次「ロスタイムメモリー」➤sm21593320 こちらもどうぞ♡
少年少女カメレオンシンプトム 叩いてみたよ【Neruさん】
ここまでサビにガツンとやられたのは久々です。原曲(sm17598915)の動画みたいに僕もちょっと走ってしまいました。 mylist/24679299 TwitterID:NO_NAME_POEM ※曲に馴染みつつ、ドラムがちゃんと聴こえるようにMIXがんばってみました。
【原キー】ロストワンの号哭 ワンコーラスで歌ってみた/佐羽粋
開いてくださりありがとうございます!!
佐羽粋(さはねすい)と申します。
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
昔からずっと大好きな曲ですが、やっぱり難しい!と思ったので、ワンコーラスで挑戦致しました。
是非最後まで聴いてください(o^―^o)
ご本家様→Neru様「Neru - ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin」
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
MIX、ENC→sugi様(@CMR_inc_jp)
さはねのTwitterです→https://twitter.com/sahanesui
【刹葬セツリ】祈っているだけ【UTAUカバー+ust配布】
どうも、しゅがもあです。
歌詞と見た目でセツリちゃんの冥罰に決めました。
原曲:Neru様
Neru - 祈っているだけ feat. Wolpis Carter (sm39148281)
メイン:刹葬セツリ
UST:しゅがもあ
https://bowlroll.net/file/259937
DLPass:Praying
マイリスト:mylist/61057163
Youtube
公開動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh6_KzOC8u6NpsXLd5yG_tlOdDIZeri03
Twitter
@SUGAmoremusic
【meee(!)】脱獄/歌ってみた
今ここで同じ空を抱いているはずなのに、いつから僕等はすれ違ってしまったのだろう
Neru様の『脱獄』を歌わせていただきました。
本家様 sm28751658
----------------------------------------
Vocal&Encode
meee(!) @ice_meee (mylist/60058652)
Mix&Mastering
おみけ
(敬称略)
前作/だれかの心臓になれたなら (sm33334251)
次作/僕らの夏はまた巡って (sm33778077)
【リア友14人で】 ロストワンの号哭を歌ってみた 【合唱】
記念すべき初投稿です(*´ω`*)
今回、Neru様の「ロストワンの号哭」を歌ってみました!
大合唱です。よろしくお願いします♪
参加者の皆さん、お疲れさまでした☆
■本家様 sm20244918
■歌い手
fia(mylist/34913416)・ゆみにゃん・まだら・がちゃ・きずな
まぐろ・もぬ・いぼじ・ながお・ぼーちゃん・秋星・ピエール・ほし・Raffrat(mylist/33797826)
■mix
fia(mylist/34913416)
次回の投稿曲「Mr.music」sm28377541
【歌唱】東京テディベア/ Neru covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
何処かの誰かにこの歌声が刺さるように歌います。
よかったら名前だけでも覚えていってください。
樹 凍(たつみ しば)です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから毎週、歌コレexを含め歌コレまで新作投稿予定です!
良ければ是非、毎週更新される新作や歌コレ本祭も含め、
聴いていただける嬉しいです!!
こちら放たれた二発目の弾丸です!!
あんまりここまでギャッって感じで歌わないんですが、
曲が曲だし、スキが爆発してついついギャッっとなってしまいました、、w
荒々しさマシマシになってしまいましたが、聴いていただけると嬉しいです、、!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Mix: 混音もる
https://x.com/mazarine_moru
他おススメ歌みたはこちらから!
【歌唱】プロポーズ/ なとり covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45372979
【歌唱】Summering/ じん covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45290880
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#東京テディベア
#Neru
#歌ってみた
#新人歌い手
#cover
三原色 / YOASOBI 歌ってみた【六宮】
大好きな曲を歌わせていただきました。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
Original▶YOASOBI様
https://twitter.com/YOASOBI_staff
▶Ayase様
https://twitter.com/Ayase_0404
▶ikura様
https://twitter.com/ikutalilas
▶本家様の動画はこちら
https://youtu.be/nhOhFOoURnE
https://nico.ms/sm38976294
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
Mix▶そーせき様
https://twitter.com/soseki_sound_ex
Enc▶らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
Special thanks(五十音順)
▶航友様
https://twitter.com/KosuKe_717
▶鮫々様
https://twitter.com/same_zame116
▶ sayahime様
https://twitter.com/saya_hime12
▶そうべぇ様
https://twitter.com/sing_sovey
▶真宵ねる様
https://twitter.com/_mayoi_neru
Vo▶六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
Neru & z’5 - い〜やい〜やい〜や (Quree's Glitch-hop Remix)
'マジミラ 2018 After Party'から。
曲&詞 : Neru & z’5
動画 : 寺田てら
Original : sm32246515
【MMD】ドレスネルで極楽浄土【ボカロMMD】
自分的には綺麗にエフェクトをかけられたかなと思います。
まだまだMMD初心者なので至らぬところがあるかもしれませんが、温かい目で見て下さいね!
↓お借りしたもの↓
音源:【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】sm28709142[toku 様]
モデル:TDA China Dress Neru 1.10[EndiBell 様]
モーション:[yurie様]
ステージ:千本鳥居風ステージ[torisutsuki 様]
スカイドーム:【MMDステージ配布】星空 QQ1【AL対応スカイドーム】[怪獣対若大将P 様]
~ご視聴ありがとうございました!~
投稿動画一覧→mylist/59754652
投稿静画一覧→user/illust/69793601
