キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】東京テディベア
※自音源です
自身の誕生日に自音源公開しようと前前から思っていたのですが結局時間が取れず、去年の音源なので聞き苦しい所があるかもしれません。
素敵なキャラデザを貰いっぱなしですがそのうち描けたら公開しようと思います。
名前は多分、吐瀉音ヴォミ【N】
動画は本家様からお借りしました
本家 :sm35584107
ust :UtauReizo
調声だけ:VOMi(twitter:@Erbrechen2_2)
【曲・coverマイリスト: mylist/64464505】
※無断転載禁止
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた
おはようございます、おやすみなさい。
元気やってます。ちなみに昨日は多分雨でした。
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました。
そしてイラストを深空さん(@tunmikudere8239)が描いてくれました。
原曲:Neru様 mylist/15619229 sm14375135
【命懸け】命のユースティティア*歌ってみた【ちいま☆】
歌い始め:jusseッsseッ・・・・・。
言えませんでした。
はいどうも、ちいま☆です。
今回はNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
本家様:sm21986604
カラオケ音源、動画をお借りしました。
歌:ちいま☆
ミックス:ARCH
★youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBIA-S0Ay_FuM3R30VkVmKw
★Twitter→https://twitter.com/cheema0223
★Mylist→mylist/56255329
い~やい~やい~や【歌ってみた】シュウ。
シュウ。と申します。
今回は、Neru様のい~やい~やい~や を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→sm32246515
MIX→りぃやん様 mylist/58378707
Enc.→re0re様 mylist/25524191
【誕生日に】脱法ロック歌ってみた -相模幸太郎版-
『誕生日に脱法してみた』
素敵な本家様→sm29081909
初めまして!相模幸太郎と申します!
はやくも成人式から丸2年たってしまいましたね。
ポケモンG○の配信日が20日になったと聞いて
「任○堂直々にプレゼントがきた!」とうきうきしながら徘徊する準備を進めていたのですが、
パぁになったため家で一日中MIXしてました。
こんな誕生日もありだよね、、うん。
歌/MIX 相模幸太郎(@Sagami_Koutaro)
前 誰も知らないハッピーエンド(sm29274848)
次 Coming soonnnnn...
マイリスト(mylist/55844774)
再教育 歌ってみた [ペンたん*]
皆さん初めましてペンたんと申します( ゚Д゚)
今回の動画が初投稿です!!
Neruさんの曲の中でも大好きな再教育を歌わせていただきました。
音も外しているところばかりでMixなども初心者ながら自分でやったので大変お聞き苦しいと思いますが、良かったら聞いてやってください('ω')
本家様:sm18783356
音楽、動画をお借りしました。
歌、Mix:ペンたん*(mylist/53445003:co2838439)
Twitter:@penpen_nyank
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ、SiaN
なちぇ「反抗期ってあったー?」
SiaN「私はなかったー」
なちぇ「私もー」
SiaN「だよねー」
なちぇ「ねー?」
SiaN「でもさ、この曲のテーマ「カッコイイ反抗期」だよね」
なちぇ「だねー」
………
_人人人人人_
>何故、歌ったし<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
ENC なちぇ
歌 SiaN(mylist/49650490/@sian_aoi)
なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
【 ハウトゥー世界征服 】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
この曲で投稿作品が100になりました。記念に咲夏ちんと歌いました。
そして、昨日は咲夏ちんのお誕生日。おめ!
咲夏ちんの声、感動する・・・
咲夏ちんとひろぴん♪のコラボ第14作目となります
素敵動画をお借りして歌わせて頂きました。ありがとうございました。
原曲様【sm20286605】
前作【sm23626787】
咲夏 【mylist/23757447】
ひろぴん 【mylist/32011706】
MIX miya
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
『再教育』を歌いました【赤鼻】
10作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『再教育』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm18783356
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→【オリジナルPV】『rain stpos,good-bye』を歌いました 【赤鼻】
(sm20222328)
次作→『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】(sm20335677)
【東京テディベア】歌わせて頂きましたわはは【御狐】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
テディベア壊してやるw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】です!
<素晴らしい本家さま→Nuru様>sm15308214
<キュートなエンコ師→ゆなせさま>mylist/34811956
<MIX&歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
【東京テディベア】 歌ってみた 【K氏】
Neru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。初投稿で緊張して、 (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!忘れた・・・素敵な本家様:sm15308214歌わせて頂いた歌:mylist/27840114
【Shinobou】 SNOBBISM 踊ってみた(59歳誕生日)
今年も元気に59歳にバージョンアップ?致しましたw
こんなおばあちゃんも見て頂けたら嬉しいです。
「一切合切をかなぐり捨てて行こうぜ」
てへっ(≧▽≦)
楽曲御本家様 Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
sm32921516
使用音源 まふまふ様
sm32951788
振付御本家様 てぃ☆イン様
sm33363300
【 MMD 】 Overdose/吉乃 |亞北 Cute ネル
◇お借りした方々◇
楽曲 なとり 様 sm41372539
Vo. 吉乃 様 sm41337867
振付 りんね 様 sm41219869
モーション ゆり 様 sm41645695
モデル
TDA Akita Neru _Cute Shiro-NekoVocaloid 様
https://www.youtube.com/watch?v=lxMS4Yqv4sE
アクセサリ
スクーター[A]ver_5_0 下校 様 im5535327
自販機V0100a ねこま 様 im6809003
タグボート配布 丸い鶉 様 im5009442
PETBottle_Set1 sevrunear 様 im2727523
ステージ
スプレーペイントステージ はまち 様 im10896119
sky_dome_58_pmx_ver1.1 azyazya 様 im5772048
sky_dome_10_pmx_ver1.1 azyazya 様 im3437126
小さな港町 とりそば 様 im6058311
WorkingFloor2_v008 針金P 様 im1575145
エフェクト
AutoLuminous4 発光エフェクト そぼろ 様 sm16087751
BeamMan_DOF 被写界深度 ビームマンP 様 sm13465497
msSoftFocus_ver.1.1 ましまし 様 sm35448720
ParticleEx試作 ビームマンP 様 sm14305926
ありがとうございました。
推し変なんて許さない! [歌ってみた]
いっつも塩対応しちゃうけど、
ライブも緊張してあわあわしがちだけど、
ファンサがんばるから
推しにしませんか?
本家様:https://youtu.be/St7slZIVRHk
MIX. :ねる 様
https://twitter.com/mix_neru
Mastering: もり 様
https://twitter.com/morimastering
Vo. :わたあめ(ん?) [mylist/65328495]
https://twitter.com/wata_ame_uta
【歌ってみた】 アニマル /covered by 花唄まろ【DECO27*】
シャシャシャฅω•ฅ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: アニマル / DECO27* さま( https://nico.ms/sm39722490 )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
✿ illustration: みたう さま ( https://twitter.com/mztm_usg?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま ( https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
ニコニコ動画では見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
歌ってみたかった楽曲、最近の1位であった「アニマル」をやっと作品化できました〜!!
アップテンポで耳馴染みのいい「にゃーにゃーにゃー」な楽曲は、歌っててとても楽しかったです
にゃーまろな感じで歌ってみたのでにゃーを感じてくださいね?笑
ニコニコ動画未公開の歌ってみたをYouTubeにて公開中!
YouTubeにも遊びにきてね!
花唄まろYouTube ( is.gd/ido7zS )
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#アニマル
阿修羅ちゃん/みゅ〜【必死に歌ってみた】
Ado様、Neru様の阿修羅ちゃんを歌わせていただきました!
とてもかっこよくてすごく好きな曲なんですがとにかく難しくて必死に歌いました。
歌いこなせるAdoさん凄すぎる…
本家様▷▶︎▷ https://nico.ms/sm39545335
※iPhoneとイヤホンマイクで作成
少しでもいいと思ったらいいね&フォローの方よろしくお願いいたします!!
[VRoid_MMD]重音テト&新規キャラクターとお友達&自小説のヒロイン/SNOBBISM(重音テト&電圧空UTAUカバー)
最近2キャラを作っていたのですがどうしようか悩んでいましたが、
一度くらいは踊ってもらおうと今回動画を作成しました。
重音テト
新規作成
ひつじうた様(Twitter:@HitsujiUta)
阿行こまこ様(Twitter:@komako11111)
お友達
蒼海レイ様(Twitter:@omi_ray)
イヴ様(Twitter:@Eve_no_Asobi)
うさです様(Twitter:@usausaTwitch)
金木玖音様(Twitter:@Kaneki_kuon)
自小説のヒロイン4人
キャラについては
https://hub.vroid.com/users/47026809
に掲載しております。
今回の新規に
VRoidパーカー:やまろん製作所様
https://yamaron.booth.pm/
和風パーカー:ちよろずや様
https://chiyorozuya.booth.pm/
ダメージデニムパンツ:HALO byZzz-SHOP様
https://zzz-shop.booth.pm/
またMMDで
背景:morockme様
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=59SIQZ4N&area=1
MikuMikuShadingおよびHgToonShader:針金様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10554750
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10546128
をお借りしております。
SNOBBISM
原曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション:づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
振付:ぽるし様・踊り:J-DKCS様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33662474
カバー
重音テト:http://kasaneteto.jp/
電圧空:https://reiitan04.wixsite.com/straymoon
UST:スピカうさぎ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
モーションをお借りしましたづなうじ様・かさね1010様・老喬(Joe Chang)様広告掲載ありがとうございました。
【歌ってみた】DECO*27/乙女解剖(covered by 犬乃伶)
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
DECO*27様の「乙女解剖」を歌わせて頂きました。
「ねぇ 愛して」
※セリフ等のアレンジが含まれます。苦手な方はご注意ください。
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
Music & Lyrics : DECO*27様(mylist/9850666)
Arrange : emon(Tes.)様 & Rockwell様
Movie : OTORIO様
YouTube⇨https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
nico⇨https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34470195
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal : 犬乃伶(@inunoray_da_1)
✔︎MIX:あると(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
✔︎ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
前回の歌ってみた
⇨ 優しく「病名は愛だった/Neru & z'5」歌ってみた(covered by 犬乃伶) https://nico.ms/sm37785222
音大卒のママがロストワンの号哭を歌ってみた//のんこ
滑舌悪すぎて、大声で泣きたい
( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
✄-------------------‐✄
本家 Neruさん⇒ sm20244918
【金曜日のおはよう】歌ってみた@歌手箱 Ver.志優
これまでのライブでも何度もやってきた曲です。
本当にこの曲は盛り上がるので大好き(直球
★SET LIST★
1. パケットヒーロー/MARETU(sm34918765)
2. virgin suicides/Nem(sm34919225)
3. ばいばい、ノスタルジーカ/Neru(sm34937030)
4. 金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.Gero(これ)
★CREDIT★(敬称略)
Original:shito(HoneyWorks)・Gom・黒須克彦(sm23911169)
Vocal:志優
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた reu
◇Vocal・reu (@reuuuuu_xo)
◇Mix&Enc・パミ(@PaMi_Mix2)
□本家様https://youtu.be/2IH-toUoq3w
マイリス&コメント良かったらお願いします
【初投稿】ロストワンの号哭【お米隊長】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。初投稿です、よろしくお願いします!ほぼ無加工ですすみません。
本家さん→sm20244918
脱法ロック歌ってみた【雪瀬】
雪瀬です。ボリューム一つも下げないので歌います。
本家Neru様sm29081909
mylist/53197979
【UTAU新音源配布】音源三種類でカバー三つ【雲野庵act.1】
閲覧ありがとうございます。7月7日に配布していた音源のデモ動画となります。
エンジンはすべてresamplerを使用しています。
音源配布所→https://uktrompeloeil.wixsite.com/moon
中身・立ち絵→始音月夜
お借りした曲
太陽(niki) sm11817562
彗星ハネムーン(ナユタン星人) sm30978393
かなしみのなみにおぼれる(Neru) sm20645796
(ustはすべて自作です)
フォントお借りしました
「しねきゃぷしょん」
「にゃしぃフォント改二」よく飛ばない鳥(マルセ) http://marusexijaxs.web.fc2.com/
再教育 【黒金】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました(○´ω`○)ノ
まあ、コラボを依頼する勇気もなくぼっちで歌いましたがね(´;ω;`)
素敵な本家様→sm18783356
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
【あを。】再教育 歌ってみた【たろす】
たろす「たろすはたろすっ!おはつたろす!!」
あを。「・・・ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ」
しぶ「(‘u’)」
本家様(sm18783356)
レンパート たろす
リンパート エンコード あを。(user/39006316)
MIX マスタリング しぶ(代理投稿)
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【夢音森カクレ】
◆本家(Neru様)【sm17598915】動画もお借りしました。 ◆MIX(聡)【mylist/14610440,mylist/27221268】 ◇マイリス【mylist/24042671】 久々すぎて単独音の使い方を忘れそうになるなど ◆音源配布所【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】
ヒトリコドクニ、ハウトゥー世界征服を歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/Movie/しづ
■music/友達募集P
■Piano/大胸筋
■Original Music:ハウトゥー世界征服()
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is からくりピエロ(sm20297980)
■Next Tune is ???
-------------------
僕は僕を肯定して生きていきたいです。
【SHINo】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた】
お久しぶり【SHINo】ですぞω`*)
とうとう7曲目ω`)♪
今回は【Neru】様の 【谺、 碧 海 、 那 由 多を 見 定 むアグラフォノスの詩篇】ですω`)ノ
Neruさま語難しいw
何回録り直ししたことかw
まだまだ未熟ですが気に入ってくれたら嬉しいですω`*)
よろしくお願いいたしますω`)ノ
素晴らしい本家様→sm17153408
歌;SHINo mylist/24380963
MIX、エンコ;M@RIsama mylist/27695120
【イ゙ェアアアア】東京テディベア【monomo】
前作→sm16707831 今まで投稿した作品→mylist/32211647 お久しぶりです、又は初めまして(◉◞౪◟◉)! 今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました ストレス発散したい時にはこの曲を歌って叫ぶのが一番。 さあ皆で一緒に・・・ (☝ ՞ਊ ՞)<☝イ゛ェアアアアア ○本家様⇒sm15308214
東京テディベアを歌ちゃってみました【晴明さん】
えーっと、コミュ限で動画はあげてますが一人で歌ってみたの公開はこれが初投稿だったりしちゃいます。
Neruさんの東京テディベアを歌ってみちゃったりなんかしちゃったりww
ノリで「コーラスもやる!!」とか言って歌って合わせてもらった結果無い方がよかったって言うねwwwなんでコーラスが無いです;;
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
他に歌ったもの(ほぼ誰かとwww):mylist/22661771
歌:晴明さん:user/5126575
MIX&エンコ:介護ハザードEXさん:user/18210898
介にぃ、丸投げしてごめんwww
【亞北ネルOPM】 その時は来るわ 【日本語】
Neru once again sings. :D Now this time, in the Japanese version of this song. Please, enjoy. More details about this music (and downloads) can be viewed in http://boards.rotbrc.com/miku/res/1118.html
