キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ロストワンの号哭』歌ってみた@春仁
一夜漬けのテストとか、黒板に書いた答えとか、
それよりもっと大事なものをあの日の僕は間違えたようだ
どうもみなさんハッシュドビーフ、春仁です。
今回Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
叫びすぎていろんなものがロストしそうでした。
歌わせていただきました本家様【sm20244918】
ありがとうございました。
以下春仁さん情報
おうた【mylist/23150887】
ロストワンの号哭 弾いてみた!!
こんにちは!!10作目になります。
Neruさんのこの曲を聞いた瞬間に気づいたら弾いてました。
ちなみに僕は理系ですよおおおおおおお!!!!!
■マイリストmylist/25934089
■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
素敵な本家様sm20244918
追記※画面小さくなってしまいましたwww
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【うさたん】
リンちゃんはrockstarですよね。
歌詞を一か所間違えてました。ごめんなさい。
本家:少年少女カメレオンシンプトム(sm17598915)
作詞曲:neru(mylist/15619229)
動画:りゅうせー(mylist/7985102)
歌:うさたん(mylist/29721022)(co1020525)
MIX:freddie(mylist/7223552)
東京テディベアを歌ってみた ver.しゃもじ
どうもしゃもじです
今回はNeru様の東京テディベアを唄わせて頂きました。
かっこいい曲ですよね!
自分的にはやさぐれ感をだしたかったんだ・・・!w
踵潰してる本家様⇒【sm15308214】
MIX⇒猫先輩【mylist/22207739】
エンコード⇒あんず【mylist/22051288】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
千本桜【sm15851056】
前作
マッシュルームマザー【sm15561251】
【手描きFGO 】獣国音楽家とマリー様で病名/は/愛/だった
久しぶりの手描き動画です。最近fgoに改めてハマりました。唐突に始まって唐突に終わる絵も編集も拙い動画ですが情熱は込めたつもりですよろしくお願いします。
ご本家様:Neru様、z’5 様「病名は愛だった」(https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799?ref=nicoiphone_other)
参考ust:スピカうさぎ様(加工済みの方をお借りしてさらに調声しました)
調声、動画:長袖
歌唱:不眠の黒羊(自音源)
くたばろうぜ - covered by お通夜組 【UTAUカバー】
ユニット大会初参加です。
4人のおじさんで構成されたUTAUユニット、「お通夜組」。
その最大の特徴は、「全員目が死んでいること」。
(以下敬称略)
楽曲:くたばろうぜ - Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
UST:バタ~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42708554
イラスト(一部ご本家様のイラストをトレスしております):ぱやお
https://twitter.com/keisuke_inu
MIX/調声:涌井庵室
https://twitter.com/yuiazetsu_UTAU
動画:しゃけうさぎ
https://twitter.com/ShakeHands0704
最終確認等:まつりだわっしょい
https://twitter.com/matsurida4631
「お通夜組」メンバー
・織部創
https://youtu.be/EhewVLpv5Lk?si=mY5cRr7jK3NXehDq
・不知火湊
https://x.com/keisuke_inu/status/1806138595000078615
・谷川ジュン
https://youtu.be/BK01U8RqUOk?si=BBgphlVg6CifJtBK
・纚川侑生
https://x.com/yuiazetsu_UTAU/status/1811688414225313954
「命のユースティティア」を歌ってみた
ボカロ懐メロ祭2023に参戦します!
アニソン感バリバリで歌わせていただきました✨
▼ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://www.natsumelofes.com/
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
命のユースティティア / Neru様
https://nico.ms/sm21986604?ref=other_cap_off
◆Vocal
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
◆Mix&Enc
小茶野まっちゃ様
【Twitter】https://twitter.com/OchanoMaccha?s=09
【過去作品】https://youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ
【□野菜コラボ□】再教育 / Re-education ver. キャベサン & カヤネコウ 【歌ってみた】
こんな世界願えりゃバイバイ / If we wish it, we could say Bye-bye to the world
9/26 Sat. 13:00
コウ「データなくした」
キャベサン「エッアッえええええ!?ウワーーーーーッわああ(((^‐^)))ワッ」
コウ「ツボwwwwwwwwww」
※データありました
Original movie*
*sm18783356
*https://youtu.be/xauTD6nRMio
音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Music : Neru様 (mylist/15619229)
Twitter♢https://twitter.com/neru_sleep
Vo.(レンくんpart),Enc.&キャベツ : キャベサン様 (mylist/20888953)
Twitter♢https://twitter.com/kyabe3dayo
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UCijzmsRxWJGBSPLxCcIyGfg?view_as=subscriber
Vo.(リンちゃんpart),MIX&きゅうり : カヤネコウ / Coe Kayane (mylist/36710829)
Twitter♢https://twitter.com/kaya_necoe
Contact♢[email protected]
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UC-A69Fz-qYBzpKLJCspMIxg
YouTube版はこちら♢https://www.youtube.com/watch?v=zXe_CHHKpS8
【みと × Command】ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
みとです。
Neru さん ( mylist/15619229 ) の ハウトゥー世界征服 を
Commandくんが一緒に歌ってくれました!
声質良すぎなコマくんに負けないよう精いっぱい歌いました、それでも良すぎて泣いてました。
音楽って勝ち負けじゃないよね()
素敵な本家様 sm20286605
より音楽、動画をお借りしました。
リンパートVocal
Command mylist/60212880
レンパートVocal/MIX/Encode
みと mylist/67181448
みとのTwitter https://twitter.com/M_i_t_0
前* ニア sm36228689
次* ライオットガール sm36331673
【一人二役】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
本家様【sm20286605】
(music & words : Neru 様)
Vocal : 乃佑
前作 : 悪役にキスシーンを歌ってみた
【sm33621288】
脱法ロック 騒いだ!【もう伸びようなんて考えてない人】
どーも、ご近所のみなさん今回は本当に申し訳ありません!!!!!
本家様 sm29081909
さはり mylist/20548221 @saharin2525
真面目に歌ってる曲sm27625067
命のユースティティア/Neru
キー♯1
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2424059310/
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを再MIXしました!! 一緒に踊りましょ? この舞台で・・・ neruさんの曲を投稿する時は投稿期間がa(ry MIX前→sm20826764 カッコいい原曲様→sm20765934 お借りしたPV→sm21555452 マイリス→mylist/15685843 前(愛迷エレジー)→sm22724549 次(???)→???
【roika】再教育歌ってみた【かい】
Neru様の再教育を歌わせていただきました!
素晴らしい本家様⇒sm18783356
-メンバー(敬称略)-
roika(歌:レンパート)⇒mylist/32962153
「再教育…は、されたくないですね。
早く大人になりたいです。もう勉強はしたくない!!!!」
かい(MIX&歌:リンパート)⇒mylist/23027266(twitter:kaiue_oh)
「調教ならしたいです。嘘です。されたいです。」
蒼刹那(Encode)⇒mylist/32800764
【 オク↓でも高かった・・・ 】 東京テディベア 歌ってみたボギー
ヤラカシタワー、のど痛いわーw
なぜかキーを変えずに挑戦してみました!
ロック難しい>< そして向いてないw
※無駄にエフェクトかけてます。馬鹿だねー
________________________________________
◆本家様→【sm15308214】
◇ミュ / Neru 様
◇イラ / しづ 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
東京テディベア iri;Isro remix feat.鏡音リン
原曲様:sm15308214
作詞・作曲 / Neru様
X : https://x.com/neru_sleep
歌唱 / 鏡音リン
リミックス・絵・動画 / iri;Isro(イリアスロ)
X : https://x.com/irias1227
「僕の座る場所は残ってないらしい。」
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬REMIXランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
【神威がくぽ V4 ・ KAITO SP】 病名は愛だった 【VOCALOIDカバー x MMD】
YT:
https://youtu.be/cgKCTGL99yE?si=Moct00lo-j8Tawq4
ミュージック & 歌詞: Neru & z'5
UST: 非洲咖喱飯
VSQx, MMD & カバー: Gin Raku
神威がくぽ & KAITO: びよ
ステージ:G_Wuuuuu
モーション: 定規P
カメラ: ノン
MME:
RuiCG, REDIAL C, beamman, ikeno, 骨系, じ, 凛0v0
----------------
RayCast Master
Toon_RC
Cheaplens
ikClut_Cozy/Uji Kintok
ikClut_Cozy/Black Sugar
ikClut 改変まとめ/ハイキーオレンジ色
❤️❤️❤️
NEON / NE1516Hz feat. IA & OИE
こんばんは。NE1516Hzと申します。
オリジナル曲初投稿です。よろしくお願いします。
IAさんとOИEさん、お誕生日おめでとうございます!
■Vocal: IA (VoiSona) & ONE (VoiSona & CeVIO)
■Music & Lyric & Tuning: NE1516Hz / https://x.com/Yorin_NW
■Illust: 琉Ryuh / https://x.com/Asahina_neru
[歌詞]
In this city that glows through the night
The future sounds come alive and bright
The light build a neon city high
New era unfolds right before our eyes
耳付きロボットは 煩悩を唄い
稲荷?付喪?初詣どちらに?
キカイとカミ みんなナカヨシ
ウチュウジンも同じ 街にあちこち
In this city that shines through the night
Imagined sounds come alive and bright
The word build a neon city high
New era unfolds right before our eyes
希望と青春唄って叫び
百年も眠ってたボーカル
ヨ一セイとエ一アイ一緒に暮らし
人間と星人恋して不思議なし
病名は愛だった / cover 御薬袋feat.可不
Original:Neru & z'5
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
Vocal,arrange music,illust,movie:御薬袋feat.可不(音楽的同位体)
@minai_xxxxx
【MMDジャンル色々】SNOBBISM【1080P】
ニコニコ復活おめでとう記念で動画や静画でお世話になったキャラを出来るだけたくさん選出 親登録時間かかるかも
病名は愛だった 歌わせていただきMIXしました❀【さくら】
息も絶え絶えな恋心、その死に目を綴った
こんにちは、さくらです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Neru & z’5さんの、病名は愛だったを歌わせていただきました。
今回はizopope社のStutter Edit2というFXプラグインと、手動のボーカルチョップを使ってサビの部分をたくさん加工しました。
言葉にならないような、どうしようもなくてひたすらに叫びたくなるような感情を込めてみました。
お時間のある方はぜひイヤホン&音量大きめで聞いていただけると嬉しいです!
素敵な動画元様⇒sm31942799
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
【漢の原キー】命のユースティティア / Neru 歌ってみた!
Neru様の命のユースティティアを原曲キーで歌わせていただきました。
ーーーーーーー(^-^)ーーーーーーー
■mix 御29様(@29mixer)
https://twitter.com/29mixer?s=21
■sing ごりらかめん(@gorillakamen_)
https://twitter.com/gorillakamen_?s=09…
■素敵な本家様
sm21986604
ーーーーーーーー(^-^)ーーーーーーーー
↓↓所属ユニットだよ↓↓
▽真宵システムズtwitter
https://twitter.com/mayoisystems?s=09……
※定期配信実施中!!
»『脱法ロック / Neru』歌ってみた - あるゆん
脱法ロックを聴いてから毎日「元気そうだね...!」と言われます!
本家(Neru)様
» sm29081909
キー: -4
騒音/相殺/制圧/圧縮
» ぼく - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
東京テディベア - 歌ってみた【かろいい】
「 正直者は何を見る 正直者は馬鹿を見る」
Neru さんの「 東京テディベア 」を歌わせていただきました .
素晴らしき本家様:sm15308214 / Neru 様
*ちょっと違和感を修正しました再投稿します.
VOCAL & MIX : かろいい
[ mylist : 65208658 ]
https://twitter.com/KKKaroii
前作:夜明けと蛍 sm35705278
秋冬@季節外れが捨て子のステラ歌ってみた
一人は、寂しいですね。
…寂しいので彼女を下さい(血涙)
■本家様 曲/詞 Neru様
・鏡音リン [sm29272726]
・そらる様 [sm29272184]
▽MIX・Mastering ・Encode
大福みっくす♪様(mylist/58880187)@DAIFUKU_wagasi
歌:秋冬【mylist/56230420】twitter:@syuutou_71
【歌ってみた】ロストワンの号哭 凹(ぼこ)
「もうどうだっていいや。」
今回は倫太郎くんにMIXしてもらいました。
ありがとうございました。
————————————————————————————————————————
本家様☛sm20244918
歌:俺[mylist/55046516]
MIXとか:倫太郎様(@ririririntaro)mylist/60103554
前作「あの娘シークレット」☛[sm31928440] 次作「玉袋を蚊に刺された」☛[sm32151635]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑)
本家様→【sm20244918】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
ちびがアブストラクト・ナンセンス少し巻き舌で歌ってみた【アイボン】
アイボンです!四作目です!
るぅぅぉんそうのファンタジィィぃーーーー( ・`д・´)ドヤ
※論争のファンタジー
ということで今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm14375135
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【ただただ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました
もうどうだっていいや
※本家様のオケをキー-2に変更させていただいております。
Original:Neru様【sm20244918】
Mix&Vocal&Encode:れっと
先天性ブリキ症候群【sm21457902】☜前|(゚ω゚)|次☞トリノコシティ【sm21608477】
Twitter【@retto_GE】
Mylist【mylist/34523566】
ロストワンの号哭【弾いてみた】
初めての投稿になります!Neru様のロストワンの号哭を弾かさせていただきました!録音やらなにやら初めてなので質もその通りです(´Д` )本家様 sm20244918
【演奏してみた】再教育【zibetta】
初の演奏動画投稿になります。秋田のバンドtemptation mirageギターのじべたが再教育を演奏してみました。イヤフォン等推奨です。
