キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Cover]"笑うな!" - syudou w/知声,Ryo,カゼヒキV,ゲキヤクV,蒼姫ラピス,初音ミク,Ninezero
syudou 様の『笑うな!』をカバーさせていただきました。
Music:syudou 様
[ https://x.com/tikandame ]
[ https://www.nicovideo.jp/user/3489219 ]
[ https://www.youtube.com/@syudou_official ]
本家様リンク
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41662997 ]
[ https://youtu.be/Ysk-u2svFb4?si=UGSW5qbgnCqfot2S ]
Cover:蒼姫ラピス V3, 初音ミク V4
(VOCALOID AI)カゼヒキ, ゲキヤク
(VoiSona)知声
(Synthesizer V)Ryo, Ninezero
【奕夕 Yi Xi】プレイ(Play)【SYNTHESIZER V COVER】
本家様:https://youtu.be/6JEdJWwcIyk?si=FMZxBhQbxkmuIKj_
りぶver → https://youtu.be/CX4bl_H1TuE?si=_u0EvapzQth5Zx1L
Vocal : 奕夕 Yi Xi
Chorus : Ninezero
Tuning&Mix : 人類派
https://twitter.com/jinruiha_towani
Illust : 空木甘
https://x.com/utg_amtu
本家クレジット▼
Vocal : Hatsune Miku
Chorus : Synthesizer V GALENAIA
Music : Giga https://x.com/GigaMozuku
Lyrics : ケンモチヒデフミ https://x.com/h_kenmochi
Illust : ろるあ https://x.com/Rolua_N
Movie : お菊 https://x.com/__Lizel
: 筆者 https://x.com/ohissya
『劈くルーザー』 - Ninezero
大磨 柊です。
——————————————————————
Vocal:Ninezero
Music,Lyrics,Movie,Artwork:大磨 柊
制作曲マイリスト→(https://nico.ms/mylist/68248363)
Guitar Solo:幽
Twitter→(https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith)
niconico→(https://nico.ms/user/8878083)
Mixing & Mastering:Est
Twitter→(https://twitter.com/estvocalo)
niconico→(https://nico.ms/user/104142755)
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/19bksnAn60326SBstttQU9GaHsBY0YsVw
【虚音イフ、Ninezero】時化た漆黒【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
Ninezero 2(Synthesizer V2)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
虚音イフさんとNinezeroさんで少し暗めの曲を作らせていただきました。
人間の苦悩の歌です。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
【Ninezero】一億年先の世界で【SynthesizerVカバー】
とてもかわいいおチビちゃん描いて頂いたので
原曲:daniwell( sm38033391 | https://www.youtube.com/watch?v=mLazzCT9FeQ )
UST:某只澤( sm38035113 )
絵:氿川
調声:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
桃園の誓い / Xiaoreko(exショーロンポーレコーズ) feat. 重音テト, Ninezero
劉備と張飛と関羽が出会って「桃園の誓い」を交わすあたりを曲にしました。
三国志のきっかけともいえる「黄巾の乱」を鎮めようと立っていた義勇兵募集の看板を見ていた劉備は張飛と出会い、ほどなくして関羽も加わり意気投合します。そして義兄弟として「同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、願わくば同年、同月、同日に死せん事を(生まれた日は違っても、同じ日に死のう)」と誓う話です。実はこれは「三国志演義」のお話で、正史には出会いの話も誓いの話もありません。
でもここから大きく劉備たちの世界が変わっていき、少年マンガみたいな壮大な物語が始まります。
しかも思ってもいない結末で「イイ」です。(初めて結末を知ったときは「???」でしたが)
Music & Lyrics: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Movie: Xiaoreko(Xiao Long Bao Records)
Vocal: 重音テト, Ninezero (SynthesizerV)
Lyrics:
走った 出会った 笑った 誓った
君の 目指す未来 惹かれて
僕らは ここに集まって
We’re gonna live together
We’re gonna die together
Under the tree
Swear the oath
Three souls
Destiny's call
走った 出会った 笑った 誓った
君の 描く夢に
僕らも 共に歩きはじめるよ
We’re gonna live together
We’re gonna die together
Oh oh
Be with you
Under the tree
Swear the oath
Three souls
Destiny's call
走った 出会った 笑った 誓った
Woo
Lasting forever
Let's Dance with Idiots/#kzn,Ninezero
今回はほとんどがエレクトロスウィングって書いてあるサンプルパックの音
なので自信をもってエレクトロスウィングです。
ボカコレに出す予定だったものともう一曲を悪魔合体したものがこちらになります。
piaproからイラストお借りしました。
良好様
https://piapro.jp/goodlike0220
サンプルパック
Electro Swing Thing
https://sonicwire.com/product/C4792
わりかし好評だった前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44250050
以下歌詞↓
さあ始めましょ
馬鹿げたこのゲーム開始
誰がクジを引くの
ああ愉しみね
一番に脱落するの
はやく 誰でも良いわ
あっという間の出来事っとっと
「わっ」断末魔の声っえっえ
さっと埋もれて御終いっいっい
また来世で
幸せになれると信じてる
愉快なお頭で見る夢
どうでもいいのさぼくたちロボット
最高過ぎるいかれたオンボロ
どうせ叶わない焦がれた本物
Let's Dance with Idiots
老若男女大人子供
ここらで一丁初心に戻ろう
どうせ治らない壊れた心と
Let's Dance with Idiots
まあまた来たの
貴方も懲りない人よね
お互い様だけど
一度染みついた
この熱にうなされて
生きて帰れるなんて
ガッと回り始めたらっらっら
誰も止められないっいっい
あの世へ真っ逆さまっまっま
また今夜も
後悔だけが積み上がってる
気持ちよくなってきたでしょ
ずるずる引きずり終わんない
未練たらたらでもうワンナイト
満足するまでわかんない
ならいっそ死ぬまで止まんない
天国いくまで気持ちよく
現実見ない瞳の奥
こんな生き方自業自得
気づきゃ針が指す死亡時刻
地獄の底でも会いましょう
約束しよ絶対だよ
裏切ったら知らないわよ
二人手を取って歌いましょ
どうでもいいのさぼくたちロボット
最高過ぎるいかれたオンボロ
どうせ叶わない焦がれた本物
Let's Dance with Idiots
老若男女大人子供
ここらで一丁初心に戻ろう
どうせ治らない壊れた心と
Let's Dance with Idiots
BPM124
サタンが街にやってくる -Satan Is Coming to Town- 2024
なすなす央といいます。
サンタさんが来るはずがサタンさんが来てしまったクリスマスソングを作りました。
もともとは4年前のクリスマスに急に思いついて数日で作った曲だったのですが
いつかちゃんと形にしたいなと思っていたので、今回時間をかけて作り直しました。
あれから4年、すこしはやりたいことが形にできるようになってきた気がします。
【Ninezero】炜WARD ROMANCE【SynthesizerVカバー】+PV
怪しい胡散臭い中華商人えちくないですか?
原曲:FLAVOR FOLEY( https://www.youtube.com/watch?v=-eDYT_20YhM )
※SVP・字幕動画・背景動画素材も本家からお借りしました
調声・絵・動画:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
【Ninezero2】シャンティ(SHANTI)【SynthesizerVカバー】
コラボです!!! 良いよね中華風の怪しい男…
原曲:wotaku ( sm39336579 )
UST:柏木 ( sm39778103 )
調声:Zippy @zzz_Zippy_zzz
絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero2 (Synthesizer V 2)
彩樹 / Nakuru, Popy, Ninezero
Vocal By Nakuru, Popy, Ninezero (Synthesizer V)
Music & Viceo by Kaami
MVはAI動画 (Midjourney)
Delos Santos(rap)/Ninezero,Kasane Teto SV
デロスサントス(ラップ)/ナインゼロ、重音テトSV
ラップ作詞 Grok
原曲
山本 様
デロスサントス / 重音テトSV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45973015
【祝おかえりなさいニコニコ】オーバーライドーBAND style--on vocal Mai& NINE ZERO
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI BAND styleでカバーさせて頂きました‼ #オーバーライド#yoshidayasei#override#吉田夜世 BPM170限界でした(-_-;)
【Ninezero】La Bamba/ロス・ロボス【SynthesizerVカバー曲】
非英語曲もやってみようと思い、夏っぽい「ラ・バンバ」をやってみました。
スペイン語は分からないのでYouTubeで(笑)発音講座を見つつ(付け焼刃のにわか)、Synthesizer Vのスペイン語機能を初めて使用しました。
いとしのエキチカセブン
こんにちは、なすなす央です。
急にふとエナジードリンクが飲みたくなって
近くの自販機に向かった男の悲劇の歌です。
モミアゲヲ投稿祭2023 参加曲です。
(曲中では参加失敗と言ってますが無事参加許可いただきました。ありがとうございました。)
何に憑依したのかは、ちょっとよくわかりませんね…
こっそりケロバチョフ投稿祭にもお邪魔させていただきました。
モミアゲヲさん(@momi_agewo)、はゆ茶さん(@HaYuTeA)
あと私もお誕生日おめでとうございます。
■歌詞
コーヒーはインスタントでいいが
ときに無性に飲みたい Monster
部屋を飛び出し 欲望丸出し
最寄りの自販機に向かう
着いて気づく 手持ち5,000円札
小銭は20円 feel so bad?
PASMOがありゃ なんとかなるか
次の自販機に急ぐ
次から次へ自販機ジプシー
無駄に時間が過ぎる \今何時?/
あぁ この街はまだ
キャッシュレス・レス(レスレスレス…)
やっちまった 回り回って
PASMO 使える自販機がねえ
May be Later 出逢い出逢って
振られ振られゆく恋のよう
遥か見えるカードリーダー
PASMO かざしてみても
Edy ないわぁ Edy
やっぱコンビニ行くべきだったか
徒歩5分 我が決意鈍らせる
ゴフンクライアルケヨ
やっちまった
駐車場(パーキング)あるのに
両替機すら置かれてねえ
滅入って泣いて 出逢い出逢って
振られ振られゆく男の性(さが)
やっちまった 回り回って
もはや自販機が一つもねえ
Baby My Love So 酸いも甘いも
知らず潰えゆく恋模様
もしも自販機に電子マネー
ひとつ付けるとしても
Edy ないわぁ Edy
Edy ないわぁ Edy
■使用ライブラリ
Synthesizer V ninezero
Synthesizer V Mai
■使用素材
いらすとや、動画AC
「いとしのエキチカセブン」を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみた
なすなす央と申します。
「いとしのエキチカセブン」という曲を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみました。
歌コレ2023秋TOP100 参加作品です。
この曲が誰かの耳に残って、少しでも多くの方に原曲を歌っている
synthesizer V ninezero のすばらしさが伝わるといいな…と思っています。
私よりはるかに上手に歌ってくれています。
■原曲(歌詞もこちらをご覧ください)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42339660
■使用素材
いらすとや、動画AC
My grandad has died!/Ninezero
令和のサイハテ目指しました。
2026/4/6 RIP.南無南無。
写真お借りしました。
Pavel Danilyuk 様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/7317669
【AIと見る】Shadow Loop Arrange_cover/Chis-A,Ninezero(SV)
どうせ怒られたら消さなきゃならんような代物なのでメガテン2にした。
あとメガロヴァニア。
P5X公式
https://p5x.jp/
日本語歌詞つけるにあたって
コピペさせて頂いたブログ
chewingsoul 様
https://persona5thephantomx.fc2.net/blog-entry-72.html
原曲様、の日本語歌詞つき動画
よしぞう 様
https://www.youtube.com/watch?v=T94AO40uxrE
を見つつも独自にDeepLも使いつつ言葉減らしたりつけたりしてますので
あまり当てにならない和訳です。ご了承下さい。
お借りしたもの
【配布】TStarStage : あお 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6404801?track=seiga_illust_keyword
MMD 知声 1.1 【モデル配布】 : Pikadude31451 様
https://3d.nicovideo.jp/works/td88068
【MMD】かっこいいポーズ : しかきち 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4728308?track=seiga_illust_keyword
【MMD】 ”仮面舞踏会のマスク” 【アクセサリ配布】 : ナオユキ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11412036?track=seiga_illust_keyword
【ストグラMMD】銭形やいち郎 と ボス × はいよろこんで【STGR MMD】
2024年紅白&流行語(in ストグラ)おめでとうございます……あらよっと
*観測者としてMMDで作成しました
銭形 やいち郎 さん,ヴァン ダーマーさんの FA (Fan art) 動画です
4K版- https://youtu.be/HTu7dFBuwa0
Music:はいよろこんで / こっちのけんと
https://www.youtube.com/watch?v=jzi6RNVEOtA
Cover:【Ninezero】はいよろこんで【SYNTHESIZER V COVER】
https://www.youtube.com/watch?v=Cy1g1tKG8LY
Actor:岡本
Choreographer:KOTARO IDE
https://www.youtube.com/shorts/c4MYO2XhL-E
Motion:あひる@anatroccolo(sm33748459),香乃,ヘルシャナ(sm41742577),RINE(sm39846671)
Lip motion:ノン
Ust:ぺるも
Stage:VpHirosan,QUAPPA-EL(im10546269),オリオンP(im11524951)
Model:あさとし(im10835659)(改変),トローチ(im8197262)
Wear:Professer E12(改変)
Accessory:カヅ(im2594489),モノゾフ(im5728039),犬薫恵(im5560859),NOMBIRI-YA(im5642899),セオノ(sm24513899)
Text PV:nono_0919
MME:サンドマン sdPBR4.80(sm43948524),斯-Rui,そぼろ(sm16087751,sm19123817),化身バレッタ(sm20916681),ミーフォ茜(im2077858,im2044750),ikeno(im4587625),下っ腹P(im7021293),一護牛乳(im10847186),ビームマンP(sm21380240,sm15785898)
Tool: 樋口優 (sm2420025),舞力介入P(sm12149815),極北P(sm20566765),miu(im9755721),nef MMD Macro,kum(sm33346984),マスク・ザ・春原 (sm32180057),ゆーむP(im1922939),盗賊@つばき(sm28872338),BowlRoll(im4855495)
モデル、モーション等改変してますカメラは自作です
制作や演出の都合によりデフォルメ、簡略化、変更があります
本能気球 / 重音テトSV
■ music & lyrics : Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■ vo : 重音テト(SynthesizerV AI)
■cho :宮舞モカ、Ninezero(SynthesizerV AI)
■その他 :淡島 澄、白熊 愛鈴 Voiced by NIJI Voice(にじボイス)
■アンチテクノサービスYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
#重音テト #宮舞モカ #Ninezero #SynthesizerV AI #SynthV #にじボイス
【重音テト・Ninezero】土星のポルカ【SynthesizerVカバー】+UST/SVP
ナユタンさんの新曲だあああああ
原曲:ナユタン星人( sm45180010 | https://youtu.be/n6bmgM4aemQ )
UST・調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:重音テト・Ninezero (Synthesizer V)
USTダウンロード:https://harujpg.top/ust/
字幕動画素材:https://bowlroll.net/file/339088
Sunflower under the Polar Night / feat. Mai and Ninezero (SynthesizerV)
元々は2023年11月に無色透名祭Ⅱに投稿した曲でしたが、金鉱発掘祭2024に際しリメイクし、MVを新たに作成しました。リメイク前の原曲はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/so42910682
【歌詞】
場違いなのかな? 日の射さぬオーロラの空の下に咲く 一輪のひまわりは
明けぬ夜に 日の光射す自分の 居場所求めさまよう Sunflower under the polar night
日の光の下なら 鮮やかに花ひらける そう明けぬ夜に涙して
nature can not be changed (元々の性質は変わらない)
To survive, adapt or seek your place (生き延びるには、適応するか自分の居場所を探すかだ)
You'll never face the sun shine (日の光には二度とたどり着けない)
if you complain without moving (文句ばかりで動かないのなら)
オーロラの一つの色のように 混じりあってきらめければ…
輝ける太陽は見えない without sunlight, I can't stand out(太陽がなければ、私は日の目を見れない)
Hey guys, I have words to say(おいお前、言っておきたいことがある)
Strangeness is not disadvantageous(異質なことは何も不利なことではない)
Really? Old Wise Man, tell me how to survive this awkward world! ( ホント?こんなひどい世界で生きていく方法を教えてよ!)
Dear My Sunflower, be yourself, be alive(自分のままであれ、生きていけ)
I'm gon'na live as myself...(自分のままで生きていきます…)
OK, I see, my guy!(よし、その通りだ、お前)
Sunflower under the polar night(極夜の下のひまわりよ)
If you are lost the way, get back to your origin(迷ったら、元々の自分に立ち返るんだ)
Words for you from Wise Man(これが私から言えることだ)
場違いだとしても 今の自分を貫いて いつか幸せに Dear My Sunflower...
【Black Sabbath cover】Paranoid/Feat.Ninezero (R.I.P.Ozzy)
7月22日から1日も気分が晴れずに悲しい気持ちが続いています。
自分にとってできるOZZYの追悼は何か考えて、やはりボカロPなのだからOZZYが歌った楽曲をカバーしようと思い今回投稿しました
メタルボカロPでありメタルヘッズな自分にとってOzzyは憧れであり崇拝対象でした。
BACK TO THE BEGINNINGでの勇姿、多くの有名バンドが一堂に会したすごさ、さらにライブの収益約270億円を慈善団体に寄付など偉業を成し遂げて逝去されたことを素直に称賛したいですが、やはり悲しみのほうが勝ちます。
【Ninezero & Kevin カバー】天照ダウン【調声晒し投稿祭2026】
調声晒し祭3曲目提出~
うちの2大メロ男どもです(諸説あり)
声質の好みの問題でSV1を起用
----
調声晒し投稿祭2026 ソング部門参加作品
自由曲「天照ダウン/獅子志司」
sm44349654
https://youtu.be/7LxpjTA_7g0
----
*カバー歌唱
Synthesizer V Ninezero & Kevin (SV2互換版)
(Chorus: SynthV Ninezero & SynthV 2 Kevin)
調声:衣更着ミサキ
Sunflower Under The Polar Night ~オーロラと極夜のサンフラワー / Mai, Ninezero
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4039
【Ninezero】Pane dhiria【SynthesizerVカバー】
なぁ~~~んでしれっと民族調もいけるんだよお前……………………
大好きすぎる
原曲:新城P( nm9437578 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
マスタリング:shine_5402(user/64660555)
UST:FlowerShinobi and DijiDori
【Ninezero】冷笑バニー【オリジナル】
作詞作曲動画:まぼろし電波
歌:Ninezero
オフボ→https://drive.google.com/drive/folders/12R73R6_6QYK5SzqW9e6-bc7_jvYHzShl?usp=drive_link
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
■8月23日リリースのベストアルバム『娯楽』収録曲です。https://linkco.re/cD7X2yAh
『冷笑バニー』
冷笑熱血
甲斐無いって
買いだって
暴露して
クネクネしてるだけ
咳をしても一人だって
悪くはないぜ
徘徊撤回
馬鹿ばっか
嫌んなって
爆破して
イライラしてるだけ
飯食っても一人だって
ダサくはないぜ
道がない 道がない
逃げる道がない
笑えない 笑えない
これじゃ笑えない
なら一人で泣いとけよ
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
散財完敗
金無いって
buyだって
後悔して
ペラペラ紙切れに
騒いでても一人だって
楽しんで
あてがない あてがない
返すあてがない
遊べない 遊べない
これじゃ遊べない
こんなはずじゃないのにな
はしゃげ ひしゃげ その分馬鹿になれ
愛なんか捨てたよ
削いで 捨てて その分楽になる
恋なんか阿呆らしい
快楽だけを求めて
ドーパミン中毒者に
成り下がる
ガキ相手の商売は
楽なもんじゃないね
わかるだろ?
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
また来てね♡
ロックンロール/ネジレツイスター feat.Ninezero
こんばんはネジレツイスターです!
男性ボーカル曲を書いてみたかったのでNinezeroさんをお迎えして1曲書きました!
曲調も歌詞もテーマはタイトル通り「ロックンロール」です!
https://linkco.re/vTPpA8a9 から各サブスク・ストアへ飛べるので、もし気に入っていただけたらアクセスしてもらえると嬉しいです!
【X】https://x.com/TakoMet
歌詞:
本能が焼け焦げてる
まるで砂漠のような
熱気にあてられながらどこに向かってる?
どれくらい歩いただろう
天啓はどこにもなくて
ボロボロの足もアタマも悲鳴を上げる
それでもずっと走り続ける
No reason
No more reason
限界だって?笑わせんな
そんなんは自分でいつか決めりゃいいさ
そう遠くないはずの場所
近道を見つけたけれど
自分のペースのままでよろよろと歩く
細胞が拒んでたんだ
そこに立ち寄ったら
お前の目指す道から外れるだろって
だから今でも続けるのさ
No reason
No more reason
目指したものを見失うな
この道でいいのさ俺がそう決めたから
後悔しないの?左脳からそんな疑問投げられる
しないわけがないだろって真顔
冗談つぶやいた
ボロボロでいいのさ俺がそう決めたから
MOTHER KILLED ME/Dancing Cloud
MOTHER KILLED ME(マザーキルドミー)
投稿者(作詞・作曲):Dancing Cloud(ダンシングクラウド)
歌:Ninezero(SynthesizerV)
自分なりの洋楽です。
いいなと思ったところで
🛍️(紙袋)
🔥(火、炎)
卍(まんじ)などの弾幕を落としていただけると、励みになります。
例:コピペ用
🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
卍卍卍卍卍卍卍卍卍
↑良かったと思った分だけ長くしてください。
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
【NT/SV2 Cover】ミテミテ / 初音ミクNT, Lin Lai2【NOMELON NOLEMON】
ノーメロの曲が好き過ぎて……
●──────────────────●
Original - NOMELON NOLEMON
https://youtu.be/E4BflGhqZb8
Cover : 初音ミクNT, Lin Lai 2(SynthesizerV2)
(main Chorus : ※instにMIXされていたコーラス)
(add Chorus : Mai 2, Yun Quan 2, Hayden 2, Ninezero 2)
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
I will kill you/Ninezero(SV)
見敵必殺!
pexelsより写真お借りしました。
Yakup Polat 様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/17266181/
