キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】めんぼう式 鏡音リンで「ロストワンの号哭」【めんぼう式まつり2021】
【めんぼう式春のパンッまつり2021】パートⅡ めんぼう式鏡音リンで「ロストワンの号哭」
お借りしたもの:動画内にて、
YouTube:https://youtu.be/L0EGdSHTrog
ジョーさん、ノンさん、広告ありがとうございます、
素晴らしいツール、素材の製作者の皆様方に感謝いたします。
東京テディベア 歌ってみた 【Tempestar】
お久しぶりです。
3ヶ月以上遅れましたが、初投稿から一周年経ちました。
なので僕がボカロ曲にハマるきっかけになった曲を歌いました。
本家(Neru)様:sm15308214
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒忍びのすゝめ:sm35293263
【童話シリーズ】ヘンゼルとグレーテル描いてみた!
童話シリーズ第2弾です!
ヘンゼルとグレーテルのつもりです笑。
途中わけわかんなくなって挫折してますが、
暇つぶしになれば幸いです。(^ω^)
【お借りした曲】
♩ハウトゥー世界征服
→鏡音リン・レン(Neru) 様
【描いた動画リスト】
→mylist/39193378
→Twitter @nekooooooji
病名は愛だった/あると [歌ってみた]
病名は愛だった
今回は、Neru & z'5さんの病名は愛だったを歌いました!!!
この動画が良ければ、チャンネル登録お願いします。
Vocal あると (@utau_auto)
MIX パミ様 (@pami_Mix2)
パミ様の歌ってみた↓↓
/mylist/5966923...
ENC 雪兎ーゆきうさぎー(@yukiusagi486)
雪兎様のエンコリスト↓↓
/mylist/32180037
エンコリスト2↓↓
/mylist/61049800
動画マイリス↓↓
/mylist/58310391
くたばろうぜ 歌ってみた『えびるん』
ぼくらは弱者だ....本家様 : sm32498233おうたとみっくす:えびるん(@Ebirun4510471)リクエストお待ちしております!!
【初投稿】 少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた
(今年)初投稿です。
今年もよろしくお願いします。
MIX&歌 index(mylist/57634476)
本家 Neru 様
(sm17598915)
前回 輪廻転生(sm32381470)
病名は愛だった 歌ってみました [Aster]
ただ心の溝をそっと覆いたくて
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm31942799]
▶MIX・Mastering
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
[@STUDIOmixim ]
HP[http://studiomixim.com/]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31979905] 次作→[sm32263034]
【合唱風】ハウトゥー世界征服歌ってみました ~ピアノver~【しぇる】
こんにちは、しぇると申します。
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
今回は、合唱風にコーラスを作ってみました。
ピアノアレンジはうぃんぐさんのをお借りしました。
本家様【sm20286605】
うぃんぐ様【sm20310995】
vo/mix しぇる【mylist/59094783】 Twitter【@shell_531】
前作 キリトリセン【sm31518167】
次作 【-----】
脱獄 歌ってみた【35くん】
これはこれでもいいんだって思ってる
お久しぶりです!!
今回はNERUさんの脱獄を歌わせていただきました!
キー+2
素敵な本家様:sm28751658
歌とミックス:35くん mylist/50565613 @Sangokun_nico
エンコード:まよ mylist/36228202
【Even×こけ】二人で東京テディベア歌ってみました【昆布】
どもども!こけとEven二人合わせて
昆布と申します!
前作の番凩よりあまり間を空けずに投稿でございます!
今回はNeru様の【東京テディベア】をコラボさせていただきました!
お蔵入りしそうになっていた音源を引っ張り出して
二人で荒ぶりながら一生懸命歌いました!お手とお耳が空いておられましたら是非聞いてやって下さい!><//
本家様【sm15308214】
昆布マイリス【mylist/31865341】
東京テディベアを弾いてみた 【灰二】
ヘッドフォン推奨!
弾いてみた第3弾!!前作→【sm15547580】
今回も前回に引き続き Neru さんの「東京テディベア」を弾かせて頂きました!
思い立ったが吉日!1時間程度の耳コピで録音致しましたww
ギターソロとかハチャメチャな感じになっていますが生温かく見守ってください。
うp主のギターは右に振っています!少し小さいかもしれません!
音源データを間違って消してしまい修正が出来ないので4弾をうpする前にもう1度撮り直してうpします!
かっこ良すぎる本家様→【sm15308214】
うp主コミュ→【co575494】
音楽の国の王女を作ってみた。
自分「ジルバとカイどっちがいい?」友人「ジルバ」自分「・・・あれ?」(←思惑と違ったらしい)。どうもUP主です。久々の動画UPです。ちょいと精神面にぐはぁなことがあって、全然風船作ってませんでした。ということで今回はポポロクロイス物語2よりジルバ姫です。ジルバかわいいよ、ジルバ。とりあえず、ごめんなさい。UP主はエターナル初心者。でも褒められて伸びる子。マイリスト:mylist/6318286 ブログ:http://sitihukuzinneru.blog43.fc2.com/ ツイッター:neru_mono←リクなどはブログかツイッターなどでも。
【MMDホロライブ】ロストワンの号哭【角巻わため】
角巻わためさん好き(*‘∀‘)🐏✨
楽曲「ロストワンの号哭」:Neru 様 sm20244918
モデル&カメラモーション:ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto・さうぐ 様 sm44550387
MMDアクセサリ(ダイナミックマイク):ましまし 様 im3686851
MMDステージ:ムムム 様 im11650316
MMDモデル:角巻わため【ホロライブ公式】 td78502 © 2016 COVER Corp
【赤咲湊・KAITO】ハウトゥー世界征服【CeVIO/VOCALOIDカバー】
本家/Neru様
sm20286605
コメントでいただいたリクエストより
【シノグロ】potatoになっていく を2人で歌ってみた (Cover)
GWもCouch Potato!
Neru様のpotatoになっていくを歌わせていただきました。
本家様:sm36594334
歌:シノグロッサム(イカ目黒&篠雪しの)
動画:篠雪しの
MIX・絵:イカ目黒
KING sm38593552 <前 次> 乙女解剖 sm38761355
【歌ってみた】脱法ロック/Neru - ふいのん。
脱法ロックを歌わせていただきました。
本家様:sm29081909
Vo:ふいのん。
Mix&Enc:Yy まもるん様(@Yy_song_mix)
まもるん様のマイリス→https://t.co/7w1LO1bBnw
Twitter:@fuinon
nana:https://nana-music.com/users/2007182/
MixChannel:https://mixch.tv/u/9032768
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/mypage
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/52848495
Youtube:https://t.co/a2c3kaJDNH
↑チャンネル登録はこちらから!!
・リクエストややってほしい企画などは随時TwitterのDMにて受け付けております!
前作:sm33823490
次作:sm34007410
ぼっちによるハウトゥー世界征服/もちこんぐ
苦しい事や逆境がある中でも生きていかなきゃいけない。
偉大なるご本家動画様:(sm20286605)
music:Neru様(mylist/15619229)
VOCAL/MIX:もちこんぐ(mylist/60833595)
Twitter:(@m_mckng_)
くたばろうぜ(兄弟ver.)【歌ってみた】
どうも!B.U.Bの弟です。今回はNeruさんの『くたばろうぜ』を歌わせて頂きました。正直この音域になるとどっちがどっちだか分からない......一番が弟で、二番が兄、そっから先は二人です。(笑)YouTubeにもあげてます→https://youtu.be/Tq5D0nbgqS0本家様→http://nico.ms/sm32498233vocal→兄弟 mix→弟
『東京テディベア』 歌ってみた 【mi-】
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌ってみました。MIXはお米ちゃんにしてもらいました。かっこよく仕上げてもらいました。singer:mi-(みぃ)mylist:mylist/55378176======Twitter:@singlove_mi_=====MIX:お米ちゃん(@riceniconico)それでは、聴いてください。
燃立つ中で『イドラのサーカス』を歌ってみました。by.ナナカマド
≠博士。笑
七竈まどと申します。ピヨミーヨ。
トイレで用を足したのに、戻ってくるたんびに本間に行ってきたんかと確認されます。
※本家様にはないアレンジがあります。
苦手な方はブラウザバックで。
▲素敵な本家様:Neru様(sm20765934)
素敵なPV様:穂嶋様(sm21555452)
□MIX:チョコラBB様
■Encode:シュウ様(mylist/22890112)
▽歌ってみたものたち(mylist/47784285)
ぷれい うぃず みぃ(sm28523561)←前:後→ 脱獄(sm29101164)
\びっくらこんぶ/
∠異次元への扉(@n2kmd2)
【初投稿】一年前のリベンジ『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
はい。てなわけでバビタナです。
初投稿として、前に一年前の俺が云々って動画で歌ってたやつをリベンジしてみました。
ちなみにミックスはほとんどイコライザーとコンプレッサー、時々エコーしかかけてません。だれか僕の曲をミックスしてくれる心やさしい方はおらんかね。
マイクやインターフェースもとある元歌い手さんから買ったし、歌えるときに歌ってこうと思ってます。
最後にもう一度。、ミックス師募集してます。君の手で底辺歌い手を進化させてみませんか?
一年前のやつ→sm28178490
【ニコカラ】FPS<off vocal>-1
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
『谺,碧海,那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』歌ってみた 蝶乃
Neru語分らなくて適当に歌ったら何か呼び出せそうな気持ち悪いものになったよ(゚д゚)!
曲調・歌詞・イラスト全部素敵な本家様⇒sm17153408
マイリスト⇒mylist/13255462
sm21076138『見えざる腕』歌ってみた⇐ 前 次⇒『bouquet』歌ってみたsm21923568
【地声と裏声で】東京テディベア【歌ってみた】
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
どうも、ご無沙汰してますマライです。
久しぶりの投稿です。
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
自分の中では一応「男と女」っていう方向で歌わせていただいきましたが、微妙です←
心広く聴いていただければなと思います。
自分は、この歌のテンポがノリやすくて好きなので録音がとても楽しかったです^^
よろしければ、聴いていってください!
■本家様(sm15308214)
歌:マライ(mylist/24761513)
MIX:温和(mylist/19600979)
よろしければ感想やアドバイス等お願いいたします!
マライのコミュ→(co1078569)
温和のコミュ→(co1281927)
それではよろしくお願いします!
【RO Iris鯖】20111009Gv 焼き鳥 VS SMその3【脳筋】
その4は分割ファイルくっつけるから遅くなる
〇使用曲〇
曲:東京テディベア 作者:Neru
曲:8HIT 作者:じーざすP
曲:GIFT 作者:花束P
曲:マッシュルームマザー 作者:ピノキオP
← 前 sm15846712 | mylist/26690569 | 次 → sm15852999
【MMD】 SNOBBISM (ルカ)
「SNOBBISM」
楽曲御本家: Neru & z’5様 sm32921516
使用音源: まふまふ様 sm32951788
トレース元: ぽるし様 sm33662474
モーション: づなうじ様 sm34729817
リップ:ノン様 sm35660896
カメラ:p_philosophie様 sm34930990
ステージ im9385847
T2ステージ/砂P(sunaP)様 im10927725
WorkingFloor:針金P様 sm15642005
AutoLuminous /そぼろ様 sm16087751
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
モデル:改変者rouge im10611891
tda式改変 ルカさんver5(チャイナ)
※ p_philosophie様(x2)・隠岐 優一郎様・よみん様 広告ありがとうございました。
[potatoになっていく]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のpotatoになっていくを歌わせて頂きました。ぶい。
みんな大好き張り上げダミ声マシマシでお送りしてます。
新しいPCが届き、VISTA君も少し落ち着かせられそうです。このDynabook君には今後も期待ですね。
ちなみに僕は肉じゃがが好きです。じゃがバターも当然好きです。じゃがいも好き好きマンです。わー。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm36594334
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:ルーマー(Rumor)[sm36433867] 次:Penguin's Detour[sm36665378]
【CHUNITHM】「ロストワンの号哭」MASTER FC【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。最近忙しいので週末にやっとゲーセンに行けました!リクエストの「ロストワンの号哭」です(°▽°)めちゃめちゃ擦りました(笑)AJは出来ませんでしたがスコア更新出来て嬉しかったです(*^_^*)リクエストありがとうございました!
【高音苦手系男子が】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
他人から笑われるのは仕方がないことだと思って生きています。
けど、人間なのでどうしようもなくしんどいと思うこともあります。
素晴らしい本家様:sm17598915
〈キャスト〉
歌/Mix/エンコード☛リクライ(mylist/48175273) Twitter→@rikurai0715
この動画にたどり着いてくださってありがとうございました
脱獄 歌わせていただいた!
「これはこれでもう良いんだって思っている」
めちゃくちゃかっこいいからいつか歌うぞ~~!!と思っていてやっと歌えました!!疾走感楽しんで頂ければ嬉しいです!
歌:華火 MIX:匿名希望様
大音量で聞きたい本家様「sm28751658」
歌わせていただいた歌達「mylist/20806327」
病名は愛だった 歌ってみた 【Cocops】
『 病名は、愛だった、そう、愛。』お久しぶりです。Neruさんの新曲、カッコ良く歌ってみました。良かったら、マイリス・コメントくれると嬉しいです!vocal:Cocops @cocops_kiraramix&mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmiximencode:kenken様 @kenkenppp《mylist/38271661》YouTube⇒【https://youtu.be/mipSX908iQA】
