キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ V4 ・ KAITO SP】 病名は愛だった 【VOCALOIDカバー x MMD】
YT:
https://youtu.be/cgKCTGL99yE?si=Moct00lo-j8Tawq4
ミュージック & 歌詞: Neru & z'5
UST: 非洲咖喱飯
VSQx, MMD & カバー: Gin Raku
神威がくぽ & KAITO: びよ
ステージ:G_Wuuuuu
モーション: 定規P
カメラ: ノン
MME:
RuiCG, REDIAL C, beamman, ikeno, 骨系, じ, 凛0v0
----------------
RayCast Master
Toon_RC
Cheaplens
ikClut_Cozy/Uji Kintok
ikClut_Cozy/Black Sugar
ikClut 改変まとめ/ハイキーオレンジ色
❤️❤️❤️
病名は愛だった / cover 御薬袋feat.可不
Original:Neru & z'5
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
Vocal,arrange music,illust,movie:御薬袋feat.可不(音楽的同位体)
@minai_xxxxx
脱法ロック 歌ってみた 【駄眼鏡×ヨザキリ】
久しぶり2人コラボです!!
何よりラップ神すぎますわああ
【本家様】: https://nico.ms/sm29081909
【Mix】
一ノ瀬星空 様:@Ichinose_sora_V
【エンコード、ラップ】
ヨザキリ 様 : @yozaki_kome
マイリスト:mylist/65227233
【vo】
駄目鏡Hi‐Yu
精神疾患者が「ロストワンの号哭」を弾いてみた
2分20秒なので中途半端に終わります。
元気だった頃の過去動画です。
鬱、パニック障害、自律神経失調症、慢性膵炎を患ってます。
日々生き甲斐がなく、ただ時間だけを消化している生きた屍です。
ギターもある程度は弾けます。
本家様→sm20244918
普段やることないのでゲーム配信はじめました。よろしければフォローして遊びにしてください。
配信先→https://www.twitch.tv/seisinsikkansya
【かっこよさ】脱獄 ver.流空(るあ)【5割増目指して】
学校という檻からの脱獄(したい)
※まだ主は高2です
今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました。
私の今までの歌の系統とは離れて、勢いガンガン系ですが、曲に合うように頑張って歌いました。
皆様のアドバイスや指摘などのコメントでも次への励みになるのでバンバンコメント、そして気に入っていただけたらマイリスなどしてくださると嬉しいです。
Vo.流空(るあ)
Twitter【@Rua_117 / https://twitter.com/Rua_117】
マイリス【mylist/56412814】
コミュ【co3444417】
Mix等.平次
Twitter【@Hey_Gee92 / https://twitter.com/Hey_Gee92】
マイリス【mylist/56387692】
本家様.Neru様
【sm28751658】
【UTAUカバー】 脱獄 【月代はくぽ】
クイナ君に見下されたい――――。
またはくぽくんにムリをさせました。たっけぇww
次こそは適正キーでUTAわせてあげるからねぇぇん!!!!
vocal:月代はくぽ_叫
chorus:cyk_act1
ギターサウンドやっほい本家様:sm28751658
USTお借りしました:sm28770306
【誕生日記念】櫻田は「脱法ロック」を歌ったんだ。
初めましての人は初めまして、櫻田です。
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌いました。
これを聴いて少しでも何かを感じていただければ幸いです。
本家様→ sm29081909
歌とMIXをした人→櫻田 mylist/34072899
nikoniko生放送で生放送もやってますので、是非遊びに来てください。→ co1912834
次回作:sm30043794
前作:sm28407851
初投稿,音痴姉妹で歌ってみた【ハウトゥー世界征服】
音程グダグダですwサビとか特に耳が腐るかもしれません(・ω・)次作→sm22957192 脳漿炸裂ガール
ロストワンの号哭歌ってみた【りょう】
(リョ´・∀・ウ)<ノーフィクション・・・そうだよね・・・これが現実なんだね・・・これは歌ですか?いいえ!雄叫びです!
今回で5作目!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました!
素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20244918】
動画・mix:秋涼【mylist/36777329】
☆ご協力ありがとうございます☆
最後にテロップで感謝を申しておりますので最後まで見ていただけたら幸いm(_ _)m
目指せ100回再生!歌唱力はありませんが聴いていただいて色んなコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由にどうぞ!
(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】
Twitter:ryoguruto
【芝猫】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ど~も、芝猫です♪
今回は、Neru様の、ロストワンの号哭を歌わせていただきました♪
そしてなんと今回も、mixとEncodeを、らぐさんがやってくださいました><
ありがとうございますっ!!
素晴らしき本家様⇒【sm20244918】
vocal⇒芝猫【@kuro_neko_ae86】【mylist/36517770】
MIX&Encode⇒らぐ【@ragnico017】【mylist/36497251】
東京テディベアをオーケストラぽくしてみたよ
壮大さはあんまり出ませんでしたが頑張りました
以前フルート吹きの友人に見せてもらったフルートの譜面がやたら鬼畜だったので今回は躊躇いなく高音ぶっぱしました。
音質はあまり期待しないでください
MIXもまだまだです
和音を一部http://happyendingprinciple.web.fc2.com/さまの楽譜を参考にさせていただきました
本家様(Neru様):sm15308214
イラストはしづ様に許可をいただき、本家様と同じ物を使用しています
作ったもの→mylist/31769306 なにか連絡などあればTwitter(@segukiti)までどうぞ
再教育を歌ってみた ver Doelu
鞄の中身はいつもお菓子とお財布
■ 素敵本家様 … sm18783356
MIX :十里 co219414 mylist/32969175
Encode :Dars co1230965 mylist/29944549
Vo : Lenon doelu mylist/33116255
←前 セツナトリップ sm19181644
→次 君の好きな本 sm19280256
[MMD] 「SNOBBISM」 TDA式改変テトさん
今回も文字いれで遊んでます。
煩いのはご容赦を・・・。
「モデル」
TDA 様
「Music」
SNOBBISM Neru&z'5 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
「モーション」
づなうじ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
「振付」
ぽるし 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33662474
「カメラ」
10million 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37073330
「ステージ」
地下駐車場 Taro² 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45167687
RC式KDA隧道_ステージ RedialC 様
Effect
ray-mmd-1.5.2
o_SelfOverlay_v0_6
msPowerDiffusion
空中に漂う埃s
o_postKeying
AutoLuminous4
転載禁止。Don't reupload my videos.
作成にあたり、参考にさせていただきました各種動画の作成者様達に深い感謝を
【歌ってみた】イドラのサーカス/や9ん (cover)
原キーで歌いました
高い…
Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました
■本家様:Neru様
sm20765934
曲 Neru様 絵 456様 音 友達募集P様
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」 LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-9
【MMD】【230605】【悠々杯Growth】SNOBBISM Tda式 重音テト kimono Japan style【sdPBR440】
Youtube
https://youtu.be/7pNrfBcUixg
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
Motion
【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM_AMUさんver【モーション配布】 あやはち様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33536638
SNOBBISM(あやはち様モーションver)カメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono Japan style 改変:紫音美菜
Stage
youkan様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6201693
ゆづき様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9294134
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.40【MMD】サンドマン様
sm41758229
Effect:ikeno様
Effect:おたもん様
im1561862
Effect:そぼろ様
sm16087751
Effect:ビームマンP様
sm13465497
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
https://sites.google.com/view/vpvp/
Wondershare Filmora 12
https://filmora.wondershare.jp/
・動画を見て下さり有難う御座います。
・Thank you for watching the video.
・영상을 봐주셔서 감사합니다.
イドラのサーカス【歌ってみた】ver.こおりあめ
あぁ そんなの 聞いちゃいないぞ
Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました。
(sm20765934)
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
Vocal & Enc:こおりあめ
【耳コピ】ハウトゥー世界征服 / Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン ピアノアレンジ してみた / by thiya 楽譜付き
【本家様】sm20286605
【ピアノアレンジ マイリスト】mylist/68392473
YouTubeにはフルバージョンを載せています
Full Ver >> https://www.youtube.com/watch?v=72zsMQdm1RA
Neruさんのハウトゥー世界征服を採譜してみました。
7thや9thを入れたり、IIImをちゃっかりIIIにしていたりしてます。
ラスサビ前のジャズっぽい間奏が個人的なお気に入りだったりします。
SNOBBISM・灰加 【歌ってみた】
Neru & z’5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました!
本家様 sm32921516
作詞・作曲 Neru & z’5様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:灰加
https://twitter.com/haika321o
【くらげサイダー】脱法ロック【踊ってみたNG集】
はい、くらげサイダーです。かにじゃないですくらげサイダーです。
お楽曲本家:NERU様(sm29081909)
振付参考:りりりとめろちん様(so29289758)
撮影,編集:くらげサイダー(@kurage_cider)
脱法ロック sm32399435
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(*'ω'*)
捨て子のステラ/うらりーな【歌ってみた】
うらりーなです。やっとです。【歌ってみた】第二弾はこの曲!声もカラダもシバキ倒して限界まで歌いました。聴いてくださいm(^^)m40代には、なかなか辛タンでした(笑)歌録音Mix/Mars(Paraele Stripes,Analogix)Amazonデジタルミュージック配信 うらら『リセンヌの森」https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J8UK69S?sn=email
【鈴峯】再教育 歌ってみました!【you*】
2回目の歌ってみたになります、鈴峯(りんね)と申します!
今回はNeru様の再教育をyou*ちゃんと歌いました!
you*ちゃんはとは前々から一緒に歌いたかったのですw
最後まで聴いてくださると嬉しいです
◆素敵な本家様:(sm18783356)
◇Mix:Com様 (mylist/39115342) Twitter:@schectercom
◆Vocal:
リンパート→鈴峯 (mylist/44966666) Twitter:@rinne_kokesi
レンパート→you* (mylist/28884837) Twitter:@you_steelo
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」
【逸果ゆずみ】東京テディベア【歌ってみた】
逸果ゆずみといいます。
2013年から1年足らずでこんなにボカロ曲にハマるとは想像もしていませんでした。
物で溢れる6畳和室にそびえ立つマイク。
初めて買ったボカロアルバムはNeruさんの『世界征服』でした。
鏡音リン・レンが大好き。いっぱい歌ってみたいです。
あれこれ不慣れで手探り状態ですが、よろしくお願いします!(*^▽^*)
●本家様 - sm15308214
●歌・ミックス - 逸果ゆずみ(user/33525660)
[ボカロ曲歌ってみた]mylist/39241900
ブログ記事:http://ameblo.jp/milk-drinks/entry-11832633388.html
Twitter:@yuzumi_i
※ 2014.7.8. 納得がいかず、調整作業をやり直しました。⇒再調整版(sm23953766)
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【カリボー】
全て自分だ。
今年2作目になります。
曲はNeruさんのロストワンの号哭、映像は本家から456さん作をお借りしています。
よろしくお願いします。
本家:sm20244918
【東京テディベア】JKが超音波で歌ってみた【山崎すみれ】
音痴。 はじめてムービーメーカー以外の録音のやつ投稿した・・・イラストはしづさんのお借りしました。今日はめんどいので歌詞うちこみなしです。
【コミュ1周年記念に】『東京テディベア』歌ってみた【Pa|д・´)】
どうもパセリンです。初歌ってみた投稿です。いろいろ時間がなくてgdgdした感じになっちゃってますががんばって歌ってみました
エンコ・MIXも自分でやったのでおかしいところも多くあると思いますがよかったら聞いてください
自分の中ではまだまだ納得してないので、歌いなおして再挑戦するかもです
本家様:Neruさん【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】(sm15308214)
「ロストワンの号哭」踊ってみた【高校卒業記念】
2022年3月をもって高校生が終了しましたどうもTeeです!アナタシアさんに憧れて高1からダンス部に入り、外部でブレイクダンスのレッスンも同じタイミングで通い始めました。その3年間の集大成の動画です!少しでもカッコいいと思っていただけたら嬉しいです!!
振付本家【アナタシア】様
・https://youtu.be/dRVccVgubPs
・sm29445690
楽曲本家【Neru】様
・https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
・sm20244918
撮影・編集【ギと】様
・https://twitter.com/gito_abura?lang=ja
・https://youtube.com/@gitooooooon
・mylist/72408086
踊【Tee】
・https://twitter.com/T2dO_?s=09
・https://www.youtube.com/channel/UCmoCcPyY7W4gqANLUYjag0Q
・mylist/65531377
『potatoになっていく』を歌わせていただきました。verまーくん
〜マッシュポテトは美味い〜
皆さんこんにちは。家の中から空を見上げる毎日のまーくんです♪
今回は Neru様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
9月になりまして涼しくなると思いきやまだまだ冷めやらぬ夏の暑さが忘れないでと言わんばかりに
体に生きる熱を与えてくれます。
そのエネルギーを歌声に込めてみんなにも配っていけたらと思ってます。
enjoy it !!
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★★★☆☆
素敵な本家様→ Neru様 sm36594334
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
『MMDダンス』 映姫様で『SNOBBISM』
残念!スパッツでした('ω')
原曲:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3292...
モーション:apr(社会の窓P)様
カメラ:apr(社会の窓P)様
ステージ @Ai 様
モデル:四季映姫 雨刻憩/ murakawa/ コロン 様
↑のを改造したモデル
【toy】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんばんはtoyです♪
昨日誕生日でレベルが1上がりました!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌いました♪(*´∀`*)♪
聴いていただけるととっても嬉しいです!!
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
いつもながら悠正さんにMIX頼んでおります♪♪
素敵な原曲さま:sm20244918
MIX,エンコ:悠正さま:mylist/45405132
toyのマイリスト:mylist/56275264
【替え歌】い~やい~やい~やを歌ったはず【フレネル】
トイレいきたいなぁ。
※ネタ動画ですのでご理解とご協力(?)をお願いします
不快にしてしまった方は申し訳ありません。
フレネルと申します!
今回はNeru様達の[い〜やい〜やい〜や]を歌わせていただきました。
原曲を馬鹿にしているわけではございません
リンレン10周年おめでと♡
素敵な本家様: sm32246515
歌&MIX:フレネル(mylist/39370191 / co3442839)
(ツイッター@fureneru)
前作→嘘つきピーターパンsm32241434
次作→ひとりぼっちのひとりごとsm32778676
【菌類が】脱法ロック【歌ってみた】
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様: sm29081909
脱法ロックでなんか幸せになれました。
ミックスの技術が付きません・・・。
心優しい方がいらっしゃればぜひコツを教えてください・・・!!!
動画貼り付け:sioneika
歌 mix:しーたけ
