キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Judas Priestカバー】Breaking the law (Feat. Ninezero)
yuuka様主催、洋楽カバー祭2023春参加作品です。
yuuka様(X/Twitter)
https://x.com/69thecasbah?s=21
Ninezeroさんに歌わせるなら正統派Heavy Metal一直線!
本家様
https://youtu.be/L397TWLwrUU
溢れ話
wikiに、この曲のサイレン音はストラトキャスターで録ったと記載があったので、打ち込みストラト音源で近い音を入れてみました。
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
演奏:Work With Me In Hell
ジャンル:Heavy Metal
オリジナル:Judas Priest(アルバム:British Steel)
【Ninezero】Snow fairy / FUNKIST【SynthV Cover】
9zニキに歌ってもらいました。JPOPカバー祭2023春参加曲です。
Created by Synthesizer V pro ver1.9.0b1(Ninezero ver100)
Music : Snow fairy / FUNKIST アニメ「FAIRY TAIL」OP1
歌詞動画 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm17138937
Tuning/Mix :me
【Ninezero】everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-【SynthVカバー】
1994年に発売されたMr.Childrenの7枚目のシングル曲を
Ninezeroさんに歌ってもらいました。
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿・小林武史
歌:Ninezero
NexTone作品コード:N00003075
JASRACコード:029-1926-5
神北クドリャフカ様
広告ありがとうございます!
【第三回ボイパロイド投稿祭】ゴスペラーズ ミニライブ3曲セット【男声音源6人カバー】
今年もプロアカペラ楽曲のカバーでございます
なんとまあ3曲詰め合わせのミニライブ風ですって、お得だね
なんか完成させるまでえらく長い道のりだった気がする…
*原曲 / ゴスペラーズ 様
#0:00 侍ゴスペラーズ
#3:34 1, 2, 3 for 5
#6:56 終わらない世界
*カバー歌唱
Synthesizer V AI Ninezero
VoiSona 機流音
VOICEROID+ 水奈瀬コウ EX (UTAU式)
VOCALOID 5 VY2
VOICEPEAK フリモメン
CeVIO CS7 タカハシ
イラスト・調声:衣更着ミサキ
以前のボイパロイド動画
Can't Hold Us / PTX:sm40577978
半熟ラプソディ / RAG:sm39898150
Attention / PTX:sm39424824
『劈くルーザー』 - Ninezero
大磨 柊です。
——————————————————————
Vocal:Ninezero
Music,Lyrics,Movie,Artwork:大磨 柊
制作曲マイリスト→(https://nico.ms/mylist/68248363)
Guitar Solo:幽
Twitter→(https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith)
niconico→(https://nico.ms/user/8878083)
Mixing & Mastering:Est
Twitter→(https://twitter.com/estvocalo)
niconico→(https://nico.ms/user/104142755)
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/19bksnAn60326SBstttQU9GaHsBY0YsVw
いとしのエキチカセブン
こんにちは、なすなす央です。
急にふとエナジードリンクが飲みたくなって
近くの自販機に向かった男の悲劇の歌です。
モミアゲヲ投稿祭2023 参加曲です。
(曲中では参加失敗と言ってますが無事参加許可いただきました。ありがとうございました。)
何に憑依したのかは、ちょっとよくわかりませんね…
こっそりケロバチョフ投稿祭にもお邪魔させていただきました。
モミアゲヲさん(@momi_agewo)、はゆ茶さん(@HaYuTeA)
あと私もお誕生日おめでとうございます。
■歌詞
コーヒーはインスタントでいいが
ときに無性に飲みたい Monster
部屋を飛び出し 欲望丸出し
最寄りの自販機に向かう
着いて気づく 手持ち5,000円札
小銭は20円 feel so bad?
PASMOがありゃ なんとかなるか
次の自販機に急ぐ
次から次へ自販機ジプシー
無駄に時間が過ぎる \今何時?/
あぁ この街はまだ
キャッシュレス・レス(レスレスレス…)
やっちまった 回り回って
PASMO 使える自販機がねえ
May be Later 出逢い出逢って
振られ振られゆく恋のよう
遥か見えるカードリーダー
PASMO かざしてみても
Edy ないわぁ Edy
やっぱコンビニ行くべきだったか
徒歩5分 我が決意鈍らせる
ゴフンクライアルケヨ
やっちまった
駐車場(パーキング)あるのに
両替機すら置かれてねえ
滅入って泣いて 出逢い出逢って
振られ振られゆく男の性(さが)
やっちまった 回り回って
もはや自販機が一つもねえ
Baby My Love So 酸いも甘いも
知らず潰えゆく恋模様
もしも自販機に電子マネー
ひとつ付けるとしても
Edy ないわぁ Edy
Edy ないわぁ Edy
■使用ライブラリ
Synthesizer V ninezero
Synthesizer V Mai
■使用素材
いらすとや、動画AC
【カバー】Livin' On A Prayer【Bon Jovi】
Bon JoviのLivin' On A Prayerを作ってみました。
1986年の曲だそうです。最近アイスのCMでも使われましたね。
あの変な人の声、トーキングモジュレーターというのを使ってるらしいですがあの声は
再現できないので、原曲から借りました。
サビ部分がいいですよね。好きです。
Bon Joviってハードロックなのか歌謡曲なのか、微妙な感じが当時からしてました。
ヒット曲が多く、シンセを多用してるんですよね。この曲もそうですが。
モデルはアールビットさんのパチュリーブレザータイプです。かわいいわあ。
モーションはmobiusPさんでモーションキャプチャーだそうです。
踊ってるのは海夏青さん。踊りが細かいですね、よく動けると思う。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11211046
kawayan様、りっち様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Yuma】ライバル!(TVサイズ)【SynthVカバー】
ポケモンのアニメの2代目オープニングを、SynthVの皆さんに歌ってもらいました
リザードンの鳴き声はいろいろ加工していますがNinezeroさん、ピカチュウの鳴き声はついなちゃんさん(ver.108)です
エディターはSynthesizer V Studio Pro 1.8.1です
原曲: ライバル! - 松本梨香
https://www.youtube.com/watch?v=KgJvSGEO_Nw
歌: Yuma(ver.103)
コーラス: Ninezero(ver.100) & Kevin(ver.108) & Ryo(ver.109)
調声・伴奏・MIX・絵・動画: きつねユベシ
【Ninezero × Mai】絆ノ奇跡【Synthesizer V AI】
「絆ノ奇跡」(MAN WITH A MISSION × milet~2023年)
作詞・作曲 Jean-Ken Johnny 【Original Key:Gm】
はーとふぃーるど(@hartfield_2011)です。諸事情あって再アップしました。
よろしくお願いします。
小春六花と愉快な仲間達 synthesizerv、Cevio、ぴた声、Voicepeakを全部入り X「紅」
VOICEPEAK小春六花 発売記念
synthesizerv、Cevio、ぴた声、Voicepeakの小春六花を全部入りの豪華版!!
小春ブロッコ六花の全てがここにある(´・ω・`)
ウザ絡みする我らがフリモメンニキと小春六花成分120%でどうぞ(*´ω`)
synthesizerv
小春六花
夏色花梨
花隈千冬
Yuma
mai
NineZero
Cevio
小春六花
ぴた声
春 夏 冬 ターコイズ
VOICEPEAK
小春六花
【カバー】Lost In Hollywood【レインボー】
久々にレインボーの曲を作りました。レインボーってリッチーブラックモアがDeep Purple抜けて
作ったバンドで、この曲は1979年の曲らしいですね。
3連ドラムからギターのリフに続く、とっても好きな曲。
ボーカルがグラハムボネットだったんですよね。この頃が輝いていた、パワーがすごい。
歌い方もかっこいいんだよね。グラハム。
後年、この曲をグラハムが歌ったの見たけど、もう声が衰えていて、悲しくなった覚えがある。
コード進行もリッチーが好きなクラシック感がでてて、メロディーも好き。
tokai200x 様、kawayan様、りっち様、きなくな様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11233481
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
Never Love Who I Love / 星尘, 小春六花, Ninezero
Loveをテーマにした、男(Ninezero)と女(星尘)のラップ入りのしっとり?な曲を作りました。
Vocal by 星尘, 小春六花, Ninezero (Synthesizer V)
Music & Video by Kaami
【Carcassカバー】Death Rider Da (Feat. Ninezero)
CarcassのアルバムSwansongの国内盤ボーナストラックをカバーしてみました。
この曲は自分の好きなギターソロTOP5に入ります。
ギターソロ打ち込みの練習も兼ねています。
同アルバム収録曲”R**k the Vote”のパロディ曲です。
R**k the Vote/Carcass https://youtu.be/u-jVbZrtAV8
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
演奏:Work With Me In Hell
ジャンル:Death 'N Roll
オリジナル:Carcass (アルバム:Swansong 国内盤)
Unkept Remains / Nezumisky feat. Ninezero
"Unkept Remains" は私が初めて作った曲で、自分を癒すために作りました。
ですが、同じような境遇の人への慰めにもなるといいなと思います。
Music/video/ Nezumisky https://twitter.com/Nezumisky_chu
日本語歌詞はこちら→http://nezumisky.chu.jp/2023/07/24/unkept-remains-lyrics-%e5%92%8c%e8%a8%b3/
Obsidian / Nezumisky feat. Ninezero
2曲目です。下を見て歩いていると石畳にも無視されるような、上を見ればみんなが幸せそうな、そんな曲です。
Music/Movie/ Nezumisky https://twitter.com/Nezumisky_chu
歌詞はこちら→http://nezumisky.chu.jp/2023/07/24/obsidian-%e6%ad%8c%e8%a9%9e-english-translation/
Perfectionist Monster / Nezumisky feat. Ninezero
"この作品は完璧からは程遠い駄作だ!"
─ 完璧主義者の怪物
注意:
この動画では自身を傷つけることを示唆するような内容が含まれますが、この動画にはそれらを推奨する意図はありません。ご了承の上ご視聴願います。
Music/Movie Nezumisky https://twitter.com/Nezumisky_chu
歌詞、和訳はこちら→http://nezumisky.chu.jp/2023/07/24/perfectionist-monster-lyrics-%e5%92%8c%e8%a8%b3/
埋火/もりP feat. 可不 and Various Virtual Artists
2023ボーカロイドコレクションルーキー夏参加
10000再生ありがとうございます。
イラスト:釘煮様 (https://twitter.com/ikng_C)
その他:もりP/VOPAL (https://twitter.com/morrrrrrriiiin)
僕とは、僕、ボカロPの皆様、可不はじめ広義含むボーカロイドであり、
君とは、この曲を聴いていただいている方、そして聴いていない方です。
手を伸ばしても届かない
頭ではとうにわかっているさ
心の中の埋火は
きっと僕を灼くだろう
だけど 憧れという
呪いは消えやしないんだ
僕の この声が
誰かの心を砕くまで
僕がそうされたように
音で誰かを満たしたい
エゴとエゴがぶつかる世界で
生きた証を残したい
「大した世の中ではないが
もうしばらく生きてやろうか」
そんな歌を歌いたい
君のために (見知らぬ誰かのために) 僕のために
すべての憂鬱な夜のために
「生きるのは面倒だな」
「とっくに意味はないな」たぶんそうだな
だけども僕は生き(歌い)続けるよ 心にともる
埋火が僕をそうさせるだけ
目を閉じてみるものが夢と呼ぶのだとしたら
目を開けたまま見る 届かぬもの 一体何と呼ぶのでしょう?
何度諦めたふりして 死んだふりをしてみても
いつの間にか僕は歌っている
僕らは永久に生きれない
いつか何かを諦める
無理と無駄があふれる世界で
生きた証も朽ちていく
大したことはできないし
正解なんてわかりゃしないが
僕が僕であるために そう
僕のために (見知らぬ誰かのために) 君のために
憂鬱を超えた朝のために
生きるのは
生きるのはなんのためか
手に手をとって闇へ消えた君らや
あしたがくるのが怖い
君たちに偉そうなことはなんにも云えないが
心が燃える音が僕を貫いて
君に届かす そうでしか生きていけない
それが僕の幸せ
君の憂鬱や無力感をともに 燃やし尽くしたい!
大それた願いに今 手が届く
オケ:https://piapro.jp/t/IjDU
使用人口歌唱ソフトウェア
★CeVIO AI
・可不
・星界
・#kzn
★SyntesizerV
・Mai
・京町セイカ
・Ninezero
三日坊主 Tokyo AI Sisters feat. Natalie, Mai & Saki
乾杯!
次のシングル・カットは「三日坊主」
彼女は何をやっても三日坊主。一念発起で泉岳寺のオフィスから平和島、美原通りの自宅へ
徒歩ダイエットを月曜日に開始。英語を身につけ、あちらのイケメンとお友達になるのよ、
と一発奮起で通い始めた金曜日の英会話。
今、東京は夏真っ盛り。昼は灼熱地獄、夜はムレムレ熱帯夜。彼女は早々サボリ気味。。。
歌声はSynthesizer V Studio ProのNatalie、Mai, Sakiを使っています。
現在 ”彼女たち”は私のコーラスバンド、
Tokyo AI Sistersで、それぞれ大山ナタリー、小坂My.舞、妻(さい)咲希として 活躍中です。
よろしくお願い致します。
Marc Bora
*** ボカコレ2023夏ルーキー参加曲***
Back Ground Chorus に シンセサイザーV 男性ボーカルのNinezero と Kevinも参加!!
女子♀男子♂ジェンダーレス★風呂 / ft. Mai & Luka
また真面目な曲を作ってしまったシャレオツPです。
◆ボカコレ2023夏ネタ曲投稿祭参加曲◆
「 女子♀男子♂ジェンダーレス★風呂 」
~偽ジェンダーを偽った男性の女風呂入浴は犯罪です~
※もしかすると下ネタに空耳する可能性があるので念のため視聴注意
Music / Lyrics / Movie: ShareotsuP
illust: ちびマイルカ:iroさん
等身マイルカ:ワイ
Maiイラストデザイン元: @Froggy0m
ピンサロ風MC→CV:voicepeak 男性1
変なおじさん→CV: ninezero(syntheV)
優香役→CV: Mai(syntheV)
肥後役→CV: Ryo(syntheV)
シャレオツPボカロオリジナルシリーズ: series/158045
前曲→ sm42390411
オサーン卍ボカロ連合の唄 /オサーン卍ボカロ連合+オサレディ友の会
総勢40名!オサーンだって楽しんでいる
合言葉「卍」
作詞 catacleco(かたくりこ)https://twitter.com/CataclecoT
作曲 Dancing Cloud sm42546661
アレンジ武将ちゃんsm42570496
ギターけいちsm42551800
ロゴデザイン ことと/Yuma sm42569446
オサーンデザインふくちよsm42519583
イラストnaptime(寝落ちP)sm42577117
動画Rion sm42577285
掛け声ondo sm42555629
参加マスター(順不同)
ヌーピー/結月ゆかりsm42432133
ぷらっしゅぱぺっと/鏡音リンsm42556614
瀬乃一郎|Sceno Ichiro /花隈千冬sm42476790
ひとつ(1102)/初音ミクsm42571320
Mona_DR//知声(Chis-A)sm42540033
Takeching(しらいし たけし)/さとうささらsm42556865
すとういん(Sutowin)/ついなちゃんsm42550972
oniB/弦巻マキsm42573650
Akner9/巡音ルカsm42571016
カッシー/小春六花sm42584649
ちゃま☆/初音ミクsm42574149
ふぇく /機流音sm42547012
カヤP/初音ミクsm42576032
じゃいろ/Ryo/sm42559469
shokomo(ショコモ)/東北ずん子sm42445834
ovo/Mai sm42467044
ガジットガッキュ/ナクモsm42459751
ナミノア屋 /鏡音リン他sm42546684
kansuke/Saki sm42526698
est/がくとっぽいどsm42496409
高嶋☆かずほ/ずんだもんsm42464925
ぱりきりぱりき/Mai sm41848657
1968p/星界sm42561163
デペ ジュン/知声(Chis-A)sm41954101
リョウ /Asterian/sm42516689
あぷLiZこっと/琴葉茜・葵sm42527158
もりP/Ninezero sm42454451
未来進/可不sm42445821
ReN/初音ミクsm42470286
スラ/Ryo/sm41185176
風月/初音ミクsm42553810
ondo/初音ミク
Rion(凛音P)/初音ミク
ふくちよGG/Mai
けいち/結月ゆかり
ことと/Yuma
【SynthV】最強の夏(feat.NINEZERO&夏色花梨)【オリジナル】
映像がふざけすぎているので案件ではないです。
【マスティのTwitter】
https://twitter.com/doughnutscinema
https://twitter.com/mustieDC
【Synthesizer V】 Clattanoia / OxT 【Ninezeroカバー】
アニソン_ゲーソンカバー祭2023に参加させていただきました!
今回は、オーバーロード1期のOP曲であるOxTさんのClattanoiaを
海外男性ボーカル音源の『NineZero』さんにカバーしてもらいました。
NineZeroさんの声はとてもパワフルでかなり良い感じです。
海外勢ですが日本語も違和感なく歌ってくれました。
結構激しい歌なので誰に歌ってもらうか迷っていたところ、
NineZeroさんのデモソングを聞いてビビッときて我が家にお迎えしました。
ロックな曲にピッタリだと思います。
※音小さかったらすみません。。
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=jDbR-4OSxPg
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※神北クドリャフカ様、minfia様、ありす様、
広告していただきありがとうございます!
※ジョニ様、
ギフトありがとうございます!!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
【Ninezero】LOVE PHANTOM/B'z【SynthVカバー曲】
B'zの代表曲の一つ、LOVE PHANTOMをSynthesizer VのNinezeroその他でカバーしました。
X-ファイルの主題歌としても知られてますが、イントロが長い曲という事でも度々ネタにされますねw
(Demo)Eater Feat.Ninezero(SynthV)
採用曲はようつべの方にのせてますが、こっちはプロレスラー入場曲のデモ納品Ver.です。
「いとしのエキチカセブン」を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみた
なすなす央と申します。
「いとしのエキチカセブン」という曲を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみました。
歌コレ2023秋TOP100 参加作品です。
この曲が誰かの耳に残って、少しでも多くの方に原曲を歌っている
synthesizer V ninezero のすばらしさが伝わるといいな…と思っています。
私よりはるかに上手に歌ってくれています。
■原曲(歌詞もこちらをご覧ください)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42339660
■使用素材
いらすとや、動画AC
【Ninezero】Aspirin【SynthVカバー】
初のゼロニキカバーです ゼロニキはいいぞ
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15279600
「24/7_ 加藤しょこら」 【synthesizer_vカバー】Kevin
加藤しょこらさん(現:鈴川愛依)の曲「24/7」のsynthesizer_vカバーです
以前投稿したものsm40790151をベースに新規で作り直しました
よろしくお願いします
ボーカル:Kevin
ラップ:ninezero
カバーアレンジ:追加リリック:MMD&モーション:動画:Fdur
【オリジナル曲データ】
24/7
作詞:加藤しょこら 作曲:西村たいき
原曲▶公式YouTube
https://youtu.be/amuvJrIhmg0
夜明けのうさぎバージョン https://youtu.be/n7lbr0GPMLs
加藤しょこら(現:鈴川愛依)
Twitter https://twitter.com/katochocola0409
--------
おやおやそれでいいんですか?
またしても損な役回り
ついつい「お先にどうぞ」
後出しで負ける人生
皆さんで仲良しね
まえへ倣え
あつあつのディナーも全員が揃ったらやっといただきます
そんなんじゃつまんない
私だけそっと違うルール
人の踏んだ土など踏みたくない
お揃いなんて好きじゃない
興味ないの
24/7ますます君は嘘で気が抜けない
お下がりの慣用句に相槌ばかり
ここでちょっと24/7着替えて
重いコートじゃどこにもいけない
希望野望ショーケースで着飾ってやりましょ
新しい靴も履き潰し冷めた紅茶を一気飲み干して
ここまで粘ってきたけど次の一手がためらいがち
人の目は気にせずに立ち止まる探れ次のチャンス
今は伏せろ
ぐっと狙い定め
猫に九生
時を待て
息をひそめ24/7逆転狙って派手にいきてけばいい
おねだりの常套句で優勝候補だからもっと
24/7強気に怖気づいて後ろ向かない
批判批評フルコースで平らげてやりましょう
くよくよ悩んでても解決はしません
あれもこれもやんなっちゃう
成長なんかしません
斉唱ください皆々様
潔く強かに待ち望む絶対これは好機
時は来たりぐっと狙い定め
猫に九生爪を出せ
今だ進め
タガを外せ
24/7逆転狙って派手に生きてけばいい
おねだりの常套句で優勝候補だからもっと
24/7強気に自分自身信じればいい
批判批評フルコースで平らげてやりましょう
追加リリック↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1698093567875625306?s=20
【Synthesizer V】 GIRI GIRI / 鈴木雅之 feat. すぅ 【Ninezero feat. 小春六花】
『かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック』のOP曲、
『鈴木雅之 feat. すう』の『GIRI GIRI』を『Ninezero feat. 小春六花』でカバーしてもらいました。
Ninezero「Yeah!Yeah!Yeah!」
六花「お可愛いこと…」
Ninezero「」
お借りしたもの
■素敵なInst: https://youtu.be/G3AAhO7HmO4?si=2oZJghDsD2gBDXRz
■可愛い立ち絵: im10673550
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※minfia様、ゴマちゃん様、神北クドリャフカ様、ゆずごしょう様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
【Ninezero】House of the Rising Sun - The Animalsカバー【Synthesizer V】
Ninezeroさん余裕の2オクターブ
Synthesizer V Ninezero:Dreamtonics https://dreamtonics.com/synthesizerv/
フリー画像:Unsplash https://unsplash.com/ja
【Ninezero】風/はしだのりひことシューベルツ カバー【Synthesizer V】
若干威勢のいい「風」
【カラオケ音源】
ヤマハミュージックデータショップ: https://yamahamusicdata.jp/data/43855
【画像】
Unsplash: https://unsplash.com
Pixabay: https://pixabay.com
iStock: https://www.istockphoto.com
CyberLink: https://jp.cyberlink.com
YouTubeもあります: https://www.youtube.com/watch?v=OSfaHpc0CqM
昭和のフォークソング
