キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ninezero】荒野の果てに(必殺仕掛人)山下雄三カバー【Synthesizer V】
昭和のテレビドラマ必殺仕掛人のテーマ曲です。伴奏の打ち込みが大変でした
【画像】
Pixabay https://pixabay.com
Unsplash https://unsplash.com
【SynthV AI】compass/みみっく【Ninezero】
英語の歌声データベースですが試しに日本語で歌ってもらいました
「compass」
作詞、作曲、編曲:ひかる
言ったのに / XIaoreko(exショーロンポーレコーズ) feat.重音テト, Ninezero
三国志のエピソードの一つ、街亭の戦いで馬謖に聞き入れてもらえなかった王平の曲です。
そもそも呉懿や魏延ではなく馬謖を選ぶ孔明。劉備にも「馬謖はやめろ」と言われていたのになんで?
上司や上に立つ人がダメな方に向かっても止められない感じ、現代にも通じるんじゃないかと思います。
Music & Lyrics: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Movie: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Vocal: 重音テト, Ninezero (SynthesizerV)
【Ninezero】SATORI PART 2 / FLOWER TRAVELLIN' BAND カバー【Synthesizer V】
フラワー・トラヴェリン・バンドの代表曲のひとつ。
ボーカルのある前半部分だけ作りました。
昭和ニュー・ロック
【動画素材】
PowerDirector https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-video-editing-software/overview_ja_JP.html
登るんじゃなかった / Xiaoreko (exショーロンポーレコーズ)feat. Ninezero
諸葛亮(孔明)が泣いて馬謖を斬るきっかけになった街亭の戦いを曲にしました。
山に登らなければ…と孔明も思ったはず。劉備亡き後の北伐がとにかくうまくいかず、あまりいい方に向かわないのですが、なんか好きなエピソードの一つです。和訳は動画内にいれてみました。
イントロとサビにはSystem Of A DownのSerj Tankianの使っていいギターの音を入れました。
Music & Lyrics: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Movie: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Vocal: Ninezero(Synthesizer V AI)
桃園の誓い / Xiaoreko(exショーロンポーレコーズ) feat. 重音テト, Ninezero
劉備と張飛と関羽が出会って「桃園の誓い」を交わすあたりを曲にしました。
三国志のきっかけともいえる「黄巾の乱」を鎮めようと立っていた義勇兵募集の看板を見ていた劉備は張飛と出会い、ほどなくして関羽も加わり意気投合します。そして義兄弟として「同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、願わくば同年、同月、同日に死せん事を(生まれた日は違っても、同じ日に死のう)」と誓う話です。実はこれは「三国志演義」のお話で、正史には出会いの話も誓いの話もありません。
でもここから大きく劉備たちの世界が変わっていき、少年マンガみたいな壮大な物語が始まります。
しかも思ってもいない結末で「イイ」です。(初めて結末を知ったときは「???」でしたが)
Music & Lyrics: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Movie: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Vocal: 重音テト, Ninezero (SynthesizerV)
Lyrics:
走った 出会った 笑った 誓った
君の 目指す未来 惹かれて
僕らは ここに集まって
We’re gonna live together
We’re gonna die together
Under the tree
Swear the oath
Three souls
Destiny's call
走った 出会った 笑った 誓った
君の 描く夢に
僕らも 共に歩きはじめるよ
We’re gonna live together
We’re gonna die together
Oh oh
Be with you
Under the tree
Swear the oath
Three souls
Destiny's call
走った 出会った 笑った 誓った
Woo
Lasting forever
ふふん / 可不, 京町セイカ, ナースロボ_タイプT, Ninezero
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_1387
季語の空隙 / Ninezero
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_3511
待ち合わせ正午遅刻間近『私鉄コネクト』 / 初音ミク, Ninezero, 松華りすく
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_3820
Sunflower Under The Polar Night ~オーロラと極夜のサンフラワー / Mai, Ninezero
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4039
【Synthesizer V カバー】MIRA【Ninezero】
Synthesizer V AIのNinezeroに、Kanaria様の「MIRA」を歌ってもらいました。
久しぶりの投稿です。
本家様:sm38408292
お借りしたUST:作 ピフ優様
動画 sm38411062
ありがとうございます!
【Synthesizer V カバー】ブリキノダンス【Ninezero】
日向電工様の「ブリキノダンス」を、Synthesizer V AIのNinezeroに歌ってもらいました。
本家様:sm20296308
お借りしたUST:作 orchid様
動画 sm42861595
ありがとうございます!
【Synthesizer V カバー】フィクサー【Ninezero】
ぬゆり様の「フィクサー」を、Synthesizer V AIのNinezeroに歌ってもらいました。
途中の「ワオ」と最後は歌い方は、メガテラ・ゼロ様の歌い方を真似てみました。
Ninezeroの声結構良い
本家様:sm30868619
メガテラ・ゼロ様:sm31953664
お借りしたUST:作 三珠 様
動画 sm30896974
ありがとうございます!
YOHO(養蜂)/ Xiaoreko feat. Ninezero
袁術が養蜂家として転生したらハッピーかもしれないと思って
今際の際に見た夢はきっとこうだろうと作りました。
三国志でははちみつ好きとして知られる袁術ですが、
残念ながらあまり人望も徳もなくあれこれやっていたものの、やがて呂布や曹操にも負け袁紹のもとに向かう途中飢渇し「はちみつほしい」と言ったら「そんなものはない」と返され絶望の中病気で亡くなったとか(超省略)
Music & Lyrics: Xiaoreko
Movie: Xiaoreko
Vocal: Ninezero (Synthesizer V AI)
Lyrics:
Ah honey, chill with bees
my life is happy
because Yo Ho
More honey! Fill me in
alive joy grows
because Yo Ho
Ah honey, feel cheery
hive's lucky
because Yo Ho
Smells honey, chill out me
my life is dreamy
because Yo Ho
The key's in my hand,
come take a dive
Why don't you try my honey
you'll come alive
Talk of the town, everyone wants a taste
Come on, don't waste
This is the song that Power reincarnated me as a beekeeper
Seeking honey, but I can't
One hot summer day
Seeking honey, but I can't
There is not even water
When the honey turns to tar, I'll just let it be
My soul and heart, painted black, falls into the void, so far.
So, I had a rebirth, now I'm a honey expert on Earth
Chasing dreams, no time for slippin'
YO HO
【Ninezero】Smells Like Teen Spirit/ニルヴァーナ【SynthVカバー曲】
洋楽カバー祭2023秋を知ったのが11月20日だったので超突貫でオケ制作から調声まで駆け抜けました。
イラストはboi様の静画im1045290よりお借りしました。
【Motörheadカバー】Overkill/Feat.Ninezero
yuuka様主催、洋楽カバー祭2023秋参加作品です。
yuuka様(X/Twitter)
https://x.com/69thecasbah?s=21
Overkill/Motörhead (original)
https://youtu.be/IyUXfE0O3LA?si=IlegtkjReJXVXCNm
元祖ツーバス踏みっぱソングのカバーです。本家・Exclusive ver・Stage Fright verの3つを参考にカバーしました。
MotörheadはMotörheadというジャンル(個人的意見)なのでこの投稿祭に投稿させていただきました。
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
オリジナル:Motörhead (アルバム:Overkill)
【SynthV】 chu-bura / KELUN【Ninezeroカバー】
今回は、リクエストいただいたKELUNさんの『chu-bura』を
Ninezeroさんにカバーしてもらいました。
BLEACHのOP曲(8th)です。
サビ以外の部分が思ったより低音でうちの女性陣には厳しかったため、
唯一の男性陣のNinezeroさんに助けてもらいました。
男性ボーカルの曲ですし、曲調も相まって合いますね!
あと、今回楽譜から初めて起こしてみました。
テンポが原曲と違っていたりして修正するのに苦戦しました。
改めてMIDIデータのありがたみがわかりました。
※リクエストは今後の参考にさせていただきます。
多忙のため時間がかかりますがご了承ください。
また、当方の力不足のため基本的にヤマハさんのMIDIがない曲は作れないのでご了承ください。
https://yamahamusicdata.jp/
(リクエスト順番待ち8件)
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=hMyYgbKlG6I
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※てスパる5様、minfia様、半兵衛p様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
こちらで紹介していただきました!
⇒lv343544258
ゆずごしょう様ありがとうございます!
See U at your METAVERSE feat.Mai(Synthsizer V)
■Vocals
Synthsizer V Mai、Ninezero
■Music & Lyric
Panchan
X(Twitter):https://twitter.com/rahabpunka
■illustration
ChatGPT
◾️Movie
Panchan
■Youtube ※歌詞はこちらにて掲載しています。
https://youtu.be/npmS3uSi8Ss
【Synth V】GT400/Ninezero【カバー】
R.I.P.
2000年に発売された
thee michelle gun elephantの
11枚目のシングル曲をNinezeroさんに歌ってもらいました。
GT400
作詞:チバユウスケ
作曲・編曲:thee michelle gun elephant
歌:Synthesizer V AI Ninezero
カラオケ音源:ぐれにゃん [Grenyan] https://youtu.be/fwrnm3Ks_9E?si=kOhMVo0rz_O6jJXp
JASRACコード:071-7972-3
ゆずごしょう様
広告ありがとうございます!
ふふん/もりP feat. 可不 and various virtual artists
無色透明祭Ⅱで出品しました作品の本人投稿版でござんす。
サムネ:釘煮様(https://twitter.com/ikng_C)
https://www.nicovideo.jp/watch/so42901229
2/10に公開する、配信EPhttps://linkco.re/z1Hdc7cm
に収録されております。
皆さんはフられたことはありますか?
俺はありまぁす!
歌詞のネタを昔のFF14仲間の子に頂きまして。
そこからぶわーっとフラれたときのトラウマがよみがえり 曲になりました。
曲めっちゃ明るいんですがね。
なんか失恋ソングばっか書いてる気がするね。
可不
Mai
Ninezero
ナースロボタイプ_T
------------
ああ 何故何故?
僕はここにあって
けしてなくなりはしないのか
あまりに難しい問題に
脳がユラユラゆれる ふふん
なぜ 僕の言葉には
何一つ本当がないのかな
あまりに悲しい問答に
雲がニヤニヤニヤニヤ笑う ふふん
やるせないな
いかんともしがたいな
それでも
どうにか せんといかんな
ああ ままならぬ
月曜日を遠ざけたくて
無理やり眠ってみたよ
夜を蒸発させ
肺にふふん染み込ませんだ
ズレたカーテンから
差し込む光のスポットライトで
起こされて気づいた
夢に君が出ていた気すんなあ。
なぜなぜ僕の言葉は君を通り抜けはるか消えてった?
去り際のあの目の意味を僕はずっと探してんなあ!
ああ人生のスポットライトを浴びるのは
君とじゃなかったね、え?
夢の中では体重を感じない
重さがないから生きていない
生きていないから物語はすすまない
どうすればよかったのか考えたけれど
多分最初の選択肢を間違えてしまって
そこから通常ルートのエンディングだったんだ
せつないな
どうにもやりきれんな
それでも
ごまかしてもやるしか
ああ ままならぬ
ありふれた話だよね
あの
日を遠ざけたくて
無理やり眠ってみたよ
朝はあまりにも
無感情でやってくるんだ
ズレたカーテンあけ
目にした景色は隣のアパートで
見知らぬおじさんが
たまの晴れで布団干してんだ
すべてを過去にして
乗り越えていくのはムリだ
せめて強がりの一言でも
言えたなら良かったのに
二度寝しよう
【ボカロ6人】Vitual to LIVE (feat. SynthesizerV 12人)【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=zPMWAj54Seg
Music & Lyrics: kz 様
Mix: シオル
Vocals:
初音ミク (ミ), Synthesizer V Mai (M), Synthesizer V 重音テト (テ)
鏡音リン (リ), Synthesizer V Yuma (Y), Synthesizer V 林籟 (LL)
鏡音レン (レ), Synthesizer V Ryo (R), Synthesizer V Ninezero (90)
巡音ルカ (ル), Synthesizer V Solaria (S), Synthesizer V Kevin (K)
KAITO (カ), Synthesizer V 煊宇 (XY), Synthesizer V JUN (J)
MEIKO (メ), Synthesizer V 岸曉 (AN), Synthesizer V 默辰 (MO)
※カッコ内は動画の字幕で使用されている短縮です。
【Synth V】BAD COMMUNICATION/Ninezero【カバー】
1989年に発売されたB'zのBAD COMMUNICATIONをNinezeroさんに歌ってもらいました。
BAD COMMUNICATION
作詞:稲葉浩志
作曲:松本孝弘
歌:Synthesizer V AI Ninezero
コーラス:Synthesizer V AI Eri
原曲:B'z
JASRACコード:082-1447-6
JANコード:4988017016909
映像素材:MotionElements https://www.motionelements.com/ja/
神北クドリャフカ様、JEM777様
広告ありがとうございます!
【ACE黒昴宿】脱法ロック【ACE Studio カバー】
素敵な本家様 sm29081909
Music & Lyrics: Neru 様
Vocal: ACE黒昴宿
Mix: シオル
Choruses: Synthesizer V ボーイズアンドガールズ
(Yuma, Ninezero, Mai, JUN, Ryo, 黙辰, 林籟, 煊宇, 未抒)
UST by ネオ 様
https://soundcloud.com/neochroma/utau-ust-1
[Ninezero] 二重平行線
私がOCのために作った歌!
私はそれが好きです。それは私も海外のサイトで文章を発表している理由です
私は日本語が話せる人ではありません。すみません。
下痢ピー~腹痛をあるがままに受け入れる~
メリークリスマスイブ!なすなす央です!
この曲は「モミアゲヲ」大先生にリクエストされて作った曲で、
たまたま「ボカシコ」という素晴らしいイベントとタイミングが被ったので投稿させていただきました。
そういうわけで、私が大便に性的興奮を覚えるとか、そういう趣味はないことだけは記しておきます。
曲の最後に謎のハウリング音が入ってしまったのですが
どうにも消せなかったので、「あるがまま」に受け入れることにしました!
では~・・・んふふ 私の大好きなピー出トルズのスーパー迷曲、聞いてくーださい!
■歌
Synthesizer V Ninezero
Synthesizer V Mai
■利用素材
イラストAC:https://www.ac-illust.com/
動画AC:https://video-ac.com/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
■歌詞
外出直前玄関で突如刺すPain
筋ダム解放現象 土砂災害 in my 便器
止めどない FIRE 臀部 離脱 断念
(help!help!)
何もかもリタイヤしたいや
下痢ピー 下痢ピー
なすがまま止まらねえ下痢便
下痢ピー 下痢ピー
力みWow 水だ 下痢ピー
過去食ったもの今朝の行動
何がお気に召さぬのか神よ
高脂質ストレスアルコール
腹下す役満フルコース 東 南 西 北
下痢ピー 下痢ピー
なすがまま止まらねえ下痢便
下痢ピー 下痢ピー
力みWow 水だ 下痢ピー
下痢ピー 下痢ピー
腹ぶっ壊れ人間
下痢ピー 下痢ピー
全部出る日もあるさ
下痢ピー 下痢ピー
There will be an answer
Beyond The Way(ギガ)足立レイ・GUMI SV・重音テトSV・Ninezero・ずんだもん
ボイストレーナー:HeyItsVal88
声:足立レイ (UTAU)、GUMI SV (Synthesizer V)、重音テトSV (Synthesizer V)、Ninezero (Synthesizer V)、ずんだもん (UTAU)
UST:K3RA https://k3ra.notion.site/k3ra/33a649d913b3455b81486577023a54c8?v=fa1792d082f046da9efc2ae0885ca1d3
YouTubeアップロード:https://youtu.be/_Tk98xPM0ok
no crime - Rose_etc【オリジナル】
あなたは無罪
Vocal:Rose Popy GUMI Chihuyu Mai Saki Natalie Kevin Ninezero
作詞:作曲:動画作成:Fドア
MMDモデル:ちーず08A+(自作)
使用モーション:【MMDツイステ】「KING」モーションキャプチャー【MMDモーション配布】sm37997806
その他無記名配布モーション
自作モーション
---------
歌詞:
no crime
---------
この説明欄の文字数を超えたので
こちらにおいておきます
↓
https://x.com/fdorceo/status/1745076903671648285?s=20
Enlightenment 【ポストロック投稿祭2024】
efueichi氏主催のポストロック投稿祭2024参加曲です。
https://twipla.jp/events/579029
Youtube Music:
https://www.youtube.com/watch?v=RLjc58rWgWw&list=PLMasnTbmX-yuNbuToaBaipfQKkbxQC89d&index=6
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/2VYHZbZN0ZUcUsZg9ZL2VC
その他の各配信サイトリンクはこちら:
https://n0.com/a/uemi9s1f
7/4拍子+シャウトのマスコア風味の曲です。
曲のテーマは「聞き分けの無い輩を啓蒙(物理)する説教師」です。
動画には、AIで生成したハゲ達を詰め込んであります。
ボーカルはSynthesizerV のNinezeroをメインに、一部Kevinも使っています。
またBOGREN DIGITAL社のメタルドラム音源「KRIMH DRUMS - FREE」を使用しました。
【Yuma】LOVE PHANTOM/B'z【SynthVカバー曲】
昨年Ninezeroでカバーsm42676381しましたが、前作sm43272688で加入したYuma君がイイ感じだったので、ボーカル差し替えてみました(細かいとこだと女性ラップがEri機能限定版に変わっています)。
Yuma非公式立ち絵は曖昧未異様の静画im11328075を使用させていただきました。
【SynthV Ninezero カバー】アポカリプス・トーキョー【調声晒し投稿祭2024】
課題曲2曲目!よろしやす
ゼロニキにあえてオシャ曲を歌ってほしい欲があります
9zニキのこと基本的にヤー!パワー!なひとだと思ってますけど、こういうのも合うんだよな…
----
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「アポカリプス・トーキョー/青栗鼠 様」 (sm41944776)
----
*カバー歌唱
Synthesizer V Ninezero
(コーラス:SynthV Stardust/星尘 Infinity)
調声:衣更着ミサキ
*チラ裏ばなし
9zはMuted強めテンション下げめにすると若干しっとりさせられます、させられてるよね?
言うほどテンション下げまくってはないのでそんなかもしれない
サビは基本テンション高いですが、最後の「トーキョー」の部分はちょい落としてバシッと(?)キメました
ピッチやら発音はなんでこうしたとかだいぶ感覚なんで説明難しいし、見てのとおりですとしか投げられないのですが、折角なので見て伝わりにくそうなポイントを一つ
スブイの子音の音素「h」は、後ろに続く母音によって発音が変わる(母音がないと息吐いてる感薄い個人的印象)ので、33小節目などは短く母音を入れてたりします
今回はプロパティで母音部分の音素の強さを最小にするだけしかしてないですけど、いやめっちゃ母音主張するんだが??ってなった方は、ラウドネス削るか後続に子音や休符の音素(clとかsil)置いてノートオフセットを手前に持っていき、母音部分をほぼ無いものにするといいです
そんなん分かるわいという人はごめんやん
