キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア歌ってみた ―バジリコ・ナーノ
みなさんこんにちはこんばんははじめまして。バジリコ・ナーノと申します。今回は、Neru様作の東京テディベアを歌わせていただきました。まだまだ全体的に疎いですが、効いていただけると幸いです。音源、動画共にお借りしました偉大なる本家様【sm15308214】※注意点※音質、画質共に低いです。少しクセのある歌い方かもしれません。前作【sm15236913】
【UTAUカバー】くたばろうぜ【何音色】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
ust:自作
パート
リン:何音イロ
レン:何音シキ
Lernatto(@Lernatto)様からの依頼で作成した.ustファイルです。
途中やる気が出なかったりハモリが上下がある点の聴き取りに苦戦したり、さらに風邪で何日も寝込んだりして相当時間がかかってしまいました。
【クロケスタMMD】晴海一十でSNOBBISM
原曲:SNOBBISM/Neru & z’5様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
無辜の死神が無謬の救世主になれるかもしれないと思うのもある意味。
Clock over ORQUESTA - クロケスタ - 公式サイト
https://clockoverorquesta.com/character/?c=011
推しを宜しくお願いします。
優勝滅茶苦茶見たいけど作ってる時点で三戦目開始前なので、戦勝祈願的な。
プロフィールの魔法と願い事も、半数ぐらい不明な状態で作ってるので、アルバムとプレ情報から想像してるので、未来で過去の自分と解釈違いでバトルしてる気がする。全員分のイメージ。
【UTAUカバー】potatoになっていく
potatoになりたい
原曲:Neru様【sm36594334】
UST:とばかり様【sm36747937】
他に作った動画【mylist/36574150】
【懐古厨が王様と】ロストワンの号哭歌ってみた【ふぁらおver.】
どうも!まっちと申します!!
歌ってみた4作目はまたまたふぁらおさんとのコラボ作品!!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました!!!
まっち「おい(声出ないよ)どうすんだよ」
ふぁらお「もうどうだっていいや(声出ないし)」
とはいえ、結構頑張れてると思うので是非最後までお聞きください!!!!
素晴らしきご本家様:「ロストワンの号哭」sm20244918
vocal:まっち(mylist/60144670)、ふぁらお(mylist/34991576)
mix:ふぁらお
前作コラボ:【懐古厨が王様と】Calc.歌ってみた【ふぁらおver.】sm32103908
【ハクTOU】脱法ロックを歌ってしまった
脱法ハーブはダメですよ
素晴らしい本家→sm29081909
今までの→mylist/55833606
ロストワンの号哭 弾いてみた
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。本家様(sm20244918)
●MIX:麦猫さん
●Guitar:レモン
ハウトゥー世界征服 うたってみた by Dashun
おはこんばんちは(*´ω`*)
もう、自分の声が雑音にしか聴こえない。
Neruさんの本家 sm20286605
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコ⇒衣紅【user/16276522】
←【sm25627708】虎視眈々次 前→吉原ラメント【sm25431138】
3月14日、歌ってみたフリーアルバム「I-no-Uta」出します!!
https://onedrive.live.com/?cid=A748F74E1A4FEF7C&id=A748F74E1A4FEF7C%21110
よろしくお願いします、いつもみんなありがとね。
【東京テディベア】勢い任せに歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様の東京テディベアを勢い任せに歌わせて頂きました。
お絵かきマスターuuu*氏からのリクエストです★
本家様→【sm15308214】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マントマン さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【冬鬼】
*曲決め会議*
鬼「…ハウトゥー…とか…?」
冬「…あれ綺麗にハモれたらかっこいいよね…」
鬼「ハモり…ハモりな…(泣)」
冬「ハモリな…(白目)」
頑張ろ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)ウィッス
うp担当の冬音です。
今回は冬音×鬼ト*リノでNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
因みにコラボ名、字面が非常に強そう・怖いと早速二人の中で好評です\(^o^)/
リンパート:鬼ト*リノ(mylist/41041742) @K_onitoRin
レンパート:冬音(mylist/22985861) @shseina
本家様→(sm20286605)
おっさん犬が「テロル」うたってみた by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
命は輝いてこそ命だ。
初めて聴いた時に自分と重ね合わせて男泣きしました(3ヶ月ぶり2回目)
Neruさんの本家 sm23699554
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】
ついった @dashunumainu
エンコ:衣紅 【user/16276522】
【sm23851321】daze←次 前→葉の茶【sm23719112】
8月、TMboxでフリーアルバム頒布しますん!!よろしくです!!
こちらのページから→http://tmbox.net/user/dashunumainu
命のユースティティア 歌ってみました【天(SoRa)】
こんばんは、天(SoRa)です!
今月4つ目の歌ってみた(ボカロカバー含め今月6つ目)投稿です!ペース早くてもう本当にすいません・・・!来月はきっとゆっくりになります!
今回はずっとずっと英語が歌えないと言い続けてるくらい英語が苦手なのにNeru様の素敵なレンくんの曲命のユースティティアを歌わせて頂きました!
しかもあまり大声で歌えないため歌いやすいちょっと低めで歌いました。原キーで歌いたかった・・・(´・ω・`)
大好きで素敵な格好良いレンくんのご本家様(動画とオフボお借りしました!)→【sm21986604】
歌・MIX・エンコード等→天(SoRa)
ボカロカバーマイリス→【mylist/37438743】
歌マイリス→【mylist/38789946 】
Twitter→@soraxjakm
汚れた空に向かって イドラのサーカス 歌ってみた【-蒼空-】
精一杯の女子力(ㆁωㆁ*)
どうも、最近花粉症の-蒼空-です。
なんで花粉って毎年微妙な時期に苦しめにやってくるんですかね悪魔ですかね全く…。
今回はNeruさんの曲でイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
*Neruさんの素敵な本家様→sm20765934
*MIX:武士娘様
◆Twitter→@bushiko_
*エンコード:テアニン様(co121116)
*歌:-蒼空-→(mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた
うふ、JUDAsだよ~☆
ゴールデンウィークが終る…
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを弾かせていただきました
素晴らしき本家様→sm17598915
Twitter→@CCJUDAs
マイリスト→mylist/36663997
【二周年】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた。 【くろの】
早いもので今日で歌い手2周年になりました!歌わせていただいたのは大好きなNeruさんのこの曲です!!
目を逸らすな観測者
本家様⇒sm17598915
◆歌,MIX:くろの [mylist/24053203] コミュニティ[co1237804]
Twitter⇒ http://twitter.com/kuronon
◆エンコード:麗
前 走れ【sm20008254】 △ |♪| ▽ 次 【コラボ】脳漿炸裂ガール【sm20503619】
東京テディベア 歌ってみた 空歩路ver.
(゚∀゚)キタコレ!!
どうも、あぽろです。
もう、中毒者以外のなにものでもありません!
ちょうどクマのぬいぐるみが欲しかった時にこの曲( ^ω^)・・・
本家: Neruさん(sm15308214)
Mix: 青空海(mylist/21443296 )
歌:空歩路(mylist/21385886 )
一つ後→{ストロボラスト}(sm15734482)
一つ前→{なまえのないうた}(sm15238838)
potatoになっていく / ナリ【歌ってみた】
将来の夢は、potatoになる事でした^^
[Original]sm36594334
Illustration / スドウ創太
Art Direction / Sawai Shingo
Music / Neru mylist/15619229
[Mix/Encode] Oggi-mix
(https://twitter.com/oggi_mix )
[Vocal]ナリ
(https://twitter.com/nana_nari_7 )
(mylist/66180421)
酔いどれ知らず/歌ってみた_寝也
「酔いどれ知らず」を歌わせていただきました
本家様:「酔いどれ知らず」/Kanaria 様
https://nico.ms/sm40408445
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【仰音エノク&仰音マティア】人間失格【UTAUカバー】
どうも、しゅがもあです。
仰音エノクちゃんと仰音マティア君の誕生日カバーです。誕生日&1周年おめでとう!
合わせて強弱合戦の強陣営に参加です。
原曲:Neru様
【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル曲】(sm12848790)
メイン:仰音エノク&仰音マティア
UST:しゅがもあ
使用素材:
Photo AC
この動画の転載を禁止します。
Reproduction is prohibited.
マイリスト:mylist/61057163
Youtube
公開動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh6_KzOC8u6NpsXLd5yG_tlOdDIZeri03
Twitter
@SUGAmoremusic
「命のユースティティア」歌ってもらった【黒森白雪・焔清姫】
届けユースティティア
Neru様の命のユースティティアを自音源の黒森白雪と焔清姫歌ってもらいました。
アニメOPっぽく聞こえたらうれしい
厨二病男子高校生とドラゴン(蛇)系ロリってそこはかとなくラノベっぽいということでユニット名は「ラノベ組」です
安直
メンバー増えても面白そう…
本家&inst Neru様(sm21986604)
ust たーさん様(nm22048251)
その他諸々 悪食(mylist/63730207)
悪食のtwitter→@mitsueyatsugi
音源配布先(HP)→forest-3avoc23.wixsite.com/akujikihouse
【初コラボ】アイネクライネ【みダル×おおかみ】
あたしの名前を呼んでくれた
あなたの名前を呼んでいいかな
こんにちは、おおかみです乁( ˙口˙ 乁)
今回は初めてのコラボをみダルくんとさせて頂きました!!!!
みダルくんの優しくて可愛い声と、俺のかっこよくてかっこいい()声をぜひ堪能してください!!!!
そして、ぜひ素敵な本家様も聴いてください!!!!
素敵な本家様 sm23225630
みダル
【Twitter】https://twitter.com/midaru_neru
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2sFqncQYFeidkM_kevGNsw
【三衣八継-再醒-】「SNOBBISM」歌ってもらった
さぁ、喧嘩しようぜ
Neru様のSNOBBISMをリメイクしたうちの音源に歌ってもらいました
g+15設定で男性音源として扱えます
お借りしたust スピカうさぎ様
本家 Neru様(sm32921516)
音源に関しての諸々 悪食(https://sp.nicovideo.jp/mylist/63730207)
音源配布先→三衣八継-再醒-(単独音)=https://bowlroll.net/file/222428
twitter→@mitsueyatsugi
【島根から】脱獄【歌ってみた】
はじめまして、れあぶるです
Neruさんの『脱獄』を歌わせていただきました
顔色変えず 高度上げて君は 笑う
◆本家様(Neru様)【sm28751658】
◆vocal/れあぶる(@reaburu25)【mylist/65400919】
前→夢のまた夢(sm35599405)
次→イドラのサーカス(sm35787611)
YOUTUBE【https://youtu.be/Jyg9BtGDNYE】
い〜やい〜やい〜や◆歌ってみた【BASAxナこ】
な『今日もごろごろしってい~や(つω-`。)』
B『( ˘ω˘ ) スヤァ…』
い〜や₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾い〜や ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾い〜や
__________________________
■本家樣 sm32246515
□Vocal♀ :ナこ(mylist/48050427) Twitter @ nako_owo
□Vocal♂ / Mix:BASA(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
BASAxナこ 前作 竹取オーバーナイトセンセーション (sm32048288)
い~やい~やい~や 歌ってみた。【Ruin@】
お久しぶりです。お前ら…待たせたな(待ち人居ぬ)今回はNeruさんの「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました。骨折したけどまぁい~や!明日試験だけどまぁい~や!指にシャー芯刺さったけどまぁい~や!(最近の実話)A型のくせに結構い~やい~や言う方です。▼どうでもよくなんてない原曲様sm32246515作詞作曲▽Neru&z′5絵、動画▽寺田てら▼前作「惑星ループ」sm30480750▼次作Loading...▼Twitter https://twitter.com/RuinaAvaren
病名は愛だった 歌ってみた 一番のみ【おとぎ】
こんにちは、おとぎです。今回はNeru様の病名は愛だった(sm31942799)を歌わせていただきました。MIXができないと悩んでいたところTwitterにてMIXしてあげるという優しいお方が名乗り出てくれました。ありがとうございました!MIX 紘大様(https://twitter.com/Tk_mtk_N)
【みつね】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こちらは2015年に収録して編集したものですが投稿させていただきます。
アパート暮らしになった為収録が厳しい現状です。環境が変わり次第、正式に活動ができる際には頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
■本家様(sm20244918)
■Music/Lyrics Neru様(mylist/15619229)
■前作→在来ヒーローズ 歌ってみた(sm23205231)
【あ夢マルコDreamshine】東京テディベア【UTAU音声ライブラリ配布】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日はマルコの新しい音声ライブラリ分布であります!やった!^///^
お楽しみください
あなたを好き願っています
オリジナル曲: Neru sm15308214
絵/動画: しづ
ust: Kream
tunning: Wizard
UTAU音源配布所リンク: https://bowlroll.net/file/111038
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
東京テディベア【歌ってみた】【桜alice】
「桜alice」と申します。
今回で6作目となりました。
今回はボーカロイドの曲の中でも得意な曲に挑戦しました!
(Mixしている最中に寝落ちして予定してた10月10日にUPが間に合わなかったのは内緒。)
ちなみに-5キーです。
[素敵な御本家]
Neru様(sm15308214)
[Vocal&Mix]
桜alice (@SAKURAalice982、mylist/49926016)
(一般会員故に動画が残念なことになっているのはごめんなさい。)
[前作] ピエロ → sm27268865
[次作] セツナトリップ → sm27414460
YouTube → https://youtu.be/Rdmowh92sQE
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 弾いてみた 【ギター】
今回もミス多め。課題がたくさんありますね~
本家Neru様:sm20244918
【バトラ―】ロストワンの号哭【うたってみた】∪。・ ェ ・。∪ノ
こんばんわああああああああ!!いつもお世話になっております!!(。・ω・。)
今回はNeru様様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
この曲はテンポも速く滑舌もそこそこ良くないと歌えないかなりハイレベルな曲ですが、自分なりに精一杯歌わせていただきました(*'ω'*)
今回は多少アレンジを加えた部分もありますので気づいていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ
それではどうぞ(`・ω・´)
素敵な本家様:【 sm20244918】
vocal&mix&エンコード:バトラー【co2147393】←気に入っていただけたらコミュの方ものぞいてみてください
過去のうたってみたリスト:mylist/49867369
