キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ババーンと推参!バーンブレイバーン / ブレイバーン(CV:鈴村健一) 「勇気爆発バーンブレイバーン」主題歌 cover By 楠木桂馬 feat.NineZero(SynthesizerV)
「勇気爆発バーンブレイバーン」オープニングテーマ
「ババーンと推参!バーンブレイバーン」
ブレイバーン(CV:鈴村健一)
自作カラオケ音源 & 歌唱NineZero(SynthesizerV)です。
Off Vocal音源は
https://youtu.be/gJ4boc6uI1U
Identity 2024 / ninezero(synthv) Original Songs
心に傷を負ってしまった友に捧ぐ
描き続けた世界の中で 違う誰かの影が
色を纏って 視線集めて 主人公になっていった
よくある話と 誤魔化してなぐさめる弱ささえも
自分らしさと identityと 背中を押し続けていた
何が答えか 何が正解かなんて分からなくて
今でも探し続けている ヒントもないままに
それでもきっと 明日のことを考える瞬間は
未来にまだ 期待しているからだと 気付けたよ
#ボカコレ2024冬REMIX参加曲
『Identity 2024』
Lyrics : arco.M
Music : Joni
Arrangement : ZALA from Mish-Mosh
Vocal : Synthesizer V AI Ninezero
Image of Ninezero : SeaArt
インスト→https://piapro.jp/t/jfZc
強者求む
svpファイル欲しい方がいらっしゃいましたら、
ジョニ(@johnnydayo777) / X (twitter.com)まで、気軽に声かけてください。
【ボカロパンクロック】灰色の誓い feat.巡音ルカ
憎悪に駆られて死ぬか、生かしてくれた最愛の者の為に生きるか、選ぶのはあなた!
■Vocals
日本語、英語:巡音ルカ
英語:Mai(Synthsizer V)、Ninezero(Synthsizer V)
■Music & Lyrics by Panchan
[SNS]
https://twitter.com/rahabpunka
■Illustration & Directed by RIRUKA
[SNS]
https://twitter.com/RealLoveShock
★日本語翻訳 URL★
https://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_40046_177059
■Infomation■
今後、サブスク配信を行います。
https://www.tunecore.co.jp/artists/DancingLukaDailyBread
こちらの作品も同じような世界観で構成されていますので、是非聴いてみてください。
"Rahab's mission feat.巡音ルカ"
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42868190
【Ninezero】ただの思いつき41【SynthesizerV】
歌: Ninezero (Synthesizer V)
MV: Kaiber AI
ボカコレ初参加です。お手柔らかにお願いします
英語力皆無なくせに イキって全部英語の歌詞にしたので
ひょっとすると訳がおかしいところがあるかもしれないですが
大目に見ていただけると幸いです なにせルーキーなので..
JOKER (Ninezero Ver.)
◆ヴォーカル(男性♂)募集中◆
又は私の楽曲を演奏して頂けるバンドを探しております。
JOKER
Lyrics & Music : MACOTO
********************
【X】
https://x.com/_ROSACE_
【Instagram】
https://www.instagram.com/rosace.official/?hl=ja
********************
【Ninezero】望郷の果て/ゲイリー・ムーア【SynthVカバー曲】
原題は"Over the hills and far away"(LED ZEPPELINの同名曲とは違う曲)です。北アイルランド出身ギタリスト、ゲイリー・ムーアの名曲です。ゲイリームーアといえば男子フィギュアスケートの羽生結弦が使用した「パリの散歩道」も有名ですが、アイシッリュさ漂うこの曲も代表曲の一つだと思います。
RISE UP feat. Ninezero
Who is the hero
Music, Lyrics, Movie : Yuki Nishijima
【虚音イフ・王縄ムカデ・Ninezero】グランギニョールを終わらせるな short【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
王縄ムカデ(UTAU)( http://calarud.web.fc2.com/mukade.html )
Ninezero(Synthesizer V)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
3つの音源にエレクトロスウィングを歌って頂きました。ショートバージョンです。
人生を謳歌している悪役の歌です。
※1番のみです。
※歌詞に物騒な表現が含まれております。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
JUNGLE FIRE[VegaSaturn Remix] / 薙桃愛(UTAU)・Ninezero(Synthsizer V)
薙桃愛ちゃんお誕生日おめでとうございます!オーバー!
Original*芹澤優 feat.MOTSU https://youtu.be/Jb7hh2xxBE4
Remix*星待べが user/46150676 @vegatronic_x1
Illustration*なぎさ
ペガサス幻想 / Ninezero(synthv) Cover Songs
聖闘士星矢 主題歌「ペガサス幻想」
作詞:竜真知子/作曲:松澤浩明、山田信夫
歌唱 : Ninezero(synthv)
調声 : ジョニ
Illustration:Hctor 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1862000
Off Vocal
https://www.youtube.com/watch?v=4l375JAlZdk
【カバー】スリラー【マイケルジャクソン】
マイケルジャクソンのスリラー作ってみました。
原曲は8分とか、とっても長い、しかもベースは1フレーズがずっと
続く、それでもこんなにかっこいい曲。
この曲でマイケルジャクソンは不動の地位を手に入れた気がします。
大体MVでこれだけ金かけて、人が登場して、映画作る並みなレベル。
誰もできないですね。
今回、ドラムはNIのBattery4をドラムマシーンとして初めて使いました。
今までもパーカッションでは使ったことあったけど、ダンスミュージックには
Battery4がとてもあってる。 普通のドラムだとかなり違和感でたので。
あとベースはかなり厚くしてます。メインシンセのOmnisphire2で
アナログシンセベースを3つ重ね、別にいつものMODD BASS2も重ねてるので
結構音が厚くなったかな。
モデルはアールビットさんの小悪魔をメインに、艦これの深海棲艦たち。
モーションは前半は鳥の子さん、かっこいい動きです。
後半は原曲に合わせて、ミキさん、完璧なトレースですね。
マイケルジャクソンに見える、これだ!って感じ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11403978
もみもみ様、kawayan様、お代はラヴでけっこう。様、サイキョー様、yossy様、tokai200xx様、Gain様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
guardians : Natalie【デモ】
今作ってるものです
さ
作業量が、が、が、、、、
なんだか先が見えないパターンになってきており
あはは(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその2】
今作ってるものの進捗です
何回かコメントで勧められてた物理シェーダーをためしてみるものの
やっぱりいろいろちがうかったので
3日ちょい分の作業したデータ全部没にしました
が
それでわかった事もあってやって無脱ではなかったです
はい
ま
とりあえずすすんではいますが
んー
ねえ
あはは(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその3】
今作ってるものの進捗です
いったんボツにしたシェーダーを
再度試してみて違う形で使ってみたり
いろいろして
色々捨てた結果
イントロはこんな感じになってきました
と言う投稿です
うん
さて
うたのとこはいってきいきます
(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
Sunflower under the Polar Night / feat. Mai and Ninezero (SynthesizerV)
元々は2023年11月に無色透名祭Ⅱに投稿した曲でしたが、金鉱発掘祭2024に際しリメイクし、MVを新たに作成しました。リメイク前の原曲はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/so42910682
【歌詞】
場違いなのかな? 日の射さぬオーロラの空の下に咲く 一輪のひまわりは
明けぬ夜に 日の光射す自分の 居場所求めさまよう Sunflower under the polar night
日の光の下なら 鮮やかに花ひらける そう明けぬ夜に涙して
nature can not be changed (元々の性質は変わらない)
To survive, adapt or seek your place (生き延びるには、適応するか自分の居場所を探すかだ)
You'll never face the sun shine (日の光には二度とたどり着けない)
if you complain without moving (文句ばかりで動かないのなら)
オーロラの一つの色のように 混じりあってきらめければ…
輝ける太陽は見えない without sunlight, I can't stand out(太陽がなければ、私は日の目を見れない)
Hey guys, I have words to say(おいお前、言っておきたいことがある)
Strangeness is not disadvantageous(異質なことは何も不利なことではない)
Really? Old Wise Man, tell me how to survive this awkward world! ( ホント?こんなひどい世界で生きていく方法を教えてよ!)
Dear My Sunflower, be yourself, be alive(自分のままであれ、生きていけ)
I'm gon'na live as myself...(自分のままで生きていきます…)
OK, I see, my guy!(よし、その通りだ、お前)
Sunflower under the polar night(極夜の下のひまわりよ)
If you are lost the way, get back to your origin(迷ったら、元々の自分に立ち返るんだ)
Words for you from Wise Man(これが私から言えることだ)
場違いだとしても 今の自分を貫いて いつか幸せに Dear My Sunflower...
Protecting the Planet / Ayame・NineZERO (synthv) Original Songs
#架空アニソン祭2024
銀河颱風ブレイヤー エンディングテーマ
『Protecting the Planet』
作詞・作曲 : ジョニ
唄 : Ayame & NineZERO
イラスト:seaart
guardians : Natalie【デモその4】
今作ってるものの進捗です
なんやかんやためしすぎてもうなにがどうなっていまなにをしているのか
混乱がパニックです
あはは(^o^)
とりあえずこれは
元のファイルはしゃきっとしてるんですが投稿するとギザギザになるんで没です
あはは(*´ω`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその5】
今作ってるものの進捗です
こういうかんじだったらギザギザにならんのではないか?
というテストです
どうでしょうか
なってますかなあ?
んー(*´ω`)
ちなみにMMDモデルも刷新しています
今んとこ5種類
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその7】
今作ってるものの進捗です
文字を入れてみるテストです
この文字入れ
ものすごくめんどくさいです
はい(^^)
あはは(^o^)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
【Ninezero・氷韻ゼット】侵食【SynthV・UTAUcover】
original 奈良瀬様 本家様動画もお借りしました
sm43439760
UST ピフ優様
sm43600955
Vo Ninezero(Synthesizer V)
hamo、cho 氷韻ゼット(UTAU)
調声 溝
【虚音イフ・王縄ムカデ・Ninezero】グランギニョールを終わらせるな【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
王縄ムカデ(UTAU)( http://calarud.web.fc2.com/mukade.html )
Ninezero(Synthesizer V)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
3つの音源にエレクトロスウィングを歌って頂きました。
人生を謳歌している悪役の歌です。ひたすら荒っぽいです。
※歌詞に物騒な表現が含まれております。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
愛のファンタジー「Reality」 / Ninezero(synthv) Cover Songs
#洋楽カバー祭2024春
映画 ラ・ブーム 主題歌
愛のファンタジー『Reality』
【歌唱】Ninezero(synthv)
【イラスト】seaart
【調声】ジョニ
【Off Vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=6KoIxt4oGlU
カゲのオバケ(げんき編)GarageBandでオケ作ってカバーしてみた
なすなす央といいます。
みいつけた!(NHK Eテレ)でお馴染みのカゲのオバケ(げんき編)をGarageBandでオケ作ってカバーしてみました。
個人的に初めて聴いた時にグッときて、いつかカバーしたいと思っていた曲だったので、公開するタイミングがあってうれしいです。
交流のあるボカロPさんでこの曲が好きという方も多いので、初めて聴くという方もぜひ聴いてみていただきたいです。
■原曲
カゲのオバケ(げんき編)
作詞・作曲:カノエラナ
みいつけた!より(NHK Eテレ)
■使用合成音声
Synthesizer V Ninezero
mobile Vocaloid editor 初音ミク
オケはGarageBandの音源を使って作っています。
オフボ音源も用意しました。
https://drive.google.com/drive/folders/1XuF3JHNXE877DD2GATlCWnDNI-vQzGKc
※ボーカルにノイズが乗っていたので動画を差し替えました。
【Synthesizer V】Ninezero cover J-POP / 星野源 恋
LogicPro11 の進化で今後メインDAWを変更するため、出力調整のためのテストです。
DAWなんてどれも同じ、という意見もあるようですが私からしたら、ここまで違うんかい!さらにLogicバージョンアップに伴い音源も質感が変わり、中でも何が違うかと言えばStudio One は出力がかなり大きい(音圧高め)のに対しLogicやcubase はかなり小さい、びっくりするくらいここは差があります。
そして現在のLogicはmastering機能がつきそこでラウドネスをかなりいじれるようにもなったので自分の環境に合わせた書き出し設定を現在探り中。
この曲は以前Studio One で途中まで作っていたのですが今回データをStudio One からLogicに移行して完成させました。Ninezeroの質感も当然Studio One とは違ってくるので各設定をいろいろテストしながら探り探り。
【カバー】Jump【Van Halen】
ヴァンヘイレンの「Jump」を作ってみました。
1984に入ってる曲なので、もう40年近く前の曲。
この曲もリメイクです。
でも色あせないです、今でもCMに使われてるし。
今回、メインの象徴的なシンセは原曲が
Oberheimの「OB-Xa」らしいので、このシンセをエミュレーション
しているARTURIAを使ってみました。
まあさすがに似てますね。でもこの手の音、今だと
どのシンセでも作れるからなあ。以前作ったときは確かOmnisphireで
音作ったと思うけど。
モデルはアールビットさんのパチュリー。
モーションはmobiusPさん、動きが本当に細かいです。
しかし、今回ボーカルはSynthesizerVのNineZeroですが、ほんと
デイブに声似てるなあ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442258
tohjo様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Ninezero×Yuma】butcher vanity【SynthV cover】
本家&svp // Vane Lily & Jamie Paige & Rice(https://www.youtube.com/watch?v=vjBFftpQxxM)
歌 // Ninezero&Yuma(Synth V)
他 // orchid(https://x.com/orchid_0527)
