キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【dcstMMD】自作氷月と司のついったー動画まとめ+α
あてんしょん
歌ってみた音源お借りしています
最初の曲のみ捏造お着換え衣装です
ツイッターにあげてた動画のまとめとちょっと見たかったので最後についったあげてないのと
氷月と司しかいません
チョコレートミルク
music aqu3ra様 sm35713086
song メガテラ・ゼロ様 sm35783062
Dance Babo様 sm36531897
motion アラタ解様 sm39211832
フリィダム ロリィタ
music ねじ式様 sm30681505
song センラ様 sm30678779
Dance ぽるし様 sm31372679
motion じゅんこだ様 sm31717225
camera rad様 sm31997605
帝国少女
music R Sound Design様 sm30788596
song しぇる。様 sm33437253
Dance 親知ら’s かずは様 sm31615154
motion じゅんこだ様 sm33682991
camera rad様 sm33693472
ONE_OFF_MIND
music 蜂屋ななし様 sm28221195
song いすぼくろ様 sm28269205
Dance しょま様 sm28419271
motion yurie様 sm34027270
KING
music Kanaria様 sm37287661
song あらき様 sm37372446
Dance ぽるし様 sm37373662
motion じゅんこだ様 sm37475206
camera rad様 sm37487055
SNOBBISM
music Neru様 sm32921516
song まふまふ様 sm32951788
Dance ぽるし様 sm33662474
motion づなうじ様 sm34729817
づなうじ様 優衣様 梔子様 広告ありがとうございます!
ミカヅキ/酸欠少女さユり アニメ「乱歩奇譚Game of Laplas」【歌ってみた】byみなちゃむ
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指してチームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
#歌ってみたまつり
#歌い手甲子園
本家:酸欠少女さユり【https://youtu.be/0q6c0AKDKU4】
Mix:ねる
Twitter【@neru_sound】
Vocal:みなちゃむ
Twitter【@mina37cham】
niconico【nicovideo.jp/mylist/66915863】
前→【sm38969977】
次→【sm39227867】
[L&F]ロストワンの号哭+フリィダム ロリィタ[マッシュアップ]
どうもムナです
フリィダムロリィタとサヨナラチェーンソーで作ってほしいと来たのですが、サヨナラチェーンソーのinstが探しても見つからなかったためロストワンの号哭で作らせていただきました。申し訳ありません。
もう少し探してみます。
雰囲気の違う二曲なので途中で入れ替えているのですが大変違和感があると思われます。ご了承ください。
使ってほしい曲があったら教えてください
頑張ってみます
マイリスト:mylist/63643519
素晴らしい本家様
Neru様/ロストワンの号哭:sm20244918
Pねじ式様/フリィダム ロリィタ:sm30681505
再教育 歌ってみた【さいげつ×ぱうる】
どうもぱうるです。
さいげつさんとコラボしました!!!
初コラボですどうぞよろしくお願いします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
本家様 sm18783356 (mylist/15619229)
音源と動画お借りしました。
エンコード らふどん様 (mylist/20660188) @rfdn_0117
リンパート さいげつ (mylist/56610161) @saigetsu2525
レンパートとミックス ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
【そんなふんいきで】再教育 歌ってみた
キー変更 -5
自分流アレンジが含まれています。
本家様 sm18783356
vo.mi.ふたば*
twitter twitter @_futava
【亜珠醒】ロストワンの号哭【歌ってみた】
( ̄ω ̄;)エートォ...はじめまして、初投稿の亜珠醒です!!まあ、未来の人気者の僕ちんなら余裕だけどなww↑無駄に自信に満ちている馬鹿ww本家様:sm20244918曲/詞:Neru(mylist/15619229)絵/映像:456(mylist/32823152)音:友達募集P(mylist/22904031)✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄☑Twitter アカウントのパスワード忘れちゃってぶっ壊しましたww ↑じゃあ、なんために載せた?ww☑今後も馬鹿で、厨二病の天然な僕の事をよろしくお願いします! フォローもして欲しいな
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
深雪です。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
喉が張り裂けるかと思いました。
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+1にしています。
『ロストワンの号哭-ギターアレンジver』 でうたったった@こパンダ
おはこんばんちは、こパンダです!
パンダになって3回目の投稿となりましたが、今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をミンゴさんアレンジを借りて歌わせていただきました。
MIX エンコードともに自分なりにがんばってます。もちろん、歌のほうも力を入れてますので、是非とも最後までご視聴お願いします。
本家様:sm20244918
ミンゴさんアレンジ動画:sm22736752
ボーカル:こパンダ
MIX&エンコ:こパンダ
Twitter:@kpd_niconico
【ホモが】ロストワンの号哭を気づいたら普通に歌ってた
どうも、最近ホモ充してるあぽろです!
Neruさんが大好きなので一生懸命頑張って歌ってみました!!
よかったら「かくまっていたんだ」のとこまではお聞きください()
本家;Neruさん(sm20244918)
Mix・エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
一つ後→{幾千年ラブソング}()
一つ前→{過食性:アイドル症候群}(sm20183548)
東京テディベア 歌ってみた【vis】
縫い目は解けて引き千切れた
ライブで歌わせていただく機会 & Xの「BTF平成ボカロ青春感謝祭GW」
に乗じて作らせていただきました。
喉も千切れるかと思った
素晴らしい本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
music:Neru様
https://www.nicovideo.jp/user/112798
https://twitter.com/neru_sleep
本家イラスト:しづ様
https://twitter.com/Dsd_kgn
https://dsddsddsd.tumblr.com/
本家様動画を使用させていただきました。
また、サムネイル用に、イラストも参考にさせていただいております。
歌:vis
https://twitter.com/vis0728
【歌ってみた】Neru & z'5 - 病名は愛だった【花笠てと】
歌コレ2022秋 参加してます!
「いいね」 「コメント」 「マイリス」
よろしくお願いします!
────────────────────
Vo/Mix 花笠てと
■Twitter
⇨ https://twitter.com/teto_gt_mix
■ボカロオリジナル曲
⇨ https://www.nicovideo.jp/series/325187
⛩本家様⛩
Neru & z'5 - 病名は愛だった(The Disease Called Love) / feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
N: https://nico.ms/sm31942799
Y: https://www.youtube.com/watch?v=2IH-t...
Music & Words : Neru & z’5 | Twitter : @neru_sleep
Illustration : ゆの Yuno http://yuno.jpn.com/ | Twitter : @_emakaw
Movie : Yuma Saito | Twitter:@yumasaito
【UTAUカバー】命のユースティティア【硝子音ポン】
本家:Neru 様 sm21986604
ust:たーさん 様 nm22048251
歌:硝子音ポン
調声とか:芹木立
前作(ヴァンパイア)→sm39048526
【ニコカラ】SNOBBISM【apr様 MMD-PV Ver.】_OFF Vocal(+4) パート分けあり
大好きな楽曲である Neru & z’5様の「SNOBBISM」と
apr(社会の窓P)様による素敵なMMD-PVが組み合わされた素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm32921516
Babo様による素敵なダンス → sm33220501
apr(社会の窓P)様による素晴らしいMMD-PV → sm33911272
お借りした音源 → https://goo.gl/ohGjrF
病名は愛だった 歌ってみた【猫好みとじ】
はろはろ皆さん!今回はNeru & z'5さんの「病名は愛だった」を恐縮ながら歌わせて頂きました。ずっと歌ってみたかった歌だったので今回歌えてとても楽しかったです(*´ω`*)
本家様:s㎡5525531 Neru & z'5様
vo:猫好みとじ Twitter:@mitozi_n マイリスト:mylist/59634411
mix:ミスシックさん Twitter:@miss_sick
enc:小松俊明さん Twitter: @zzqbP4PkuThqhlc
ニコ動でキモ声嫌われた男が「ロストワンの号哭」また歌ってみた】 ロストワンの号哭 歌ってみた うたってみた ミノマシ(高音)
フォロー、マイリス、コメント、ニコニ広告 よろしくお願いします。
どうだっていいやん!!!!!
mylist/65574471
前曲 sm35507613
次曲 未定
【vocal ミノマシ 】 【MIX ミノマシ 】
------------------------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
#Neru
#ロストワンの号哭
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
(m20244918)
ミノマシ その他
youtube → https://t.co/Bq1XvnMTez
twitter → https://twitter.com/minomashi08
【Marine・会長ロイド】ハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
9月15日おめでとうございます。
原曲:Neru様 sm20286605
ust:アステル様 sm28304976
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:Marine、会長ロイド
デュエットがふえたよ:mylist/58702477
い〜やい〜やい〜やを和ロックで歌ってみた/和奏でる洋
おまんたせいたしました!!!!!
動画を出す出す詐欺を行ってから早1ヶ月半。
ようやく動画を作成しました!
【金輪際一生ナンセンスだってい〜や】
毎週水曜日21時からツイキャス『WA奏でるYO』配信中!!
本家様:Neru様(sm32246515)
vocal:和奏でる洋(@wakanaderuyo)
ちゃんモヴ(mylist/60424588)
めけ(@mikida_yo)
mix/encode:ウィルス(mylist/60739143)
脱法ロックを自由に歌うしかないと思った@獅子座
これはやるしかないと思った。
Neru様の脱法ロックを自由に歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
真面目⇒sm29242239
バックコーラス&楽しいしりとりなどは宇宙外生命体さんにご協力頂きました。
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
自由に歌ってしまった:【mylist/49068775】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒おこちゃま戦争【sm28951043】
【全力で】イドラのサーカス 歌ってみた、ゆらぎ。
「誰もが助けてくれると思うな。」
「ゆらぎ。」です。今後ともよろしくお願いします。。。
最近の曲も素敵ですが、懐かしい数年前の曲をなぜか歌いたくなります。
この曲を選んだ理由は4月から大学なので、肝に銘じる的な意味合いで歌いました。
よければコメント、またはマイリスお願いします。。。
◇素敵な本家様:Neru様[sm20765934]
◇お借りした素敵な動画:穂嶋様[sm21555452]
▽Vo.Mix:ゆらぎ。[mylist/54318285]
▽Mst.Enc:マダム奥田様[mylist/54453596]
Twitterやってます。よければフォローお願いします。MIXの依頼、コラボなども待ってます⇒[@S_takach_T]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【妹が】イドラのサーカス 歌ってみた-DIVELA REMIX
武者震いさ・・・って人生で1度は言ってみたいです
本家はこちら→sm20765934(Neru様) →sm25763021(ディヴェラ様)
★☆まいりすと→mylist/44930159
☆★twitter @19xxxhara
姉の歌ってみたもよろしくね→mylist/44930153
ギャラ子 「ロストワンの号哭」 カバー
Original: sm20244918
UST: rokurin122
VSQx Edit: Fandescc
English subs: http://www.youtube.com/watch?v=O0TtDeDiHcE
MP3 and Acapella on my MP3 folder.
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My MP3 folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My YouTube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
【共犯者は誰だ?】イドラのサーカス (キー+1) 歌ってみた 【✝陽向 燈✝】
Neruさんのイドラのサーカスをとある方と一緒に低スペマイクで歌わせていただきました。on vo.です。リンちゃんとも歌いたかったんです…。初投稿なので下手ですが気にせず。mixなどは陽向 燈が全てやっております(・x・) ※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音量は少し小さめの方がいいかと思います。素敵な本家様:sm20765934 twitter: @akari8_hinata さて、共犯者は誰でしょう?
【歌ってみた】 再教育 【歌々×るると】
歌「僕はるるとがいればいつでも青春だよ…(イケボ)」
る「再教育!!(#・д・)≡○)`Д゜).・;'∴ヘブッ」
■本家様(Neruさん):sm18783356
■レン:歌々(mylist/28053405) リン:るると(mylist/20886996)
【歌々×るると】mylist/30627270 co1551301
前作:背徳硝子ウォール sm20202785 次作:
【響音兄妹】 再教育 【UTAUカバー】
連&弾!
最近響音が頑張ってるときいて
弾ざらざらすぎだよ… BRE0にしてやっとですね。本家様→sm18783356
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた
こんばんは!今回はNeruさんの東京テディベアを弾いてみました!少しソロはアレンジしてみました。疎い演奏ですが、よかったら最後まできいてくださいっ^^てか演奏してるとき変な顔しててワロタwwwマイリスト→mylist/25264925 素敵な原曲さま→sm15308214
【ニコカラ】ロストワンの号哭 sat1080Remix【 on vocal 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のREMIX版ニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Remix ⇒ sat1080 様【 mylist/13053925 】
⇒ 【 sm25239916 】
Illustration ⇒ 三森 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40452258 】
【 off vocal 】⇒【 sm40452298 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【UTAUカバー】potatoになっていく【歌々屋セツ・宵之音サイト】
サイトさんを世に出す前に身内向けに公開してた音源をベースに、調声を手直ししてMIXをやり直し絵を拵えて動画にしました。二人とも中の人の発声そのままに音源化されている部分が強いので「めちゃめちゃ中の人じゃん……」って反応だったの見てて面白かったです
動画投稿枠増やしたいのでフォローしてもらえると嬉しいです!
作詞・作曲 : Neru
元動画 : sm36594334 , https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s&vl=ja
レンパート : 歌々屋セツ
リンパート : 宵之音サイト
ust : とばかり( sm36747937 )
なんか色々 : 翠澤しのん
(敬称略)
無断転載禁止
『東京テディベア』弾いてみた
こんにちは、鈴木です。今回は僕がカラオケで絶対に歌って喉がやられる、Neru様の「東京テディベア」という曲を弾かせていただきました。やっと弾けたので是非聞いてください!!また原曲と違う部分がございますがご容赦ください。よろしければアドバイス等書いていただけると参考になります!ツイッター→ @Dukky_pianoman
【音切奏】 脱法ロック 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!最近和菓子の食べ歩きにハマっている音切奏です。
今回はNeru様の脱法ロックを弾かせていただきました。
アレンジしてるのでそれでもいいという方は再生ボタンを・・・
素敵な本家様【sm29081909】
マイリス【mylist/57539202】
twitter→@wpaint0415
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【せれーね】
-響け。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様とざうに様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
作詞:Neru様【mylist/15619229】
作曲:Neru様、ざうに様
編曲:ざうに様【mylist/27794878】
朗読:000様【mylist/13563027】
映像:りゅーせー様【mylist/7985102】
素敵な本家様:【sm17153408】
--------------------------------------------------
MIX&Vo:せれーね:【mylist/25524747】
--------------------------------------------------
【MMDドルフロ】SNOBBISM【WA2000】
超MMD2023NS!
更にMMD15thフェス!
ドルフロで最推しのわーちゃんで踊らせて満足です!
サバゲーでもお世話になっております。
さあ、喧嘩しようぜ
お借りしたもの
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】 apr(社会の窓P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
その他は動画内に記載しております。
素敵な作品、感謝します。
【MMD刀剣乱舞】脱獄【陸奥守吉行】
審:……えーと、これ言っていいのかな
陸:……なんじゃ
審:どう見ても堅気じゃないんだよね!
陸:ほうじゃの
似合うんです、似合うんですが、なんだか殺し屋に見えてしまって私は
審神者様
審神者A様
朱兎様
七月様
蝦夷っ子様
くろすけ様
宣伝ありがとうございます!
