キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Acrop_]東京テディベアを弾いてみた[Neru]
高校三年生です、低い演奏力でインターネットの世界に挑んでみました。そして来る3/27、高田馬場CLUBPHASEでViViというバンドでライブをします!我高の軽音卒業ライブになります!チケット代はドリンク込みで600~800円程度なので是非遊びに来てください!Twitter:@Acrop_
【橙屋コハナ】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
■明日はきっとじゃなくても雨なようで。
■どうも姉音ことわおんPです!ぺーは恥ずかしいのでやめたそうです。
■今回はNeruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」をコハナちゃんでカバーさせていただきました!
■ぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
■調声:姉音(mylist/34835967)
■MIX:りーおんさん(mylist/23220485)
■エンコード:とーふ。さん(mylist/34288160)
■UST:sm16494822
■sm19850686(電波少女と空想庭園)←Back Next→sm19882764(再教育)
再教育(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
音程・・・・^q^
最初、バックの音量が小さかったんだよね。
まぁ、こんなもんかなって「0.6」音量あげたんだよね。
バックの方がデカくなった? ぃゃそれなら頭の中で決めていたはずの4.5UPにしておけばよかったんだ・・・。
だが、前みたいにやりすぎた感はないのでご安心を。
キー+1です。
本家様:sm18783356
←次の投稿:sm19879283
【ゆう】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
「鏡音が、好きすぎるんです。」
どうも、ゆうです。
ちょっと間が空いてしまいましたがソロ新作です!
ノリノリで歌いました!
お届けするのはNeruさんのリン楽曲、アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)です。
協力してくれた方々♪(敬称略)
MIX:ミアグレ⇒mylist/25470128
エンコ:すぶた。⇒mylist/27803211
うた:ゆう⇒mylist/27644865 twitter⇒@yy_nico
鏡音6作連続です。リンレンが好きすぎて…つらい。
コミュ:co1367725(歌枠してます)
【皐月*】東京テディベア 歌ってみました
どうも、皐月*です。Neruさんの東京テディベアを歌ってみました
素敵な本家様→sm15308214 歌ってみたマイリスト→mylist/28057335
命のユースティティア 歌ってみた-桃木あヲ
歌わせていただきました。
Neru( @neru_sleep )様
本家URL: https://x.gd/pLbI2
mix:月詠( @UvFof )様
声別迷子が【ハウトゥー世界征服】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
学生時代に聴きたかった曲の一つです。
強い心で色んなことに挑戦しようと思います!
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
ちょっと怖いお話です。注意してください。
5年前の話になります。
当時、よく遊んでもらっていた仲の良いカップルがいました。
彼氏さんの仕事を見学する機会があり、彼女の方と一緒に見に行った時、
ふと彼女のある部分を見てしまいました。
それは.......
手首にある無数の傷跡.........Σ(゚д゚lll)
その瞬間、背筋に寒気を感じました。
そして彼女の方がすぐにその部分を隠し、僕に一言。
「見なかったことにしなさい。誰にも言っちゃいけないよ.......」
小声で笑った声と笑っていない真っ黒な瞳...
その後の二人については知りません.....................
お化けよりも人間が怖いと思った瞬間でした。。。。。
(世にも奇妙な物語のBGMが頭の中で流れたよねwww)
前作【 sm35945763 】
本家様:Neru様 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
脱獄 を歌わせていただいた [狼狐]
「さあ、逃げよう」
よかったらコメント マイリス よろしくお願いします!
本家様sm28751658
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
歌 :狼狐(mylist/63765801 )
MIX:りょーま (@0118Ryomazeyo)
前→三年間 sm35711219 次→きらいな人 sm36790132
世界を壊している(がなる)
「才能は凡人以下だって。大体才能ってなんなんだ!」
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせて頂きました♪♪
すごく楽しく歌わせてもらいました!!!!
これからも頑張りますので皆さま応援して下さると嬉しいです♪
本家様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
がなるのTwitter
⇒https://twitter.com/utaiteganaru
仲良くしてね♪♪
【すん】 未来エスカレーション 【アプコン】
Neruさんの「未来エスカレーション」をアップコンバート。
960x540→1280x720(60fps)
本家様→sm34504156
【u-L(うーる)】 い~やい~やい~や 【歌ってみた】
書くことが思いつかない(浅葱色)
本家様:sm32246515
前:sm33324872
[歌ってみた7周年]キツネ系男子がイドラのサーカス歌ってみたVer.くにしょー
「ほら、歌え」
皆さんおはこんばんしょー!!
日に日に暖かくなってきて、桜も咲き始めた北の大地でございます。
今回は何と歌ってみたを投稿し始めてから7年になったので、Neru様のカッコイイ曲を歌わせて頂きました
まだまだ、未熟ですがこれからも地道に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm20765934
Vo.Mix.Enc:くにしょー/(mylist/59305586)
最後にこの動画にたどり着いて頂きありがとうございます。
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【ライト】
かなしみに溺れる表現をしました!
本家様→sm20645796
マイリスト(mylist/57649515)
「東京テディベア」精一杯頑張って歌ってみた
おっさんでしたごめんなさいsm22845797
正直者は何を見る?
本家様⇒sm15308214
こんにちは、ガヴェ山アキコと申します。
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
勢い任せて歌ってます。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
ヴォーカル:ガヴェ山アキコ mylist/38290159
ミックズ:ガヴェ山アキト mylist/36137059
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた (Bell)
いや~暑いっすね!Neru様の曲最高ですわ!まだまだ下手くそですが、聞いていただけると嬉しいっす!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)音 友達募集P(mylist/22904031)ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
【関西生まれだけど】 東京テディベア 歌ってみた 【@ババァァ】
オトン、オカン。ほんま今までごめん!w
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はNeru様の「東京テディベア」歌わせていただきました!!!
本家様:sm15308214
前⇒吉原ラメントsm19028712
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→でまぞー様:mylist/33926943
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【描いて歌って】少年少女カメレオンシンプトム【いちか】
ねえ、伝えたいんだ 君に ■ はじめまして!いちか と申します✿今回、歌ってみた初投稿となります。歌も 絵も mixも 全部がんばってみました!mix難しすぎて 泣きたい…(´;A;)お聞き苦しいところもあるかと思いますがよろしくおねがいします!■ Neruさんのダークな世界観がだいすきです本家さま【sm17598915】
【アメスピ】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰しておりますアメスピです!最近鼠径部と内腿を虫に刺されて痒いです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
twitter→http://twitter.com/amespi_teihen
過去の歌ってみたもの→mylist/16045269
【あず】テロル 踊ってみた【きりり誕*おめでとう】
命は輝いてこそ命だ
━━━━━━━━━━━━━━
あずと申します。
大好きなきりりちゃんへ
遅めのお誕生日おめでとう.*・゚
きりりちゃんとは7年の仲でイベントで顔を合わせた時にいっぱい話してくれたりするくらいの仲だったけど気づいたらあずきりふぁみゅたんで一緒にたくさん踊って喋ってゲームしてすっごい楽しい時間を過ごしてきました。
きりりちゃんは大きく発言するタイプじゃなくてにこにこ話を聞いてくれてて楽しいかな?って思ったりもするけどでも、私が描いたイラストとか大切に持っててくれたりそっと愛が感じられてそんな所も大好き。
そんなきりりちゃんのオリジナル振付を今回はお祝いとして踊らせていただきました。
よく回ってよく動くきりりちゃんらしい振付で大好きです!
これからも仲良くしてください♡
きりりちゃんにとって素敵な一年になりますように。
最後までお付き合いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
楽曲本家様▹▸ sm23699554(Neru様)
振付本家様▹▸ sm40121251(きりり様)
❖踊り・撮影・編集❖
あず
◾︎マイリスト
mylist/69451886
◾︎ X(旧Twitter)
https://twitter.com/az_02_kn
◾︎YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZtinb_h91lp_EGn0SlkD3w
命のユースティティア / Neru ver.つっぴんʕ•̫͡•ʔ 原キーで叫んでみたʕ•̫͡•ʔ
僕なりに歌ってみたʕ•̫͡•ʔ
今回はNeru様の命のユースティティアを歌いましたʕ•̫͡•ʔ
よかったら聞いてあげてくださいʕ•̫͡•ʔ
→前の動画 Henceforth sm37043065
・本家動画 sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
原曲mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
Vocal, MIX:つっぴん@Tsuppin__Tobiuo
【ヲタ芸】おたげぶっ!始動。文化祭で沸かしたった!!想像フォレスト/脱法ロック【文化祭】
初動画でございます!高専界隈おたげぶっ!
令和元年度某高専文化祭をもって始動ッ!!!
経験者3名、挑戦者2名から成る5人組(来年はもっと増える!?)
撮影班が疎かだったため、スマホ撮影の動画をツギハギツギハギ…
ちょこちょこミスってますがどうぞよしなに!
執行委員側からサイリウム投げるの止められた…ちくせう…
音源
♪想像フォレスト/じん (ヨシダタクミ)
♪脱法ロック/Neru
おたげぶっ!メンバー(正面右側から)
照焼 (@teriyaki_uchisi)
塚 (@o_t_k0809)
ぽぽ (@popo_1225AI)
ジェットパック「Twitterやってないのです」
鬼嫁狂い(@ONIYOMEGURUI)
脱法ロックAメロから1サビまでの間だけぽぽと鬼嫁狂いが入れ替わります。
【祁音ユラ】 脱獄 【UTAUカバー】
Q:なぜテイと組ませたがるのか?
建前:声質といいビジュアルといい、対比が美しい。
本音:趣味。
ともあれ、今年もユラ誕です。
曲のマイリスト→mylist/32534007
オーヴァークロックを歌いまして。【湫(くて)】
はいどーも。くてです。
本家様→sm25027572
enc:鯵さん@MezakiAji_
ぼくのまいりすとぉ!!→mylist56209215
【怠け者が】 脱法ロック 歌ってみたんですわ 【ノイローゼ】
こんばんわ、ノイローゼです。三作品目でございます。 今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。◆本家様→(sm29081909)◆歌/mix ノイローゼ 前作→(sm29705356)
脱獄 Piano Arrange 歌ってみた 【きぶ】
Original
■ sm28751658
Arrange
■ sm28955045
Vocal & Mix & Enc
■ きぶ (mylist/56501134 / @setto1217)
前 ストリーミングハート (sm29578433)
次 前前前世 (sm29729400)
【脱獄】原キーで力強く歌ってみた
モノポリーが上手くなるだけさ…
本家様→sm28751658
過去の住人→mylist/25985496
前作→立ち入り禁止→sm28819615
ツイッター→@tonarinoheya
世界を壊している 歌ってみた【プッチー】
7ヵ月ぶりですプッチーと申します。
今回もNeruさんの曲に衝撃を受けたので歌わせていただきました!
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)
◆原曲様:Neruさん sm26705595 動画もお借りしました。
◇うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「テロル」 sm25233211
ハウトゥー世界征服歌ってみた【からす】
心の傷口を治してくれ
こんにちはからすです(・∀・)
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』(sm20286605)を歌わせていただきました。新年一発目からぼっちで先が思いやられます。
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作『独りんぼエンヴィー』(sm25032571)
再教育 歌ってみました(Bell)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 しづ 初投稿です! エンコードは歌い手の蒼桜さんにやっていただきました!!
【ぼっちだけどコラボっぽく】 『再教育』 歌ってみた 【SeveN】
『言うこと聞かない奴は先生に 言い付けるぞ』
Neruさんの「再教育」を歌ってみました♪
コラボ曲なんですが安定のぼっちですwww
誰かコラボしてください!!!←
本家様:[sm18783356]
Vocal,mix,Encode:SeveN777(mylist/29934878)(co1329138)
Twitter:SeveN_nico25
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【猫屋。】
どうも、猫屋。です(ノ)'ω`(ヾ)
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
…が、音程とかうるさいとか色々色々すいません…もう、すいません|ω・`)
▼素敵な本家様
【sm14375135】
▼ついった
【nekoya_mohu】
▼前作
カゲロウデイズ(sm16725834)a
東京テディベア 歌ってみた【むぎすけ。】
どーも、むぎすけ。です。
今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
先日録音しているときに妹にめっちゃ邪魔されました。
いつかいつでも録音できるような環境にしたいです...w
ついでにそろそろダイナミックマイクやI/Fを買いたいですσ(む・ε・`●ぎ)
■本家:【sm15308214】
■うた:むぎすけ。【mylist/19003255】
■Mix:心優しい友人(名前は伏せろとのことw)
*ニコニココミュ:【co243627】
*Twitter:http://twitter.com/mugisuke2525
前/ハッピーシンセサイザ[sm15258276] 次/BadBye[sm15752619]
