キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた]脱獄[ちょろり]
もう夏ですね…
こんな熱い日々から脱獄したい(無理矢理)
Neruさんの脱獄を歌わせていただきました!!!
本家様:Neru様→sm28751658
Mix/Ecc LAME(らめらめP)様 @lame_ort → mylist/42348398
Vo. ちょろり @CHORORI95918→ mylist/53972135
【-4キーで】世界を壊している 歌ってみた
海原(かいばら)なごみと申します。
Neruさんの素敵な曲を歌わせていただきました
本家様:sm26705595
★ご協力いただいた方
Mix:Evno Bobrovskyさん@STUDIOmixim
Enc:らふどんさん user/1896533
歌:海原なごみ twitter: nagomi06
【雀(*公*)】「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた【一周年】
ただのガラクタなら、もういっそのこと…
歌ってみたなんと一周年となりました。未熟ながら支えて見守ってくださった皆様に感謝です。これからも頑張っていきますのでよろしくどうぞ
余談:好きな曲ゆえにノリノリです。楽しんでる姿をお楽しみください←
雀のマイリスツ→mylist/44570473
【歌ってみたかった】少年少女カメレオンシンプトム【介護ハザードEX】
どーもー、だいぶ久しぶりの投稿です(゚∀゚介)
なんとなく、ビビっときたのでNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみたかったんす(「・∀・)「
歌ってやっぱ難しいね!!でも、歌ってると気持ちいい
素敵なご本家様
【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】 sm17598915
その他歌ってみたかったマイリス mylist/20972910
「ロストワンの号哭」 歌ってみた 【$箱☆】
こんばんは! $箱☆ です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
感情を込めて歌ったつもりですので、よろしくお願い致します!
twitter:dorubakostar
本家様:sm20244918 歌ってきた動画:mylist/25994835
【歌ってみた】東京テディベア【Nord】
(の゚∀゚ど)「かーかーとつーぶしたー!!」
どうも、かかとで立ったり歩くことが地味に好きなNordです(`・ω・´)b←
友達曰く後ろから見るとペンギン歩きっぽく見えるらしいよ!!
この度Neruさんの曲「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
精一杯歌ったので最後まで聴いていって下さると嬉しいです(*´∀`*)
歌ってみたマイリス:mylist/32449699
実況マイリス:mylist/34823975
コミュ:co1725329
素敵な本家様:sm15308214
東京テディベアを歌わせていただいた。
(ほ ̄口 ̄)原キーとかマジ勘弁!
(ほ― ―)どうも、肺活量が著しく損なわれているほにゃら隊長です。
(ほ― ―)今回は、Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
壁| ―)これでも自分なりにMIX頑張ったんだからね!←
(ほ―ω―)皆さん、耳鼻科の予約はお済みですか?w
本家様:sm15308214
晒しマイリスト:mylist/22485220
テロル【歌ってみた】ver.こおりあめ
転んでも倒れても躓いても 進もうとした証拠だから
Neru様の「テロル」を歌わせて頂きました。
(sm23699554)
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
Vocal & Enc:こおりあめ
【MMD】【230313】SNOBBISM Tda式 重音テト kimono Japan style【sdPBR440】【1025】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:Tda式 鏡音リン kimono style 改変:紫音美菜
Model:Tda式 亞北ネル kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:Ai様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6521967
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.40【MMD】サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41758229
Effecto:おたもん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
Effect:そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32604062
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
Filmora 12 Wondershare
テロル【cover】歌ってみた/SiN
やられたらやりかえせ
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
素敵な本家様
Neru /テロル sm23699554
歌・エンコ SiN
■Twitter
https://twitter.com/SiN2525eff
MIX:KOYA様
■Twitter @KOYA_1213
https://twitter.com/KOYA_1213
vocal edit :Wataru様
■Twitter @Wataru_mary
https://twitter.com/Wataru_mary
#歌ってみた #テロル #Neru
前回の動画
ボトム 歌ってみた sm38731702
【Fukase】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、しらかみ★えんま(ケモ耳P)です。
やっと、去年お迎えした子のお披露目カバーです!
(前回の動画で歌っていたけど…お披露目です)
今回は、Neruさんのアブストラクト・ナンセンス(sm14375135)
をFukaseに歌ってもらいました!
曲はとても好きなんですが、やっぱり難しいですね…。
sm34644444 ←前 次→sm44345240
色々気になったところを調整したり放置して遅くなってしまいました…
途中、気になる部分もあると思いますが、温かい目で見てください…。
イラストも一部変な場所がありますが、Pixivに投稿したイラストでは修正してます。
アドバイスなどありましたらコメントでお願いします…!
オーヴァースレプト 弾いてみた
neru / 鏡音リン、鏡音レンのオーヴァースレプトを弾いてみました
完全耳コピなので結構間違ってるかも
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key+5
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
捨て子のステラ@歌ってみた【瑠亜】
ひとりはさみしいよ
本家様⇒sm29272726
そらるさん⇒sm29272184
・MIX ぜるのす(mylist/54967455)twitter→@zeru_nosu_0111
・歌 瑠亜(mylist/55025005)twitter→@ryua_2525
前 天ノ弱(sm29811005)
再教育 歌ってみた【和音×kakina#】
僕らの明日が泣き叫んだ
Neru様の「再教育」をコラボさせていただきました!
和音くんとは2度目になります!よろしくお願いします◎
■本家様(Neru様):sm18783356
Vocal
レン⇒和音 マイリス(mylist/48295432) @aine_waon
リン⇒kakina# マイリス(mylist/41601526) @kakina_nico
Mix&encode
藍' マイリス(mylist/36144494)コミュ(co2257153) @9nohahrc
世界を壊している*歌ってみました【れぃ紅*】
何者にもなれない事くらい知っていたさ
れぃ紅*と申します!歌ってみた第12作目です( -`ω-)b
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
きれいにMIXしてくださってとても嬉しいです*
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm26705595
□MIX、ENC:きいろ様(@kiero_yellow)
□vocal:れぃ紅*mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
後作:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ('ω'o[*sm27498006*]o
アドバイス等くださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
テロル うたった 【Xai】
3作目の投稿です…!
Neruさんの素敵過ぎる曲をうたわせていただきました!
拙いですが、精一杯がんばりました
よかったら聞いてあげてください
本家様:sm23699554
Xai @xai_seven(mylist/44640948)
【星野フミカ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
ものすごく久しぶりに動画あげます。黝(ユウ)です
今回はNeruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
vocal星野フミカ
本家様動画(sm20244918)
過去投稿動画(mylist/38394469)
MIX師様、あるいはMIXに関する知識を提供してくださる方募集しております。どなたかいましたら@yanaku99までご連絡ください。
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【三色れいか】
■れいか「もうどうだっていいやあぁぁぁぁあああ」■どうも沙羅です。今回はNeruさんのロストワンの号哭(sm20312072)を歌ってもらいました。サビの部分はアペンドの黒れいかちゃん、ハモリは白れいかちゃんです。れいかちゃんかわいいよれいかちゃん。■ustはこちらsm20312072からお借りしました。■他のUTAUカバー動画はこちらmylist/32285412 ツイッター@sara_UTAU
【UTAUカバー】 東京テディベア 【歩愛ユユ】
本家:Neru / sm15308214
Vo:歩愛ユユ
Ust:UtauReizo
Mix:絢登 / mylist/32297301
Enc:絢登
音源・動画等、何か問題がありましたらご連絡下さい。
削除・差し替え等、対応させて頂きます。お手数おかけします。
【UTAUカバー】 potatoになっていく【穂歌ソラ】
ソラさんおめでとうございます(*´ー` )
すばらしき原曲とustに感謝しつつ
ポテトな日々もKUSHA KUSHAになっていきたい、いこうぜ
■原曲: Neru 様 【https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s】
■UST: とばかり / tobakari様 【https://www.youtube.com/watch?v=j8O5G5_AddM】
■歌:穂歌ソラ、コーラス:穂歌サラ
◆Special Thanks:ikami_s様 user/31180072
追記:温かいコメントに広告と、ありがとうございます!
動画小説 【月下ニ桜乱レテ】 第一話前編 CV生演出 「花満開 ほのか」モチーフ
多くの方からご協力をいただきました。この場を借りて各位に厚く御礼申し上げます。
不可避な運命に翻弄される若者と彼を支えようとするほのかの物語。
お楽しみいただければ幸いです。
Twitter、始めました
https://twitter.com/home
<和風幻想探求会>
梵NOくら之介
kako✐ https://twitter.com/kako_pen?t=3-UADCC8o17MBqIZHiF5qA&s=09
成田ネル https://twitter.com/neru_narita?s=20&t=BDWaRNv273p94IK72R1Sxg
<会外協力>
ミコト
あげは
謎の覆面プロ編集者X
まこのぱぱ
<使用フリー素材>
Teada https://www.hurtrecord.com/artist/teada.html
まんぼう二等兵 https://dova-s.jp/_contents/author/profile162.html
d-elf.com https://www.d-elf.com/
†あらやん† https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=U0ljFPXe&area=1
PeriTune https://peritune.com/
こおろぎ https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUoHqaEnuFaUCRlVUL-bu4o7
MAKY_OREL https://pixabay.com/ja/users/maky_orel-436253/
魔王魂 https://maou.audio/
Music-Note.jp https://www.music-note.jp/index.html
れいな https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUptUqWJU39Sf2HnyYygVitQ
*上記順不同
【激エモ】 東京テディベア スクリーモカバーしてみた by EIGHTY-FIVE
Vocal: Shoohey
https://twitter.com/shoohey
mylist/7199266
Arranger: Hiro
https://twitter.com/Hiroreamo
Video: Ashay
https://twitter.com/yonakiyasya_ele
Original: Neruさん sm15308214
Instrumental: https://eighty-five.bandcamp.com/track/screamo-cover-tokyo-teddy-bear-instrumental
ロストワンの号哭 ver.くおれ
ロストワンの号哭歌わせて頂きました
カッコええ
ロストワンの号哭/Neru様
https://nico.ms/sm20244918
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
Vocal.Mix.Enc/くおれ
https://twitter.com/EnexRen
https://www.youtube.com/channel/UCknygbBZhgocRRVENQKqD6w
【短期連載版とこんなに違う】あ、NERU-武芸道行-の最終回読んだ?
打ち切り追悼企画、「たった二人の人気投票~NERU-武芸道行-編~」です。GARUと味噌の二人だけによる人気投票を元に『NERU-武芸道行-』を振り返りつつ、話題は短期集中連載版『武芸道行NERU』との違いと共通点といったことにも。
次→sm39646868 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【風音シロ・Nukupoid】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 【UTAUカバー】
こんにちは今回はNeru様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」をNukude様のNukupoidと一緒に歌ってもらいました。
本家様:sm17153408
使用音源:Nukupoid Act5
ust:rokurin122様 https://www.youtube.com/watch?v=6LEpdC_S4gU
【歌手音ピコ】ロストワンの号哭 sat1080 mix【Cover】
「面積比の公式、言えますか
子供の時の夢は言えますか
その夢すら溝に捨てたのは おい誰なんだよ もう知ってんだろ」
「面积比的公式你还记得吗
小时候的梦想你还记得吗
将定义好的梦想抛弃的是谁啊?到底是谁啊?你知道的吧!」
どうも、イサジです。
今回はSAT様のREMIX曲を歌手音ピコに歌って頂きました。
Original|Neru feat.鏡音リン sm20244918
sat1080 mix
https://www.youtube.com/watch?v=jtxysybFNE0
Vocal Edit & Mix丨イサジ
Vocal丨歌手音ピコ
Ust丨Tanjiro sm34013555
よろしくお願いします。
【東方MMD】オレンジと射命丸文のロストワンの号哭【リクエスト】
ご視聴ありがとうございます。どうもゲコタンです。
今回はリクエストの動画です。
いやぁロストワンの号哭、当時めっちゃハマりましたよね!
ところで、面積比の公式言えますか?私は無理です。
ゲコタンTwitter→https://twitter.com/GEKOTAN01
【ポンコツが】potatoになっていく 歌ってみた【玲亜】
おはようございます!ポテトです!!!
じゃがバターもポテサラも大好き。
Neru様の素晴らしい本家→sm36594334
Sing:玲亜
Mix:しえん( https://twitter.com/sien_mc09 )
====================================
↓玲亜さんの色々↓
ゲーム実況Part1リンク mylist/67230934
歌ってみた mylist/68611161
コミュ co3895012
Twitter https://twitter.com/Rearia_a_a
=====================================
優しく「病名は愛だった/Neru & z'5」歌ってみた(covered by 犬乃伶)
犬乃伶です。
ニコニコ動画初投稿になります。
よろしくお願いします。
Neru & z'5様の「病名は愛だった」をカバーさせて頂きました。
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
Music & Words : Neru & z'5 様
Illustration : ゆの Yuno 様
Movie : Yuma Saito 様
YouTube: https://youtu.be/2IH-toUoq3w
niconico: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31942799?ref=sp_watch
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal : 犬乃伶(@inunoray_da_1)
✔︎MIX:あると(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
✔︎ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
【AIきりたん】テロル【NEUTRINOカバー】
2020.8.10 This is Neru's day.Happy Birthday!!
この世界に導いてくれた尊いNeruさん、そして、愛するテロルに乾杯
----------------------------------------
本家様:sm23699554
曲/詞 Neru様
絵/映像 りゅうせー様
音 友達募集P様
----------------------------------------
他の動画 : mylist/68037042
YouTube版 : https://youtu.be/WPEbycFmjXg
Twitter : https://twitter.com/HeyDainosu
【鶴音テイト 櫻音ヨウ】SNOBBISM UTAわせてみた
バカ騒ぎしよーぜー
ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ
作詞・作曲: Neru & z’5様 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
MIX:まいどる。 [mylist/61857821] Twitter @maidol_com
ust: スピカ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
