キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
祈っているだけ/(cover)tape
本家様:sm39148281
Music: Neru user/112798
mix:tape mylist/56692506
イドラのサーカス☆歌ってみた!!【レド】
「 歌え 」
本家様(sm20765934)
歌ってみた!!59作目!!
【MUSIC】Neru 様(mylist/15619229)(@neru_sleep)
【MIX】江戸MIX 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
(気持ちよく)テロル(がなる)
おつがなる~!!!!
皆さん!!!!
曲があがりましたよ!!!!
今回は「テロル」歌わせて頂きました♪♪
今回も気持ちよく歌いました♪♪
この曲も名曲ですよね♪♪
「命は輝いてこそ命だ」 なんて良い歌詞でしょう♪♪
まだまだ未熟ですが皆さんよろしくです!!!!
本家様 ➡www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
Twitter➡https://twitter.com/utaiteganaru
い〜やい〜やい〜や/ツクモ 【歌ってみた】
だから今日はグダってい~や (´;ω;`)グダれない 本家様(sm32246515)Vocal&Mix:ツクモ(mylist/60179754)Twitter:@Tukumo1713← BIB sm32186612|Coming Soon →
東京テディベア 歌ってみた【Carmen】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
一生懸命歌いました。I tried my best!!! (;´༎ຶД༎ຶ`)
✦素敵な原曲様:sm15308214
✦Music : Neru mylist/15619229
✦Movie : しづ mylist/24067227
✦Vocal: Carmen mylist/58454324
✦Mix: Trinity Music Studio
カルボで『東京テディベア』歌ってみた(◉౪◉)【カルちゃん】
カッコよく歌いたかった…
カッコよく歌いたかったんじゃあああああああああ(◉౪◉)
本家様:sm15308214
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
[PDA FT]:[高画質] HARD.東京テディベア 初音ミク VOCAL - F0 106.16%
おはようございます、nrkrnです。
Neru さんの曲から HARD.東京テディベア です。
スピード感のある曲調にあった早い譜面が楽しいですね。
判定がとても素直なので、よく見てプレイすれば
HARD はそれほど難易度は高くないと思います。
PV の演出が結構凝っていて、プレイ中でも楽しめますね。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1405545142 (コミュ経由)
「ロストワンの号哭」を歌ってみた _hallu
3作目の投稿となりますhalluと申します。
めちゃくちゃかっこいいNeruさんの楽曲を歌わせていただきました。
得意なジャンルでは無かったのですが、頑張って叫んだので聞いて楽しんでくださると嬉しいです。
あえてハモリ無しの一本勝負
もうどうだっていいや
PREVIOUS→かくれんぼ『sm23431170』
NEXT→愛してる『sm23600695』
■本家様「sm20244918」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」@hallu_sing
キーをプラス2にさせて頂きました
【1番だけ】 イドラのサーカス を歌ってみた 【Tan】
どうも Tan です。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
PVの女の子かわええええ
※歌詞を一部間違えています(_ _)
本性 → 本当
本家様⇒ イドラのサーカス / Neru sm20765934
マイリス⇒ mylist/36809967
【ニャホ】東京テディベア キー-4【歌ってみた】
こんにちは。ニャホです(^ω^)
今回はNeruさんの東京テディベアです。久しぶりに高音に挑戦してみました。
-4でもめちゃくちゃ高いですね( ゜д ゜)
頑張って歌ったので聴いてやってください。
ご意見ご感想などコメントいただけると嬉しいです。
本家様→sm15308214
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【世界史替え歌】sunset/SNOBBISM
今回はようつべではなくこちらを先に投稿しました
手抜き…時短編集ですが投稿させていただきます。
※注意 政治的意図はございません 本家様のコメント等にこの動画のことは書かないようにしてください 基本はここのコメントにお願いします。
原曲 Neru様&z'5様(sm32921516 )
UST スピカうさぎ様
【僕はまだ、】脱獄 LIVEで踊ってみた【オリジナル振付】
2023年6月25日に披露した「脱獄」
PVと併せてお楽しみください。
元動画(2017/11/3投稿)→【オリジナル振り付け】脱獄【踊ってみた】sm32208996
原曲:Neru様→sm28751658
使用音源:まふまふ様→sm28793469
PV:sidu様
振り付け:音祇
編集:岩田華怜
「僕はまだ、」
岩田華怜
▼Twitter:@karen0513_
▼マイリスト:mylist/58986890
音祇
▼Twitter:@otogi_dance
▼マイリスト:mylist/61118622
過去作品
『脱獄』→sm32208996
『マチガイサガシ』→sm36583763
『ヴィラン』→sm37223778
『君の脈で踊りたかった』→sm42976810 New!
【MMD】ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン / Tda改変リン & どっと式ミク
楽曲:
【鏡音リン】ロストワンの号哭
Neru 様: [ sm20244918 ]
モーション・カメラ:
盗賊@つばきP 様: [ sm26927722 ] [ sm33446178 ]
モデル:
TDA Kagamines Append Edit : FreezyChan-3Dreams 様
どっと式初音ミク_ロッキンストーン
どっと 様: [ td35863 ]
ステージ:
LiFE
NURU 様: [ im10695966 ]
楽器:
Ibanez PGM300 PMX, Gibson Slash Les Paul, Gibson Les Paul Custom
paperguitar.com 様
ピック
ベ・ルル三錠 様: [ im6293984 ]
シンプルドラムセット Ver.2.5
のうきん 様: [ sm41937607 ]
小物:
でっかいラジカセ SHARP GF-919
cyanP 様:[ im6435120 ]
しなる葱
柿竹 様: [ https://bowlroll.net/file/136190 ]
探照灯
yas 様: [ https://bowlroll.net/file/225645 ]
ネオン風MMDロゴ
たぼはい 様: [ im9729182 ]
汎用ポスター
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト 配布, 雨エフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm21420207 ]
DiscoLightEx
針金p 様: [ https://hariganep.seesaa.net/article/201209article_1.html ]
レーザーライトセット
まきがね 様: [ sm30263907 ]
光線 AC01
怪獣対若大将P 様: [ im5238961 ]
AutoLuminous
そぼろ 様: [ https://bowlroll.net/file/236274 ]
ikParticle_v009
MDNS 様: [ https://bowlroll.net/file/229503 ]
流れるKEEP-OUTテープ, デジタルレイン
ばんぞく 様: [ im11405475 ] [ im11410409 ]
ニコカラ『風となれ』Neru《on vocal》
《on vocal》
Neru様の「風となれ」に歌詞をつけさせていただきました
ありがとうございます
練習用としてお使いいただければと思います
Music & Lyrics :Neru
Guitar: Zenko Mitsuya
Mixing & Mastering: yasu
本家様:sm42548635
off vocal:sm42633220
【MMD刀剣乱舞】君が笑顔になるまで【Episode4】ー予告編ー(修正版)
戦闘シーンがどうしても作れず、予告編になっちゃいました。ほんと、自分のセンスのなさと、不器用さを嘆いております(;;)
でも、必ずや作り上げますので、どうぞ見てやって下さい。
※使用禁止のモデルさんを使用していたため、動画を作り替えました。そのため元の動画は非公開にいたしました。コメント、いいねを沢山頂いておりましたのに、本当に申し訳ありません。
テーマ曲:「命のユースティティア」Neru様 sm21986604
歌ってみた:にーとん様 sm32903730
関連動画
君が笑顔になるまで【Episode0】 sm32342992
君が笑顔になるまで【Episode1】 sm32429778
君が笑顔になるまで【Episode2】 sm32494497
君が笑顔になるまで【Episode3】 sm39497642
次の動画
【MMD刀剣乱舞】君が笑顔になるまでー百日草に想いをのせてー【Episode4】 sm39499313
※初めての方へ
冒頭にあります「注意書」をお読みの上、お進みください
※これまで見てくださってる方へ
(前回(sm39497642)も、ありがたいコメント等、たくさんいただき感謝にたえません。
今回も素敵な曲をお借りできたのに「予告編」で精いっぱいでして、とにかく戦闘シーンが作れず、四苦八苦しております。雰囲気だけでも見てやってください。
広告をありがとうございます!「なつみかん(近畿産) 」様っ!「郁夜」様っ!「クク81」様っ!「山城国審神者」様っ!嬉しいです!
不手際ありましたら、お叱り下さい
https://twitter.com/ytachibana_mmd
【元カラオケ店員たちが】ロストワンの号哭【歌ってみた】
それはとある日の24時頃…。
藤「歌とろう!」
ひろきち「はい(仕事終わり)」
いっち~「なに録ります?(仕事終わり)」
bee「あれ、なにやってんの?(飲みの帰り)」
数時間後「なんか一曲歌っちゃったね(朝7時)」
‣MUSIC:素敵な本家⇒:Neru様【sm20244918】
‣MOVE.ENC:びばりこ様⇒@vivarico_o
‣ILLUSTRATION:紫の姉
‣MIX.SING.:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
配信もしておりますのでアプリをDLして遊びにおいで。
#私を布教して⇒fj_maaay
bee[https://www.youtube.com/user/bee3962 @beeeeeeeh_yan]
いっち~[https://www.youtube.com/channel/UCw7717HOLIJ8h_AqvSrNMMg/featured]
ひろきち
前回:【Mrs.pumpkinと滑稽な夢】sm37749215
【HowHow】病名は愛だった【Google】UTAUカバー
病名は愛だった UTAUカバー
作詞曲:Neru&z'5
本家樣:sm31942799
-------------------------------------------
今回はNeruさんの病名は愛だった 聞いてください m_ _m
【フリーターが歌ってみた】再教育 ver.とらのすけ
どうも、フリーターのとらのすけです( ͡° ͜ʖ ͡°)
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
初めて買ったボカロのアルバムは「世界征服」でした。
絶対に聴いてほしい御本家樣→sm18783356
vo.とらのすけ mylist/68609596
mix ういろう https://twitter.com/uiro1672541
コメント&マイリスもお待ちしてます!
【1周年に】 東京テディベア 歌ってみた byれむる
『正直者は何を見る?』
皆さん明けましておめでとうございます!
2018年の1月1日に初投稿をしてついに1年が経ちました。
お正月は忙しくて出来なかった記念動画をやっと投稿できます♪
(当日に投稿できなくてごめんなさい←)
今年はさらなる上達に向けて努力するので応援よろしくお願いします!
本家様:sm15308214
Vocal:れむる(@remuru_uta1) mylist/60669925
MIX:すいま様(@_suima_jpn) mylist/62722802
Enc:らふどん様(@rfdn_0117) mylist/63343571
れむる's twitter
http://twitter.com/remuru_uta1
【オリジナルMV】「櫻田」は「イドラのサーカス」を歌ったんだ。
初めましての人は初めまして、櫻田です。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を歌いました。
今回はオリジナルMVでお届けいたします。
本家様→ sm20765934
お借りした動画→sm29854470
歌→櫻田 mylist/34072899 @sakurada2525
MIX→ぱるきさん mylist/56335377 @paruki__2525
動画→nag.さん mylist/54487255 @nag_dots
nikoniko生放送で生放送もやってますので、是非遊びに来てください。→ co1912834
次回作:sm31529330
前作:sm30043794
【たちばな】脱法ロック【歌ってみた】
「Could be true male knee, and poor to night day.」
どうも、たちばなです~
今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました!
素敵な原曲:sm29081909
MIX: たちばな
Encode: 炭酸水 user/31634626 @tansansuisui
MP3ダウンロード
http://tmbox.net/pl/1084601
twitter: @0609__t
アンダーバー2つがあります
歌マイリス:mylist/50578680
co300384
【詠音コウ】 脱獄 【カバー】
音源
http://yomine.web.fc2.com/index.html
mp3
https://www.dropbox.com/s/48q94ejxsiqrkyl/%E8%84%B1%E7%8D%84.mp3?dl=1
【いつもと歌い方変えて】脱法ロックを歌ってみた【荒ノ助】
どうも荒ノ助です。
如虎さんという方の脱法ロックの掛け声に参加させていただき、自分で歌いたくなったのでいつもと歌い方を変えてNeruさんの脱法ロックを歌わせていただきました(=゚ω゚)ノ
歌い方を変えて歌ってみた感想は喉をやっちまうということです、敬具。
そのうちいつも通りの歌い方verも投稿すると思います|д゚)
◆本家動画【sm29081909】
◆如虎さんの脱法ロック【sm29104555】
◆僕のマイリスト【mylist/39638530】
◆コミュ【co3194199】
◆Twitter:@_tnk12low_
世界を壊している 歌ってみた☆殴鈴
何者にもなれない事くらい知っていたさ…
伴奏は原曲OffVoを-4キーに変えてます。
「原曲キー以外は邪道じゃ!わしゃぁ認めん!!」
って方はブラウザバックをお願いします。
超絶カッコええ原曲:Neru様 sm26705595
Vocal & Mix :殴鈴(なぐりん)
まいりす:mylist/34327398
こみゅ :co2861886
ついった:@nagrinko
どうだっていいので【ロストワンの号哭】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はお久しぶりです!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
もう、どうだっていいや・・・。
かっちょいい本家様:sm20244918
次回→熱い 【アイのシナリオ】sm26714184
前回→なんかちがう【サリシノハラ】sm23375712
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
【素人声が】東京テディベア【歌ってみた】
萌衣。です。
歌ってみた投稿3回目です。完全に勢いで撮りました。
この曲はとても好きで、いつか歌ってみたいなと思っていたので動画に出来て良かったです。
つたない部分ばかりですが、是非温かい目で見てやって下さると嬉しいです。
お借りした動画:Neru様(sm15308214)
+3キーで歌わさせていただきました。
■Vocal.Mix.:萌衣。(mylist/47461690)
□Blog:http://mei16.blog119.fc2.com/
前作)ダチュラと林檎→sm25171294
【椎音あま】イドラのサーカス【UTAUカバー】
ビビって武者震いしてます。(新学期)
はい、こにゃにちわ
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を好きすぎてカバーしてしまいました。
素敵な本家様:sm20765934
使用音源:椎音あま コーラス:松田っぽいね
Covering:DeltaN_Δ@腰が悪いP mylist/34743138
encode&MIX:京k様 mylist/39062986
私事ですが、今年受験生になりました。
第4回ランク戦シーズン3、GP3Aクラス第3戦イタリアGP決勝 RKの場合・・・
ランク戦シーズン3GP3Aクラスの第3戦イタリアGP決勝
走り終わった後に心がポッキリ逝くのはデフォ( ^ω^)・・・
参加者(ネーム:PSID:マシン)
メイジ:shogimeijin:フェラーリ
ねるそん:neru_son:ザウバー(欠席)
maru:maru-ok:レッドブル
RK:RKN302:マクラーレン
ライコ:raikkonen0077:ウィリアムズ
まりな:Marina_1026:マルシャ(欠席)
だいち:daiti0961:未決(欠席)
ベル:VELL-16:ロータス(欠席)
タカヤ:takayaryota:フォースインディア
[新規]ネサ:nessaa345:メルセデス
ランク戦コミュ:co568859
wiki:http://www58.atwiki.jp/niconicof1/
RKコミュ:co1138401
コミュイベントwiki:http://www57.atwiki.jp/rkn30/pages/17.html
「ロストワンの号哭」歌ってみた ver.xカレンx
どうも~xカレンxです~男です~
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみましたっ
好きな教科は保健体育です(´・◞౪◟・)キリッ
【本家様】sm20244918
【マイリス】mylist/6853500
かなしみのなみにおぼれる/Neru covered by rurikohaku
どうもrurikohakuです。
普段はボカロPです。
歌踊コレ2026春
歌踊エキシビション参加楽曲
original:Neru
vocal:rurikohaku https://x.com/rurikohaku_la
弾幕用に「かなしみのなみ」を置いておきますね
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
【VRM】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン/練習動画!
初めて投稿しますー
「ロストワンの号哭」動画制作の練習をしてます!
ヘタヘタでごめんなさい!でも好きな曲なので楽しく練習してます!
まだ出来たばかりですが↓
Aina-channel - YouTube
https://www.youtube.com/@Aina-channel
春風あいな@vtuber準備中♪(@aina_harukaze)さん / Twitter
https://www.twitter.com/aina_harukaze
春風あいな(@aina_harukaze) | Instagram
https://www.instagram.com/aina_harukaze
フォローして頂けるととても喜びます!
よろしくお願いしますー
2つのカメラモーションから出来てますーお借りしてる情報は↓へ♪
Neru - ロストワンの号哭
唄 / 鏡音リン
モーション : あひるP/盗賊つばき
ステージ : VRM Live viewer
CRS: (c) UTJ/UCL
キャラモデル : namekuji1337
オリジナル
Neru - ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
