キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌ってみた 【レンゲ】
はじめまして。こんにちわ。レンゲです
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
久々の単独うpであり編集であります。
衝動的に歌いましたが、やはり原音キーには届きませんでしたorz
音程も多々取れてないですが、全力で叫びながらの録音楽しかったです。
お聞き苦しいと思いますが、広い心で聴いてくださるとうれしいです
過不足ない 不自由ない 最近に生きていて
どうして毎日悲しいっていうんだ 寂しいっていうんだ
素晴らしき本家様:sm20244918
レンゲ:コミュco1150393、マイリストmylist/28877196
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
二作目はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(´ω`*)
アドバイスなどいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします
本家様:sm15308214
じゃんたのマイリス:mylist/34754500
愛を伝えたいだとか/あいみょん【歌ってみた】ねる
"まじで僕に愛される気あんの?"
MATATABiねるが歌ってみた♪
【マイリス】OИEちゃんでオリジナル曲作ってます mylist/72643018
素敵な音源お借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=UIos_VPGFSY&list=LL&index=4
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた/ こん
かなしみのなみにおぼれる
Music : Neru
本家様: sm20645796
__________________________
https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________
MIX:ベルソム様
Twitter: https://twitter.com/belsom_dtm?s=21
__________________________
こん:mylist/71575781
Twitter: https://twitter.com/kon__0000?s=21
テロル/EbiS【歌ってみた】
いのちはかがやいてこそいのちだ
ほんとにこの曲好き
おうたとみっくす:EbiS
twitter:https://twitter.com/ebis_youtube
mail:[email protected]
本家様:sm23699554
歌唱力も技術もない男が 病名は愛だった 歌ってみた件www
愛を謳ったら病気になった件wwww
偉大なる本家様→/sm31942799
どうも。蒼柴です一万円のマイクと3万のソフトでさして知識もないのに歌ってmixした結果wwww
てか俺もともと風邪気味だったわ(・_・)
スタジオで歌って踊ってたら朝になってました。踊り8割です。一発どりです(*´ω`*)
ちょっと技術が追いついてないので医師にでもなってやり直したいと思います。
歌 mix 自分
前回のクソ→sm31905054
【歌ってみた】再教育 / ユウ×赤メガネ
誰かと歌いたいが叶いました。
■ 素敵な本家様
sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
mylist/15619229
■ 歌:赤メガネ
https://twitter.com/bdevilms91
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
【にわちょ】脱法ロック 歌ってみた【朔たろ】
朔「投稿の文どうするよ?」
に「任せる!」
朔「困っからww」
に「・・・」
(その後連絡はなかった・・・)
…えーと、、
それが脱法ロックの礼法なんですわ!!!
素敵な本家様【sm29081909】(曲/詞:Neru様、絵/動画:りゅうせー様)
mix:JAN様【mylist/49241849】(@JAN_kbox)
vocal:にわちょ【mylist/56875154】(@kaeru02983)
朔たろ【mylist/48043599】(@saku_nico25)
【歌え歌え!!】イドラのサーカス 歌ってみました【たろーさん】
聞いちゃないぞ!イエス様!!
思ったより高くてびっくりしました!
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm20765934】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
歌以外の動画リスト→【mylist/34897830】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
【歌ってみた】東京テディベア【Upy】
今回が初投稿となります Upyといいます
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
あれですかね、初めての投稿だというのに難しい曲を選んでしまった....
音程が迷子(ノД`)・゜・
エンコードとか、まだよく分かってない。。。。これからクオリティあげていければと思います よろしくです(・ω・)
●素晴らしき本家様 ⇒ sm15308214
【ろくはく】東京テディベア 歌ってみた
あけまして2月です。どーも、ろくはくです
今年1発目はNeruさんの東京テディベア歌わせていただきました
思いを込めて絶叫しました
■本家様→【sm15308214】
■マイリス→【mylist/24965473】
★今回エンコをどらおうさん【mylist/20946331】【co315376】に
やっていただきました!ありがとうございました!
リンネ【sm15985722】←前|次→ 一心不乱【sm17337046】
い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 (cover) ₋ ぜろ×ゆとる。
□素敵な本家様
YouTube▶https://youtu.be/y8-6QPEes1k
niconico▶https://nico.ms/sm32246515
□voice:ぜろ
Twitter▶https://twitter.com/___ZeroZero___?s=20
YouTube▶https://t.co/wwtNiaazwP?amp=1
□voice:ゆとる。
Twitter▶https://twitter.com/yutol_skrz?s=20
YouTube▶https://t.co/SxzC5mc9qA?amp=1
□Mix:綾里様
Twitter▶https://twitter.com/Aysat0sub?s=20
□Enc:いお
Twitter▶https://twitter.com/iokunn06?s=20
【あり太】ロストワンの号哭【歌ってみた】
二度目まして!!!あり太です!!!!
最近の流行りを教えてください!!!!!!!!!!!
リクエストありがとおおございます!
ちょっと遅くなるかもですが頑張りますっ٩( 'ω' و)
御本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
mix ゆーき(金髪)様
https://mobile.twitter.com/nyuto1114
enc シュウ様
mylist/69710120
https://mobile.twitter.com/shu_niconico
歌 あり太
https://mobile.twitter.com/3papipapipo6
お手伝い頂きまして本当にありがとうございました!!
再教育 /AkirA&KaLin
どうも、AkirAです。
今回はNeru様(user/112798)の再教育(sm18783356)を歌わせて頂きました。
今回の相方
KaLin:@KAgayaki_LINk
Vo/Mix/Enc:AkirA(mylist/60513507)
Twitter:AkirA_Vo_2525
【ぱぱの休日】イドラのサーカス【歌いたかったから歌ったのだ。】
どうも、こんにちは、ぱぱ休です。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
めっちゃ低いです。集団しゃっくりとかタグつかねぇかな...
あと、mixが回数重ねていくごとにヘタクソになっていってる...
本家様→sm20765934
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
脱獄 【創作譜面】
☆×8 1075コンボ
叩いて楽しい譜面を目指しました。
素敵な本家様/sm28751658
太鼓次郎マイリスト↓
mylist/49588220
【みみりん】脱獄/Neru
・・・高音他、気になるところは多々ありますが、出来ればご容赦いただきたい・・・
ゐづくんのBand Editionがカッコ良かったので、それっぽく歌ってみました!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2588474132/
ピアノアレンジでTOBが「脱獄」を歌ってみた
もっと穏やかなボーカルを目指すので、こんな編曲で歌ってみた。
S7 Musicのピアノアレンジで、Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
灯油さん歌唱:sm28794468
S7 Musicのピアノアレンジ:sm28955045
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/1ed4zse7mvv5uu560iy40edr20ftkzs1
前の歌カバー:夢花火 -- sm29113780
【ハクTOU】脱獄を歌ってしまった
初めましてハクTOUです!
お金がないのでiPhoneのイヤホンマイクで歌いました。
今までの→mylist/55833606
本家様→sm28751658
‷『テロル(-3キー)』を歌ってみました。‷
答えておくれよ――
道影です。
Neruさんの『テロル』を
-3keyで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
アドバイスとかあればお願いします
.
◆本家様(sm23699554)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:@michikage
【下手ががんばって】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
どうも、アクエリネです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。相変わらず下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵な本家様(sm20244918)
使わさせていただきました音源(sm20270073)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのコミュ(co2227961)←カラオケから配信がメインです。
アクエリネのツイッター→https://twitter.com/akuerine01414
SSで『再教育』歌ってみた
Sa「竹取オーバーナイトセンセーションこらぼしよ!!」
想「いいよ!!」
Sa「できた!」
・
・
・
想「再教育じゃん()」
※このコラボ実は去年からの話でした、たしか11月。.
初コラボですっ☆
リン/sakura レン/想汰
◇素敵な本家さま【sm18783356】
✽えんこーど〈たい焼き, co1386810〉
✽みっくす〈Sakura, @sakura11377692,mylist/32726409〉
✽ぼーかる〈想汰,Sakura@1012__souta,mylist/36396600〉
関わってくださった方々ありがとうございました!!
地声じゃない声で東京テディベア歌ってみた【アカリネ】
初めましての方は初めまして。生放送などを視聴していただいている方はこんにちは。
アカリネです。
本家:Neru様(sm15308214)
Mix&エンコード&歌:アカリネ(co1264342)
放送では「仁王あきゃね」で活動しております。
加工なんてめんどくさい。
【受験終わったしU太ってみた】 東京テディベア
こんなの僕じゃない!!!
今回はNeru様作曲の東京テディベアを歌わせて頂きました!
本家様:sm15308214
PV:しづ様
素晴らしいMIX師様:化粧水
今回もアドバイスまってます!
東京テディベアを歌ったら引き千切れた【マスク】
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。
帰省した時録ってたんですが、僕の家の前でよく遊んでる隣の家の子がいまして。
叫んでた声が聞こえてたらしく「ギャー!www」「キャー!www」と一緒に叫んでましたw
イメージ的にはシャベッタアアアアア!wwwって感じです。本当にまんま。
面白かったから僕も家出て一緒に叫んで遊びました。
チビ三人に俺一人、叫んでは笑う。狂気の図です。
喉かれてしばらく録音進まなかった。バカスwwwwww
本家:【sm15308214】
素敵なPV:【sm16875693】
無理だとわかっていてもかっこよくて真似したかった動画アーッ!:【sm17239911】
MIX:akiさん【user/1058583】
心はいつでもガキのまんまの私:【mylist/16773932】
【UTAU音源配布】東京テディベア【子音シエル連続音ACT2】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。僕は前に行われ、音声の新たなACT。^ _ ^この曲はクールだ!非常にクール!◆ オリジナル: sm16875693 ◆ 音楽と歌詞: Neru ◆ ust: http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ ◆ 羸音アト連続音 DL → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/213813&key=ciel ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【もこ】が『東京テディベア』を歌ってみた
こんにちは、もこと申します☆ Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。 かっこいい曲なのでかっこよく歌えればなぁーと思い。。。>< 素晴らしい本家様⇒sm15308214 もこのマイリスト→mylist/19586285
東京テディベア 歌ってみた
みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!
人生の椅子を取り損ねた僕です\(^o^)/
今回3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。たぶん録音時の音が大きかったのが理由でブツブツ音が入っています。次回から直したいと思います。
すみませんでした(´・ω・`)
Neru様の素敵な原曲【sm15308214】
増えていく予定の歌ってみたマイリス【mylist/26700120】
ちなみに名前は決まってないです。候補としては生主だった頃に使っていたねおん。ですかねぇ・・・? 募集中です。
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【茉斗】
こんばんは、茉斗です(・ω・`)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わさせていただきました!
最初は原キーで歌おうと思っていたのですが、出ませんでした・・・(\ ◔౪◔)/
でへへでへへ
MIXがアレですが、どうか生暖かい目で見てあげてください・・・申し訳ないです・・・w
素晴らしい本家様→sm14375135
歌ってみたマイリスト→mylist/19791275
YYB BP Ev4
「ブループラネット」
楽曲本家 作詞作曲:DECO*27
編曲:Rockwell
唄:初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42657926
https://www.youtube.com/watch?v=-2KzcaiyBFo
振付・ダンス:前ちゃん。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43542458
https://www.youtube.com/watch?v=9j0cz-U9M30
ミク ダンスモーション:こざくらみる様
ニコニコ: sm43899290
YouTube:https://youtu.be/K63fCIBgHGk
リップ表情 カメラ:ノン様 im9231038
BowlRoll:im4855495
テト、ネル モーション Ralker様 https://www.youtube.com/watch?v=rmRlovcK7Bc
使用モデル YYB SYMPHONY MIKU、YYB KASANE TETO SV:HB-Squiddy 様
YYB AKITA NERU: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
フラワーリースステージ im11481277 一護牛乳 様
天球儀:天体観測儀ステージ ゆづき(万年寝不足-別館)様
Yellowステージ Lat様
スカイドーム 星空 QQ1:怪獣対若大将P様 im6079792
mikumikudance 樋口優様 sm2420025
MME:舞力介入P 様 sm12149815
つんでれんこ 窓屋 様 sm7634361
BowlRoll 様 im4855495
AdultShader改 不眠P 様
空中に漂う埃 空気遠近エフェクト 化身バレッタ様 sm20916681
流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311
舞い上がるきらきら粒子 ビームマンP様
AutoLuminous そぼろ様 sm19843111
Diffusion sm12182051 そぼろ様
上げ下げ
