キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【流々音ルル&塩音ルト】SNOBBISM【UTAUカバー】
こんばんは、zionです。
20作品目です。
NeruさんのSNOBBISMをカバーさせて頂きました。
歌唱:流々音ルル、塩音ルト
本家様/Neru様:sm32921516
お借りしたUST/スピカうさぎ様:sm33055339
他動画サイトへの無断転載はしないでください。
»『い~やい~やい~や/Neru』歌ってみた - あるゆん
いや~んあは~ん///
(うたはまじめです)
---------------------------------------------------------------
本家(Neru)様
» sm32246515
---------------------------------------------------------------
うたとみっくす
» ぼく - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
---------------------------------------------------------------
【一周年記念】東京テディベア/るべる【歌ってみた】
どうも、るべると申します。
この度歌ってみたの初投稿からちょうど一年が経ったということで、一周年記念としてNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
この曲は僕にとって特に思い入れの深い曲で、ボーカロイドにはまったきっかけでもあり大好きな曲です。
歌い手としてまだまだですが、さらに進化していき、投稿頻度も上げれるように尽力しますのでこれからもよろしくお願いします!
よければマイリスよろしくお願いします!
本家様 sm15308214
動画と音源お借りしました!
VO
るべる(https://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888)
MIX
YouK様(https://twitter.com/YouK_ST )
ENC
折乃りづ様(https://twitter.com/riz_xxxxx )
【#パワプロ】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part1
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
次→sm35457207
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【陽翼ショウ・紗ナミ結糸】病名は愛だった【UTAUカバー】
8月1日おめでとうございます。
あと、8月1日おめでとうございます。
原曲:Neru & z’5様 sm31942799
ust:カレー様 sm31968712
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:陽翼ショウ、紗ナミ結糸
病原体:mylist/58702477
SNOBBISM歌ってみた【ASPO】
初めまして、ASPOと書いてアスピオと申します!
今回歌ってみた初投稿させてもらいました!
初投稿はNeru&z'5の『SNOBBISM』を歌わせていただきました!
今後も投稿していきますので、よかったら聞いてください<(_ _)>
歌い手を目指してSNOBBISMを歌ってみました。 「霧雨」
どうも。霧雨です。
今回はNeruさんのSNOBBISMを歌ってみました。
本家様:sm32921516 他の歌ってみた:mylist/59385736
※何かリクエストがありましたらお書き下さい。
あと歌い手用Twitter作りました。@LEGEND_LOCK
Prev:フラジールsm33289633 | Next:Monster Reol sm33351653
「再教育」歌ってみた/*.りき×Sokei
こんばんは!
りきっど*さんと初コラボです!( *ˊᵕˋ)✧*
今回Neru様の「再教育」を2人で歌わせて頂きました!
本家様 → sm18783356
◆Vocal
→ *.りき(mylist/57939203)(co3525682)@liquid0510
→ Sokei(mylist/54793642)@its_sokei
◆Mix
→ Nansu @nansurei
ゆるる×はるお-脱法ロック【歌ってみた】
脱法ロック(dappou Rock)
ゆ「ほら、一緒にコメント考えますよー」
は「テキトーに考えといてー」
ゆ「えー今回は脱法◯ーブを吸っている奴と歌いました。」
は「ʕ •́؈•̀ ₎ナニユッテンノ...」
ゆ「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ<イイトウコウブンガデキマシタ。」
今回はNeruさんの脱法ロックを2人で歌わせていただきました。
■本家様[Neru]
@neru_sleep(mylist/15619229)
sm29081909
■mix&Vo.[ゆるる]
@YRL_u(mylist/59295383)
■Vo.[はるお]
@haruo95sw
□次作→雨とペトラ[sm32220566]
□前作→太陽系デスコ[sm32095882]
【しゃる】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「心が悴む前に」
しゃると申します。
【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【オリジナルPV付】を歌わせて頂きました。
歌いたくて何度も練習を重ねてた一曲です。
★ Neru様の本家動画 sm20286605
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
東京テディベア 歌ってみた 【nalu】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーが高くてカッコイイ曲なので歌ってて楽しかったです。よろしければご覧ください。。。
テロル 歌ってみた [るみな]
こんにちは、るみなといいます。Neru様のテロルを歌わせていただきました!初投稿で至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします!本家様→sm23699554 歌:るみな Mix:Raity
【ねこじた】 テロル 【うたってみたんだろう】
いつだって歌ってきた、いや、あの、すいませんあんまり叫ぶの得意じゃなくて、はい。
それでも地球は回ってるらしい
今回はNeruさんのテロルをうたってみました!どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様 →【sm23699554】
エンコード→Team:AAL りぃくさん @yamaliqu <mylist/40094520>
うた・MIX→ねこじた@nekojita_uta
「命のユースティティア」歌ってみた [shuna.]
初めまして、shuna.です。恐縮ながらNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。あまりに素敵で初投稿の曲が変わりました。 本家様:sm21986604 vocal/mix/enc:shuna.
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【skittless】
好きな科目が昼休みです。(-∀=)
♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜
▣MIX/Vocal → skittless
Twitter: @le_skitt
マイリスト: mylist/38245817
▣Encode → Yoi-kun
Twitter: @YAOI_LAND
ユーザ: user/25294804
▣Music → Neru
マイリスト: mylist/15619229
東京テディベア 歌ってみた【つき♪】
どうも。つき♪(元:ベレー♪)です。
6作品目です!Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
最後の方コーラス撮り忘れてました。申し訳ない。そのうち編集し直して再度上げるかもしれないです^^;
よかったら聞いていってください♪
本家様⇒sm15308214
【歌ってみのこ】ロストワンの号哭【歩詩木乃】
こんにちは、歩詩木乃です。数学と理科は嫌いですが国語もどうも駄目で苦手でした。マット運動だけ好きでした。
今回はNeruさんのロストワンの号哭【sm20244918】という曲を歌わせていただきました。ハモリのなじませ方がわかんないです。
こえ部にもあげてます。マイリス【mylist/19179070】。
東京テディベア 歌わせていただきました【のじ】
第2弾です((((;゚Д゚))))
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきましたm(__)m
高音ガッタガタですが聴いていただけると嬉しいです
素敵な本家様→sm15308214
mix→くろ☆すたさん 【 mylist/10491651 】
イラスト→友人
歌→のじ 【 mylist/#/29323291 】
くろ☆すたさん、友人さん忙しい中ありがとうございました!
東京テディベア/歌ってみた 【れいら】【ボカロ懐メロ祭2022】
- 本家様 -
Song & Words Neru様
Illustration & Movie しづ Shidu様
http://dsddsddsd.tumblr.com/
MV:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
Mix : syu-go様
(@VANILLACAT_Ba)/PXstudio所属(@px_studio_)
- サムネイルイラスト -
モジュ様
https://twitter.com/moju_moju_moju
□ボカロ懐メロ祭2022にてご視聴いただいた方々へ□
この度はこちらのチャンネルを訪ねて頂き
ありがとうございます!
今回は、東京テディベアの楽曲で参加をさせて頂きました!
当時私がベースを弾いていた曲でもあり、いつからか懐かしい思い出の記憶となっていきました!
今となっては歌う側として参加させて頂けることに、
とてもうれしく感じております!
参加する側、聴く側様々ですが、
これを機に良い出会いのご縁がありますと嬉しいです!
またぜひ今作品に限らず
他作品も聴いていただけたら大変うれしいです!
宜しくお願いします!
フォロー、いいね、マイリスト、コメント大変励みになります!
よろしければぜひそちらも宜しくお願い致します!!
【れいらのTwitter&GameYouTubeチャンネルはこちらから】
twitter:https://twitter.com/reira_sandesu
YouTube:https://t.co/HYhHcadOlL
まとめたリンクはこちらにございます↓
https://t.co/XzeY8M4Mlo
チャンネル登録、いいねやコメント等して頂けると
大変励みになりますのでぜひ宜しくお願いします!
ボカロ懐メロ祭2022参加中!
特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/req2
【MMDあんスタ】SNOBBISM【Adam】
Adamの2人に格好いい曲を踊ってほしかった…
※いろいろカメラや直しが中途半端だったのを綺麗にしたくてひっそりと上げなおし・
いいね、マイリスしてくれた方ありがとうございますm(__)m
でもカッコよくなったはず・・
※er様広告ありがとうございます!
<お借りしたもの一覧>
楽曲:SNOBBISM / Neru様 sm32921516
Cover:NORISTRY様 sm33051365
振付:Babo様 sm33220501
モーション:apr(社会の窓P)様 sm33911272
カメラ:社会の窓P様
エフェクト:針金P様 そぼろ様 おたもん様 ikeno様
ステージ:Ai様 im7073418
モデル:佐宇様
【再教育】かっこよく歌ってみた【TシャツN×にょろり】
Primotionコラボ企画第41弾!
――――――――――――――――
TシャツN「オホホホホッ
あなたを再教育するザマスおほほほっ(ムチをもっている)」
ベチンッベチンッ
に「あひーーもっと再教育してくださいー……」
T&に「再教育のコラボですよろしくおねがいします」
――――――――――――――――
本家動画様→sm18783356 / Neru様
YouTube版→https://youtu.be/kEewV24ohzA
Vo/Enc:TシャツN @t_from_n
( mylist/46910881 )
Vo:にょろり @nyoronyoro44
( mylist/33166409 )
Mix/Enc:あいり様 @usagimimi_oO
( mylist/58898134 )
Primotionコラボリスト→mylist/66427673
――――――――――――――――
Primotionについての詳細は以下のツイッターを見てください!
Primotion公式Twitter
( https://twitter.com/___Primotion___ )
YouTubeアカウント
( https://www.youtube.com/channel/UClKTOCNkkO6etdqeg-787bA )
【患いながら】病名は愛だった/歌ってみた@へりうむ
こんばんは。へりうむです| ´ 3 `)ノ
【病名は愛だった】
本家様/ sm31942799
Music/Neru&z'5 ( mylist/15619229:Twitter @neru_sleep)
Vocal.Mix/へりうむ( mylist/63432733:Twitter @helium__singer )
Encode/氣明 ( mylist/58904249:Twitter @_kiaaki_ )
【へりうむ/歌ってみた】
マイリスト → mylist/63432733
前作→ sm34078718 【Booo!】
次作→ Coming soon....
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCN6lHPXcNCcU991jOorWOJA
脱獄 歌ってみた/めぐみ
こんな人生なんて
本家:Neru様(sm28751658)
歌 梅澤めぐみ (@me5re1) mylist/60392474
【替え歌】脱法ロック【歌ってみた】
本家様 :sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )専属絵師の藍斗さんと一緒に歌詞考えたものをnanaで歌ったものです(^ω^)歌詞:藍斗 零(@aotozero)&nakua(@nakua_0627)歌:nakua前作:sm30207718
脱法ロック 歌ってみた【TETO】
どうも、お久しぶりです。TETOです。
先日TETOの名前を聞かれました。
TOです。TETOのTOが名前です。
どうぞよろしくお願いします。
かっけぇ本家様sm29081909
投稿したものmylist/44702008
歌 TETO
mix TETO
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌いたかったから歌ったのだ。】
※歌い直しました→sm29140770
年中イキって行こう
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
なかなか中毒性あるよね。この曲。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
かなしみのなみにおぼれる/Neru feat. 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】
心の中は見えないから、見えるようになんかこう足掻くんだろ
ご無沙汰してます、ちょめ吉です。気付けば初投稿から丸々6年経ったようです。
この1年は初めてライブに出させていただけたり、自分でもライブを主催してみたり
新しい世界に飛び込んでいったそんな1年でした。
来年から生活環境もまた変わっていき、どうなるか分かりませんが
これからも何卒よろしくお願い致します。
本家様<sm23699554>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:平面説<sm24283486>|次回:厨病激発ボーイ<sm25291667>→
ロストワンの号哭 歌ってみた。【風歌♪】
ども。 風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"ロストワンの号哭"を歌わせていただきました。
もうどーだっていいやー(´-ω-`)
・・・ってならないように今年度も過ごしていきたいですミ(ノ_ _)ノ=3
・素敵な本家様:Neruさん【sm20244918】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
東京テディベア 歌ってみた - ☃
「人生なんて椅子取りゲーム。」
明けましておめでとうございます! 冬侍という者です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
エンコテスト中のため、歌・画質と共にあまりいいとはいえません。
これからも精進していこうとおもいます。
☃ 素晴らしい本家様: sm15308214 mylist/15619229
☃ 私のマイリス: mylist/18570798
東京テディベア 歌ってみた 【べっこべこ】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
結果喉がべっこべこになりました☆
素敵御本家様(sm15308214)
Mix&Encode 我らがりっくすにいやん(mylist/19115260)
歌っちゃったやつ べっこべこ(mylist/24933739)
