キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア…歌った…。
§Music Neru 様
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
元音源をお借り致しました。ありがとうございました…。
§MIX & Mastering nos. 様
https://twitter.com/nos_lezonunce
§Illustration パナ 様
http://twitter.com/Pa_O_ndrya
§Vocal & Eocode & Movie めりろ
ご視聴…ありがとうございます。マイリスト登録、コメント等戴けたら嬉しいです…。
---------------------------------------------------------------------------§
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdMEGB8wmEQKAE5BOPkH3OA
§ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/66234950
https://www.nicovideo.jp/user/28693444
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilot
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilotta
再教育 歌ってみた 「MDcoffee」
お腹減ったの、ご飯食べたい
ワガママのナイフで料理作るわ(
vocal MDcoffee
渡辺もか
Twitter
https://twitter.com/Mokanyan27
だうく
Twitter
https://twitter.com/dauk_MD
MIX、Enc
ネコキック様
Twitter
https://twitter.com/nekokick12
素敵な本家様
Neru様
https://youtu.be/xauTD6nRMio
https://nico.ms/sm18783356?cp_webto=share_others_iosapp
脱獄うたいました【初投稿】
初めまして!初投稿です!
大好きな脱獄を歌わせていただきました:)
→おうた ゆじん
→本家様 sm28751658
ロストワンの号哭【MMD】 リンレンハク_x264
最近のボカロ曲がわからなすぎて泣きそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも昔のボカロ曲も好きなんだ
借りたもの
sour式様 改変
原曲
Neru 様- ロストワンの号哭
モーション
[H]estiaSama 様
2人で歌う あまみ/赤まる【歌ってみた】 高音厨が歌う ロストワンの号哭
2回目の歌ってみた投稿です!!
高音出したくて仕方ない男子2人がお贈りするロストワンの号哭です!
良かったら聞いてって下さい!!!!!
チャンネル登録、高評価の方もよろしくお願いします!
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/8oBV3jPTW4
音源と映像お借りしました。
Mix師様 たぬき @tanuki_mix_mix
Twitterはこちらから→https://twitter.com/Akamaru_Amami
ニコニコ動画はこちらから→https://nico.ms/sm34593111
【YAM】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
「ねえ」
(敬称略)
Music&Lyrics:Neru
Original→sm17598915
Vocal:YAM
UST→sm20922227
古城と申します。
最近好きになったNeruさんの曲を、YAMくんに歌っていただきました。
YAMくんはじめましてです。
高音がんばったねぇよしよし飴ちゃんあげようね…
お借りしたUSTが偉大でした…ピッチは私の出る幕が全くなかったので、苦手なフラグで頑張りました…笑
画質が微妙だったので歌詞を手書きしたのですが…
…味があるということにしておいてください!!!!
それでは、ご視聴ありがとうございました。
古城
【Neruツアー2018】かなしみのなみにおぼれる【Eary×豆腐】
かなしみのなみにおぼれている豆腐とEaryです
ツアーも終盤ですね!
最後までお付き合いくださいませ( ˘ω˘ )
素敵な本家様【sm20645796】
ツアーマイリスト【mylist/62509954】
再教育【sm33553111】前|次【】
歌
Eary【mylist/58584027】@Eary_vo
揚げだし豆腐
MIX
のびのび @nobinobi1928
enc
みさき【mylist/55051856】 @msk_34knm
【Neruツアー2018】ハウトゥー世界征服【Eary×魚青女良*さばこ】
泣きべそばっかかいてんのはどちら様〜?
Eary「(。・ω・)ノ゙」
さばこ「ι(`・-・´)/」
うるさいなお前なんて
大きらいだー!!!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ツアー参加にて、Earyさんとコラボさせていただきました。
本家様【sm20286605】
[ツアーマイリスト]
mylist/62509954
レンパート*Eary
mylist: mylist/58829927
twitter:@eary_vo
リンパート*魚青女良*さばこ
mylist: mylist/50336429
twitter:@savacco_co
community: co1868297
MIX*Eary
mylist: mylist/58584027
ENC*Noa
Twitter: @Mayu_Noa256
(敬称略)
ご視聴ありがとうございました!
【織原ウル】脱獄【歌ってもらった】
大空は偉大さ・・・
Neruさんの脱獄(sm28751658)をカバーさせて頂きました。
USTはやぁさん(sm28770306)の動画からお借りしました。
うちの子が今まで歌ったもの(mylist/61051522)
音源はこの動画(sm32737288)からダウンロードできます。
【病名は愛だった】 歌ってみた/Payam1
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)ミックス: 小仔歌:Payam1
ロストワンの号哭 原キーで歌ってみた 【ソ途や】
こんにちは、ソ途や(そとや)です.
テスト期間なうですが、そんなのどうだっていいんです.
原キーで歌ってみました、mixも歌もまだまだですが、是非聴いてくださいー。よろしくお願いします.
本家様: sm20244918
Vo/Mix/Enc: ソ途や (@sotoya_nana)
前作:リバーシブル・キャンペーン sm30396246
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【椎葉陵@しょぼろ】
mixの練習ということで今回はちょっとだけ声をいじってみました。
アンニュイな感じが出てればうれしいです
「不器用な自分を愛するのは やめにすると決めたんだ。」
歌ってみたリスト→ mylist/34960123
=============以下原曲様の情報(敬称略)======================
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
再教育 歌ってみた【せれーね】
-向上心がありません。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様の再教育を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
キーを変更してあります。
--------------------------------------------------
Music&lyric:Neru様【mylist/15619229】
Illustration&Movie:しづ様
本家:【sm18783356】
--------------------------------------------------
MIX&Vo:せれーね:【mylist/25524747】
--------------------------------------------------
東京テディベアを覚えたてで歌ってみた[RICE-X]
みなさんごぶさたしてます元(お・ω・米)現RICE-Xです!
今回は東京テディベアを3キー上で歌ってみました。
存在証明のために歌あげるんですはい←
覚えてそのまま歌ったんで至らない部分しかないのですがみなさんよかったらご視聴ください!
今回初めてMIXも動画付けもエンコードもやってみました
正直くそみたいな出来ですがよろしくお願いします!
Neruさんの素敵な本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214)
歌.MIX.動画.エンコード:RICE-X
1人で東京テディベア歌ってみた【蜂蜜レモン】
個人の歌ってみたは1年以上ぶりの蜂蜜レモンです(蜂・Д・8)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
「辛いよ。痛いよ。父さん、母さん、助けて…。」
本家様/sm15308214
vocal/蜂蜜レモン(mylist/18740248)
MIX.encode/本条桐斗様(mylist/13986190)
ほぼ同時うp→イケ恋歌(sm18840977)
【ゆきと】東京テディベア【1番だけ歌ってみた】
いつぞや歌ったのがでてきたので、なんとなくうp。 お借りしたPV&素晴らしき本家様→sm15308214
【UTAUカバー】東京テディベア【ゼフィランテ】
■原曲:東京テディベア/Neru(押入れP) sm15308214
■UST:UtauReizo
■vocal:ゼフィランテ sm13513095
【UTAUカバー】SNOBBISM 【自音源試作】
試作中の自音源(単独音)です。設定は未定。
UTAU初挑戦ですたのしい!
■original:SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【sm32921516】
■ust:スピカうさぎ【sm33055339】
X:@i8v_ki
病名は愛だった-歌ってみた【花笠てと】
初めまして"高い声で鳴く歌い手"花笠-はながさ-てと です。
「病名は愛だった 」を原曲キーで歌い直しました。
最高音はラスサビでhihiBです。
──────────────────────────────────────────────
2年前に投稿した「病名は愛だった」
□ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41218334
──────────────────────────────────────────────
Vo.Mix : 花笠てと
https://twitter.com/teto_gt_mix
▫️歌ってみた等のMIX、作編曲のご依頼はTwitter (現X)のDMにて受け付けてます。
───────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
───────────────────────
□花笠てとの「 歌ってみた 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/361662
□花笠てとの 「 ボカロオリジナル曲 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/325187
───────────────────────
祈りにラブソングを/初音ミク
ハマりまくってるコンカフェ嬢に捧げたラブソングです。
今夜は推しが出勤してるというのにボカシコの生放送観るから!と断りました。
Vocals by
初音ミク
Music&Lyrics&Animation by
秘蜜結社少年N
↓Twitter↓
https://twitter.com/wcat_neru
↓YouTube↓
https://youtube.com/@user-qx5ok1qh4w?si=sCY2Wac5QqHfruC2
↓画像はこちらからお借りしました↓
https://piapro.jp/haitora2
【菊音サトル】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
子供(保育園・年長)の時の夢は…たこ焼き屋さんでした
今の夢は半年で12キロ痩せることです('ω')
・UTAU:菊音サトルWindy
・調声:もやし
Twitter→@yuu1206vv mylist/54947096
・mix:鈴木テツノリ様
Twitter→@T_Suzuki1216
・素敵な本家様:Neru様 watch/sm20244918
(オフボーカルは本家様よりお借りしました。)
・ust:PandaLolii様
(再調声いたしました)
ロストワンの号哭【歌ってみた】
こんばんは、あせい。です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
Twitterを始めました!
良かったらフォローしてください!
皆さまからのコメントがモチベーションに繋がっております!これからも努力して参りますのでよろしくお願いします!
【歌ってみた】東京テディベア【奏和】
奏和(そうわ)と申しますヽ(=´▽`=)ノ
東京テディベアを歌わせていただきました。
今回も自分がMIXしました。・・・納得いかん。
歌もMIXも精進します。(号泣)
前回のエンコと同様、助けてくれたりょうさん、やっぱりまたお願いします。
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm15308214
■encode:量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
お手伝いしてみた mylist/60609189
https://twitter.com/ryosangata2525
■MIX・歌:奏和
【歌ってみた】ガンギマリで脱法ロック【ダイナマ伊東】
平成終わっちゃうので爆音で一発キメてきました
Neru様の御本家:sm29081909
歌/mix/enc:ダイナマ伊東 mylist/65050160
Prev:金星のダンス→sm35009932
病名は愛だった 歌ってみた byもる
病名は愛だった
本家様:sm31942799
music:Neru & z'5
illustration:ゆの
movie:yuma saito
key=±0
vo.mix
もる-mol-
back→輪廻転生(sm33742247)
next→coming soon...
mylist→mylist/60297456
Twitter→ https://twitter.com/mol_6x1023
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あくと】
「もうどうだっていいや」そう思う時って何故自分を傷つけようとするんですかね?
あくとです。
えっとほぼ5年ぶり?
完全なリハビリ案件って言ったら本家様に失礼だけど、治したいところ直してたら5年もかかっちまった!
つーか歌わねぇでゲーム実況やったり何してんだって話だよね。まぁいいか。
選曲古いとか言うなよ?俺の好きな歌なんだから。
本家様はNeru様のロストワンの号哭でございます → sm20244918
俺の歌ってみたはこちら → mylist/15772344
最近ゲームもやってます → mylist/48891872 mylist/49127078
【成海】イドラのサーカス【歌ってみたぞー!】
rrあったったたい!になってさ踊り明かそう
We know we know 君の本性
はいっ!お久しぶりです(そうでもない?w)
成海でございますヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました!
カッコいいっすよねO(≧▽≦)O
まぁ毎度のことながら残念な仕上がりになってしまいました(´・ω・`)
堪忍してくださいなw
*素敵な本家様: 【sm20765934】
*歌&MIX:成海 【co2080948】
【mylist/38390147】
前作 ←【sm21661932】ネコミミアーカイブ
前々作←【sm21644987】orange
東京テディベアを歌ってみた@悪猫
迫力が来い Vo.&mix 悪猫(わるねこ) ENC あきんこさん mylist/22443066 素敵な本家様(neruさん) → sm15308214 sm15563156 ← 前作 次作 → sm15774881 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
アブストラクト・ナンセンス 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※地球は守ってませんでした、オク下です。素敵々な本家様→【sm14375135】マイリスト→【mylist/21578080】前作「サイノウサンプラー」→【sm14288446】次作「天ノ弱」→【sm14688012】
