キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱獄 歌ってみた【深雪】
まいど~深雪です。Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
よろしくお願いします
本家様(sm28751658)
mix.enc.歌:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
※歌いやすいようにキーを+2にしております。
【歌ってみた】東京テディベア【荒ノ助】
こんにちは荒ノ助です、neruさんの東京テディベアを歌わせていただきましたくまさん。
※キーを変更して+3で歌っております。
◆本家動画【sm15308214】
◆僕マイリス【mylist/39638530】
◆僕コミュ【co3194199】
◆TwitterID:@_tnk12low_
希少種の民が イドラのサーカス 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20765934 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!・・・・はい、ども、したと申します。今回は、Neruさんの、イドラのサーカスを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、紀伊tれくれると嬉しいです!! 前 sm28384390 歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないTwitter @under7628
【紅波あやか×銀桜】再教育歌ってみた【コラボ】
こえ部ではラブライブ!コピーユニットNo Charl#9(ノーシャルナイン)として活動している二人で、再教育を歌ってみました!
今回は二人とも地声で歌っています!
ぜひ聞いて行ってください!
本家様→sm18783356
Singer
レンパート→紅波あやか http://koebu.com/user/moripanmanager
リンパート→銀桜 co567489 mylist/20532940(@ginzakura_nico)
MIX
破壊僧おしょう @oshooo_and_hage
encord
銀桜
【UTAUカバー曲】東京テディベア【飛音ソラ】
軽缶:どうも、軽缶と申します。弟のルイン君の音源デビュー作品です。
今回,neruさんの東京テディベアをカバーさせて頂きました。
よかったら、聞いてくださると嬉しいです。
ルイン:サバゲーとはまた違った、声を届けさせられたらなと思っております。
余談ではありますが、サバゲー動画でも私視点の動画を撮っているので、音声の比較も兼ねて是非ご覧になってはいかがでしょうか?
本家&PV・オケ拝借元:sm15308214
調教・MIX:軽缶 @hiruasasa
UTAU音源・エンコード:ルイン @RuMaFrEi
前作:【重音テト替え歌】ウチガタナ sm25701375
次作:「Ib」-again-【リアルきょうだいUTAU】sm25768137
マイリスト:mylist/58276429
東京テディベア ベースで弾いてみた
初めて動画をつなげてみましたが、ムービーメーカーってすごく楽チンですね。前半8秒ほどなんかやってますが生暖かく見守ってやってください。
ロストワンの号哭 歌わせていただいた【KIBALOID】
【告知】第三作目「レイワイテロリズム」7月4日 0:00UP!! よろーKIBALOID 第2作目!!粗末な歌声をお楽しみ頂けると幸いです。本家様:sm20244918曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031歌わせていただいた【KIBALOID】過去の作品→(mylist/37476093)KIBALOID twitter→ https://twitter.com/KIBALOID_1
【MikuMikuDayo】阿修羅ちゃん お燐空
阿修羅ちゃんを、お燐とお空に踊って頂きました。
MikuMikuDayo1.20でにて作成しました。
MMDに比べてスカート物理の動きが軽く感じますが、その分スカート貫通がシビアです。
調整しきれていないところが残ってしまいましたが、二人の息のあったダンスをお楽しみください。
お借りしたもの
阿修羅ちゃん 歌 : Ado(sm39816151)
作詞: Neru
作曲: Neru
【振付】シンダテンシ(sm40645021)
【モーション】kmk(sm46326934)
【カメラ】とっとこ(sm46344588)
【モデル】
FL改_火焔猫燐_v1.50:フリック
霊烏路空Ver1.00:かなみ/アールビット
【ステージ】
地霊殿:鯖缶
プールサイド :とじる
【Tool】
MikuMIkuDayo1.20:サンドマン
VmdSizing:miu
Aviutl:KENくん
【movie】:たーぴまる
AKIRA君2さん、ナ~さん、、っぽいさん、広告ありがとうございます。
いいねいた方々、コメント頂いた方々、ありがとうございます。
動画作成の励みになります。♪♪♪d(⌒O⌒)b♪♪♪
【叫んでみた】再教育-acoustic.ver-【けん】
4年前に歌ったのをMIXしてみました
おさむらいさんのアコギ曲はおしゃれですね
♦素敵な原曲様(Neru様)
sm18783356
♦演奏・arrange:おさむらいさん様
オケは以下リンク先からお借りしました
→http://osamuraisan.com/goods/1458
♦Vocal/MIX/ENC:けん
(Twitter:https://x.com/kenana_utasuki)
♦歌ってみたツアー
mylist/60551229
【MMD】【231107】 SNOBBISM Tda式 重音テト Kimono【sdPBR460】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:改変:紫音美菜
Stage:ゆづき(万年寝不足-別館様)
im9294134
Shader:サンドマン様
sm42833578
Effect:そぼろ様
sm19123817
im3061709
sm16087751
Effect:おたもん様
im1763840
im1561862
Effect:ビームマンP
sm13465497
sm21437138
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
https://sites.google.com/view/vpvp/
Wondershare Filmora 12
https://filmora.wondershare.jp/
・動画を見て下さり有難う御座います。
・Thank you for watching the video.
・영상을 봐주셔서 감사합니다.
【 叩いてみた 】 阿修羅ちゃん / Ado 【 ドラム / Drum cover 】
Ado 様の 阿修羅ちゃん の
ドラムを叩いてみました。
楽譜付きの動画はこちら→ https://nico.ms/sm40064019
ドラムのこととか日常のあれこれについて書いたブログ→ https://masudora.blogspot.com
【twitter】 https://twitter.com/masunanodesu
【叩いてみた】 mylist/62251898
【SPA-S×福良】SNOBBISM【歌ってみた】
SPA-S「オムスビズムのいいアレンジを思いついたんだけど」
福良「おむすびずむで吹き出しかけた」
本家様:[sm32921516]
Music | Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Movie | りゅうせー mylist/7985102 Twitter : @ryuuseee
動画お借りしました。
Vo/Mix/Mastaring : SPA-S( twitter : @SPA_S )
Vo : 福良 mylist/66787994( twitter : @fkfk_fukura )
◇NEXT◇ coming soon !
【おいどうすんだよ】 ロストワンの号哭 歌ってみた [ALWAYS ONE WAY]
非リアなのもノーフィクション
過去作投稿しています。
素敵な本家様⇒sm20244918
YouTubeとTwitterでも活動してます。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKaIpomBE2AjFj3Pr1xcOGw
Twitter:https://twitter.com/ALWAYSONEWAY1
【はやとが弾いた】東京テディベア【ギターで弾いてみた】
Neru様の「東京テディベア」をギターで弾いてみました。
本家様:sm15308214
「正直者は何を見る?
正直者は馬鹿を見る!」
sm34684308 ←前 次→ sm34734510
再教育 / 歌ってみた ‐ しゃしんや。(?)×いちるΔ(?)【エイプリルフール】
再教育 / Neru
----------------
積まれた思い出燃やした
しゃしんや。(?)「・・・?!」
いちるΔ(?)「お、おい・・・」
しゃしんや。(?)「もしかして僕ら・・・」
しゃしんや。(?)・いちるΔ(?)「入れ替わってる?!」
(ごめんなさい)
本家様から動画をお借りしました。
ご本家様 / ( watch/sm18783356 )
曲/詞 Neru様 ( mylist/15619229 )
絵/映像 しづ様
アレンジはあるふぁきゅん様の動画からお借りしました
アレンジ元動画様 ( watch/sm22496910 )
あるふぁきゅん。様 ( @alfa10alfa )
Vocal/Movie:いちるΔ(?)(@end_IchIll)
Vocal/Chorus/Mix/Encode:しゃしんや。(?)(@syasin_ya_)
【ラルカ】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【+7】
Neruさん作曲の『かなしみのなみにおぼれる』を二人で歌わせていただきました
ピアプロ外参加/コーラス*ラルカ(mylist/60158790)
コーラス/MIX/enc*+7(mylist/30548581)
素敵な本家様*sm20645796
ピアプロのコラボ企画→http://piapro.jp/collabo/?id=26699
+7と一緒に歌って下さる方募集中
【歌ってみた】脱法ロック【れんと】
こんにちは。
Will o' the wispのれんとです。
三回目のれんとのソロ曲です。
大好きなNeruさんの曲です。
動画もとても素敵でおもしろいので原曲動画を是非聞いてください。
素敵な本家様⇒sm29081909 Neru様。
歌ってみたマイリスト⇒mylist/41435719
前回⇒sm30950412 えれくとりっく・えんじぇぅ
次回⇒sm31341116 ハッピーシンセサイザ【踊ってみたコラボ】
【反転+スロー75%】テロル【踊ってみた】
反転+スロー75%
ダンス練習用です
元動画本家様【sm26916530】
反転【sm30002637】
※問題があるときは即刻削除します
そこらへんの男が原曲キーで『再教育 Acoustic ver 』歌ってみた のーとん
『アコギオケを活かそうとしたらエコーがなくなってしまった。』
■本家:sm18783356
■アコギオケ:user/82897
■マイリス:mylist/31996064
【胸を張って】東京テディベア【歌ってみった。】
おっぱゐに囲まれるシチュなんて
ないんだよおおおおお
田中です。
さんざ歌いたがってた歌を歌わせていただきました。
今までにない歌い方してます。
非常に楽しかったです。
素敵な本家様【sm15308214】
Neru氏の楽曲ほんと好きです(媚
田中のマイリス【mylist/48004304】
東京テディベア を歌った【伊東壮太】
敬称略
本家 sm15308214【neru】
vocal 伊東壮太(mylist/30393272)
ロストワンの号哭 歌ってみた *根っこ*
どうも根っこです。土の中のあいつです。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
素晴らしき本家:sm20244918
練習させてもらった:sm20250933
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
【歌ってみた】 東京テディベア 【燕】
※再MIX版うpしました!!→sm18281611
―――正直者は何を見る?―――(御本家様→sm15308214)
燕です★
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです☆
※ヘッドフォン推奨※
お気軽にコメントください♪
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【廻音シュウ】東京テディベア【UTAUカバー】
シュウくんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも、シ干です。今日はシュウくんの誕生日なので、Neruさんの東京テディベアを歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
本家様:Neru(sm15308214)
歌:廻音シュウ
調声、動画、その他諸々:シ干ロ土( https://twitter.com/Ase10eu10 )
これまでに歌ってもらったもの:mylist/72921200
※他サイトへの転載は禁止です。
potatoになっていく/noraとLuA【歌ってみた】
本家様【 sm36594334 】
うたってみました〜〜〜〜よ
少しでもよかったら是非登録お願いしますん
うた/ NoraとLuA
ミックス エンコード/ noraとLuA
YouTubeちゃんねる【 https://www.youtube.com/channel/UCwvHutDRRfIpBNabV5DcmZg 】
noraとLuAのマイリスト【 mylist/70647138 】
Twitter nora 【 https://twitter.com/nora_lua 】
LuA 【 https://twitter.com/lua_nora 】
い〜やい〜やい〜や / うりん×ゆさん 【歌ってみた】
今日はグダっていいや~
ゆさんとひっっっさしぶりのコラボです!
Vocal/Mix:ゆさん(https://twitter.com/yuyu_guitar)
Vocal:うりん(https://twitter.com/fuurin_11)
次作:さえずり ( sm37846605 )
前作:死ぬにはいい日だった ( sm37644269 )
Ray MMD(MMD悠々杯)【SNOBBISM】 Tda式改変 初音ミク Japanese Kimono
づなうじ様広告有難う御座いました。
モーション使わせて頂き有難う御座いました。
YouTube⇒https://youtu.be/TNjjceCg2XY
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
モデル
Tda式改変 初音ミク Japanese Kimono v7.01 by 紫音美菜
ステージ
螺鈿と蝶配布用 by にくきゅー
天球儀ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4069022
スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 怪獣対若大将P様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
エフェクト
ray-mmd by Rui
o_SSAO_v0_5 おたもん様
o_Tonemap_v0_7 おたもん様
FallGlass ビームマンP様
MMD悠々杯 第二弾 SNOBBISM
悠々杯副団長 紫音美菜
【一周年】テロル 歌った【とぬ】
二年目は頑張らないように頑張ります(島村卯月)。
vocal:とぬ @tonutonu115
mix:よすみ様 @yosumi2525 mylist/30479500
本家様 sm23699554
うたまいりすとぬ mylist/57635495
【歌ってみた】再教育【りんね・れんと】
こんにちは、Will o' the wispです。
歌ってみた二作目です。
今回はこの歌に挑戦しました。
鏡音リン:りんね
鏡音レン:れんと
素敵な本家様⇒sm18783356 Neru様
歌ってみたマイリスト⇒mylist/41435719
前回⇒sm30307577 激情リグレット
次回⇒sm30616754 バレンタインデーですよ
ロストワンの号哭【歌ってみた】【桜alice】
9作目です!「桜alice」と申します!
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
[素敵な御本家]
Neru feat.鏡音リン、鏡音レン様(sm20244918)
[Vocal]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] モザイクロール → sm27484158
[次作] 愛迷エレジー → sm27631226
YouTube → https://youtu.be/hGH5hESxUqw
"かなしみのなみにおぼれる"を歌ってみた【こらしょー】
今回はNeruさんの楽曲に挑戦しました。
難しかったけど自分なりにミックスしたんで是非評価してください!!
原曲【sm20645796】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:さよならだけが人生だ【sm25798468】
次作:ストリーミングハート【sm25874465】
マイリスト【mylist/44148148】
【桜音*】ロストワンの号哭【歌ってみた】
その心を黒く染めたのは
その夢すら溝に捨てたのは
誰なんだよ
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました
疾走感。かっこよす。
本家様→sm20244918
後半特に頑張った…
最後まで聞いてくれると嬉しいです。
歌った曲達→mylist/21259784
桜音*
