キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭×幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【MASHUP】
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
【結月ゆかり】幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【オリジナル】
sm21249768
【歌ってみた】 酔いどれ知らず /covered by 花唄まろ【Kanaria】
屈する 私は 生きている
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 酔いどれ知らず / Kanaria さま( https://nico.ms/sm40408445 )
( https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
( https://youtube.com/channel/UC8X2o-wkgs6w28HSIOYJkRQ )
✿ illustration 帰れ さま ( https://twitter.com/kaere45?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマンさま ( https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
✿ special thanks : 岡和田一輝さま ( https://twitter.com/kazuki_o77?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
niconicoでは見られない1面を見に来てね!
YouTubeにも歌ってみた投稿中!
niconickoではあげてない曲もあるから見に来てほしいな〜!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
かっこいいまろはどうですか?
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#酔いどれ知らず
【オリジナルMV】命のユースティティア/エル&いおこ【歌ってみた】
ー君に届け、ユースティティアー
今回いおこさんとの初コラボです!!
2人の物語をご覧あれ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました
ご本家様:sm21986604
Vocal:エル mylist/67026307 https://twitter.com/eru_nandemo
Vosal&イラスト&動画 いおこ mylist/66348438 https://twitter.com/io_sougo
MIX:蔦谷夏瀬様 https://twitter.com/tsutayanatsuse
前作→sm38159777
コメントなどもお待ちしております!
【新人歌い手】病名は愛だった 歌ってみた 【まくらまる】
新人なので病名は愛だったを歌いました。
素敵な本家様:sm31942799
歌。mix。enc:僕 mylist/68909890 https://twitter.com/makura_nuno
加工が強めです。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
【初心者】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【虹音$】
「死ぬ勇気もないでしょ?」
7/13 Happybirthday to me!今日でまた1つ歳をとりました…(;´∀`)
誕生日には特に関係もない曲ですが、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌ってみました!
かなり急ぎで音源を録ってしまったのでブレブレですが温かい心で見てやってください…
今回も、mix/mastering/encodeとサムネイラストで二名の方に参加して頂きました!感謝です…!
これからは以前よりも投稿頻度を上げていく予定なので!
☆Mix/Mastering/Encode:ToM様(@ToM04421431)
☆Illustration:梦。様(@hi_meri0522)
これからもよろしくお願いします!閲覧Thank you…
素晴らしい御本家様⇒sm14375135(Neru様)
sm35344922⇐前/次⇒sm35623078
Twitter⇒@nanatohibiya713
【hakuma&日比谷輝希】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
Q.「世界を制服するには何が必要だと思いますか?」
輝希「BETAを味方につければ勝つる」
hakuma「拳で」
・歌・エンコ hakuma(mylist/56722219)Twitter→@hakuma2525
・歌・MIX 日比谷輝希(mylist/58196313)twitter→@Hibi_Teruuuuu
コミュ[co3384781]
【MMD】ビバハピ 固定カメラ 【miku・neru】
ライブ風にしたかったけど満足できない仕上がりに...
model・SEGA/luiz7429
stage・SEGA/Philippe-n-12
motion・あひる@anatroccolo
*敬称略
ありがとうございました。
【歌ってみた】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 凹(ぼこ)
なんかすごいのをやってもらいました。
聴いていただけると幸いです。いや、聴け。
通常版☛[sm29971849]
※ボイス加工注意
________________________________________
本家様☛[sm20765934]
DIVELA様☛[sm25763021]
Vo&Enc:俺[mylist/55046516]
Mix&Mas:わんくん[mylist/54608410]@wankun_uta
前作「Diving」☛[sm29897004]
次作「散るカラスと静謐な白巨塔の崩落」☛[sm30046131]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
【騒がしく】脱法ロック【歌ってみた】
「もう どうにでもなれぇぇぇぇぇ」
5曲目、歌ってみました
敬愛するNeru氏の「脱法ロック」を歌わせて頂きました
よろしくお願いします
偉大なる御本家様⇒sm29081909
・歌⇒ジョンさん( mylist/55924133 )
・MIX⇒友人K
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【Shin】
Shin(シン)と申します。
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました。
mixとEncodeも初めてなのでかなり微妙です・・・
☆本家様:sm15308214
☆vocal:Shin Twitter(@cagrra_sy2009)
☆Mix & Encode:Shin
☆歌ってみたやつ(mylist/56467498)
次作:ピエロ(sm29337876)
【まこ㌧㌧】脱獄を中2が歌ってみかん
まことくんはおふざけしたいお年頃でして、Mixでいじっていただきました。
ほとんどは真面目です(多分
次回もよろしく!
マジで神な本家様(sm28751658)
まこ㌧㌧(@burodlia)(mylist/55245254)
前作(sm29099492)⇔次作(sm29205700)
『脱獄』【時雨@歌ってみた】
あの頃僕ら、夢を見ていたんだ。
本家様:sm28751658
歌とエンコード: 時雨 (mylist/45833976) @sigre2525
ミックス: heart★breaker (user/34601297) @IAintMovin
乃音 (mylist/55614713) @bkbkhime
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
【あいぎす】命のユースティティア【歌ってみた】
君だけの物語(うたが)始まるーーー
おはこんにちばんわ!あいぎすです(*^^*)
今回、Neru様の『命のユースティティア』を歌わさせていただきました!!
…とりあえず酸素を確保しに行ってきまs(((
素敵な本家様→【sm21986604】
歌→あいぎす【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
【初投稿】ロストワンの号哭【歌ってみた】【えく】
******************************
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
******************************
初めまして、「えく」といいます。
Mixって何ですか?歌唱力って何ですか?
僕はこのままでいいんですか?もうどーだっていいやア(・Д・#)
【Pietà】命のユースティティア【UTAUカバー】
「どこにいても探し出すよ」
⬛︎Original Music Neru 様
https://youtu.be/4lJ1zps776k
⬛︎Ust たーさん 様
https://nico.ms/nm22048251?ref=other_cap_off…
⬛︎Vocalist(UTAU) Pietà(四方通ニチ&口無アヲ)
⬛︎Mastering 月見屋シズク 様
⬛︎Tuning / Mix ニチク 様
⬛︎Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。
今回は四方通ニチくんと口無アヲちゃんに歌っていただきました。かっこよくて儚いカバーです。よろしくお願いします。
【Neru】脱法ロックを30人の吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関西2 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したらたのしかった!!
おかわりですわ~~!!!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東で第2回目のオフ会を開催しました!!
こちらは関西1曲目!「脱法ロック(Neru feat. 鏡音レン)」を吹奏楽で演奏してみました!
ショートバージョンでの演奏となります!
割と関西関東共に台風直撃の日程だったので開催が危ぶまれ、出席できなかった方もいらっしゃいましたが、目いっぱい楽しみました!
当日短縮スケジュールの中、実質40分程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
イキるにふさわしいこだわりのドラ、始めました。
作詞・作曲・編曲:Neru
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪府某会場(2022/9/19)
演奏人数:30人
原曲:sm29081909
打ち込みバージョン:sm37132832
【3年ぶりに】 SNOBBISM - Neru & z'5 【歌ってみた】
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指して、チームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
#歌ってみたまつり
#歌い手甲子園
----------------------------------------------------------------------------------
3年ぶりにもう一度歌ってみました!!!
やっさんも俺もめっちゃ成長してるゥ…;;
YouTubeにて再生していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
----------------------------------------------------------------------------------
◇ 原曲:
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
【 sm32921516 】
◆ Vo. / Illust 橘 真緒
【 https://twitter.com/sing_nico_mao 】
◆ MIX やすかる 様
【 https://twitter.com/uta_yskr 】
◇ 3年前の
【 sm33232265 】
◇ YouTube Ver.
【 https://youtu.be/nzpLptA-bPw 】
なにかありましたらご連絡ください【 [email protected] 】
ロストワンの号哭/ゼイル【歌ってみた】
もうどうだっていいや
ゼイルです。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。冬休みの課題どこにやったっけ。
■本家様 sm20244918
■ボーカル / ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 ブリキノダンス 〔sm36188682〕
Twitter https://twitter.com/zeiru_uta
【原曲キー】世界を壊している/絵上かなめ【cover】(初投稿)
初投稿です。よろしくお願いします。
Neruさんの
「世界を壊している」を歌わせていただきました。
■ご本家 Neru様 (sm26705595)
■Vocal 絵上かなめ https://twitter.com/kaname_foxer
■Mix 大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key+1
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
[くたばろうぜ]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のくたばろうぜを歌わせて頂きました。私も初詣先で人混みにのまれ早くもくたばりかけております。ミックスボイスを若干失敗してるのもそのせいということにしておきます。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32498233
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:カトラリー[sm32530283] 次:ターミナル[sm32558276]
【ピゑロ&Fuwaka】東京テディベア【コラボってみた】
ピゑロ「歌ってみた2周年記念だおーヾ(゜ ω 。)ノ」
Fuwaka「コラボ誘いました!歌下手だけどめっちゃ自信もって歌ってまーす!(・´ー・`)どやぁ」
素敵な本家様⇒sm15308214
Vocal
Fuwaka:Twitter⇒【@Fuwaka_kumonoue】
MIX
空猫:Twitter⇒【@La_luna_f】
⇒mylist/57750540
Vocal/Chorus/Movie
ピゑロ⇒mylist/54707613
僭越ながらー3キーで歌わせて頂きました
2年前のピゑロのソロテディベア⇒sm26581131
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitterにまでどうぞ
Twitter⇒【@pi_clown】
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【luse】
「あの子の首の輪も解けますかー♪」
「首輪!!!!」
先程出したロストワンの号哭のハモリ無しのヤツです!
素敵な本家様→(sm20244198)
vocal→luse
mix師→ヤマタツ様(@yatamats)
動画師→加賀翔様(@KagaKakeru)
mylist→(mylist/55738506)
Twitter→本垢(@lusedayo)サブ垢(@luse94695107)
(原キー)ハウトゥー世界征服を歌ってみた子犬先生
先ほど投稿したのですが、音量調節のミスで音が割れていたので直しました。><ようやく録音環境がよくなり、音質がよくなりました^^ 本家様 sm20286605子犬先生 mylist/43464478
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ
お久しぶりです、なちぇです!
今回はNeruさんの再教育を歌わせて頂きました。
個人的には結構カッコ良く歌えたんじゃないかなと思ってます
抱かれたい人募集中
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
歌 ENC なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
【少年少女カメレオンシンプトム】 歌ってみた 【青町】
初めまして 青町と申します
Neru様の【少年少女カメレオンシンプトム】を歌わせていただきました
◇本家動画【sm17598915】
楽曲と動画を本家様からお借りしましたこの場を借りてお礼申し上げます
◇歌:青町(mylist/46324359)
【TAKU☆】思いっきり"ロストワンの号哭"を歌ってみました!
皆様、おはこんばんちゃ!TAKU☆です!ヾ(。・ω・)ノシ
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
☆注意☆
・鼻声は鼻炎ですのでどうしようもありません!
・音域が高いため少々割れてしまいました><。
←★前作★"【龍じゃっく】千本桜"=sm20977733
→☆新作☆"Arrietty's Song"=sm21313073
音源はニコカラ様からお借りしました!=sm20250933
動画はこちらからお借りしました!=sm20244918
歌&演奏してみたマイリスト☆=mylist/21505522
お聞き苦しいと思いますが、よろしくお願いします!ヾ(。・ω・)ノ
【歌ってみた】ロストワンの号哭【海魔】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ^^今回は、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました^^全体的に声低いです(^^;;サビの部分とかやばい(^^;;素晴らしい本家様→sm20244918
【ギター】ロストワンの号哭弾いてみた
初投稿です!ぴぴこと申しますNeru様のロストワンの号哭を演奏してみました!機械音痴には動画の投稿が厳しく号哭しかけでしたよろしくお願いします注)動画はアテフリです 一般会員なので画質悪めですが悪しからず本家様→sm20244918twitter→ppko2
東京テディベア 歌ってみた@ユアナ
風邪を引きました、ユアナです。
祝1周年!ということで6作品目の投稿になります。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
自分らしさを出せるように心がけました。
どうぞ最後までお聞きくださいな。
本家様…Neru様【sm15308214】
MIX…しあ様【mylist/18412866】
エンコード…GenoPsydE様【http://www.ustream.tv/channel/genopsyde】
VOCAL…ユアナ【mylist/25320795,co1280373,Twitter ID⇒yuana_】
sm18042123<<前 後>>sm19629460
【UTAUカバー】脱獄【禍祭燐花】
yogiriです!燐花ちゃんがまた歌いました
原曲: Neru様(sm28751658)
ust :やぁ様 (sm28770306)
UTAU音源配布場所→https://yogiri13.booth.pm/items/4748730
天樂 Tda_アペンド8人
You Tube→https://youtu.be/Hly-N746Aw0
お借りしたもの
モデル
Tda Miku Append Ver1.10_New
Tda Neru Append_Ver3.00_New
Tda Teto Append Ver1.10_New
Tda Luka Append Ver1.20_New
Tda Haku Append Ver1.00_New
Tda Megpoid Gumi Append_New
Tda Sakine Meiko Append_New
Tda Rin Append Ver2.8_New
ステージ
和風ステージ(華)
製作者:一護牛乳(銀時愛P)様
エフェクト
o_SelfOverlay改変_祭
簡易破片パーティクル2
M4Layer
HgDiffusion_v001
HgSAO_v002
ExcellentShadow2
SvSSAO
WorkingFloorX_v006
ray-mmd-1.5.0
o_SelfOverlay_v0_6
o_Tonemap_v0_7
AutoLuminous4
楽曲
天樂
歌手・VOCAL/PERFORMER: ユリカ/花たん (YURiCa/Hanatan)
歌詞・LYRICS: ゆうゆ (Yuuyu-P)
作曲・COMPOSITION: ゆうゆ (Yuuyu-P)
編曲・ARRANGEMENT: ゆうゆ (Yuuyu-P)
