キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原キーで】命のユースティティア 歌ってみた / あらいと
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心燈すから。
あらいとと申します!
今回は、Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
喉に革命を起こしたい……!!
最強の本家様 : sm21986604
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix/Enc.のらうさぎ 様 : https://twitter.com/noranousa
前作→天ノ弱 : sm37607133
次作→悔やむと書いてミライ : sm37761940
SNOBBISM/Neru&z’5 【歌ってみた】byロロ-ろろ-
喧嘩しようぜ
ということで、Neruさんとz’5さんの「SNOBBISM」を歌わせて頂きました!
原キーはめちゃくちゃ高かったけど、がんばりました!
本家様: sm32921516
Vo,Mix,Enc:ロローろろー@ (@burningroro)
https://twitter.com/burningroro?s=09
マイリスト: https://sp.nicovideo.jp/mylist/64480940
病名は愛だった歌ってみた ver.ふくろう。
病名はあー↑あー↓あー↑あー↓あー↑い
The他力本願になりました。
また久しい投稿になりました。頑張りました。(Mix師様が)
素晴らしいご本家様:【sm31942799】
Mix/Mast:Three Oak様 (@threeoak3oak)
Vo/Enc:ふくろう。(@kombu_no_iinari)【mylist56731172】
前 ドラマツルギー (sm34247749)
「病名は愛だった 歌ってみた【 Sin兎】」
~病名は愛だった~♪♪
こんばんは!!Sin兎です!!
今回はneruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。
サビがなかなか高くて難しかったです!!
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
Mix: P助
Vocal : Sin兎 【(mylist/60005273) Twitter→@sinusagi_2516」
Calc.(sm33061987) ←back song
next song → ???
脱獄 歌ってみた【BJ1034】
Neru様の脱獄を歌わせていただきました!
詞、曲、アレンジ、演奏、動画ともに最高のオリジナル(敬称略)↓
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
BJ1034歌ってみたリスト mylist/50741363
【再教育】歌わせていただきました【俺の塩】
ぼっちがデュエットっぽくきれい歌えていたら幸いっす。 初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。)本家様:sm18783356 vocal,mix,enc:俺の塩 twitte@musycmusiclife 【mylist/57259380】
勢いで脱法ロック歌うしかないと思った@獅子座
なんか流れに乗ろうと思った。
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
自由に⇒sm29242162
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒マリオネットシンドローム【sm29192117】
【まこ㌧㌧】ハウトゥー世界征服歌ってみかん
2作目となります!今回もみかん王国から!決して、ぼっちだから無理に声変えて頑張ったというものではありません。はいはい。。泣ということで!今回はneru様のハウトゥー世界征服歌わせていただきました!次回もよろしくおねがいします!まじで神な本家様(sm20286605)クソぼすぎて逆に神な人のとぅうぃったー(@burodlia)
【ぼっち生徒会長が】再教育【歌えると思ってしまった。】
この曲を歌って、再教育されたこと。
ぼっちには限界がある。特に一人二役とかできると思ってもやらないのが身のため。
本家様
sm18783356
作詞・作曲 Neru様
mylist/15619229
@neru_sleep
歌・MIX くるみかん
歌のマイリスト mylist/45677715
踊りのマイリスト mylist/46233560
@Culmikan
kurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)
youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw
youtube版
後日公開予定。
【歌ってみた】「ハウトゥー世界征服」を歌いました【knit】
十六回目です。今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20286605
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23643382(ロストワンの号哭)
次回→sm24320030(飛花落葉)
マイリスト→mylist/38102214
【初投稿】ロストワンの号哭【鉄くん】.mp4
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わさせて頂きました。初投稿です。これから定期的に歌ってみた動画を挙げていきたいと思います。よろしくお願いします。
【2013年出遅れて歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【パパ】
2013年明けましておめでとうございます。パパです。
いろいろと遅いですね?スミマセン…
さて、2013年一発目はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」でスタートさせていただきたいと思います。
宜しければしばしの間お付き合いください。m(_ _)m
ご本家様⇒sm14375135
パパの書斎⇒mylist/11558937
コミュ支援 パパ(歌い手)の子供よ集え!!⇒co566790
【歌ってみた】東京テディベア【ヴィタミン】
父さん 母さん これからもごめん
どうも ヴィタミンという物です!
第3作目
作曲:作詞Neruさん
かっこいいイラスト:動画しづさん
東京テディベア歌わさせてもらいました!
音源:映像はご本家様から拝借しました
超かっこいい原曲様→sm15308214
ヴィタミン袋→mylist/27637033
【酒焼けが歌ってみた】ロストワンの号哭/Neru (cover) by るぁ゛
✼̥୭*ˈ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夢をどぶに捨てるってなかなか
そもそも素直な夢がないからなあ
平和にずっと好きな歌を歌い続けていたいかな
これは夢ではなくなるけど
そこにこの曲を聞いてくれている君もいたらいいな
っていうのは心の底から思う。
くさいな_笑
あんまこういうこと言わないから珍しいよね
いや、最近はよく言うか…。
あ、別に酔っぱらってないからな。
最近こういうこと言うと酔ってるだろってすごく言われる。。。。。。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Neru 様 の『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
♪ 素敵な本家様:https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=xPFffBkZnkwEY0Ae
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Vocal/Enc/MIX:るぁ゛(@Ruuuaa_)
Twitter ✼̥୭*ˈ https://twitter.com/Ruuuaa_
niconico ✼̥୭*ˈ https://sp.nicovideo.jp/mylist/68360892?ref=user_mylist
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈
【ニコカラ】Leo/need × 鏡音リン「東京テディベア」【On Vocal】
「東京テディベア/Leo/need × 鏡音リン」の、ニコカラOn Vocal(フル)です。
歌詞は全てふりがな付き。
(※公式MVをお借りして歌詞を付けました)
■YouTubeにはアニメソングのMADやニコカラもたくさん投稿しています♪
→https://youtube.com/@yuri-pyon
■本家様
東京テディベア / Leo/need × 鏡音リン
→https://youtu.be/UqulFtYBdGw?si=w7K52KZSQg0qoPvC
Neru - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin
→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E?si=2uAFwXtH6PZHtQBD
あの夢をなぞって/YOASOBI【歌ってみた】ねる
"どうか終わらないで"
作詞担当ねるの歌ってみた
【本家】
https://youtu.be/sAuEeM_6zpk
【マイリス】
mylist/72643018
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
人力アイチュウ詰めS
動画化してないカバーのまとめです SはshortのS
今までのまとめと比べて曲数が少ないので代わりに絵を描きました
1.potatoになっていく/リュカ・虎彦 #0:00
曲:Neru様 ust:とばかり様
2.フォニイ/晃 #3:09
曲:ツミキ様 ust:Alt236679様
3.アプリコット/輝 #6:18
曲:いよわ様 ust:まきゅ様
mylist/58758795
iPhoneだけで【脱法ロック】歌ってみた
本家様→ https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
vocal/mix→るーしーhttps://mobile.twitter.com/ru_shi_desu
【MMD】Tda Neru Bikini Type-A Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/murabito124/art/MMD-Tda-Neru-Bikini-Type-A-DL-622298230 (c)Murabito124
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
【鬼滅のMMD】21歳組で脱法ロック
※キャラ崩壊注意‼
21歳組がわちゃわちゃしてるだけ。
まだまだ勉強中ですが見ていただけると嬉しいです!
お借りしたもの
原曲:Neru様(sm29081909)
音源:あらき様(sm29109260)
トレース元:いりぽんゆじたく様(sm29601852)
トレース:まおま様(sm31031173)
カメラ:一護牛乳様(sm31121061)
モデル:むむた式 kazii式 まっしゅ式
エフェクト:おたもん様 ikeno様 幸たま様
【闇音レンリ】病名は愛だった【SynthV Cover】
病名は愛だった
二か月しか付き合ってない彼女に別れを切り出されました。
重かったらしいです。
ご本家様 : https://youtu.be/2IH-toUoq3w
アレンジ : https://youtu.be/D0nyXVrZkKQ
ust : スピカうさぎ様
調教 / 調整 / MIX / MASTERING / 動画 : 雪
Twitter : https://twitter.com/YuK1_Works
病名は愛だった 歌ってみた【てりモス】
こんばんは。13作品目のてりモスです。
Neru&z'5 様の 病名は愛だった を歌わせていただきました。
世界観が本当に好きなんです。
素敵な本家様はこちら
病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
→ sm31942799
Vocal&MIX てりモス (mylist/61946025)
【東京テディベア】 バンドで演奏してみたcover
Ba.ゆうゆう ベースで弾いてみた版はこちら↓↓
https://youtu.be/BzYUZ7N14k8
★メンバー★
Vo.萌々(sm30966129)→http://twitter.com/momom_omomo
Gt.りょーちん→http://twitter.com/sU_mmrn
Ba.ゆうゆう→https://www.youtube.com/channel/UC95C8dJwviILOLTotdNOsmA
Dr.やずやん(sm23713756)→http://twitter.com/yanyayanya
Key&Mix さお→http://twitter.com/maru_maru_key
PV 旋花(sm15762197)
→http://twitter.com/hirugao_07
Special thanks KosK→http://twitter.com/KosK_MIX
【い~やい~やい~や】歌ってみた ver.ばりん
初めましてばりんです。
今回はNeru & z’5様の「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました。
本家様:sm32246515
歌とmix:ばりん
■Twitter
https://twitter.com/balinebarine
カッコつけてイドラのサーカスを歌ってみました。by瑠威(モモミン)
どうも、瑠威(モモミン)です。
Neru様の楽曲「イドラのサーカス」歌わせて頂きました。
勢いで歌った割には声がオケに負けてるし、めっちゃ走ってますがこれで自分は満足です。
なんせ、ニコニコ動画は自己満足の場ですからね。
人に自分の自己満足を押し付けていきたいと思います(ゲス顔)
※他の歌い手様の名前を出さないでください。
大好きすぎて毎日がしんどい本家様:【sm20765934】
vocal:瑠威(るい) 【co2246305】【mylist/44194092】
MIX&エンコ:嫁(( がぶ様 【@gavu__】
あ、アカウント変えました。そのうちマイリストも変えます。
【誕生日記念に】 脱獄 【歌ってみた】
アラサー!!!
どうっもおはこんばんにちわ!
25歳になりました(なりたくなかった)
いろいろ問題が起こりぐっだぐだでしたがなんとかうpできるように・・・
よければどうぞ!
【本家様】⇒sm28751658
【25歳になった人】⇒co1988871
これからもよろしくおねがいします!!!!
広告→レギ様。_@ノ“様
誠にありがとうございます!
【168】ガラクタ・パレードを歌わせていただきました
ガラクタ、つまり未完成
お久しぶりです、または初めまして、168です
Neru様のガラクタ・パレードを歌わせていただきました
素敵な本家様:【sm15818979】
Vocal:168【mylist/55733422】@colorleaf_168
Mix,Enc:こゆたんさん【mylist/55959778】@koyutan_nico
※音量にご注意ください
前≪ゴーストルール【sm28812911】
次≫エイリアンエイリアン【sm29273763】
【スワン】ハウトゥー世界征服【原キーで歌ってみた】
こんにちは、こんばんはw!
お久しぶりです!こちらはスワンです!
この曲はNeruさんの作品の中で一番好きなのです。
一生懸命歌いましたが、やはり難し過ぎで、
なかなか曲の素敵なところを表現することはできません。
でも、自分の努力で完成させたので、嬉しいです??(>人<;)
とにかくこれからも続けがんばるからよろしくお願いします(σ`Д′)σ!
素敵な本家様:sm20286605
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
【Rana37973】アブストラクト・ナンセンス カバーしてみた
体験版使えるうちにと思って勢いでやりました。
Neruさんの曲片っ端からカバーしてみたいです。愛故です。
歌 Rana
原曲様 sm14375135
【なゆじ】東京テディベアを歌ってみた
じーちゃんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!でもこの歌は難しいですね ヽ(;▽;)ノ
音楽と映像お借りしました本家様:sm15308214
うた&ミックス&エンコード: なゆじ (mylist/38172397) (co2301875) @jinyu_chan
Better audio quality: tmbox_532995
前作: 小夜子英語acoustic ver (sm23181551)
次作:威風堂々 sm23885555
どうしても高いので-1でロストワンの号哭を歌いました
僕に教えてください。
原キーではないですよ一個下げてます。
ご本家様☛sm20244918
第一声で苦手だと思われた方はバァァァァァァァァァァァァック
