キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱法ロック 踊ってみた【菜夕夏】
小学校5、6年生くらいのときに、踊ってみた動画を見るのにハマってこちらの振付を真似して踊らせていただいてました…
覚える時めちゃくちゃ懐かしい気持ちで不思議な感じでした。おほほ。
楽曲本家様→Neru様(sm29081909)
振付本家様→AMU様(sm29285882)
サイハテ通り 歌ってみた【葛月】
本家:[sm33375324]
Music:雨の介 様( https://twitter.com/amenosuke2010 )
Photo:古久悠 様( https://piapro.jp/shimo33_r )
本家様の動画をお借りしました。
Mix:ねる 様( https://twitter.com/mix_neru )
Vocal,Encord:葛月( https://twitter.com/Cuzki_3 )
Mylist:[mylist/68703855]
【えてるなx】SNOBBISM 踊ってみた【リニューアル!】
馬鹿騒ぎしようぜ!!
初めまして!こんにちは!えてるなxです!
動画を見ていただいている皆様、ありがとうございます。
今回から!EternaX(エテルナ)はリニューアル!!
表記が【えてるなx】になりました!!
見ていただいた皆様に少しでも覚えていただけたらいいなあという気持ちから、表記変更いたしました。
それに伴い、青い方スロウの名前も【すろう】とひらがな表記になりました。
動画投稿を始めて一年半の今日、新たに出発していきたいので、えてるなxらしさあふれる曲選もしました。
動画など含め、近いものだと二周年に向けて頑張りますので、応援していただけたらと思います。
長くなってしまいました!!!
これからも【えてるなx】をよろしくお願いします!!
楽曲本家様:sm32921516
振付本家様:sm34093730
※この動画を撮影したのは緊急事態宣言が発令される以前です。
※感染症対策は徹底いたしました。
←前回 レミングミング【sm38485747】
-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
青い太陽☀︎と赤い月☪︎をモチーフに、正反対なふたりで活動中!
踊るのが好きなただの学生のため、顔出し✕
ゆったり好きに活動するので、ゆったり応援してくれたら嬉しいです!
EternaXのマイリスト【mylist/66802317】
Twitter【@__Eterna_X】
☀︎すろう(青) @slow_EternaX
☪︎夕暮れ(赤) @Yugure_EternaX
い~やい~やい~やを歌ってみた【ありうど×ゴマピーチ】
本家様 sm32246515
歌・Mix・動画など ありうど
https://twitter.com/ariudo7
歌・サムネイラスト ゴマピーチ co3142009
https://twitter.com/gomapeach
歌ってみたマイリスト
mylist/55570561
実況マイリスト
mylist/5484131
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOTsSf9Pj-KOazLS758V1kg
【UTAUカバー】再教育【雲之ツキ・黒須響】
UTAU始めたての頃から大好きだったツキくん先輩といつかいつかデュエットカバーを作りたい!と思って早数年・・・、突然今日曲も何もかも思い立って急にやる気が出て1日で気合で作りました!
今までの数年とは・・・・・・
(iMovieの試用も兼ねての投稿なのでミスありましたら申し訳ないです・・・)
歌:雲之ツキ・黒須響
原曲:Neru 様
UST:Kream (UtauReizo) 様
調声・動画:Leo.(mylist/55136597)
【どらちゃんねる×おもち】再教育【歌ってみた】
素敵なご本家様【sm18783356】
Vocal:レンパート*どらちゃんねる【 YouTube ☆
https://youtu.be/Lw__YrJJnco 】
リンパート*おもち【@omochi_nobiro25 mylist/65294609】
コラボしました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
【歌ってみた】ロストワンの号哭【黒猫若葉】
もうどうだっていいや
歌うのが好きなだけです。音程は空の彼方。
mix練習も兼ねて・・・
前回の歌ってみた→sm34142793 次回の歌ってみた→sm34150378
黒猫若葉(ねこわか)歌ってみたリスト
mylist/62454910
---------- 素敵な本家様の動画情報 ----------
sm20244918
『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
公式サイト:http://nerusleep.com/
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
※コメントをする際は、コメントマナーをしっかり守ってください。 また、見て不快と思ったコメントは、NG設定に入れるか、反論せずスルーしてください。
【ぼっちで】愛をこめて『再教育』とろルver.【歌うしかなかった】
Neruさんの曲は本当に大好きです。
動画を月2本にしていこう計画。
歌にも愛があればなんでもいいじゃないか。
愛をこめてシリーズと名付けたこのシリーズ第一弾は、Neru様の再教育です。
この曲を紹介してくれたあむちゃんに、愛をこめて。
おしゃべりやら字幕やら入っています。
何度も言います。本当にこの曲は大好きですし、Neruさんのことも大好きです。
ぜひ最後までお聞きください。
本家様 →(sm18783356)(音楽:Neru様/映像:しづ様)
とろル(@TORORU514YYs)→ (mylist/59039044)
(sm31565906)レディーレ←前の動画/次の動画→ 砂の惑星(sm31705867)
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた@laulu
かっこいいですよねこういう曲
ぼくもPCの不調でptpt音が消えないというかなしみのなみにおぼれる…
本家→sm20645796
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
コミュニティ→co3451465
前→sm31367991
次→sm31369829
[歌ってみた] 東京テディベア [量産型りょうさん]
素敵な本家様 ➡ sm15308214
Neru mylist/15619229
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
衝動的に投稿した感はありますw
よろしければ聴いて下さい!
いつも通りコメント大歓迎なのでよろしくお願いします♪
でわ
ウタやアレコレ 量産型 りょうさんco3154263
前作 かなしみのなみにおぼれるsm30687822
【けんや】脱獄【歌ってみた】
どうもどうも!!!現実世界からの脱獄を試みているけんやです!!!
世の中上手くいかないことのほうが多いものです!
キーは+2させていただいております。
トリップしてしまう本家様⇒sm28751658
◎Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
◎Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
◎Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
◎Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
◎Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
歌/MIX/エンコード けんや
マイリス mylist/50524380
アメーバ http://ameblo.jp/tonkotu614/
twitter @vo_kenya
前作⇒sm29479357 【けんや】ELECT【歌ってみた】
次作⇒sm29782952 【けんや】神教⇒Exclamation!【歌ってみた】
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた _hallu
14作目となります、hallu(ハル)と申します
大音量で聞いてもらうとちょうどいいmixにしてありますのでノリノリでお願いします!!!!!!!!!!!!
サビのアレンジは周平様「sm17971730」の歌ってみたを参考にさせていただきました
これじゃ 何も変わらないぞ ねえ
PREVIOUS→君を好きになった瞬間「sm24808932」
NEXT→
■本家様「sm17598915」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」
@hallu_sing
ロストワンの号哭 を切ない雰囲気で演奏してみた【兎眠りおん】
ちょっと切ない雰囲気で演奏してみた(〃´•∪•`)メイン:兎眠りおん コーラス:蒼姫ラピス====================================オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn ===================================素敵な本家:sm20244918【Neruさん】========================狩野 mylist/41552302
【歌ってみた】ロストワンの号哭 @やぁさん
●ロストワンの号哭 歌わせていただきました
●Neruさま/ご本家さま:sm20244918 お借りしました
●Vocal:やぁさん [mylist/38682259]
●Recording:Yes4 [mylist/22685175]
『再教育』歌ってみた【新名ゆい&のこりゆ】
みなさまこんばんは!うp担当の新名ゆいです!
今回はのこりゆさんとの初コラボ!
再教育を二人で歌わせていただきました!ちなみに私は小学校から再教育しないとやばい感じです。
愛を込めて歌ったので!!!どうかお聴きくだされば嬉しいです!!!
素敵なおみっくすとエンコードは我らが天使りおさま(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
■ご本家様:sm18783356
□リン:新名ゆい【mylist/35326941】
■レン:のこりゆ【mylist/39146105】
□mix、エンコード:来宮りお【mylist/21777002 】
東京テディベア 歌ってみました 『けんぴ』
I don't know.
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
椅子取りゲームは得意です。でもやる相手がいません。
本家様『sm15308214』
MIX・エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
Vocal:けんぴ『mylist/35588761』@kentyan_niko
【歌ってみた】 アブストラクト・ナンセンス 【偽善者_K】
こんばんわ!偽善者_Kです。。最近暑くなってきましたね!夏ですね~夏バテしないように?neruさんのアブストラクト・ナンセンス(sm14375135)歌わせていただきました!お借りした音源⇒(sm14409182)MIX,エンコ:いちか様⇒(co1458204)前曲:六兆年と一夜物語⇒(sm18010892)
ランク戦シーズン4F4Cクラス第2戦[イタリア]決勝
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
Rd2予選:sm16893464
東京テディベアを歌ってみた:okkun
どうも、okkunと申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わさせていただきました。
初めて聞いたときから虜になってしまった曲です。
録音中もノリノリで歌いました!気持ち悪いくらいに。
アドバイス・感想などいただければ嬉しいです。
素晴らしき原曲(動画もお借りしました)→sm15308214
okkunのマイリスト→mylist/4774223
前作→ジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌ってみた:okkun sm15194830
【響震路creamy】東京テディベア【UTAUカバー】
旧正月休み暇なのでもう一曲作りました。調整むずいです。
Music & Lyrics: Neru (押入れP)
UST: Tanjiro (main) / UtauReizo (harmony)
Illust.: サンカクケイ
Vocal: 響震路creamy
Mix: yuling
Youtube→https://youtu.be/hl8IcjpbxP8
【毎日投稿】阿修羅ちゃん covered by LOVO / Ashura chan
毎日投稿5作目「阿修羅ちゃん」
《閻魔様さえ喰らって》
◆素敵な本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
◆Music & Lyrics: Neru様
◆Illust:寺田てら様
◆Movie:MONO-Devoid様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vo:LOVO https://twitter.com/LOVOsan
◆Mix : 匿名希望様
◆Enc : 一碧依様 https://twitter.com/wlf_nino
◈【初投稿】テロル@歌ってみた ver.蒲愛瀬ぱずる ໒꒱· ゚
『 命は輝いてこそ命だ 』
※イヤホン推奨□
スマホ勢が頑張ってみました。
niconico動画初投稿となります!
広い心で聴いてくださればと思います。
Twitter:@fua_pazuru__
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqrpnhNLJO9C9LxD9c1uftg
本家様(Neru 様):sm23699554
「脱獄」を歌ってみました。迷々ひつじ
初めましてのあなたもまた来てくれたあなたも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪迷々ひつじです。
Neru様の脱獄を歌わせて頂きました。
うむむ、完成度ーーーー!!!!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
めちゃめちゃかっこいい!本家様【sm28751658】
song : 迷々ひつじ【mylist/25938557】【co1220767】
東京テディベア 歌ってみた【ヒロ】
今回はたびと様にmix依頼させていただきました。
ありがたや~
素敵なmixとても気に入ってます。
IFも導入したので今度はもっとクオリティーの高い曲をあげていきます!
作詞/作曲 Neru
絵/動画 しづ
素敵な本家様→ sm15308214
vo →ヒロ(@HIro_o1100)
mix→たびと様(@nanamitabito)
enc→くらむ
『東京テディべア』歌ってみた【水瓶座】《2周年!》
どうも水瓶座です!
さて計らずして誕生日の投稿となったのだが今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
あと歌ってみたを投稿始めてから約2年が経ちました!
※イヤホンやヘッドホンで視聴の際は少し音量を小さめで聴くこと推奨
本家様→sm15308214
コミュ→co2814941
☆歌ってみた→mylist/41526775
★実況part1集合→mylist/39532409
◎レットルラジオ!→mylist/50110382
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)←活動や日常が気になる方はチェック
命のユースティティア 歌ってみた【Lofu】
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)Vocal/Mix Lofuサビ難しかったです
【2014年1発目】ロストワンの号哭を歌ってみた【verよしくん】
素敵な本家様【sm20244918】
◇Mix:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
◇Vocal:よしくん【co1854412】
◇encode:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッおめでとうございます!!2014年はどんどん動画あげていこうと思ってます!!
広い心で聴いてください!!
【カバー】東京テディベア【包音かくれ音源配布】
課題そっちのけでUTAU音源作ったよ(*`・ω・)bアウトだね
自己満足で作ったけど、せっかくだから使ってもらいたいなぁ…
Neruさんの東京テディベア(sm15308214)をカバーさせていただきましたっ
カラオケに行けば必ず歌うほど大好きな曲です
音源の配布はこちら
包音かくれ配布所→http://www48.atwiki.jp/hikacchi64/pages/17.html
包音かくれ単独音ver1.0です
twittreやってます
ID:hikacchi64
【東方MMD】スフィーお嬢様でSNOBBISM
湖面でもですね~
高画質版はツイッターに記載しておりますので御覧下さい。
お借りした物
原曲 Neru & z’5様 sm32921516
ボーカル ナナヲアカリ様 sm33334240
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション づなうじ様 sm34729817
振付 ぽるし様
カメラ p_philosophie様 sm34930990
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
本栖湖 磯っぺ様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様、hiro K様、こてつ様、ElleデータP様、猫型dog様、サンドマン様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、
ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、fluid2D、Cloud、AutoLuminous4、流れる霧、SeriousShaderM、SSAA改、sdPBR450/CrossFilter
有難うございました。
病名は愛だった cover【重音テト・波音リツ】
約、一年前ぐらいに上げたやつ。再MIXしました。少しでも成長を感じ取ってくれたら幸いです。
一年前↓
https://www.youtube.com/watch?v=LI9KP_YAMXo&t=25s
ご本家様:Neru & z'5 - 病名は愛だった(The Disease Called Love) / feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w&t=0s
「テロル」歌ってみた by.たそがれ
そうだろう?答えておくれよ。
はじめまして。今回はNeru様の「テロル」を歌わせていただきました。
ハモリ難しかったです。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm23699554
Music & Lyrics by: Neru様
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep
niconico: mylist/15619229
Vo: by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
前回→「曖昧さ回避」sm38422748
【ピゑロ&ミッティ】再教育【コラボってみた】
ミ「コラボです!」
ピ「自分がレンやります!」
ミ「自分…?you…?me…?」
ピ「あっ…あっ…」
「「日本語ムズカシイ」」
素敵な本家様⇒sm18783356
MIX
サウンドフレーム
【@sound_frame2017】
リンパート
ミッティ⇒mylist/53489993
【@mitty976】
レンパート
ピゑロ⇒mylist/54707613
【@pi_clown】
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitter等にまでどうぞ
mail→[email protected]
僭越ながら、キーを+3に変更させていただきました
