キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア を歌ってみました
「正直者は、何を見る」
「正直者は………」
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
ミリオン達成おめでとうございます!本当におめでとうございます!
本家様―Neru様/東京テディベア―→sm15308214
さびお→mylist/30781935/ツイッター→https://twitter.com/sabisabioo
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【葛駄夜音&葛駄楼】
優しい人にならなくちゃ
■本家様:Neru 様【sm20286605】
InstMix:友達募集P 様
ピアノ:大胸筋(佐原ヒロム) 様
■Inst:https://piapro.jp/t/BFuD
□歌:葛駄世音 -よぉ- (鏡音レンパート)
葛駄楼 -みぃ- (鏡音レンパート)
□UST:YorudanUTAU様
https://youtu.be/KcJk-pzBecg
□公式立ち絵:くるくる数字 様
□背景素材:ニコニ・コモンズより
nc1805, nc19013, nc31719,
nc66211, nc85998, nc130679,
nc197186, nc369893
【歌ってみた】ロストワンの号哭 - Neru feat.鏡音リン / GGOAT(Cover)
Original → sm20244918
Coverd Vocal: MILMO (https://twitter.com/milmil__o0O)
Mix: MIYOSHI (https://twitter.com/miyoshi_99)
============
★GGOAT SNS
X ⇒ https://twitter.com/GGOAT_Official
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/@GGOAT_Official
============
命のユースティティア 歌ってみた☆美詩
命のユースティティア 歌ってみた☆
「未来」へと芽吹く。
本家様の言葉通り強さを感じさせる曲。
大好きな曲を歌わせて頂きました。
世界観もとても好きな曲です。
ボカロを知るきっかけにもなった曲。
素敵な曲に出会えたことに感謝♡
素敵な本家様をお借りしました。
ありがとうございました。
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
歌 美詩 @miuta75
MIX アイリ様
ENC&ReMIX.&ReMaster
惨 様 @zan612915
https://www.nicovideo.jp/user/16738972
ご視聴ありがとうございました!
いいね!もよろしくお願いします!!
YouTubeの美詩☆ちゃんねるでは
その他にもいろんな動画がありますので
是非聞いてもらえると嬉しいです!
遊びに来てね!!
歌ってみた集
https://www.youtube.com/playlist?list...
『日本人と韓国人が』SNOBBISM を歌わせていただきました。 verBlessinger
韓国人:今日本で流行ってる曲とかオススメの曲送ってくれ!
日本人:あいよ〜(4曲送信)
韓国人:SNOBBISM!読めないけどかっこいいからこれにする!!
”たまし”込めて歌うから!!
日本人:魂 ”たましい”な?www
〜1週間後〜
韓国人:これ早口すごすぎる!また韓国人いじめだ!!泣
日本人:いつもごめんよ~...(あれ?今回曲選んだのって...)
はい!みんなと同じく夏場の暑さにやられているBlessingerです!
今回は二人で僕らも大好きなNeru様の曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
韓国人さんかなり今回は苦戦したようですが大目に見てやってくれ!ww
でも悔しいがかっこいいんだ!それでは〜♪enjoy it!!
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 Neru & z’5様 sm32921516
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
【重音テト 櫻花アリス】SNOBBISM【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
UST:スピカ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
モーション:づなうじ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ステージ:kelorinjo様 ガレキ町1.5 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27577999
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
【歌ってみた】い~やい~やい~や 紺平燈×謎くんver.
謎くん「今度一緒に歌ってくれませんか?」
紺平燈「お!やりましょう!」
2019年1月29日
もう半年たつやん!!!!
vocal→紺平燈(@konnpeitou_hari)
謎くん(@nazo_official_1)
mix→鳥 様(@crowowowow)
すてきなmixありがとうございました!
本家様→Neru&z'5 様(sm32246515)
こんなぞの次回作にご期待。
【MMD 】Happy HalloweenEnglish cover
モデル:TDA Neru Vampire
モーション&カメラ:しろたび様
ステージ:洋館書庫ステージ @AI様
【MMD】One・Two・Three Tda式改変 Japanese Princess Base Miku Luka Rin IA Meiko GUMI Neru Haku Teto Yukari
youtube4K高画質版 https://youtu.be/O2BS-PLUHT0
One・Two・Three
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫
https://youtu.be/WzvwlrLkQIs
【モーション】
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】 by nabca
【MMD】One・Two・Threeカメラモーション by 美菜
【モデル】
Tda式改変 Japanese Princess Base Miku/ Rin/ GUMI/ Haku/ Teto Luka//Meiko/Neru/IA/Yukari
モデル改変者 美菜
【ステージ】
冴木稲荷神社(四季・夜景対応)Ver1.10 byシロ
スカイドーム_春うららLL5 by 怪獣対若大将P
【エフェクト】
N3+CShader by ぐるみぃ
o_SelfOverlay/o_SSAO by おたもん
AutoLuminous4 byそぼろ様
Sakura_v2_32_64_MMM ビームマンP
【歌ってみた】東京テディベア【の!!】
東京テディベアかっこえぇぇぇぇぇぇ!!
ということで歌ってみました(*'ω'*)
ホント近所迷惑w
・御本家 sm15308214
・曲/詞 Neru mylist/15619229
・絵/動画 しづ
・Special Thanks おればななP mylist/5843220
前回 → sm32785753 ピエロ
次回 → sm32805830 だれかの心臓になれたなら
マイリスト→mylist/59069604
twitter→https://twitter.com/?lang=ja
【冬聖】アブストラクト・ナンセンスを歌いました
本家様→ sm14375135
冬聖です。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌いました
サビのやめたくてが言えず、舐めたくてにしか聞こえない。
MIX時にどうしてもクリアな音にならない…誰か教えて…
歌.MIX.Enc 冬聖(mylist/60075318)twitter→(@Toa_1205)
前 カメレオンシンプトム(sm32053025)
次 ???
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた【仁】
念願のソロ初投稿です。
Neru様(mylist/15619229)の「世界を壊している」を歌ってみました。
どうか生暖かい目で見守ってくだせい。
世界なんて壊せなかった。焼肉食べたい。
素敵な本家様→(sm26705595)
素敵なMIX師様→かやのん(mylist/57999295)
曲/詞 Neru
絵/映像 456 mylist/32823152
ギター ぎぶそん mylist/12825401
ピアノ ちびどら
音 友達募集P mylist/22904031
歌いたいから『命のユースティティア』歌いました。
お久しぶりです裸マフラーです。
今回は命のユースティティアを歌わせてもらいました。
たまたまバイト前に時間があったから歌ったけど、やっぱりこの曲難しいなぁ。
次はもうちょっと歌いやすい曲歌おっと。
ぜひコメントしてね。書くことなかったら好きな寿司ネタでもいいぞ。
命のユースティティア 歌ってみた - 龍夜。
はいどうも
今回はNeru様の命のユースティティアを+4キーで歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
vocal&mix-龍夜。tw@TATSUYAo_(mylist/57322001)
エンコード-弥袮(mylist/34906829)
ご本家様-sm21986604
【銀髪が】世界を壊している【歌ってみた】
こんにちは、2作目です
じっくり歌いこんでからレコーディングしました
最後まで聴いてもらえるとうれしいです★
こんな僕だから世界を壊してしまっている。
本家様(sm26705595)
Vo&Mix:ぎんじ(twitter→@gin_ota)
ぎんじマイリスト(mylist/51103419)
前作⇒シュガーソングとビターステップ(sm26757491)
【UTAUカバー】テロル【安音悠生3.0音源テスト】
曲:neru
PV:りゅうせー
UST:siruto
イラスト・MIX:Spooky_tan
HDアップロード:https://www.youtube.com/watch?v=0ZPbzlxSWoQ
【ランク2000位くらいが】再録 ロストワンの号哭【osu!ってみた】
osu!第56弾!
以前UPしたもののリテイク版です!
パーフェクト&ACC99%台という納得のいく結果です(´∀`)
HDやれたらいいけど、これは難しい・・・
ノーフィクション
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm22818368】物凄い勢いでけーねが物凄いうた
前⇒【sm22481753】恋する神通力(スピードアップVr.)
【りと】 再教育 【歌ってみた】
先生に言いつけるぞ━━。
はじめまして。りとです。
もうすぐ夏休みが終わるという事で『再教育』を歌わせて頂きました。
自宅警備員になりたひ。←
すばらしい本家様→sm18783356
・twitter→https://twitter.com/Rito_nico2
・blog→ameblo.jp/ex92-tq/
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【いろり】
どうも、いろりです。
今日はクリスマスとかガン無視でNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
もう わー って感じで歌いました。
本家動画様はこちら → sm17598915
(動画とオケお借りしました。ありがとうございます。)
歌ったもの:mylist/34521413
たまに呟きます → http://twitter.com/utauirori
余談ですが、たまに部下に土下座させて頭を踏み捻じりながら罵倒したくなります。
宜しくお願いします。
【視覚効果】少年少女カメレオンシンプトムに視覚効果を入れてみた
視覚効果シリーズ三作目です。
コントラスト?・・・かなにかを入れただけです。ww
つまんない動画ですが見ていってくれるとうれしいです。
※動画に手を加えております。
素晴らしい本家様→【sm17598915】
コメントにありますがこれつくるの簡単ですよ・・・ハイw
東京テディベア 歌ってみました ver.トオヤ
「心の隙間を埋めておっくれー↑↑」
どうも、トオヤです
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
私の隙間という隙間を埋めてくれる方募集 詳しくは↓↓(冗談です
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm15308214
今までの黒歴史⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
[前作]sm15417367⇔[次回作(コラボ)]sm15907142
【湯毛×SK@Y】アブストラクト・ナンセンス【合わせてみた】
はいどーも。
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスをあわせてみました。
本家様・・・sm14375135
湯毛様・・・sm14417760
SK@Y様・・・sm14410845
ツイッターID・・・00miruku0
【東京テディベア】歌メモ2025で歌ってみた【CoverⅡ-bass(つばす)】
本家様:sm15308214
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)https://x.com/aono_284
イベント内容はこちら:https://x.com/UtamitaMemories
shadow shadow Cover / ネルルネル・ロゾ
「孤独だ Shadow Shadow」
〇本家様: •Azari様-shadow shadow
〇Mix/Mastering:KHAi様
〇Illust:織田ドアノブ様 https://x.com/Oda_Doorknob
〇Vocal:ネルルネル・ロゾ
――――――――――――――――
X / https://x.com/nerurune_ru
YouTube / https://www.youtube.com/@neruru_neru
かなしみのなみにおぼれる / Neru covered by エタルナ【歌ってみた】
それでも、もがきつづける。
Mix:あんずさん
https://twitter.com/anzusan_uta
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
X(旧Twitter):https://twitter.com/Eternity_Rains
Stray cat feat.Mai/MATATABi
聴いていただきありがとうございます!キラハピ2回目の参加です!
コメントで応援してください(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)
困ったら「😺(猫)」や「🐈(猫)」絵文字をたくさん咲かせてください!
いいね・マイリスト登録くださると励みになります!
よろしくお願いします(ペコ)
【この作品に関わってくださった方】
Music:MATATABi
Movie:ボク https://twitter.com/bokukamone
illustration:猫田青 https://x.com/nekota_ao
【前回ボカコレ参加曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43307938
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【メンバーSNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【歌ってみた】命のユースティティア / Neru - 香椎 祈織
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
Mix - Vo. 祈織 / inori
https://twitter.com/Ut4_1no
https://www.youtube.com/channel/UC8bj...
Enc - Zakuro
【高音男子が】 命のユースティティア / 歌ってみた【感情的に】
ボカロ懐メロ2022参加中!チャンネル登録,コメント,いいね,マイリスをして頂けると励みになります!
このイベントを通してみなさんの作品も回りたいです!
https://t.co/EGWY4ck6pm
初めまして、いぶき。です。
今回はNeru様の『 命のユースティティア』をカバーさせて頂きました。
昔この曲が歌いたくて高音練習しました。
この曲が無ければそこまでボカロにハマっていなかったかもしれないし
歌い手もやってなかった。
そんな思い入れのある曲です。
全力を込めました。最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
気に入ってくれた方はチャンネル登録お願いします。
▷本家様:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
▷vo:いぶき。
twitter:https://twitter.com/ibukimaru_uta
▷mix:がおー様
twitter:https://twitter.com/_Gaooo_
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
◇所属グループ◇
【ぷりくろ公式Twitter】
▷ https://twitter.com/prichro_info
♛ぷりくろメンバー紹介♛
紫色担当:かるら
▷ https://twitter.com/karula123
▷ https://www.youtube.com/c/かるらKarula
赤色担当:きとり
▷ https://twitter.com/kitorinrin_dao
▷ https://onl.bz/Kq6a2Rj
黄色担当:いぶき。
桃色担当:あるま
▷ https://twitter.com/aruma_aro
▷ https://m.youtube.com/c/arumaaro
緑色担当:はねはね
▷ https://twitter.com/hanehane_maccha
▷ https://onl.bz/CWRPhTF
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【歌ってみた】魔法少女とチョコレゐト /covered by 花唄まろ【ピノキオピー】
ニコニコ動画初投稿!
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 魔法少女とチョコレゐト / ピノキオピー さま
niconico : sm40089113
YouTube : https://youtu.be/T2kS1gAbxhc
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
✿ illustration さとうねむる さま( https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま ( https://twitter.com/herschel_st?s=20 )
✿ mix: ねる さま (https://twitter.com/mix_neru?s=21)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
ニコニコ動画では見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ニコニコ動画初投稿!!
また来週と言わず、オリジナルMV含めたくさん観て、聴いてね☺︎
たくさんの素敵な方にお世話になり、素敵な歌ってみたの動画を作ることができました。
本当にありがとうございます!
YouTubeではニコニコ動画投稿前の作品も公開中!
ぜひYouTubeにも会いに来てね!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#魔法少女とチョコレゐト
阿修羅ちゃん Cover. 乃瀬
Ado様の素敵な新曲!!!!!
阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました!!!!!!
素敵な本家様⇨https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
Vocal 乃瀬
YouTube ⇨https://www.youtube.com/channel/UCSKO1tXI7wfwe2_yrkfGpFw
Twitter ⇨https://twitter.com/Unknown_Nse
Instagram ⇨https://www.instagram.com/unknown_nse/
Mix Encode
SLASH様 ⇨https://twitter.com/SLASHdesu
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。
‐貴方の温もりを待っている‐
「病名は愛だった」をAIきりたんに歌ってもらいました。
原曲:作詞・作曲・編曲 Neru&z'5
素敵な本家様→sm31942799
お借りした音源→sm31956426
うp主のTwitter→https://twitter.com/Luce_key
前【AIきりたん】アディショナルメモリーを歌ってもらった。
↓
sm37003580
個人的に見てほしい動画
↓
【AIきりたん】名前のない怪物を歌ってもらった。
sm36978756
改も出したので是非。
↓
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。(改)
sm37034099
【VitaTV】 IA/VT -COLORFUL- 『延命治療 PV』
【VitaTV】IA/VT -COLORFUL-
延命治療 PV 1080p60fpsあり
IAちゃんの音ゲー IA/VT -COLORFUL- から
ゲームのPVが素晴らしいです すべてフル楽曲
・YouTube投稿:https://youtu.be/RmTEZm-v6i8
楽曲情報※ゲームクレジット情報から
楽曲名:延命治療
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
動画:しづ
衣装:なし
