キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました読んでないラノベがまだ3冊残ってるのよね…ただ時間がないのです。ザ・ワールド使えねーかなー(泣)そんなこんなで歌ってみたので良かったら聞いていってください!本家様:sm15308214
「東京テディベア」歌ってみた(・3・)ノ_ゆー。
最近はカラオケとかでもきれいに歌うというより感情をこめて歌うのがすき。ゆー。です!今回はNeru様の「東京テディベア」歌ってみた。 ***愛されたいと口を零した。 ***本家(Neru)様→sm15308214 マイリス→mylist/23557085
【歌ってしまった】ロストワンの号哭【朔亜】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。さびの部分を低く歌っているのは出せなかったからではなくわざとです。原曲様:Neru様「ロストワンの号哭」(sm20244918動画:456様にお借りしましたマイリスト:mylist/40061192前回歌ってみた:カンタレラ(sm22362438)
【子供らしく】ロストワンの号哭 ver.あおと
僕もうオトナだもん!だってほら!・・・
Neru様のオトナな本家様→sm20244918
お歌:あおと mylist/36706527
Community:co536017
Twitter:http://twitter.com/Aoto_niconico
混ぜ:Renegade mylist/16577530
Twitter:http://twitter.com/renegade110903
動画:てんじ mylist/10493463
Community:co304274
Twitter:http://twitter.com/tenzi_no77
Let's Draw: あきたねる
Me Drawing Akita Neru.--Please comment in English. ;______; I can't understand japanese...Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ZLUXLvpuEoo
【RayMMD】ロストワンの号哭【大人ミク改変大人リン】
【RayMMD】ロストワンの号哭【大人ミク改変大人リン】
かっこよく素晴らしいモーションをお借りして
ポテンシャルが高すぎていまだ使いこなしてない感あるステージに放り込む。
背景AVIはフレームレートが異なるので微妙に違和感があるな。
頭部スタビライズなせいかもしれない・・
sdPBRも併用してオブジェクトに照り返しの環境マッピングにみえる
エフェクトもお試し。
さてサーバーエンコードがどうなるか?
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 by Neru
■モーション・カメラ
【モーション配布】ロストワンの号哭 by ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto ・さうぐ
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 大人リン by びでおん/tda/さうぐ/larig-apagar and RiaRiiRii
■ステージ
S_N_Fes ステージ モデル by cubp
Live_club2.0 by Philippe-n-12
■スカイドーム
都市夜景H5 by 怪獣対若大将P
■衣装
む~ぶ式鏡音リンアペンド by む~ぶ
サイバーブーツ2種 by 闇雨(yamisame)
■アクセサリ
YH500 Ver_1.01 by べ・ルル三錠
マイク by オリオンP
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
sdPBR480 by サンドマン
空中に漂う改変エフェクト by kae
ホタルっぽい何か by 山田淀子
MMBG by こ~りん
高音系中学生がロストワンの号哭を歌ってみた
しろねこ(高音系男子)です。
応援コメントマイリストお願いします!
全体的にケロケロです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
号哭って漢字難しいですよねw
歌:しろねこ!
音楽:Neru様
絵:456様
その他mix等:しろねこ!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音源:https://piapro.jp/t/GmZW
【ぼっちで】命のユースティティア【歌ってみた】
日々命がけの金なしが歌う
どうもぼっちです!
◆本家様:Neruさん (sm21986604)
◇MIX.Enc:魚C(うおしー) (mylist/57358833)
◇Vocal:ぼっち君 (mylist/49316177)
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
病名は愛だったを歌ってみたぴよ
「ペエイシェエエント」
どうも、ぴよです、3作目です
今回は、Neru & z’5様の病名は愛だったを -4キーで歌わせていただきました。
微ブラート炸裂してしまったウケる
▶︎素敵な本家様:sm31942799
▶︎Mix:Lua様(@lua2525_)mylist/57393270
▶︎Enc:らふどん様(@rfdn_0117) user/1896533
▶︎Vo.:ぴよ(@p1y0o)mylist/60059986
※アレンジがありますので苦手な方はご遠慮ください
【脱法(転調)した】脱法ロック、2人で歌った〖こらぼれーしょん〗
全力で脱法した
Special thanks.........未読ちゃん【mylist/55952281】
Original........Neru【sm29081909】
Vocal........Me
Chorus.........Me
MIX........ Me
Encode........Me【mylist/56680571】
初コラボう
Twitter【@1nthesnowyday】
脱獄 歌ってみた 【こよみ/狐詠】
こよみです。初投稿です。完全に時代に乗り遅れましたが、無事脱獄しました。もう臭い飯はごめんです(笑)まだどのようにやっていったらいいかわからないので不完全燃焼気味ですが、これからも精進していきたいと思います。聞いてくださった方々に、伝えきれませんが精一杯の感謝をしております。また、作品を形にしてくださったカイトさんには感謝してもしきれません。ありがとうございました。素晴らしい御本家様⇒http://nico.ms/sm28751658Vocal. こよみ⇨@ko_yo_mi_utaMix & Encoder. カイト(http://sp.nicovideo.jp/mylist/54768364)⇨@kaito_0518次→???
【牛豚定食】 家畜が 再教育 【歌ってみた】
(う´ω`し)「いやー初めてのとうこうですよ!トンちゃん!どれだけの人が聴いてくれるかわからないけど楽しみですな!」
(ぶ´ω`た)「楽しみ!ちょっとでも気に入ってくださったらマイリスとかしてもらえると嬉しいぶひっ!」
(う´ω`し)「え。ちょっと大丈夫?鳴き声でてるよ?!」
(ぶ´ω`た)「ぶひーー!ぶっぶひぃぃぃぃぃぃぃ」
(う´ω`し)「ちっ。。これは再教育が必要か。。」
と、いうことでNeruさんの再教育を歌わさせていただきました!!はじめての投稿なのでお手柔らかに
本家様(sm18783356)
曲/詞(Neruさん mylist/15619229)
MIX(ちびすけさん mylist/50025502 @chibichibi920)
Vocal/レン(トンちゃん mylist/53527732 @ushibuta26)
Vocal/リン(らんぼさん mylist/53527662 @ushibuta04)
【歌ってみた】ガラクタ・パレード【さりぃ。】
Neru様の「ガラクタ・パレード」歌わせて頂きました。
いつの間にか5作目です。
格好いい曲調とか、詩も力強くてとても好きなので、今回思い切って歌ってみました。
難しかったけど、とても楽しかったです♪
いつかリベンジしたい。
素敵な本家様⇒sm15818979
マイリスト⇒mylist/48934770
【初投稿】オーヴァークロック 歌ってみた*
はじめまして。今回はNeru様の『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです(*´▽`*)ご本家様:sm25027572
【ねぇね】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
今回はNeru様&友達募集P様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂き、PVは穂嶋様作成の物を使用させて頂きました。
ソロでは、久々の投稿です。よかったら聞いてみてください┏○ペコ
素晴らしき本家様:【sm20765934】
お借りしたPV様:【sm21555452】
mastering&encode 松本 直樹 [ mylist/37781754/Twitter:naoki1022aki ]
MIX どえむちぃ [mylist/37243375/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
歌 ねぇね [ mylist/34536741/co2056782/Twitter:neene_tie_2525 ]
【S∀K∀S∀】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
S∀K∀S∀です今回はNeruさんの、ハウトゥー世界征服を歌わせていただきました編集技術も歌もまだまだですがよろしくおねがいします
【あしゅまろ×ゆると】再教育【歌ってみた】
ゆると「あしゅたんを再教育するお(^ω^)デュフフ」
あしゅまろ「再教育されるお(^ω^)デュフフ」
今回はNeru様の
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】
を二人で歌わせていただきました(`・ω・´)!
素敵な本家様(sm18783356)
レンパート:ゆると Twitter(nico_yuto_nico)
リンパート/MIX/エンコ:あしゅまろ(mylist/35340796)Twitter(asyu_maro28)
※レンパートはオク下です。
【紅太】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【guRou】
『もはや、自分の声しか聞こえていない。』
紅太とguRouでNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
原曲様 sm20286605
紅太×guRou 前作 デッドラインサーカス sm20072889
◇Vocal◇
・紅太 mylist/33797075
・guRou
【人力文アル】ガラクタパレード【中野】
届かなくとも明日へと手を伸ばす
しげじさん、お誕生日おめでとうございます!
本当はもう一人プロ組召喚してから歌って貰おうと思っていたのですが、もう一人の私がソロでもいいからしげじさんが歌ってるの聞きたいよ~~と駄々を捏ねたのでソロで歌って貰いました
neruさん曲はプロ組の課題曲みたいなとこあると思っています(個人の感想です)
間奏のコーラス頑張って合わせようとしたけど無理でした。mixのソフトを変えたせいだと言い張ります
原曲:Neru様 sm15818979
UST:やぁ様 sm21325781
背景:梦野様 https://www.pixiv.net/artworks/27492575
【蓮魅】イドラのサーカス【自己満で歌ってみた】
手足のこの糸
解いて
いいねはリテイク回数
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャラクティック犬小屋ソング
絵先コンピレーションアルバム『思春期コンプレックス』収録曲
http://makina7.com/puberty_complex/
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIX・VC蓮魅
ロストワンの号哭 歌ってみた/残戌
高いよ、
Vocal&Mix,Mst:残戌(https://twitter.com/inokoridog )
【 https://www.nicovideo.jp/mylist/75045697 】
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/inokoridog
前作→sm42295672
【歌ってみた】撫でんな /covered by 花唄まろ【柊マグネタイト】
「単 Tak a Tak a短歌 他か他 勝たん !!」
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 撫でんな / 柊マグネタイト さま
niconico : sm40318498
YouTube : https://youtu.be/scmZJtHFN1c
✿ Original わかばやし さまVer.
YouTube : https://youtu.be/NqD1eiUCWJg
✿ vocal: 花唄まろ (https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
✿ illustration: さとうねむる さま (https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま (https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM (https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
youtubeでは見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
柊マグネタイトさまの「撫でんな」を歌わせて頂きましたー!
楽曲自体が可愛くてうたっててとても楽しかったです◎
今回、わかばやしさんVer.で歌わせて頂きました!
サビのAh~のところは難しくて30分以上何回も聴いて、格闘し頑張りました、、、!
わかばやしさんのお歌大好きになっちゃったよ!!!
ぜひ、オススメなので!わかばやしさんVer. も聴いてくださいね!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#撫でんな
たくさんの人にまろの歌届け
【あつ森演奏】『ロストワンの号哭』をあつ森の音だけで演奏してみた/make only with sound of Animal Crossing 『Lost One's Weeping』【Neru】
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make Lost One's Weeping by Neru only with sound of Animal Crossing !!
使用した音は
・アルトサックス
・エレキギターES1
・エレキベース
・ドラムセット
・ゴング
【友情出演】
みすずさん 迫真の演技でした!!お疲れ様でした!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音大卒のママが脱獄を歌ってみた//のんこ
脱獄を歌ってみました!
カッコよすぎるけど、た、た、高い………(o_ _)oパタッ
音程不安定です(;A;)
言い訳➬赤子を座って抱っこしてメロディ全撮りしたんですが…まじで喉死ぬかと思いました。
立って歌いたい(;´Д`)
しかもさすがにこれは声張り上げるしうるさくなるから泣くだろうと思ったら2番あたりで寝ましたw
Twitter⇒@1111nonko_hi_na
Instagram⇒@1111nonko_hi_na
✄-------------------‐✄
Neru 脱獄⇒
https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
【中学生】脱獄 ver.氷の渦【歌ってみた】
マジでこの曲かっこ良い!
vocal
氷の渦(mylist/63015557 / @Korinouzu_2525)
mix
くりぃむ様(@kuriximu_mix)
YouTube版
https://youtu.be/vRMpoekvzRo
本家様
sm28751658
*シンクロニカ*ハウトゥー世界征服 TEC AAA+FC(119.9%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ハウトゥー世界征服 TECHNICAL (Level14)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
心が悴む前に
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【ふゆぞら。】
はじめましてふゆぞら。です。
今回はNeruさんのい~やい~やい~やを歌わせていただきました!!
本家様:sm32246515
(素敵な音源と動画お借りしました。)
歌とMix:ふゆぞら。mylist/60450232
Twitter→@FuYu_ZoRa_A
【リラ】病名は愛だった【歌ってみました】
歌:Lilas mylist/60360504
■http://twitter.com/245672352/
原曲:Neru & z’5様(sm31942799)
MIX:Karin様
リラです。頑張って歌ってみました。
一箇所だけ訂正します:×その目に 〇その死に
よろしくお願いします。
次作:Bouquet→sm32420626
【theCAT】脱法ロック【歌ってみた】
ウォーオッオーウォウウォッウォ〜WWWWッパオWWWWW
クレイジーなご本家sm29081909
詩/曲→Neruさん 絵/動画→りゅうせーさん
おうた
たいちゃん(@taichang1201)
Hina(@hina_cat_vo)
Toshiki(@toshiki_cat)
Mix BLUE様(mylist/25415928)@blue_nico
Encode なもこ様 (user/12564550)@nmctw
ダンスユニットColotteとコラボしたお動画(CATちゃん控えめ出演中)→sm32129840
_( _´ω`)_ 東京テディベア 歌ってみた
どうもぱうるです。
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました!
東京くまさん!!!あー、shut up!!!
本家様 sm15308214
歌とミックス ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
フィルター m
【DTX Mania】世界を壊している
Neru氏の 世界を壊している (本家様=sm26705595)を譜面化してみました。
ロックジャズかっこいいー!
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3675246
keyword: SEKAIWO_KOWASITE_IRU
levels: EXTREAM(7key)57, REAL(10key)60
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
曲:東京テディベア_作詞・作曲・編曲:Neru_VY1V4でカバーしました。V4の機能であるグロウルを少し使いました。声にドライブ感が欲しい所で使用するのが良いと思います。VY1はもっと評価されるべき!_本家様:sm15308214
