キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】再教育【琥虎】
こんにちは。琥虎です。歌ってみた20作目です。そのはずです。
今回はNeruさんの「再教育」を歌わせて頂きました。
よかったら聴いてやってください。
本家さま:sm18783356
歌:琥虎 mylist/25591867 co1395136
MIX:Zenさん mylist/36043664 @whitemount114
追記・ゆうさん、宣伝して頂きありがとうございました!!!
【爽歌】 東京テディベア 【歌ってみた】
自己の存在の代替性=無価値性の吐露
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせてもらいました!!
自分的にはいい感じに仕上がったと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Vocal・・・爽歌
素敵な原曲様…sm15308214
MIX・・・すて猫ちゃん(mylist/26253015)
エンコード…黒猫様(co1019257)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
【歌ってみました】東京テディベア【流月。】
~こんなのボクじゃない!~
はい、流月。です!3作目です!
Neru様の「東京テディベア」を、常に叫ぶような気持ちで歌わせていただきました。
マイク・インターフェースの導入に伴い(前回までよりは)音質が飛躍的に上昇(してるといいなぁ)!楽しんでくだされば幸いです^^ではでは、よろしくお願いします♪
〇素敵な本家様sm15308214
〇絵/動画・しづ様mylist/24067227
〇僕の歌ってみたですmylist/30536022
〇ブログやってますhttp://ameblo.jp/watering-moon/
○前作/天ノ弱(sm17038425)次作/エンヴィキャットウォーク(sm17121377)
2012/4/29
○コミュニティつくりました!co1583348
『再教育』うたいました。ver.杠葉よるせ【誕生日】
教えてちょうだい
本家様 sm18783356
mix/enc 杠葉よるせ
うた 杠葉よるせ mylist/59673045 https://x.com/yorusesan_dayo
sm45863008 prev | next まだ
誕生日を迎えました、祝って
DIO様が「阿修羅ちゃん」を弾き語りしてくれました。♯46
世の中は、何もわかっちゃいない、
世界を統べるべきは、DIO様だということを。
そしてそれは、とても幸福なことだということを。
【MMD夏祭り2023】脱法ロックでオリキャラ達のOP風【VRoid】
dson1975様主催のイベント『MMD夏祭り2023』に、二本目を投稿します!
今投稿中のストーリーとはまた別に、いつか投稿できたらいいなと思っているオリジナルシナリオのOP風を、Neru様の『脱法ロック』に合わせて作ってみました
歌はYouTubeで活躍中の歌い手様、すい~つ様からお借りしました。他にも歌ってみたを投稿されているので、気になった方は是非下のURLから!
お借りしたもの
楽曲:脱法ロック
作詞作曲:Neru様
唄:すい~つ様 https://youtu.be/_p81irFRyAI?si=Puu36EO6y7sypk5o
他エフェクト等お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて
すい~つ様 https://youtube.com/@Sweetskun?si=ojg9s4Vd3WOkfyNw
Twitter@omotisuzume
*広告ありがとうございます!*
・都市伝説P様 ・ミジンコ様 (4回)・とれんた君様 ・五十嵐どうめ様・L3様・Raiden21様(3回)
【エツ子×えるあぼ】い〜やい〜やい〜や 踊ってみた
ギリギリ笑いを堪えきれてない2人です
━━━━━━━━━━━━━━━
┃振付本家(いりにな様):sm32517953
┃楽曲本家(Neru様):sm32246515
━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 踊り ◎
┃エツ子(赤サングラス)
マイリス mylist/72293801
Twitter https://twitter.com/akuna_azu
┃えるあぼ(白サングラス)
マイリス mylist/72643988
Twitter https://www.twitter.com/ng_oo0x
「ハウトゥー世界征服」 歌ってみた 【さっちゃん×Listy】
Listyちゃんと一緒に、Neru様のハウトゥー世界征服を
コラボで歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm20286605
Vocal:Listy(@Listy_2525)(mylist/42225360)
さっちゃん(@satchan0518)(mylist/50851658)
Mix:JAN 様(@JAN_kbox)(mylist/49241849)
*お願い*
・見ている方が不快になるようなコメントはお控えください
・批判をなさる前に静かに退出をお願いいたします
【演奏してみた】東京テディベア(Neru) @ Kaname.オーケストラ
第5弾投稿!Neruさんの東京テディベアを演奏してみました!
8月は投稿頻度が少し上がりますよー!!
ご本家様→【sm15308214】
オリジナル曲第一弾!!!(sm29356723)
第4弾→【sm28960954】第6弾【まってね】Kaname.オーケストラ過去作品【mylist/55995393】
Kaname.オーケストラは正規メンバー(キーボード)を募集しています!興味のある方はこちらのメールアドレスまでご連絡ください↓[email protected]もやってます↓@knm_orchestra
【100日チャレンジ】ロストワンの号哭 弾いてみた【keybow】~11日目~
はじめましての方ははじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは、keybowです。
11日目ですね、特に書くことがなくなってきた件
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。今日は1月11日でロスト1、どころか1だらけなんですけどね。
時々ライブでも演奏させていただくことのある楽曲でノリがいいので楽しい楽曲ですが、割とこの曲も指が大変だったりする。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)
タイトル、ロゴイラスト:73
東京テディベア を歌ってみた しえる
黒歴史6作目
熊なべ食いてぇ....(´Д`)
本家様→sm15308214 歌った何か→mylist/38507222
コミュで主を今すぐ調教☆→co157415
【頑張って歌ってみた】ロストワンの号哭【響奏】
「『誰が僕を愛するの?僕には何が足りないの?』習ったものはすべて忘却された」
僕のことを知ってる方はお久しぶりです。
知らない方は初めまして、みんなのアイドル響奏-kyouka-です☆
調子に乗りました、ごめんなさい。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
難しかった・・・
mixしてくださったゆーま様ありがとうございました
素晴らしき本家様:sm20244918
投稿者が遊んでるコミュニティ:co1746196
今まで歌ったやつ:mylist/34538542
【あおた】ロストワンの号哭歌ってみた
あおたです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
早口曲には挑まずバラード系を歌おうかなと思ってたんですが
・・・きっと性ですねw趣味全開ですねw
動画・エンコード・代理をあさいさんにお願いしました。
お世話になりましたありがとう!
それではよろしくお願いします。
あおた→ついった垢@aota_cgs
あさいさん→@asaijuice
本家様→sm20244918
あおたマイリストは次回あたりから作ろうと思ってますw
東京テディベア 歌ってみた【りぺる】
誰だっていいのさ、代わりになれば
※代理うpです
どうも初めまして。りぺると申します。初投稿です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました
素晴らしい本家様 sm15308214
MIX RAG mylist/29869406
エンコード タカヲさん mylist/26955066
歌 りぺる
ロストワンの号哭/雨霧あお【歌ってみた】
その号哭は止まらない。
どうも、あおです。
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
本家様
sm20244918
曲/詩 - Neru 様
https://x.com/neru_sleep
唄 - 雨霧あお
https://x.com/ao1013deth
混 - 胡蝶 蘭 様
https://x.com/Kocho_Lan_mix
絵 - Sirotuki 様
https://x.com/Sirotuki_nown
動画 - あでぃ。 様
https://x.com/adi_cy8er
弾幕用コピペ
☔️🌧☔️•*¨*•.¸¸☔️•*¨*•.¸¸☔️🌧☔️•*¨*•.¸¸☔️•*¨*•.¸¸☔️🌧☔️•*¨*•.¸¸
【歌ってみた】ロストワンの号哭 Covered by 才華【歌コレ2023春】
↓ 本家様 Neru様
sm20244918
別垢で投稿させて頂いた、僕が作曲を手掛けた「純情乙女の薄命薄慕」という曲も是非聴いて下さい。→ sm41933903
Vo,Mix,Mastering : 俺(Twitter @21_goshitsu, https://twitter.com/21_goshitsu)
僕の歌ってみた置き場 : https://www.nicovideo.jp/mylist/71447823
【匿名が】スーサイドパレヱド/cover【歌ってみた】
ユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせていただきました。
「自分の顔さえ忘れ、銃を向ける」
本家様: sm31592413
MIX:ねる様 @mix_neru
Enc:鈴狐七詩様 @suzuconanashi
vocal:僕。@tokumei_tapioka
【鬼滅のMMD】脱獄【鬼舞辻無惨】
雨の廃高速にて撮影。
お借りしたものはこちら。
皆様に感謝いたします。
モデル一部改変してます。
SONG: Neru様 / 脱獄 sm28751658
VOCAL: 蛇足様 sm29140277
MIX: ミヤジマジュン様 @miyajima_jun
MOTION: Oisis様 sm32808594
CAMERA: SIROU
DANCE: 神沢有紗様 sm29003797
MODEL: MODEL: kazii(梶井)様 / 鬼舞辻無惨(鬼滅の刃) td63263
(remaked by SIROU)
STAGE: NOB様 / 廃高速ステージ im4942463
M M E: ビームマンP様 / 流体水面エフェクト sm36132311
bentou-t2様 / RainLiteEX im10562941
MikuMikuEffect : 舞力介入P様 sm12149815
MikuMikuDance: 樋口優様 sm2420025
SIROU's MMD mylist/58280007
脱法ロック うたった
ネットの回線を新しくしました。
コメント、マイリスしていただけると励みになります。
Twitter【@U10_niconico】
本家様【sm29081909】
前作 ロキ【sm34578281】
【Nak@n】 病名は愛だった 【歌ってみた】
本家様: sm31942799
Music & Lyrics: Neru & z'5 - mylist/15619229
Illust: Yuno ゆの - http://yuno.jpn.com/@_emakaw
Movie: Yuma Saito - @yumasaito
Vocals:
k@n - mylist/40163363
Naku: https://www.youtube.com/c/nakuthedropbear
Mix: k@n
【兄妹で】くたばろうぜ 歌ってみた [ユノミ×ウタハ先輩]
くたばろうぜ~ 本家様 sm32498233 YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
【世界を壊している】歌わせていただきました!【ぷりん】
ひと月空きましたw
ぷりんです!
今回はNeruさんの楽曲を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると、うれしいです!
何者にもなれない・・・
全部自分が悪いんでした。
素敵な本家様:sm26705595
vo,mix:ぷりん
encode:つんでれんこ
ぷりん(mylist/51038599)
twitter:@egg0045(ぷりん)
【Raby】東京テディベア【歌ってみた】
縫い目の隙間を埋めておくれ。
本家:Neru 様【sm15308214】
MIX/ENC.:プリンカ 様【mylist/34190257】<@puririn_pupupu>
ほとんど勢いで歌ってしまった!!
キー下げても高い音でなかった!!
でもずっと歌いたかった曲です
よかったらアドバイスしてやってください
Raby【mylist/34929225】【co1971812】<@hshsraby>
【r@iN】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた【リクエスト】
いつまで経っても、この大きな穴は湛えられやしない
どうも、r@iNです。最近疲れてます。
さて、今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20645796
ひらがな表記なところにかなりセンスを感じます。
リクエスト第2弾でございます。
Vocal&Mix:r@iN【@Enigmatic_raiN】
前作【世界寿命と最後の一日@歌ってみた】:sm26106177
歌ったものリスト【mylist/48037432】
ラストのスクリーム(デスボイス)は一切加工しておりません。
コメント等で評価いただけるとうれしいです。
【モノクロ】テロル:歌ってみた【初投稿】
歌ってみた初投稿です♪
テロルってテロリズムと関連性あるのかな?
やられたらやり返せ。グッときました。
Neru氏の原曲様 :sm23699554
intoモノクロ シティ:mylist/44237498
【丼歌シー&穂歌ソラ】ロストワンの号哭【カバー】
UTAUの男声低音カバーですのでご注意下さい。
丼歌シーさんの二周年にぎりぎり間に合……った?
謎の小ネタやMIXが追加されてこんな時間に。
何はともあれギターが恰好良いこの曲のカバーでお祝い申し上げます。
■原曲:Neru様/鏡音リン「ロストワンの号哭」【sm20244918】
■オケ:ピアプロから拝借
■UST:rokurinP【http://youtu.be/vQTKrdPabaM】
ありがとうございます。
■丼歌さんの音源配布動画【sm16136166】
ちなみに好きな科目は?
シー「カツ丼」
ソラ「カレー」
俺「デフォ子」
三人とも国語がダメです。
■センスを感じる市場とコメントありがとうございます。
中の方まで!ありがとうございます&おめでとうございます^^
【Danレイ】貴女を濡らす「東京テディベア」
Danレイと申します。
いわゆるボカロとかいうやつは初めてでございまして、皆様からのご意見ご感想お待ちしております。
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
↓こんなのもやってます
【落語】だくだく・赤い部屋(按壇亭零々)⇒sm17857820
【吉野】「太陽と月」歌ってみた【Danレイ】⇒sm17827615
■ネットラジオブログ
⇒http://danchiuso.seesaa.net/
【人形恐怖症の113が】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
サビがかっこいい!!
どうしても歌いたかったのですがどうにもこうにも原曲キーではマシに歌うことができず、勝手ながらキー+1で歌っておりますすみません><
そしたらコーラスの音がとれないって言う。
途中Audacityがフリーズしたり歌詞がうまく言えなかったり、リズムがとれなかったりしましたが、楽しんで歌うことができました!
しづさんのPVお借りしました!
素敵な本家様:sm15308214
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:mylist/26463067
脱法ロック 歌ってみた 【さんぷる】
おかえりニコニコ動画!!!!!!!
復活一発目はNeru様の「脱法ロック」を歌わせて頂きました!!!!
騒ぎ散らせーーーーーー!!!!!!
■Original
https://nico.ms/sm29081909?ref=other_cap_off
Neru 様
https://nico.ms/user/112798?ref=sp_other
https://x.com/neru_sleep
⛩ ニコニコ動画
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/189448
⛩ X(旧Twitter)
https://twitter.com/sanpuru_0363
⛩ お仕事のご連絡はこちらへ!
[email protected]
【MMD】 StONE式弱音ハク - SNOBBISM
「さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ」
雰囲気をリアルっぽくするのも、それはそれで難しい。
CREDIT
楽曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用楽曲:まふまふ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32951788
振付:ぽるし様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33662474
モーション:づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
カメラモーション:10million様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37073330
【MMD】もってけ!セーラーふく【らき☆すた】
自己満動画ですが良ければ見てください笑
↓youtubeアカウント
http://www.youtube.com/@Saku-mmd
↓お借りしたもの
Model:Tda式Miku, Neru, Rin, IA, Haku, GUMI, Luka, Teto, MEIKO (, KAITO)
Motion:zui様
Stage:一護牛乳様、NuKasa様、シーマ(仮)様、くりもも様、Maddoktor2様、31040様、シーダ様、とりそば様、えれこみゅ@すのこバーンP様
Effect:そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様、ikeno様、ましまし様、角砂糖様
阿修羅ちゃん 歌ってみたよ/雪ニワ
Ado様の「阿修羅ちゃん」をかっこよく歌わせていただきました!
ぜひいいね&コメントお願いします!!
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU&t=0s
=============================
vocal:雪ニワ(https://twitter.com/yukiniwa9996)
MIX:一二三 剣司様(https://twitter.com/it_smy123)
=============================
↓↓↓↓↓↓↓見てね↓↓↓↓↓↓↓
前作→sm39483935
