キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
い~やい~やい~や 歌ってみた うな&わたる
るんるんとコラボさせてもらいました~!!楽しかった!!!
MIXとかも頑張ったので、よかったら聞いてあげてください…!!
い~やい~やい~や~っ!
素敵な本家様 sm32246515
歌 うな(@nmusic1209)
わたる(@TiA_Time)
MIX&ENC うな
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【ビジョップ】
もうどうだっていいや…
どんな状況になっても投げ捨てたりしない人間になりたいです。
大幅にキーを変更させていただきました。
◆本家>>Neru様【sm20244918】
◆歌とか色々>>ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
オーヴァークロックを歌ってみたよ.ver怜烙
どうもです、一週間ぶりですね、怜烙です。
今回はアニソンっぽいボカロ曲。Neruさんの楽曲とあって、自分でコーラスを作ってみたんだけど…(^x^;)
と、ともあれ、聞いていただければ!
本家様→sm25027572
[奪われたなら、奪い返せ。]
Vocal:怜烙【mylist/47226169】
MIX&MASTERING:How【mylist/46256544】twitter→@MIX210_how
ENCODE:陽南【mylist/47885628】
sm25839994←前のホワイt(ry 次→待たれよ
[stepmania手譜面]ロストワンの号哭~ピアノアレンジ~ dwi
※手譜面要注意!!!!!
サビの配置盛り上がりすぎてAも取れないっていう^^;
難しいので公開しません、いつか公開用に作りなおします。
すごく素晴らいいい本家様(sm21610939)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【初投稿】 『東京テディベア』 を歌ってみた【霖檎】
初めまして!霖檎といいます。
初めての投稿なのですが、今回Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!
下手だし音程はずれてるしmix下手だし音割れたし、と不備ばっかしですが…
これでも下手なりに頑張って歌ってみたので、宜しければぜひ聞いてください(*´ω`*)
※冷静になったら動画消すかもしれません← アドバイスなどお待ちしています!
素晴らしき本家様【sm15308214】
50回再生[7月25日21:00]、100回再生[7月28日21:00]、150回再生[8月15日]突破ありがとうございます(●´∀`●)
【プロセカ 3DMV】東京テディベア Leo need × 鏡音リン【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】
『東京テディベア』
作詞・作曲:Neru
/ neru_sleep
【MMDポケモン】ボタンで「ロストワンの号哭」【MMD夏祭り2023】
この曲ボタちゃんに似合うねぇ!
ってことで踊ってもらいました!!!
やっぱ似合う~~!
楽曲:Neru様 sm20244918
モデル:野生の何か様 sm41628314
モーション&カメラ:盗賊@つばきP様 sm21673034
ステージ:31040様 https://bowlroll.net/file/66726
エフェクト:そぼろ様(ExShadowSSAO, ExcellentShadow2 sm19123817)
針金P様(PowerDOF im2489180)
下っ腹P様(G_Shader im4313054)
【ウメ子さんち】阿修羅ちゃん 踊ってみた【オリジナル振付】
Ado様の阿修羅ちゃんで踊らせていただきました。みんな、『ONE PIECE FILM RED』観に行った?
楽曲本家(Ado様)→sm39816151
踊った人(サムネ左から)↓
ゆか
ぽん
ゆう(Twitter: @Xtj45RoTT7NYqZU)
振付:ぽん
撮影編集:のんのん、ぽん
泡沫未来/歌ってみた_寝也
「泡沫未来」を歌わせていただきました!
本家様:「泡沫未来」 / 加賀(ネギシャワーP) 様
https://nico.ms/sm38333228
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【人力スタマイ】病名は愛だった【桧山・槙】
病名は愛だった。
二人に滅茶苦茶頑張っていただきました。特に桧山さん、あんなに低い音使ったの初めてなのでは…?
高音きれいとか言われると高音ガンガン使っていきたくなる悪い癖。
本家様(Neru様)はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
いいねに次回作について書いてますが予定は未定。
METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN_20200205224539
#PS4share, PlayStation 4, Sony Interactive Entertainment, METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN, near-exercise5
【侵略されて】エイリアンエイリアン 歌ってみた - ときのそら【踊ってみた】: https://youtu.be/NT6Pf28eCgQ
【wowaka】アンノウン・マザーグース/歌ってみた【花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃…: https://youtu.be/PwMZhdyZHVI
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / Neru【朝ノ瑠璃×星乃めあ】: https://youtu.be/GoRfjXOfBws
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key+5
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【アベリア×nanaki】
どうも、初投稿でございます。アベリアこと阿部さんです。
神聖なる本家様:sm20286605 / Neru様(user/112798
Vocal(リン):nanaki
Vocal(レン):アベリア
コミュニティ:(co3765190)
Recording & Mixed & Mastering: KAZZ様 (お忙しい中、ありがとうございます。
Recording Studio:FUNNEL HP http://rec-area-funnel.main.jp
ハウトゥー世界征服を歌ってみた「ダディ」・「chiaro:n」
皆様こんばんわ!ダディす!皆元気ぃ?!今回はコラボです!はにかむ笑顔が可愛いchiaro:nこと「しあちゃん」とNeru様の「ハウトゥー世界征服」を2人で歌いました!ご本家様。 sm20286605し「楽しかった~!!ホンマにありがとうなぁ~♡」ダ「いやマジお疲れ様ですだわ・・前日蝉の抜け殻を砕いて飲んだかいがあったわぁ~」し「ファ?!!」ダ「にしても蝉の抜け殻って味しないんだねっ(^^♪」し「お腹壊してへんの?」ダ「お腹ぽんぽんのやっっほぉぉぉぉ!!」し「頭大丈夫?」リンちゅあん。chiaro:nレンくぅん。あたす mylist/59365918mix・動画・機材 惨ー妃炉貴 mylist/59367787是非宜しくお願いします!
【レマノン】 脱獄 【歌ってみた】
ぜひ最後まで聴いてください!
歌 レマノン mylist/50342812
ミックス E.L
エンコード ギリンカ mylist/39155089
ハモリガイド ミュリ mylist/39054340
本家 sm28751658
twitter:: @uta_remanon
【重音テト・鼎唄シノ】脱獄【カバー】
Keitoと申します。
2作目でございます。
Neru様の「脱獄」を重音テトと鼎唄シノでカバーさせていただきました。
Vo.重音テト…単独音、連続音、キレ音源を
Cho.鼎唄シノ…連続音【竜胆】
を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは需要がありません。
本家様→sm28751658
拝借した音源
Piapro:脱獄(Inst)
→http://piapro.jp/t/crZn
重音テト:オフィシャルサイト
→http://kasaneteto.jp/teto/index.html
鼎唄シノ:唄沫
→http://kanatasino.blog25.fc2.com/
『再教育』歌ってみた 【✿sister✿×紅太】
『我儘のナイフで夢を脅す。』
2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
原曲様 sm18783356
▲MUSIC/Neruさん(mylist/15619229)
▲Illust&Movie/しづさん
▲MIX/ONEBOHさん
▲Vo(レンパート)&Enc/紅太 (mylist/35668399)
▲Vo(リンパート/✿sister✿ (mylist/34092905)
【欲音ルコ&ルーク】再教育【UTAUカバー】
■言いつけるぞ!
■どうも姉音ことわおんPです!今回はNeruさんの「再教育(sm18783356)」をルコさんとルークくんでカバーさせていただきました!
■使用音源→1番2番サビ~ラスト:欲音ルコ♀&ルーク(無印) サビ以外:欲音ルコ低
■MIX&調声:姉音(mylist/34835967)
■エンコード:あるかぱさん(mylist/33166882)
■UST:UtauReizoさん
■sm19872402(アブストラクト・ナンセンス)←Back Next→sm19890883(ラクガキスト)
■mp3はこちらから→http://tmbox.net/pl/233085
東京テディベア 歌ってみた 【阿津】
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
はじめて聞いたときに歌いたいと強く感じた曲だったので動画をうpさせて頂いている現状に、そして関わって下さった方皆様に感謝です。
感情を込め過ぎると声が安定せず、かといって冷静に歌えば音程が迷子になりと難しかったです(´□`。)
しかし!MIXがとても素晴らしく素敵な動画に仕上げてくださいました♪感謝感謝!
一生懸命歌いましたので、聞いて頂けると嬉しいです。
MIX:ありくいさん mylist/31742904
Encode:咲さん
歌:阿津 mylist/19528515
【めんぼう式まつり2023】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【MMD】【ミクカバーver】
nairinです。
股関節痛いけど頑張って作った(ΦωΦ)にゃ ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ♪
お借りしたもの
音源先
・Lost One's Weeping Sat1080 Mix Miku V4x ( Happy Birthday Miku!~)
DeathStarWhite -P様 https://youtu.be/v3wy6fmOKHY
Mix元
・【Remix】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】 sat1080様 sm25239916
本家
・【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】Neru様 sm20244918
MMDモデル
・めんぼう式ミク めんぼう様 sm33782551
モーション(改変元)・カメラ(改変元)
・そーちん様 sm40917231
小物
・マイク ましまし様 im3686851
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im5977686
ステージ
・にくきゅー様 im6081956
・ゆづき(万年寝不足-別館)様 im4029531 im9220373
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057 sm15588259
・山田淀子 様 im9667154 im8743684・針金P様 sm15642005
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
【踊ってみた】脱法ロック【なめこ×きり】
なめこちゃんと遊んだ(/・ω・)/
先日のだんふぇすにてコラボしました脱法ロックを動画化しました!
色々とめちゃくちゃです!!Yeah!!
楽曲本家:Neru 様 https://nico.ms/sm29081909
振付本家:めろちん 様、りりり 様 https://nico.ms/so29289758
参考動画:ただのん 様、まさと 様 https://nico.ms/sm29816359
【ボカロ30曲メドレー】篠笛吹いてみた
#篠笛 #篠笛吹いてみた #吹いてみた
#演奏してみた #和楽器 #立平
#ボカロ #vocaloid #初音ミク
#メドレー #サビメドレー #ボカロメドレー
#耳コピ #一発録り
#Japan #japaneseinstrument #flute
有名な曲と個人的に好きな曲
神のまにまに☞ sm22831329☞れるりり
初音ミクの消失☞ sm2937784☞cosMo(暴走p)
アンノウン・マザーグース☞ sm31791630☞wowaka
拝啓ドッペルゲンガー☞ sm31314079☞kemu
みくみくにしてあげる♪☞ sm19069321☞ika
アスノヨゾラ哨戒班☞ sm24276234☞Orangestar
劣等上等☞ sm33510542☞Giga
カゲロウデイズ☞ sm15751190☞じん(自然の敵p)
シャルル☞ sm29822304☞須田景凪|バルーン
死んでるように生きている☞ sm38193039☞五十嵐ハル ぺむ
阿吽のビーツ☞ sm31775813☞羽生まゐご
ウミユリ海底譚☞ sm22960446☞n-buna
脳漿炸裂ガール☞ sm19133907☞れるりり
KING☞ sm37287661☞kanaria
地球最後の告白を☞ sm18198019☞kemu
ブリキノダンス☞ sm20296308☞日向電工
グリーンライツ・セレナーデ☞ sm33480697☞Omoi
萌す心を☞ sm37439262☞一二三
ロストワンの号哭☞ sm20244918☞Neru
六兆年と一夜物語☞ sm17520775☞kemu
かいしんのいちげき!☞ sm33546188☞天月-あまつき-
8.32☞ sm33485782☞*Luna
独りんぼエンヴィー☞ sm19466301☞koyori(電ポルP)
千本桜☞ sm15630734☞黒うさ
ローリンガール☞ sm9714351☞wowaka
天ノ弱☞ sm14583646☞164
透明夏☞ sm29435814☞MIMI
メルト ☞ sm1715919☞ryo
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!☞ sm28276238☞和田たけあき
青く駆けろ!☞ sm37349785☞marasy
(敬称略)
【UAU】脱法ロック 歌ってみた【中学生】
【UAU歌ってみた第8弾】
本家様⇒sm29081909
〇Vocal / Mix (歌い出し順)
氷の渦 mylist/63015557 @Korinouzu_2525
〇Vocal / Enc
七瀬悠 user/87542768 @YUu_nnse
〇Vocal
青ねこ mylist/64579118 @aoneko_621
UAU⇒mylist/64382774 @UAU1223
YouTube⇒https://youtu.be/poDpDuowdE0
オーヴァークロック 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました。
約2ヶ月ぶりの投稿です。私生活が大変だったので投稿出来ませんでした嘘ですサボってました。
期間が空いてもスタンスは変わらない!
低くてもカッコイイは作れる!!
是非最後まで。
マイリス&コメントして頂けると幸いです。
本家様 : sm25027572
参考にさせて頂いた動画 : sm25143850
vo : るーく mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
#クロスビーツ『僕は君のアジテーターじゃない feat.Neru / 焚吐』(MAS)を遊んでみた
クロスビーツは最後まで次世代アーティストに意欲的だったと思うんだ。
Vocal: 焚吐 http://ch.nicovideo.jp/takutoofficial
Music, Lyric, Arrange: Neru mylist/15619229
Illust, Movie: りゅうせー mylist/7985102
Original MV: watch/1476286391
Vocaloid Edit: watch/1476971353
CBで遊んでみた mylist/61770454
ハウトゥー世界征服 ひとりぼっちで 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の ハウトゥー世界征服 を歌わせて頂きました
■素敵な本家様sm20286605より動画お借りしました
□一人で寂しく一人二役です()
■mix/ENC/Vocal:にゃむ(Twitter:@nyamu_cat)
アドバイスなどコメント下さると嬉しいです
□前:アザレアの亡霊sm30621832 次:よだかの星sm30720544
まいりすちょ→mylist/58046418
【UTAUカバー】 脱獄 【天宮光(青春)】
原曲|sm28751658
ust|sm28770306
動画|滅天使(mylist/29776951)
mix|来夢(mylist/32952812)
イニシエより「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた。
本家様(Neru様)「アブストラクト・ナンセンス」→sm14375135
今日はクリスマス...
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイボイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイラブライヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴ
ぐらいですかね。
クリスマスなんて、くだらないね。
ケーキでも食べて、爆発してください。
今年もおとなしく、家で「アマガミ」やります。
MIX→釘音さん(mylist/38682747) @kugine_mixer
エンコ→セルータさん(mylist/32439147)
歌→イニシエ(mylist/38810053) @inishie16
【ただただ】再教育【歌ってみた】
Neru様の『再教育』を歌わせていただきました
れっと「誰か一緒に再教育歌いませんか!!」
誰も―――反応してくれなかったんだ。
※本家様のオケをキー+3に変更させていただいております。
Original:Neru様【sm18783356】
Mix&Vocal&Encode:れっと
四ツ谷さんによろしく【sm21679178】☜前|(゚ω゚)|次☞妄想税【sm21895353】
Twitter【@retto_GE】
Mylist【mylist/34523566】
【歌ってみた】東京テディベア【キャバヲ】
お久しぶりです(´ ◉ω◉ `)
Neruさんの東京テディベア歌わせてもらいますた(´ ◉ω◉ `)
本家様→【sm15308214】
My List.⇒mylist/32341322
community.⇒co1685654
Twitter.⇒daichelu
「正直者ぢゃなくても馬鹿を見るのが僕の日常です。」
ん(´ ◉ω◉ `)?
Neru Paaaaaaaaaaaaaaaaaawwwwwwwnnnnnch!!!! (MMD Test)
RAWR I AM NERUUUUUUU This is my first attempt at motion capture in MMD, and I'm trying to teach Neru how to throw a punch. Or three actually. Looks like I gotta tell her to close her fists next time, and not to turn the body completely to the side. Though apparently she's not too thrilled about stopping the recording... //// グワアアアアアア!我が名はネル!(そして本当の俺はアメリカに住んでいるからこの翻訳が微妙かも。すみません) これは俺のMMDの初体験なんだけど、とりあえずテストだ。Kinectを使って、ネルにジャブ・ジャブ・ストレートを教えるつもりだったけどまず手を拳に組まない。そして脇が回りすぎだ。 最後は…記録終止にショック?ww
【譜面確認用】 ロストワンの号哭 ULTIMA 【チュウニズムNEW外部出力】
ロストワンの号哭のULTIMAです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズムSUN譜面動画リスト:mylist/73871075
チュウニズムNEW譜面動画リスト:mylist/72100408
前作までのチュウニズムPARADISE動画リスト:mylist/70396871
