キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】捨て子のステラ 歌ってみた ver.花坂みとら
お久しぶりです。花坂みとらです。
Neru様の楽曲『捨て子のステラ』を歌わせていただきました!
本家様が素敵なのはもちろんですが、ミックス、イラスト、動画についても素敵に仕上げていただき、クオリティの高い作品になりました! 楽しんでいただけたら嬉しいです🌟
🌟---------------------------------------------------------------------------------------🌟
Vocal: 花坂みとら
https://twitter.com/hanasaka_mitora
Mix: トスバ 様
https://twitter.com/tosba_v_channel
Illustration: みるくびたみん 様
Movie: 猫ノ羽そい 様
https://twitter.com/soi__neko__noha
素敵な本家様
Neru 様: sm29272726
そらる 様: sm29272184
[MMD] [A]ddiction [Tda式 着物 Miku Luka Rin Meiko Teto Haku Gumi IA Neru Yukari SeeU]
・Music work:[A]ddiction
Vocal : EVO+様(mylist/6783085)(@pekepomm)
Music : Giga様(mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Lyrics : Reol様(mylist/35385156)(@RRReol)
・model:Tda式 MMD Model Pack: TDA Kimono Girls . K-Manoc1様
Miku Luka Rin Meiko Teto Haku Gumi IA Neru Yukari SeeU
・dance:足太ぺんた様
・Motion:[A]ddiction_Tda式 . hino様
・Stage:アンフィシアターモデル&SideM1st風ステージ ver.0.1 . mobiusP様 改変 .don
・StageBack:帯柄板ポリ . イラスト 和柄ライン2 普通人様 作成 .don
・Skydome:満月の夜 . 額田倫太郎・猫々様
・Effect:
そぼろ様 AutoLuminous4
化身バレッタ様 空中に漂う埃
針金P様 HgSAO WorkingFloorAL_v007
・Tool:
MikuMikuDance(64bitOS Ver) 樋口優様
MikuMikuEffect 舞力介入P様
MikuMikuMoving Mogg様
PmxEditor 極北P様
Paint.NET Rick Brewster様
canva
AviUtl KENくん様
・VideoInfo:画面内の歯車マークから1080p 設定して見てね
ibericokobuta様
touketu 様
広告、誠に有難う御座います。
コメント、いいね!、頂き有難う御座います。
ここまで人数多いとPC滅茶重、物理演算するとほぼ動かない。-fps orz
MMDのグラボは安くて搭載メモリが多い奴がいいと思う。VRも。
ゲームもやるならバランス重視。
YouTubeは、KiLLER LADY版 1080p 60fps
https://youtu.be/iSvPkgg9tSs
YouTube [A]ddiction 4K 60fps版 6/18 追加
https://youtu.be/9kHTtZ3yx1o
© All rights reserved
版权所有
東京テディベア 歌ってみた 【cover /しろ】
こんばんは、しろです。
Neru様の ”東京テディベア” を歌いました。
素敵な御本家様 (sm15308214)
YouTube:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
(Neru様)
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep?s=21
niconico:mylist/15619229
(しづ様)
Twitter:https://twitter.com/dsd_kgn?s=21
Vo.しろ
Twitter:https://twitter.com/shiropeach27
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/70456620
YouTube:https://bit.ly/3jUdwnv
四季折の羽 (sm38247571)Back
【歌ってみた】オタクの歌メドレー【ゲゲ】#1
音質は良くないです
好きな歌歌っただけなので偏りがある
全曲分かったらぼくと握手!
1.愛のうた/ストロベリーフラワー ピクミン
2.アネモネ/中原麻衣 かみちゃまかりん
3.月と花束/さユり fate/EXTRA LastEncore
4.モノクロのキス/シド 黒執事
5.Butterfly/和田光司 デジモンアドベンチャー
6.聖少女領域/ALI PROJECT ローゼンメイデン トロイメント
7.My will/Dream 犬夜叉
8.MEMORIA/藍井エイル Fate/ZERO
9.再教育/Neru
10.童話迷宮/田村ゆかり おとぎ銃士赤ずきん
11.ロストワンの号哭/Neru
12.花の唄/Aimer fate stay night[Heaven's Feel]
13.二息歩行/DECO*27
14.アウターサイエンス/じん
15.Reason Living/SCREEN mode 文豪ストレイドッグス
16.ハヤテのごとく!/KOTOKO ハヤテのごとく!
17.IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D 青の祓魔師
18.アイのシナリオ/CHICO with HoneyWorks まじっく快斗1412
19.暗黒天国/ALI PROJECT かみちゃまかりん
20.空に歌えば/amazarashi 僕のヒーローアカデミア
21.楽園/Do As Infinity 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島
22.消せない罪/北出菜奈 鋼の錬金術師
potatoになっていく 歌ってみた 【はくろ】
ポテトになりました□
コメ、マイリスtwitter、ニコニコのフォローよろしくお願いします!
Vo.Mix→https://twitter.com/hakuroon
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
【UTAUカバー】【楓歌コト誕生祭2018】テロル【Vo.楓歌コト】
楓歌コト10周年!!! めでたい!!!
UTAUカバー第8弾。
UST→白蛇@仮名P 氏 sm23770454
←sm34070933 ■ sm35347075→
マイリスト→mylist/61866474
普段は垰瀬内シリーズや駅名替え歌を投稿しています。
垰瀬内シリーズ→mylist/58901259,mylist/61213346
駅名記憶→mylist/58901414,mylist/61213393
原曲→sm23699554
【オリジナルMV】 脱法ロック 歌ってみた 【みいち・ShL・としくん】
Neruさんの 脱法ロック コラボさせて頂きました。
みんなの脱法(グレーゾーン)エピソードを教えてください。
歌・動画 みいち Twitter @miichi_neko 「無断欠席」
歌 としくん Twitter @toshi_kuso 「無断遅刻」
歌・mix ShL Twitter @MusicmixShl 「いたずらしません!!!(怒)」
イラスト ぼっちなゆい君 @kiruyui
本家様: sm29081909
※お歌はみんな頑張りました
脱獄 ユウカ・レイグロ たんぽぽ連続音
どもども!今回はレイグロの未配布音源での制作をテストがてら作ってみました!是非ぜひ見て行ってくださいね(`・ω・´) 本家様 sm28751658
【ぼっちがぼっちらしく】再教育【歌ってみた】
コラボのお誘いお待ちしてます。
■本家様 sm18783356
■MIX ♔takuya♔
(https://www.youtube.com/channel/UCojCynPCHHgve9dwMpZQ0og)
■歌 ぐすべりー
【しょう】 テロル 【気合だけで歌ってみた】
こんにちはしょうです(´∀`*)
今回はNeruさんのテロル【sm23699554】歌わせてもらいました
高すぎて自分でも何言ってるかわかんないですw
よければ聞いてってください
前作→ドーナツホール【sm22506273】
歌とかMIXとかエンコとか:しょう【co1972439】
【イドラのサーカス】歌ってみました【りりーにゃ】がんばった
うぃ。
りりーにゃです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
がんばりました。
個人的に裸足でセーラー服のおなごが一番かわいいと思ってます。
みんな大好き本家様【sm20765934 】
Mixing:こちゃ丸【mylist/39316172】@kcmr_2525
Encode:こださん【mylist/33315775】@kodataka1026
すってきなミックスとエンコありがとうございました。
りりーにゃが歌ってしまったもの【mylist/38136924】つっいたー⇒@nukoriri
【初めて歌ってみた】再教育【みゆき】
初めましてみゆきといいます。今回初めて歌ってみたをあげさせてもらいました。下手です。自分で言っちゃってますww4回歌って重ねているだけです。本家様→sm187833562曲目(放課後ストライド)→sm23273169
【鬼紅×里芋】再教育【歌ってみた】
鬼「エロ眼鏡教師に再教育されたい♥//////」
芋「調教したい(๑•̀ㅂ•́)و✧」
素敵な本家様⇒sm18783356
鬼紅さんと初のコラボヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ
一緒に歌えて本間嬉しいです!!!
鬼紅さん、ありがとう\(^ω^)/
*歌ってみた苦手な方は、ご遠慮下さい。
♥鬼紅さんのイケボが素敵なおススメ動画♥⇒sm19003687
Encode/鬼紅⇒mylist/33167684★コミュ⇒co2017817★twitter⇒onibeni0922
MIX/里芋⇒mylist/32173809☆コミュ⇒co1743994☆Twitter⇒imonituke
ご視聴ありがとうございます。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
【くるい】『東京テディベア』を歌ってみた
こんなの僕じゃない
課題に真面目に取り組むなんてこんなの僕じゃない!
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
■本家様:sm15308214
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「ドミノ倒シ」(sm21124678)
■前作:「ケッペキショウ」(sm20447997)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
リベンジ! よく噛む人の【ロストワンの号哭】
普通にMIXして多重録音して取り直したらよく噛む僕でもこうなります!
ただ…下手なのは変わらないですね…
リベンジ系作品第1弾にしようかと思います!
1発撮り系は酷いですからねホント…w
普通に歌ってみたのも聞いてみたいという声がいっぱい寄せられてきました!
嬉しいです!
ランダムに頑張ってリベンジしてこうと思います!
僕から1発撮り取ったらただの音痴になりますけどその辺大丈夫ですか?
素敵な本家様:sm20244918
よく噛む人が【ロストワンの号哭】を1発撮りするとこうなる<sm20287335
次<未定
実況プレイ動画第一幕mylist/35063895
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
【皐月*】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました
僕も無自覚性症候群なのかもしれない…
今回は東京テディベアに続いてNeruさんの曲を歌わせていただきました!
歌ってみたもの→mylist/28057335 素晴らしき本家様→sm17598915
東京テディベアを歌ってみた【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!!
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
今回はすべて自分で編集してるのでgdgd感がMAXです
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
今回お借りした動画→sm15357827
【れいしお(鹿)】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみました】
どうも3度目まして、れいしお(鹿)と申します。
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
大好きな曲なのでガンガンしてみましたが、見事に音割れしました (´◔ω◔`)
言えて無い部分がありますがどうか優しい目で見守っていただけたら光栄です
曲・詩/Neru様
イラスト/しづ様
Lead Gt/やまじ様
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】sm14375135
↑大好きすぎて毎回発狂してしまう本家様↑
歌:れいしお(鹿)mylist/27558254
ついったーん→Reishio2525
こみみてぃ →co1180999
最後に聞いてくださり、本当にありがとうございます!
「東京テディベア」を歌ってみた ver.ポマ
愛されたいと口を零した
ポマです。
北海道民としてベアはスルーできなかった…( ̄(エ) ̄)
よろしくお願いします!
◆本家様_sm15308214
Neruさん素敵な歌をありがとう
◆歌&MIX:ポマ_mylist/28263371
【MMD】Sour式鏡音リンでロストワンの号哭
4作目です。数学と理科は嫌いだし、国語もどうもダメで嫌いでした(単純に勉強嫌い)
今回は初のray-mmdに挑戦しました!編集であったりとまだまだな部分も多いですが成長できるように頑張りたいと思います。
Song: ロストワンの号哭/Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Model: Sour暄様
Motion&Camera: そーちん様
Stage: 作成参謀 様
Accessory: ましまし様、くまクマ様、mato様、ミコト様
Effect: そぼろ様、ビームマンP様
【歌ってみた】阿修羅ちゃん【漏田の幼女おじさん】
バチボコ高いんだが。高音は苦手っすわ。練習します。
歌→漏田の幼女おじさん
ミックス→漏田の幼女(ry
エンコード→漏(ry
原曲→ sm39545335
前→パメラ()
次→未定
【こりん】SNOBBISM/Neru & z'5さん を歌ってみた【ワンコーラス】
こんにちは、こりんです(=゚ω゚)ノ
歌ってみたソロ曲の22作目として、Neru & z'5さんの「SNOBBISM」をワンコーラス、歌わせていただきました。
めちゃかっこいいし、歌ってて超楽しい曲です!!
今回は御29さんに素敵にかっこよく仕上げていただきました、是非聴いてほしいです!
本家動画 → sm32921516
Music & Lyrics:Neru & z'5 様
マイリスト → mylist/15619229
twitter → https://twitter.com/neru_sleep
Movie:りゅうせー 様
マイリスト → mylist/7985102
twitter → https://twitter.com/ryuuseee
素敵MIX:御29 様
twitter → https://twitter.com/29mixer
歌唱:こりん
マイリスト → mylist/65795598
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【初コラボ】い~やい~やい~や / 歌ってみた【天烏×R@ito】
初コラボ!!
R@ito「よし!これで録音終わったー!」
天鳥「らいちゃん、ここ私が歌うところだよ!」
R@ito「まじか!」
取り直し後
天鳥「音漏れしとるがなw」
R@ito「えへw」
◇素敵な本家様:sm32246515
◇mix&Enc:ハンカラ様(mylist/47011003)@handcolor2
◇リンパート:天鳥(mylist/51340908)@amagarasu_music
◇レンパート:R@ito(mylist/59988880)@09_Rairaito
前作➡朧月/sm32903542
【ギターで】「ロストワンの号哭」を弾いてみたよ
以前YouTubeにアゲたものを転載しました。
時期としては数ヶ月前に撮ったものです。よろしくね。
演奏動画マイリスト→mylist/37090426
たかすのTwitter→@wakiyaku_tks https://twitter.com/wakiyaku_tks
脱法ロック 歌ってみた あーぁーあーアアアッあぁ~ 【ガヴェ山】
あーぁーあーアアアッあぁ~(・Д・`)
あーぁーあーアアアッあぁ~(・Д・`)
原曲 ⇒ [MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected]
【ちゃんとうたってみた】 ロストワンの号哭 【まじきなさいと】
今回はちゃんとNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました
!
本家様 Neru様(sm20244918)
歌 MIX まじきなさいと
コミュ (co1759941)
twitter @saito_niko
『東京テディベア』を歌ってみた【まくねかる】
どうも、まくねかるです。
最近だんだんと暖かく(というか暑く?)なってきましたね。
それで、薄着で学校行ったら、帰りに雨降ってて寒くてしかも傘忘れててぬれちゃって近くの店で傘買うはめになりました。散々ですねww
えー…ということで今回はNeru様作曲の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
ということでって言っても上の文章とは全く関係ないんですけどねww
僕はこの曲がいい曲だなぁと思ったので歌ってみたいなぁと思ったんです。
原キーはさすがに無理でしたがこの前の二作よりは高めに歌いました。
実際いい曲なんですが、歌の方は高校生クオリティーなので期待はしないでくださいね(笑)…いや、ホントに。
素晴らしい原曲様⇒sm15308214
【ただただ】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
Neru様の『アブストラクト・ナンセンス』を歌わせていただきました
今回は動画イラストを紫蝶様、動画制作を遊佐りゅん様にお手伝いしていただきました
二人ともありがとう!!
Original:Neru様【sm14375135】
Illust:紫蝶様【mylist/36484636】
Movie:遊佐りゅん様【user/16100501】
Mix:れっと
Encode:れっと
Vocal:れっと
ペテン師が笑う頃に【sm19978836】☜前|(´◉◞౪◟◉`)|次☞人生リセットボタン【sm20940243】
Twitter
れっと【retto_GE】
紫蝶様【murasakityou_25】
遊佐りゅん様【ru_ryun】
Mylist【mylist/34523566】
東京テディベアを歌ってみた +α MIX 【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!! +α MIX だよぉぉおお
なんとMIXをしてくれるということでもっかいMIXありで・・うpしました
まあどっちもきいていただけると嬉しいですw
さて今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
MIX・Encode:謝謝さん
今回お借りした動画→sm15357827
ご視聴ありがとうございました。゚゚(り*´□`*。)°゚。
阿修羅ちゃん - Ado ≪Cover≫ / Re0N
テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌
阿修羅ちゃん / Ado
Music & Lyrics: Neru
https://youtu.be/cyq5-StPISU
・Covered Vocal :Re0N
https://twitter.com/Microorganism04
・Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
