キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNOBBISM歌ってみた【SominD】
喧嘩しようぜ
Neru様のSNOBBISMを歌ってみました。
オリジナルラップをちょこっと入れてあります。苦手な方はご視聴をお控えください。
初めてDAWソフトでのMIXを試みてみました。
手探りではござますが、沢山の方にご指導いただき、なんとか作ることができました。
よろしければ是非、最後までお聴きください!
歌、MIX、RAP、エンコ:SominD (@So_minD_31)
マスタリング:でまぞー 様(@demazo3)
サムネイラスト:りりー
素敵な本家様:sm32921516
[歌ってみた]東京テディベア みゃ~の
友達「お前描いてみた」 みゃ~の「こんなの僕じゃない!」 友達「...。」 みゃ~の「すいませんでした!」ということで今回は大好きなNeruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました!素敵な本家様→sm15308214素敵なMIX師様→スーパーのりおみ様(@supernoriomi)歌→みゃ~の(@myrno1115)前作のゴーストルール等もよろしくですっ!いまだにタグ付けが分かっていないみゃ~のでした
東京テディベアをバンドでやってみた 【Haine】
Neru様の東京テディベアのカバーです。
本家様オリジナル
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】【sm15308214】
Haine(へイン)というバンドです。
【https://twitter.com/haine_news】
◆1st album
"anesthesia"
https://www.youtube.com/watch?v=6KjJb6Rbs44
◆iTunes storeにて発売中
https://itun.es/jp/eReqdb
↓オク下でうたってみた↓ 脱獄 break-on
いろんな人生から脱獄したいですね。
本家様→sm28751658
私の歌ってみた→mylist/26859794
【しょう】ロストワンの号哭【叫んでみた】
3作目です。しょうです
今回はNeruさんのロストワンの号哭【sm20244918】歌って叫んでみました
それにしてもたけぇww
聞き苦しい点がいくつもありますが良かったら聞いてください!!
歌:しょう【co1972439】
MIX・エンコ・コーラス:ふー【co1363033】
ロストワンの号哭(歌ってみた_)
いまだ手さぐりで叫んでいます。
今回はNeru氏の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
後半になるにつれてやかましくなります。なってるはずです。そうする予定でした。
コーラスとかハモリとか入れてみたんですが、動画と合わせた後に動画の雰囲気に合ってないことに気づきました。盲点ですね。
[原曲様](sm20244918)から。オケは氏のピアプロから。
音割れがうまく解決できない。
←prev[sm20255973]:コインロッカーベイビー
→next[sm20411431]:インターネットカラオケマン
【歌ってみた】東京テディベア【ふる】
15作目
ふるです
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました
ロック系はやっぱり難しいですね・・・
原曲様:【sm15308214】
歌、MIX:ふる【mylist/26385067】
エンコード:ゆずまろさん【mylist/23535200✽co566010】
Twitter:http://twitter.com/#!/huru_2525
ブログ:http://ameblo.jp/no-pdg/
「東京テディベア」 を歌ってみた ver. 零【zero】
東京行きたいよぉぉぉ!!!
久々の投稿です!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌ってみました。
ロックはやっぱカッコイイ!!
※大音量推奨
◆カッコイイ本家様 sm15308214
◆Vocal.MIX.Encode⇒零【zero】
◆零【zero】マイリス mylist/19881669
【歌ってみた】東京テディベア【。゜雪。゜】
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
前回の投稿からあんまり時間経ってませんが
練習してたら我慢できずに録音してしまった次第ですww
なんかテンポといい雰囲気といいツボにはまった曲でしたねぇ
歌ってて楽しかったです(*´ω`*)
しかし1つ言うなれば、酸素が足りない足りない(´・ω・`)
素敵な本家様「sm15308214」
お借りした音源「sm15358167」
。゜雪。゜の歌ってみた【mylist/27113440】
コミュ【co1256491】
よかったらtwittreのフォローもお願いします(o・ω・o)
niko_yuki_niko
\白河奏略してしらかながイドラのサーカスを歌っ/
20作目
おはようこんにちはこんばんは
全人類の弟白河奏略してしらかなです
Neru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました
ちょっとでも良いなって思ってくれたら
ぜひぜひお気軽にいいねとマイリスとコメントしてくれると嬉しいです🍷
あなたのその応援で僕は成長します🌳
コメント困ったらこちらの弾幕もどうぞ
🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷💜🍷
本家様
イドラのサーカス【sm20765934】
Neru様【mylist/15619229】
武者震いとかけまして
綺麗な肌とときます
その心は
どちらもぷるぷるでしょう
次作
ナミダ【sm45709224】
前作
Fairytale, [reunion] 【sm45448232】
【無機物が】延命治療/Neru【歌ってみた】
無機物と申します!!
ボカロ懐メロ祭2023参加曲です
https://www.natsumelofes.com
YouTube同時投稿です!!
https://youtu.be/wO_lzbkT5OI
当時この楽曲を聞きたくて太鼓の達人やりに行ってた記憶が…甦る…ッ
instも制作していただいてのカバーです!!
色々な方がいてくださっての作品になりました!!
是非聞いていただければ嬉しく思います!!
本家様:Neru様
https://youtu.be/8OpCkHWnSrA?si=d2vgv6ou03N6cNB7
sm19697286
instrumental:TAKERU INDUSTRY様
https://twitter.com/takeru_industry
mix:TAKUMI様
https://twitter.com/bass_kawa
vocal,thumbnail:無機物
https://twitter.com/61482_42
現代VOCALOID創造都市 二創PV
『現代VOCALOID創造都市』を作りました。
主演
00:00 : 01 永遠甚だしい - 獅子志司
00:28 : 02 命ばっかり - ぬゆり
00:54 : 03 メルティランドナイトメア - はるまきごはん
01:19 : 04 幽霊東京 - Ayase
01:43 : 05 春嵐 - John
02:02 : 06 閻魔さまのいうとおり - ピノキオピー
02:27 : 07 ドラマツルギー - Eve
02:40 : 08 ねぇ、どろどろさん - YASUHIRO(康寛)
02:53 : 09 リコレクションエンドロウル - ツミキ
03:18 : 10 ベノム - かいりきベア
04:00 : 11 1000年生きてる - いよわ
04:17 : 12 SNOBBISM - Neru
04:33 : 13 阿吽のビーツ - 羽生まゐご
04:48 : 14 ディカディズム - ぬゆり
05:04 : 15 オートファジー - 柊キライ
05:20 : 16 ライムライト - 蜂屋ななし
05:53 : 17 ジャガーノート - 夏代孝明
06:14 : 18 テレキャスタービーボーイ - すりぃ
06:34 : 19 雨とペトラ - バルーン
06:54 : 20 命に嫌われている。 - カンザキイオリ
07:13 : 21 グリーンライツ・セレナーデ - Omoi
07:35 : 22 ビームが撃てたらいいのに - 粗品
07:55 : 23 ステラ - じん
囚われテール/唄夜乃よる【歌ってみたーCoverー】
♡最愛リピート♡
2作目歌ってみた #囚われテール
ーご協力いただいた方ー有難うございましたー
✖︎本家様✖︎ ネコノネゴト 様
→ https://youtu.be/8iEk8Xd36T0
✖︎エフェクト✖︎ niconico mmons.
→ https://commons.nicovideo.jp/user/3926953
✖︎MIX✖︎ 閻魔ちゃこ様
→ https://twitter.com/cha_e_0805
✖︎Illust✖︎ ゆうA。 様
→ https://twitter.com/n_t0s
✖︎MV✖︎ ねるたべる 様
→ https://twitter.com/neru_movie
✖︎vocal✖︎ 唄夜乃よる
→ https://mobile.twitter.com/Utayono_Yoru
✖︎YouTube✖︎
→ https://x.gd/pIAQz
✖︎Twitter✖︎
https://mobile.twitter.com/Utayono_Yoru
✖︎マシュマロ✖︎
marshmallow-qa.com/utayono_yoru
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【表裏ゆうゆ・ゆうき】
ゆうゆ&ゆうきハッピーバースデー!ということで今回は二人に歌ってもらいました。
二人で歌ってもらうのもNeruさんの曲をカバーさせてもらうのも久々になりますね。
今回もまた調声やMIX、イラスト等動画作成に協力していただいた方々に感謝致します。
原曲:Neru様【sm20286605】
絵 :SKP様(Twitter @look_0208)(HP https://t.co/teqnhOi6An?amp=1)
調声&MIX:ルカ拓也様
元ust:千秋様【sm36915253】
歌唱:表裏ゆうゆ・表裏ゆうき
投稿した/関わったもの【mylist/36037775】
【CeVIOカバー】脱獄【ONE】
八度目まして!!!!日光晃と申します。
マインクラフトの実況を見ながらコメントを書いています。
映像はCeVIOの画面です。なんか乱れるんですよね。動画のスピードが一定じゃない。
実際の歌詞とは違う打ち込み。
ONE「2020年も四分の一が過ぎました。三月です」
晃「時が経つのは早いですねぇ。って、前回と変わってない……」
ONE「二連続でささらさんですか」
晃「今月はONEちゃん月間にするので許してつかぁーさい」
次むずそう。
偉大なる御本家様 sm28751658 / Neru様
Twitter→https://twitter.com/3_xlt
前回→sm36340863
【歌ってみた】病名は愛だった【emu.】
こんにちは、emu.です。
今回はNeru&Z'5様の『病名は愛だった』を
歌わせていただきました。
▽ご本家様
【sm31942799】
▼Vocal:emu.
【mylist/63659672】
twitter:@emu51o
▽Mix:sleepless
【mylist/22181751】
前作『アサガオの散る頃に』【sm35836592】
お時間に余裕がありましたら
是非こちらもお聴きください。
【うたスキ動画】 ロストワンの号哭 ~2019 Style.~ 【歌ってみた】
もうどうだっていいや
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
精神疾患者が「脱法ロック」を弾いてみた
1コーラスです。
元気だった頃の過去動画です。
鬱、パニック障害、自律神経失調症、慢性膵炎を患ってます。
日々生き甲斐がなく、ただ時間だけを消化している生きた屍です。
ギターもある程度は弾けます。
本家様→sm29081909 詞/曲 Neruさん
Twitter→https://twitter.com/menheracook
[アニソンDJ風]好きなボカロ曲詰め込んでみたVor.2
好きなボカロ曲、映像繋げて詰め込んでみたパート2です。
無料のロゴなくしました!
気軽にコメント等お待ちしてますm(__)m
・サイコグラム DECO⋆27 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35513173
・バイオレンストリガー 八王子P https://www.nicovideo.jp/watch/sm34359096
・乙女解剖 DECO⋆27 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34470195
・撥条少女時計 feat.初音ミク 音戯箱 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34294264
・おどりゃんせ ユリイ・カノン https://www.nicovideo.jp/watch/sm29911405
・スーサイドパレヱド _ ユリイ・カノン feat.GUMI https://www.nicovideo.jp/watch/sm31592413
・ロストワンの号哭(ガルパver.) Neru、Afterglow https://www.nicovideo.jp/watch/so35532025
・劣等上等 Giga、HIMEHINA https://www.nicovideo.jp/watch/sm33510542 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33779247
くたばろうぜ/010(零斗)【歌ってみた】
「ならばさっとくたばろうぜ」
※チャンネル登録、高評価、コメント、リクエストお願いします!!
【Original】
本家様:sm32498233
【Cover】
vo,mix:010(零斗)
twitter:@_010_reito_
MIX依頼、コラボ依頼、お仕事の依頼はこちらまで↓
maill:[email protected]
【オリジナルMV】【歌ってみた】病名は愛だった【赤leopard】/腐向けMV 注意
【Neruさんの病名は愛だったが好きです!!!】
【 日本語を勉強始めたばかりです。】
こんにちは、赤leopardです
これは僕の初めての投稿です
まだ初心者なんですけど、この作品は、オリジナルのMVが使っています、どうぞよろしくお願いします
外国人です、もし変な日本語があったら申し訳ありません、難しい英語オーケー
簡単な日本語もオーケー
気に入っていただけると嬉しいです。
コメントありがとう!m(_ _)m
NeOと久遠が い~やい~やい~や コラボで歌ってみた!
久遠くん「男子同士のコラボだね」
NeO 「本当にそうかな…?」
NeO 「おまえは…JKだ…お前は…J…K…」
久遠くん(?)「やあ!ぼくはくおん!とおりすがりのJKさ☆」
初コラボです。はっぴ~でひっぴぃ~でぱぁりぃぴぃぽぉな本家様→sm32246515
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illustration & Animation|寺田てら https://www.pixiv.net/member.php?id=2764844 Twitter:@trcoot
Vocal/久遠【 mylist/60334267 】https://twitter.com/k__on_lna
Vocal/NeO 【 mylist/53680773 】https://twitter.com/@neoneo_niconico
Mix /Negu https://twitter.com/Vmix_nico
Enc /cocoro 【https://t.co/2NzySPf2md】https://twitter.com/cocoro23014597
【にょろ子】ハウトゥー世界征服歌ってみた【+7】
Neruさん作曲の『ハウトゥー世界征服』を二人で歌わせていただきました
リンパート◆にょろ子(co1038662)
レンパート◆+7(mylist/30548581)
素敵な本家様*sm20286605
【汚物】ハウトゥー世界征服【ふぁみりある】
優しい人になりたいです(切実)
本家様【sm20286605】
□Vocal
汚物(mylist/30386360)
ふぁみりある(mylist/44066385)
--SPECIAL THANKS--
□MIX
双葉 鱈様(mylist/38081844)
□Encode
白いくじら様(mylist/57085177)
コメント&マイリス、よろしくお願いします(*´ω`*)
【一発録り】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【無修正】
時間が無くてかなしみのなみにおぼれる寸前かもしれない
※ピッチ・タイミングの補正なし
※一発録り
※ハモりなし
※EQとかリバーブとか歪みとかはあり(一部分声が歪んでるのはオートメーションでそこだけ歪ませてます)
本家様→sm20645796
Twitter→【Hide_C_ediH】
一発録りシリーズ→mylist/49020955
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
【我妻勇者】テロル【歌ってみた】
◆代理投稿です
Hey!Hey!Hey!Hey!
我妻勇者と申します。Neruさんのテロルを全力で歌ってみた。
本家様 sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
我妻勇者歌ってみたマイリスト→mylist/45680494
ロストワンの号哭を歌ってみた【ぷにゃ】
もうどうだっていいや!
もうどうだっていいや!
こんにちわぷにゃと申すものです!
今回はNeruさまが作曲なされたロストワンの号哭を歌ってみました
よかったらごゆっくりとお聞きくださいませ!
【 今回の動画等リンク集 】
美しき原曲!【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
前作!アンチビートを歌ってみた【ぷにゃ】 sm23524068
マイコミュニティ!co2296875
自分のやってみた一覧マイリス!mylist/38564214
ではまたの日を!
【らき☆とサカツヒが】再教育【歌ってしまった】
今回はNeru様の「再教育」を歌わせていただきました!サカツヒにとっては初めての歌ってみたです。お手柔らかに!myマイクのマイケルくんもサカツヒちゃんのカワボを録音できてご満悦のようでした☆【本家様】(sm18783356)【素敵mix&エンコード】ぐらむ@様(mylist/36410277)【歌】 リンパート:サカツヒ レンパート:らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
東京テディベア 歌ってみたったー
だいたい皆様はじめまして、ポーズと申します
はじめてまじめに録音してみたったー(・w・
新年明けて早速やってみたかったことやっちゃった感じですね
んでは、あけおめ!
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
■MIX
親父
ツイッター → posel0n0lman
【MMDウマ娘】SNOBBISM/オグリキャップ
初めまして、こんにちは。MM²です。
初めて作ったMMDを今回上げてみることにしました。実は、歌詞をつけたり頑張っていたのですが、見返してみたら激ダサすぎたので諦めて無編集で上げます…で、でも近いうちにもう一本上げるし?まあ?
…………ゆ、許してください!!!
なんか床の下見えちゃうし?なんかエフェクト暴走して白黒になるし?音ズレしてる気がしてきた…
とっ、とにかく、もう疲れたんだよーーッ!!!!!ほっといてくれーーーーッ!!!!
お借りしたもの
モデルなど
ShiniNet式 オグリ〇ャップ(ShiniNet 様)
SNOBBISM モーション・カメラ (apr(社会の窓P) 様)
都市夜景H5 (怪獣対若大将P 様)
謎のラスベガス (つねかわ 様)
モブシルエット円(更新) (アダムスミス 様)
テクスチャ
そぼろ様 ビームマンP様 めめ様 化身バレッタ様 みけねこらんぶ☆様
音楽
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (Neru 様)(音源もこちらになります)
[I&D]イドラのサーカス+脱獄[マッシュアップ]
皆さんこんばんはムナです。
動画は日曜にできてたのに上げるのを忘れていました
申し訳ないです
今回はリクエストで来ていたイドラのサーカスを使わせていただきました
使ってほしい曲があったら教えてください
頑張ってみます
マイリスト:mylist/63643519
素晴らしい本家様
Neru様
イドラのサーカス:sm20765934
脱獄:sm28751658
