キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界を壊している を歌った【伊東壮太】
「もういっそこんな人生だから」って僕は
敬称略
原曲 sm26705595【Neru】(mylist/15619229)
MIX・エンコード【目崎 鯵】( mylist/47711711)
Vocal【伊東壮太】(mylist/30393272)
【東雲藍兎】テロル 歌ってみました。【べーたむ】
高音で張り合ったら誤爆した。
Neru様のテロル二人で歌わせていただきまっした。
素敵な御本家様→sm23699554
歌
ふつくしい高音=東雲藍兎【mylist/25850853】
きたねえ高音=べーたむ【mylist/41286540】
ピアノアレンジ集めてみた!
ここ三日間で編曲レース中の私が作ってみたピアノアレンジです!1、魔法のことば2、ロビンソン3、インビジブル4、六兆年と一夜物語5、ロストワンの号哭6、延命治療7、東京テディベア8、小さな手のひら9、宝島10、Let it goこちらで随時公開中!http://tmbox.net/user/shinspitz/sound
【声枯れながら歌ってみた】ハウトゥー世界征服
初めまして、緋月と申します。
初投稿ということで、Neru様の素敵曲を歌わせていただきました。
ちょいちょい音程がおかしいのと、優しいが言えてないのは大目に見ていただきたく…
本当に、いい曲です。
100再生ありがとうございます!
素敵なご本家様 sm20286605 作詞作曲:Neru様
mix:麻希(mylist/41419729) @maki_nico35
Vocal:緋月(mylist/44209491) @hiduki_uta
【もみじ豆腐】ハウトゥー世界征服【1人で歌ってみた】
「どうせ愛なんて」
こんばんは。もみじ豆腐でございます。Neru様のハウトゥー世界征服をGWに歌わせていただきました。しづ様の動画を使わせていただきました。そして今回も声がキンキン気味ですああああ……。
素晴らしき本家様→【sm20286605】
マイリスト→【mylist/#/29924222】
[アメダス] 東京テディベア 弾いてみた[ギター]
はじめまして、アメダスと申します
Neruさんの東京テディベア(sm15308214)を弾かせていただきました!!
2パート演奏してますが、動画で弾いてるパートは右に振ってあります
マイリス(mylist/35457235)
【歌ってみた】東京テディベア【燈也】
何だっていいのさ 代わりになれば
お久しぶりの投稿はNeruさんの「東京テディベア」を歌わさせていただきました
本当にお久しぶりですね。約半年振りの投稿となるようです|ω・)
久しぶりに歌った歌、最後まで聴いていただけると嬉しいですヾ(*´Å`*)ノ
※本当はうpする気がなかったなんて言えない...←
本家様:(sm15308214)
Mix:ラベンダーさん(mylist/21210356)(co516103)
Enc:捨て駒さん(mylist/20766658)
Vocal:燈也(mylist/19648377)(co596602)
【欲音ルコ♀・ルーク】potatoになっていく【UTAU・DiffSingerカバー】
欲音ルコ17周年&ルーク16周年おめでとうございます!!!
今年も無事歌っていただけました……!!
ルコルークメインにサビあたりのオク下をルコ♂に支えていただきました。
これからもなんかやっていけたらいいなーと思いつつ、いちファンとしてもルコルークを応援していきます!!
原曲:Neru様(インストお借りしました) sm36594334
ustお借りしました:とばかり様 sm36747937
ルコパも調声などで参加しておりますのでよろしくお願いします(勝手に宣伝)
sm45629609
https://rukoparty.studio.site/
【人力刀剣乱舞】ソハヤとソハヤ極でばいばい、ノスタルジーカ
(動画冒頭の注意書きです↓)
極前と極のカバーというのが初なので至らないところがあると思います。
ソハヤ極の音が極前と聞こえ方が割と違います、もちろんではあるけどよろしくお願いします。
ひとつの二次創作として楽しんでもらえたら幸いです!
(以下はいつも通りの概要欄です)
ソハヤノツルキ極おめでとう!!
極が出たのが何より嬉しくてUTAってもらいました。
ハモリは光世さんです。
三池の極が揃うのも待ってます!
本家|Neru様(sm25059524)
UST|ぺるも様(sm25209633)
追記
神田様、13様、広告ありがとうございます!
リミックスRTAチャレンジ / ロキ【ボカコレREMIX】
やばい、ボカコレまであと1時間しかない!でもアレンジは時間がかかるし…せや!!
パソコンを開いてから2時間くらいで投稿しました。
□♂️
本家様
ロキ
作詞作編曲 みきとP様
sm32798041
SNOBBISM
作詞作編曲 Neru & z’5様
sm32921516
【NEUTRINO】祈っているだけ【AIめろうカバー】
Neruさんの「祈っているだけ」のめろうカバーです
Instは本家よりお借りしています
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=xaSCyuDpxXI
ハモリ参考元 https://www.youtube.com/watch?v=dZK1DPFXX0U
【MMD】再教育【重音テト 波音リツ】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
UST:Kream様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19131501
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
波音リツ http://www.canon-voice.com/
【アレンジ多めで歌ってみた】脱法ロック / ぞふぃー
ぞふぃーです。
おさんぽしたら日差しが痛くて家のスタジオに引きこもりました。
毎回ですが、今回も正直メロが合っているか不安です。ちゃんと覚えてからやればいいのにね。
本人は楽しく収録できたので、アレンジということでご容赦くださいまし。
御本家 sm29081909
==XOF==
HP : https://xofmusic-info.jimdofree.com
Twitter : xofmusic
SoundCloud : https://soundcloud.com/user-129325122
普段は作曲の人です。歌い手さんに楽曲提供、MIXなどしております。
詳しくはHPをご覧になってください!依頼待ってます!
追記
今のニコニコって音潰されちゃうんですね。Youtubeより潰されてる感ありますね。
音量かなり小さくなりましたが近々あげなおしてみますかも。
☁【槌音ずも & 雲ノイズ】病名は愛だった【UTAUカバー】
I covered neru's song, A Disease Called Love / Byoumei wa Ai Datta with my UTAU, Kumo Noizu and Tsuchine Zumo.
ずもの声はとても可愛いです!みんな楽しんでください!
--
【本家様】:
(sm31942799) (https://youtu.be/2IH-toUoq3w)
ust:
カレー さん
Video & Illust & Mix:
森可
Vocals:
Kumo Noizu / 雲ノイズ → 森可
Tsuchine Zumo / 槌音ずも → きづちさん (mylist/25734972)
YT:
https://youtu.be/EiCUljbqD-4
【歌ってみた】脱獄【じす】
何を命と言うんだろう。
お久しぶりです。
アラサー5年目もよろしくお願いします。
本家様:sm28751658
産物:mylist/23551599
花瓶に触れた【sm31838869】←前/次→火炎【sm40496440】
【めるか】再教育をコラボしたよ【黒刃】
助けてくれの声を
孤独の盾で塞いだ
今回の歌ってみたはNeruさんの
再教育をコラボ&歌わせていただきました(*´∀`)
☆素敵な本家様→【sm18783356】
☆Vo☆
めるか→【mylist/42111413】&【co2276369】
@meruka_2525
☆Vo.MIX.Enc☆
黒刃→【mylist/39440952】@cokuba25
【Ryu-Sa】再教育 歌ってみた【SOYSH】
前回の歌ってみたコラボ、いーあるふぁんくらぶ(sm22342824)からおよそ1年…
あの二人が帰ってきた…!!
り「SOYSHさんSOYSHさん!ハイファイって何ですか?」
そ「ハイファイってあれだよ!通信できるやつ!」
り「…それ多分Wi-fiです」
そ「ファーイwwwwwwwwwww」
☻歌わせて頂いたもの☻
再教育(sm18783356)
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
■歌(リン):Ryu-Sa(co1678087)
■歌(レン)&MIX&Encode:SOYSH(mylist/46152465)
【歌ってみた】命のユースティティア【白血球】
音が悪くて申し訳ないです。Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!歌っていて凄く楽しかったです!英語とか滑舌とかもっと上手くカッコよく歌えるようになりたいです。
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
どうも、じゃんたです(´ω`*)
以前歌った東京テディベアに再挑戦!
(キーは-2です)
今回はオリジナルのPVを作っていただきました( *`ω´)
手伝って頂いた皆さん、素敵な絵、動画をありがとうございました!
Neruさんの本家動画⇒sm15308214
絵⇒ひかやん。(mylist/33404372)
絵(デフォルメ)⇒ラテ子(mylist/35592622)
ロゴデザイン⇒葉月那都
動画⇒緑茶好きの人(mylist/38057238)
歌⇒じゃんた(mylist/34754500)
※歌詞を間違えました。申し訳ありません。
独りんぼエンヴィー(sm21350317)←前/次→ 未定
【UTAU音源配布】東京テディベア【桐音マカ連続音】
▼ UTAU音源「桐音マカ(きりねまか)」連続音の配布動画です。
▼ こんにちは。よろしくおねがいします。
▼ この音源は連続音です。単独音はこちら(sm20385995)で配布しています。
▼ ダウンロードはこちら(http://www1.axfc.net/uploader/so/2846359.zip?key=utau)からどうぞ。キーワードはutauです。uar化済み。かわいがってあげてくださいな!
▼ 以前(sm20116078)使用したUSTを基盤にしています。
▼ 本家さま Neru(押入れP)さま(sm15308214)
▼ UtauReizoさま(http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ)のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
東京テディベアを弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「東京テディベア」を弾かせて頂きました ◆本家様sm15308214 マイリストmylist/35901468
『東京テディベア』歌ってみたL
どうもLastです
年を経ていくにつれて自分がどんどん変わっていく。
そのせいか中二になると中二病にめざめてしまいました
けどいまは元通りです。
本家様:Neru(押入れP)様 sm15308214
user/8811192 mylist/26554267 co536069
東京テディベア 歌ってみた【れいん】
こんばんは、れいんと申します。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。歌うのに必死で最初のイエイを入れ忘れましたィェィ。べ、べつに録り直すのがめんどくさかったわけではありません…ィェィ
存在証明?あーしゃらっぷしゃらっぷ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっこいい本家様:sm15308214
歌 れいん:mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 え?あぁ、そう。:sm18360969
次作 Fire◎Flower:sm18570252
【SynthesizerV】 ロストワンの号哭 cover 【宮舞モカ AI ライト】
本家様→sm20244918
お借りしたUST→sm20312072
potatoになっていく/しのまる【歌ってみた】
potatoになっていく(Becoming Potatoes) 歌ってみた
===================
そんな暮らしのままで KUSHA KUSHAになっていこうぜ
■本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
Illustration / スドウ創太
Art Direction / Sawai Shingo
Music / Neru mylist/15619229
----------------------------------------
歌/Mix
しのまる
X:https://x.com/sh1n0_maru
ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】 cover by たふか
あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは
本家様:Neru様
Music : sm20244918
Vocal:たふか
マイリスト ▶︎mylist/73114879
Twitter ▶︎https://lit.link/tafuka
前作 ➡︎ sm41895310
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/Ado (covered by 徒花) 【歌コレ】
歌コレに参加させて頂きます
がなり増し増し野郎です。
よろすく□
▫️徒花(あだばな)と申します
--------------------
▫️歌いやすいように-4しております
--------------------
▫️本家様 Ado 様
Y https://youtu.be/cyq5-StPISU
N https://nico.ms/sm39816151
▫️Music & Lyrics: Neru 様
https://twitter.com/neru_sleep
▫️Guitar:三矢禅晃 様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
▫️Bass:キタニタツヤ 様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
▫️Drums:ゆーまお(ヒトリエ) 様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
--------------------
▫️徒花歌ってみた
【https://nico.ms/sm38505467】
▫️Vo 徒花 (@ Adan_main)
https://twitter.com/adan_main
▫️MIX
レウィシア 様 (@ Leuicia)
https://twitter.com/leuicia
#歌ってみた
#歌コレランキング2022春
#歌コレ2022春
#歌コレ2022春ルーキー
#Ado
関わる全ての方に感謝。
【歌ってみた】SNOBBISM/Neru & z’5【花撫寺】
◇本家様▶︎sm32921516
Music - Neru & z’5 様
Movie - りゅうせー 様
◇Vocal&MIX 花撫寺
Twitter▶︎https://twitter.com/kanadera_s
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ナリ】
初セルフミックスです!まだまだ荒削りですが
これから上達していけるようにがんばりますっ!
応援していただけたら嬉しいです!!!
本家動画→sm20244918
■音楽 Neru(mylist/15619229)
■歌、MIX、エンコード ナリ(mylist/66180421)twitter/@nana_nari_7
【8周年】「ガラクタ・パレード」を歌ってみました。【業】
「ゴミ箱の中の想いを 今ぶちまけてよ」
コロナ禍の中ですが、もっと自由にストレスをぶちまけられる世の中になることを祈っています。
26度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Neru様:(sm15818979)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:パラジクロロベンゼン(sm33310945)
次作:ギラギラ(sm38498783)
今年で歌ってみたを始めて8周年となりました!
今後も間を空けながらの投稿になるかと思いますが、細く長く続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしします。
