キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Neru - 豚になってYeah Yeah ファミコンアレンジ
あきです!
今回はNeru様の素晴らしき新曲、“豚になってYeah Yeah”を
勝手にファミコンアレンジさせていただきました!
ほんとに何考えてたら豚になってイェイイェイなんて思いつくんでしょうかね()
尊敬します、、、
本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z9DXO...
sm36675694
Neru様のtwitter↓
https://twitter.com/neru_sleep
--------------------------------------------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=xTYaBqdxlt8&feature=youtu.be
【twitter】https://twitter.com/aki29kawa11
【公式ライン】ID:858tjazl
東京テディベア / cor〖歌ってみた〗
縫い目は解けて引き千切れた
何度も言いますが自分は女子小学生です
僕の性べt あっ間違えた 私の性別が信じられないなら是非とも私の歌を聴いてください
めちゃくちゃ低音です いつか高い歌をギャンギャン歌いたい
2つ目の歌ってみたになります
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
皆様コメント マイリスト登録お願い致します
【original】Neru ☞ sm15308214
【vocal】cor ☞ mylist/62435528
【mix】きゅーぶ ☞ mylist/38961367
【encode】もゆ ☞ mylist/57318634
【くまG・アンブレラ】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきましたw
これが二人の初コラボです!
リンパートがくまGでレンパートがアンちゃんが歌っています。
是非きいてください(*´ω`*)
くまG「リンちゃん練習してないけどそっちがリンちゃんパート歌うよね?」
アンちゃん「え?何言ってんの?」
くまG「は?(´゚д゚`)」
アンちゃん「俺がリンちゃん歌えるはずないじゃん(´ε` )」
くまG「うるさいなお前なんて大っ嫌いだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」
素敵な原曲様 【sm20286605】
Mix:ゆきり【mylist/18151770】
Vocal:くまG(・(ェ)・)【co1849416】
アンブレラ(アンちゃん)【co2028722】
ENC:達也【mylist/25254430】
【U太ってみた】 ロストワンの号哭
もうどうだっていいや\(^0^)/
今回はNeru様作曲のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!
本家様:sm20244918
素晴らしいMIX&エンコ:奏汰(かなた):mylist/34730654
うp主のリスト:mylist/35431804
【月猫(ルナシャ)】東京テディベア 歌ってみた【初投稿!】
初めまして!月猫と書いてルナシャと申します!
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
なにしろ初めての事ですのでいろいろ至らぬ点もあるかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです!!
椅子取りゲームな本家様(sm15308214)
MIXしてくださったゆきりさん(mylist/7766509/mylist/18151770)
エンコードしてくださったおれりゅーさん(mylist/32965054)
歌:月猫(ルナシャ)(mylist/33243063/co1607426)
前:‐‐
次:未
追記:100再生ありがとうございます!録音環境…おっしゃる通りです。次こそは…の前にお金溜めなきゃなぁ_(:3 」∠)_
【BothE 原キー】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
◇本家様:sm17598915
===================================
◇Vo.Mix.Enc : BothE【mylist/62905899 】
前作:sm34689319
ロストワンの号哭 歌ってみた/穴あけネコパンチ
6本目です。今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わさせていただきました。
本家様⇒sm20244918
お久しぶりです。
はたまたはじめまして、穴あけネコパンチです。
編集がぎりぎりじゃないの初回以来じゃないか???
その分レポートが犠牲になっているのさ。ああぁぁぁ…現実のお迎えが迫ってるよぉぉぉおお
穴あけネコパンチさんはレポート頑張ってるんだと思いながら聴いてください。
Twitter→@ananekopunch
音楽→Neru様(mylist/15619229)、友達募集P様(mylist/22904031)
動画→456様(mylist/32823152)
歌→穴あけネコパンチ
MIX→穴あけネコパンチ
前→sm33831510 次→sm34157297
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 凹(ぼこ)
「ハロー」
————————————————————————————————————————
本家様☛sm17598915
歌とか諸々:俺[mylist/55046516]
前作「メリュー」☛[sm33831067]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
FPS 歌ってみた【あかつき】
『栗毛色の髪をしたあの娘よりもこの残酷な鉄屑の値打ちは勝る。』
あかつきです。今回はNeru氏のFPS(sm26923209)を歌わせていただきました。
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)@Akatsuki_956
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせていただきました@豆たぬき
5月31日をもちまして歌ってみた投稿三周年を迎えることができました
これからも楽しく歌っていきたいと思います!
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします!
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm17598915
【歌ってみた】 『ハウトゥー世界征服』 【道影】
もはや、自分の声しか聞こえていない。
第16話:自分に素直に、突き進む歌
初めましての方ははじめまして。
道影(みちかげ)といいます。 拙いながらも歌わせていただきました。
Neruさんのアルバム曲の『ロストワンの号哭』が、オフボをアップデートしたので、
この曲ももしかしたら・・・と思ってたら、案の定でしたw
Neruさんの作る曲調が好きすぎてどうしようか…w
最後まで聞いて下さると嬉しいです!
素敵な本家様 →(sm20286605)
マイリス / コミュ (mylist/33173631 / co1642157)
twitter → @michikage
第15話:この嘘に気付いてほしい歌(sm20306063)
第17話:夢を追いかけ、挫折し、立ち上がる歌(sm20339224)
【ピアノソロアレンジ】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン【採譜してみた】楽譜つき
8ビートを意識しました。基本同じフレーズの繰り返しなので、(歌うのはめちゃくちゃ難しいけど)弾くのは存外簡単だと思います。
(Original Key: E minor )
主は物理がどうもダメで嫌いでした。主人公とは真逆です。
勢いで初級ver.も作りました。よかったら→【sm37721898】
本家様: sm20244918
【初投稿】potatoになっていく 歌ってみた【めめ】
ポテトたべたい
はじめまして、めめです
初投稿になります
Neruさんのpotatoになっていくを歌わせていただきました。
本家様:sm36594334
音源と動画をお借りしました。
Key:0
歌とミックス:めめ(mylist/68120017 )
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key-1
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key+3
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム:日比谷 輝希
それでも足りなくて(高さ的な意味)
今録ってあるぶんはこれで最後です
ま~た録り溜せにゃならんなぁ~
Neru様⇒(mylist/15619229)
◆かこいい本家様⇒(sm17598915)
◆mixと歌⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜トオトロジイダウトフル(sm32682217)
い~やい~やい~や 歌ってみたをiphoneで作ってみた 【ウタ】
iphoneで歌ってみたを作ってみました。ケロケロ注意。本家様:sm32246515Illustration & Animation|寺田てら https://www.pixiv.net/member.php?id=2764844 Twitter:@trcoot【ウタ】Twitter:@lovebone_195
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【せれーね】
-僕は僕を肯定していけるかな
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
*東京テディベア 歌ってみた【ゆー。】
初投稿です。
頑張って歌ってみました!
本家様:【sm15308214】
VO/MIX/ENC:ゆー。
Twitter:【@yu_maru2525】
コミュ:【co1805165】
【ギター】東京テディベア弾いてみた【俺、センスないのかなぁ】
今回はNeru mylist/15619229 さんの
東京テディベアを弾いてみました
偉大なる原曲様→sm15308214
めだっち>半日で、二つ動画sm17719286を上げようと調子こいた結果がこれです…
六九>俺、センスないのかなぁ…
めだっち>そんなの関係ないやぁ(^ω^=^ω^)
4時間で二つの弾いてみた動画sm17719286を完璧にできるほうがすごいと思います…
なんでチャレンジしたんだろうww
まぁ聞いてください(涙)…
#2:30付近、スクラッチにつられかけたクマー…
【歌ってみた】東京テディベア【フィスカー】
どうも、フィスカーと申します。
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
凄くかっこいい曲で、またリンの声がとても合っていて、感動しました。
急に叫びたくなったりして音程外れたりしてますが、よろしかったら聴いていただけると幸いです。
最近とても寒くなってきて風邪気味なので、皆さんは風邪には気をつけましょう。
素敵な本家様 sm15308214
前の曲「天ノ弱」 sm14808214 次の曲「エンヴィキャットウォーク」 sm16333804
東京テディベア / Neru 【covered by 猫〆しあ NekomeShia】
こんなの僕じゃない!!!がんばりました!
普段は柔らか癒しボイスの猫っぽいなにかです、よしなに!
2024年3月8日まで毎日歌ってみた投稿します!
生放送もしてみたい気持ち∩•ω•∩✨
https://com.nicovideo.jp/community/co6271108
プロフィールや各種SNSまとめ
https://lit.link/nekomeshia
歌ってみたシリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/118834728/series/460162
。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。
本家 Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Vocal 猫〆しあ
https://twitter.com/nekome_shia
Mix ういろう
https://twitter.com/uiro1672541
Illust 榊てらす
https://twitter.com/kikaku_tutorial
Movie 安部ガルシア
https://twitter.com/sbh33333
[UTAU新音源配布] potatoになっていく [鈴音リオン・鼓音コハク]
と、いうことでどうもリオンです。
今回はリア友と僕の声の音源を作ったので、せっかくですしこだわりにこだわって配布しようと思い、鈴音リオン(黒髪のほう)の設定を一部変更し、新キャラクターの鼓音コハク(茶髪のほう)と合わせて「鈴宮高校指定制服」としておそろいの衣装で公開します。
今回の立ち絵はミジンコ先輩に描いていただきました!
各キャラクターの設定等は下記音源配布所にてご確認くださいm(_ _)m
↓音源配布所「べるずわーくす」
https://bellsworks.wixsite.com/bellsworks
「potatoになっていく」
作曲…Neru様
UST…とばかり様
立ち絵…ミジンコ先輩様
動画…リオン
【ロストワンの号哭Remix / Ver.オーケストラ】
オーケストラ風にしてみました。
Music Neru様
Vocal IA
arrange 犬神
本家様 → sm20244918
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HP https://wan-gami.net/
Twitter https://twitter.com/cat_isGod
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCsc50RsOf8M2iqN_fAdRxiQ
AudioStock https://audiostock.jp/artists/46698
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【Яei(れい)】
Neru様の【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせて頂きました
最高に素敵な本家様➡https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
vocal&MIX:Я(れぃ)Twitter:https://twitter.com/reisan_harapeko
歌ってみた :mylist/53890063
前作ソロ:【Henceforth】(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36952067)
前作コラボ:【サンドリヨン】(sm36125113)
MIX等お手伝い:mylist/62253450
次作:未定
忙しい人の為のロストワンの号哭
本当にもうし訳ありませんでした。
原曲様:→【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 Neru 様
病名は愛だった 歌ってみた【ビジョップ】
実力不足技術不足だけどやってみたかった。
やっててすごく楽しかったです。
本家(Neru様):【sm31942799】
歌、Mix:ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
中国のファンたちからNeruさんへの誕生日プレゼント-2017
今後ともよろしくお願いします。企画:妄空 @wakoL_ 白鬼 @Ague_cueeMoive:红泥小火炉 氮二 妄空 阿一 羽翼special thanks:千城去年のプレゼント:sm29415004
脱法ロック 歌ってみたようだ(シューゴ)
初めまして、シューゴと申します。
動画上げる上げる詐欺に終止符を打ちました。
ようやくの初投稿ですが、皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
ミラクル☆ハッピーな本家様:sm29081909(詞/曲 Neru様 絵/動画 りゅうせー様 )
うた・コーラス・mix(シューゴ:Twitter @syugo0121)
次回→飛行少女 sm29342440
おとうふいぬが「ロストワンの号哭」うたってみた by 駄駿
おいどーすんだよ、ハイボール飲んでウェイ
本家 Neru sm20244918
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコードしてくれた人:衣紅【user/16276522】
差が分かりやすい二人で【再教育】を歌ってみた
二人Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました。いや~・・・、歌唱力の差パネェや・・・。誰か歌上達方法「教えて頂戴」。
Neru 本家 [ sm18783356 ]
マイリス [ mylist/15619229 ]
リンパート(歌唱力パネェ人)
noa.*☆ ツイッター @noa_moon
レンパート(いろんな意味でヤバイ人)
英斗 ツイッター @Eito_cat
マイリス [ mylist/47882496 ]
MIX師 ととにゃん マイリス[ mylist/47269373 ]
ツイッター @totonaynn2525
【レモン(茶)】ロストワンの号哭【歌ってみた】
はいっ(^-^)/
Neru様のロストワンの号哭を楽しく叫んでみました。
動画も本家様のお借りしました。
原曲 様:sm20244918
だいたい全部この人:レモン(茶)→『mylist/20796098』twitter→『@LemoooonTea』
何かとお世話になった人:btmt→『user/4731609』
※音量に注意しながら、ヘッドフォンなどでニコニコしながら聴いてくれると嬉しいです!
