キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
これだけしても、世界は廻るんだろう?
俺の高音?
むぅリィでぇぇエェエェエエェぇぇ~すっ♪(*゚∀゚*)
本家様:sm23699554
←次の投稿:sm23989284
テロル 歌わせていただきました【水憑】
二度目まして!
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。もっちゃりしてます。
素敵な本家様!:sm23699554
歌とまた雑なみっくす:水憑(特に理由もないですが読みがみなつきになしました)
←ワンダーランドと羊の歌(sm23785627)
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【レコと愛珠】 ※台詞あり
Neruさんの ハウトゥー世界征服 を歌わせていただきました!
えすれこコラボ第2弾です!!
とても楽しませてもらいました!!
レコくんいつも本当にありがとう!
レンパート:レコ
リンパート:愛珠
※ この動画では台詞を喋っております。苦手な方はご注意ください。
◆素敵な本家様→sm20286605
【ゆに】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どーもゆにです!今回は、neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!本家様→sm20244918
【超絶真面目に】ロストワンの号哭 歌ってみた【たろーさん】
もうどうだっていいやぁ(。・ω・。)
今回,初めてオートメーションとやらを弄ってみました!
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm20244918】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
歌以外の動画リスト→【mylist/34897830】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
てらやんが東京テディベア歌ってみた!
テディベア欲しいから歌いました。
素敵な原曲→sm15308214
歌、MIX:てらやん mylist/32230972
>中傷、批判、悪口はやめましょう、ニコニコ動画はニコニコする場所です。アドバイスとかくれたら嬉しいです
【弾いてみた】アブストラクト・ナンセンス【クルクル】
どうもクルクルです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
本家さま→sm14375135
クルクルマイリス→mylist/20630483
東京テディベア歌わせていただきました【ばりゅー】
はじめましての方は初めまして!いつも見てくださってる方、ありがとうございます(´Д`)
ばりゅーと申します。
二作目でござる!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきます!
今回は下手ながらもハモリに挑戦です!
そして、友人がMIXをしてくれました!ありがとう(´∀`)
楽しく聴いてくれるとありがたいです!
でわ、ゆっくりしていってください~
素敵な原曲様→sm15308214
前→ドレミファロンドsm17963283
次→セツナトリップsm18265693
歌⇒ばりゅー【mylist/24447798】
Twitter【@ryutyan】
【歌ってみた】東京テディベア【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた31作目でございます!
今回はNeruさんの
東京テディベアがカッコよすぎたので
思わず歌ってしまいました´ω`*
いやしかし難しい´Д`
本家様→sm15308214
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
【歌ってみた】東京テディベア / Neru 【mypace】
皆さん初めまして、mypaceと申します。今回は初めて歌ってみたを投稿してみました 歌ってて楽しかったです!
原曲:東京テディベア (sm15308214)
作詞・作曲:Neru様
inst:https://piapro.jp/t/UGag
イラスト:ei
歌・MIX :mypace
映像 :mariner (@52Mariner)
【懐古厨が】東京テディベア 歌ってみた
聴いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Song & Words Neru
Illustration & Movie しづ Shidu
歌mix mst / 万道 X / bandou_uta
【#VocaDuo2025】悠久懐古/team夏の四葉
錆びた声がまだ呼んでる。
あの夏、あの空、あの夢。
崩れそうな未来に帆を張って、
それでも僕らは進む。
「またね」って言えるその日まで。
───VocaDuo初参加
心の奥の、懐かしくて切ない場所に、届きますように。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
作詞作曲
H.K.G日陰のろうそく
X¦https://x.com/hkghikage?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@hkg-bf9ue?si=iKYxc1omKe_nS0cH
歌
ねむいねる
X¦https://x.com/nemui__neru_zz?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@nemui_neru_zz?si=w3ZNTxrx9bppeVjG
動画
dson1975
X¦https://x.com/dson1975?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@dson1975?si=SnYtoVDSEcJAXdB1
イラスト
そらち
X¦https://x.com/so_tan461?s=21
MIX
soda556
X¦https://x.com/soda556_yukkuri?s=21
YouTube¦https://youtube.com/@soda556p?si=uKUtqe-SBtxxSBZV
Rumor ルーマー/歌ってみた_寝也
「Rumor ルーマー」歌わせていただきました!!
どうにも手に負えない...
本家様:Rumor ルーマー - ポリスピカデリー様
https://nico.ms/sm35669777
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
ヴァンパイア/歌ってみた_寝也
「ヴァンパイア」歌わせていただきました!!
今回はリクエストいただいた曲です!!
あたしヴァンパイアっ♪
本家様:https://nico.ms/sm38387707
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
赤いメイドが「キュートなカノジョ」を全力で歌わせて頂きましたよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)【Rosso】
本家様→ sm38300091
数多のご主人様に贈る、最高にイカれた高音!
どうぞご堪能召しませ(◡‿◡ฺ✿)
MIX:ねる様(@neru_sound)
YouTube: https://youtube.com/channel/UCdxfZuHv4il8yv3OaEiyZfA
Twitter: https://twitter.com/Rosso5848
ごきげんようご主人様。
赤いメイドことRossoです。
相変わらずiPhone録音です←
歌わせていただいたことに最大の感謝を込めて。
祈っているだけ 歌ってみた【天谷椿】
「祈っているだけ」を歌わせていただきました!
Caligula2、私の古傷にぐさぐさ刺さるゲームでした…。
実は私もCuteなBoyが好きです。
Original
【 https://youtu.be/xaSCyuDpxXI 】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281 】
Vocal: Wolpis Carter様
Bass: Mashiro Shirakami様
Drums: Keita Shinbo様
Music: Neru様
Recording/Mixing/Mastering: yasu様(Tinkle-POP)
Assistant Engineer: Shintaro Goto様
Movie Director: Yuma Saito様
Illustrator: 八三様
Vocal:天谷椿【Twitter:@tsubaki_amagaya】【mylist/58468031】
い〜やい〜やい〜や/Neru &z'5【Cover】Nishida
Neruさんのい〜や歌わせていただきました!
本家様▶︎ https://youtu.be/y8-6QPEes1k
音源と映像をお借りしました。
Vocval:Nishida
niconico*https://www.nicovideo.jp/mylist/67925170
Twitter* https://twitter.com/NishidaGelion
MIX:にっし
「potatoになっていく」歌ってみました【こと】
ことです。1ヶ月に1本くらいは投稿したいなと思ってます!
本家様:sm36594334
歌など:諸星こと(@_KoTo_2525)
【歌ってみた】東京テディベア 歌ったから聞いてくれ!【干し芋。】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
コメント、マイリスお待ちしております。
本家様:sm15308214
※前回の動画を広告してくださったワッフル様、いつもありがとうございます!
key:0
歌&MIX:干し芋。
【Twitter】https://twitter.com/hoshimo_umauma
【マイリスト】mylist/63734379
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC6juaF1qvRuU_wG3Rhpsuqw
sm36199592(アンヘル)⇐前|次⇒
【MMD】脱獄【鏡音リン】
音源:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
モーション:Oisis様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32809251
ステージ:NOB様 廃ビル http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4728723
【歌ってみた】東京テディベア 忍野イツキ【Me singing】
4曲目のボカロ曲となりました、今回の曲は天樂と同じく、松岡充さんがニコ超で歌っていた曲から選びました!
先々月のインタビュアの出来がイマイチで非常に後悔したので、今回は何度も取り直しを重ねて、細部にもこだわりました。
今の全力が詰まった感じにカッコよく仕上がったのではないかと思います(*´∀`*)
日々精進!(-ω☆)キラリ
Youtubeにもアップしてます!
https://www.youtube.com/watch?v=AQON-KK_MJQ
提供
原曲 Neru 「東京テディベア」https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
脱獄 コラボした 【神谷レイ×蓮凰】
※コラボに見せかけて全部自分で歌ってますw
今回はNeruさんの脱獄を歌わせていただきました!
この曲かっこいいですよね…。(;ω;`*)
本家様: sm28751658
【生きた化石が】 脱獄 歌ってみた【カブトガニ】
翼は確かにそこにあった
素敵な本家様→sm28751658( Neru さま)
私の今までの歌ってみた→mylist/44614845
前(アイロニ )→sm33197939
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【涙音紫月】
三日連続投稿第二弾。
本家様:Neru様 sm20244918
UST:PandaLolii様
vocal:涙音紫月
調声:瑠威@顔文字P mylist/57019854
ロストワンの号哭 歌ってみた 【Natsu】
Neruさんのロストワンの号哭歌わしていただきました。
数学だけが得意の理系でした。国語も理科も苦手でした。
本家様:sm20244918
Neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
歌とmix:Natsu(mylist/57182101)
Twitter:@natsu_nico 17
世界を壊しているを歌ってみた【海藤 蓮】
「縛られている」
クールアダルティを目指しました。
雰囲気だけでも楽しんで頂けたら幸いです。
本家様✿sm26705595(曲/詞 Neru様)
vocal✿海藤 蓮 (mylist/31064384) https://twitter.com/kaitou0715
MIX・ENC✿スタジオレミング様 (mylist/52635547)https://twitter.com/73mm1n9
.
「再教育」歌ってみた【ミクロン×Rema】
今回は、Neruさんの「再教育」をRemaちゃんとコラボしてみました!!
●素晴らしき原曲さま(sm18783356)
リンパート:Rema【mylist/53465912】@rema_piko
レンパート:ミクロン【 mylist/55328056/co3070551 】@miquron7810
【岸井涼太】再教育 歌ってみた【結城はる】
は「ホワイトデーだね~!!」
り「そうだね!」
は「とりあえず女の子から
ホワイトデーのお返しが沢山くるので幸せだということを伝えたい」
り「とりあえずホワイトデーのお返し誰にも返さない虚しさを伝えたい」
は「可哀想」
*素敵な御本家様:【sm18783356】
○Vocal/Len part&Mix
・岸井涼太
【mylist/47073573】
【@Reutakunkun】
○Vocal/Rin part&Encode
・結城はる
【mylist/45442677】
【@haru2598】
東京テディベア 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミo*・ω・ノ
今度はNeruさんの東京テディベアを歌ってみましたヽ○´∀`ノ♪
本当に楽しく歌って、ちょっと声が大きくなってしまいました.......-∀-`;
★素敵な本家様:sm15308214
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★PV:ちゃつぼ様【mylist/29796500】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Walryeon @jgh98922
★Encode:イニア @Niaaaaa_99
★前作:seamo - マタアイマショウ 【sm27845259】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/486Y4UeTt54
「東京テディベア」歌ってみた。【流転】
皆さんさようなら、どうかお元気で。
流転です。
久々の男の娘ボイス使ってみました。
んで、グロウルとかホイッスルも入れてみたんだけど、
どうかな?キチガイっぽいかな…。
震撼の原曲様→sm15308214
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
東京テディベア 歌ってみた【siki】
今回は、「東京テディベア」を歌わせていただきました!
おれ「ラスサビ高くて声出ねーよ・・・・オク下なのに」
天の声「シャウトっぽくして誤魔化せばいいんじゃね(´σ_` )ホジホジ 」
というお告げにより、全体的に汚く?荒っぽい?歌い方で歌ってみました。(現実逃避)
■原曲:Neru様【sm15308214】
動画も原曲様よりお借りしました
●歌唱
siki【mylist/17658869】
●生放送もヤってます
【co402001】
[♪]前回⇒地球最後の告白を~piano.ver~【sm25037377】
廃スペックの零(ゼロ)が 【テロル】 うたってみた
※うp主の声を聞いて、不快な思いや、目眩・吐き気を訴えた場合こちらに苦情を出す前に、まず病院へ行きましょう
今回も歌ってみました!
今回はNeruさんの【テロル】を歌わせていただきました!(*´ω`*)
かっこいい曲ですよね!
素敵な原曲様:sm23699554
MIX:零(ゼロ)
エンコード:無貌の邪神
聞いてくださって感謝です(*´ω`*)
