キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜の果てに踊る(2025 Edition) 改訂版 shirakami777 remix / ぽんぬり feat. GUMI ( from Synthesizer V )
丁寧に音を増やしてたらプロジェクトファイル閉じたが最後、開かなくなりました。
ぼくは元気です。
とてもよい原曲・キャラクターイラスト
ぽんぬり様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45038148
背景イラスト(イラストACよりお借りしました)
ユニークスカイ様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=806042&word=%E8%83%8C%E6%99%AF%EF%BC%95%EF%BC%93#goog_rewarded
【Ninezero】サイドワインダー【カバー】
ハチナナです。
Ninezero(SynthV)でナナホシ管弦楽団さんのサイドワインダーをカバーさせていただきました!
本家様→ sm36898171
※動画は本家様からお借りしています
調声:ハチナナ https://twitter.com/SevgasakiEight
ust:ピフ優(UFOP)様 sm36900670
ダーリン(sm41804266)←前 次→メビウス(sm41814389)
他の投稿動画 → mylist/38415447
[Cover]"トウキョウダイバアフェイクショウ" - ツミキ w/Ninezero
ツミキ 様の『トウキョウダイバアフェイクショウ』をカバーさせていただきました。
Music:ツミキ 様
[ https://x.com/_23ki_ ]
[ https://www.nicovideo.jp/user/73543796 ]
[ https://www.youtube.com/@tsumiki_NOMELONNOLEMON ]
本家様リンク
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32411787 ]
[ https://www.youtube.com/watch?v=f1SsY6jG6J8 ]
Cover:Ninezero(SynthesizerV)
Beyond The Way(ギガ)足立レイ・GUMI SV・重音テトSV・Ninezero・ずんだもん
ボイストレーナー:HeyItsVal88
声:足立レイ (UTAU)、GUMI SV (Synthesizer V)、重音テトSV (Synthesizer V)、Ninezero (Synthesizer V)、ずんだもん (UTAU)
UST:K3RA https://k3ra.notion.site/k3ra/33a649d913b3455b81486577023a54c8?v=fa1792d082f046da9efc2ae0885ca1d3
YouTubeアップロード:https://youtu.be/_Tk98xPM0ok
Unkept Remains / Nezumisky feat. Ninezero
"Unkept Remains" は私が初めて作った曲で、自分を癒すために作りました。
ですが、同じような境遇の人への慰めにもなるといいなと思います。
Music/video/ Nezumisky https://twitter.com/Nezumisky_chu
日本語歌詞はこちら→http://nezumisky.chu.jp/2023/07/24/unkept-remains-lyrics-%e5%92%8c%e8%a8%b3/
タンスダンス/#kzn,Ninezero
ネタ曲です、精一杯のユーモアで作りました。通して下さい。
イラストお借りしました。
いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/
背景お借りしました。
Google DeepMind 様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/174857
寄生 / feat. NINEZERO
日本語はあまり上手ではありませんが、よろしければ、YouTubeから僕のボカロ動画をニコニコにアップロードしました
YouTubeのリンク: https://youtu.be/e2t9RNj59Fo
【Ninezero2】マシュマロ【SynthVカバー】+SVP +UST
これ(https://youtu.be/wT8tEAP2Qdw)のフル!
マシュマロだし(一応)ゾンビだし ギリハロウィンってことになりませんかね……
AEのファイルをお借りしたらエラー爆湧きで大変でした 冗談抜きで10秒に一回クラッシュあそばせたので私がクラッシュしそうだったね 画質がほんのり悪いのもゴメンナサイ……私と私のPCにはこれが限界でした
原曲・MIDI・動画素材 / DECO*27様
sm45426911
歌 / Ninezero 2 (キャラデザは非公式です)
キャラデザ イラスト 調声 svp など / 17B (ヒナビ)
https://x.com/6de1713
↓ついでに調声済SVPも投げるのでSynthVマシュマロを増やしてください Ninezeroもなんぼあってもええ‼️‼️
■SVP
https://bowlroll.net/file/344023
■UTALOADER
https://utaloader.net/music/20251101063841835849
■YouTube
https://youtu.be/1915RD0N6b0
■pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/136962385
闇のボカロP/Ninezero
自分で言っといて闇のボカロPってなんだよと思いながら書きました。
写真お借りしました。
Sherman Trotz様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/19435824/
[Synthesizer V] 愛をとりもどせ(クリスタルキング) feat. Ninezero
今回のSynthesizer V は、 メイン・サブボーカル共に Ninezero が担当しています。
アニソンと言え、ロック調ならNinezeroの歌声は、ピッタリですね。
Ninezero - 決意表明
界隈に知り合いも友達もツテもコネもないから今までほぼ一人で歌詞も曲も作ってきたけど、思いつくアイデアやフレーズや言い回しなどが枯渇してきたのか限界を感じてきたのでオリジナル曲は最近全然作ってなかったんだけど、去年ぐらいからAIが作曲してくれるSunoという存在を知っていろいろ遊んでたら(Sunoは課金ユーザーだと作った曲の所有権・著作権が作ったユーザーに帰属します。というので)
Sunoで作ってボカロに歌わせたらしたらボカロオリジナル曲になるじゃん!って思ったのでやってみました。
「決意表明」
歌:Synthesizer V AI Ninezero
心機一転ってことで今作から新しいマイリストに登録していきます。
Never Love Who I Love / 星尘, 小春六花, Ninezero
Loveをテーマにした、男(Ninezero)と女(星尘)のラップ入りのしっとり?な曲を作りました。
Vocal by 星尘, 小春六花, Ninezero (Synthesizer V)
Music & Video by Kaami
I will kill you/Ninezero(SV)
見敵必殺!
pexelsより写真お借りしました。
Yakup Polat 様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/17266181/
【NT/SV2 Cover】ミテミテ / 初音ミクNT, Lin Lai2【NOMELON NOLEMON】
ノーメロの曲が好き過ぎて……
●──────────────────●
Original - NOMELON NOLEMON
https://youtu.be/E4BflGhqZb8
Cover : 初音ミクNT, Lin Lai 2(SynthesizerV2)
(main Chorus : ※instにMIXされていたコーラス)
(add Chorus : Mai 2, Yun Quan 2, Hayden 2, Ninezero 2)
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
MOTHER KILLED ME/Dancing Cloud
MOTHER KILLED ME(マザーキルドミー)
投稿者(作詞・作曲):Dancing Cloud(ダンシングクラウド)
歌:Ninezero(SynthesizerV)
自分なりの洋楽です。
いいなと思ったところで
🛍️(紙袋)
🔥(火、炎)
卍(まんじ)などの弾幕を落としていただけると、励みになります。
例:コピペ用
🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
卍卍卍卍卍卍卍卍卍
↑良かったと思った分だけ長くしてください。
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
ロックンロール/ネジレツイスター feat.Ninezero
こんばんはネジレツイスターです!
男性ボーカル曲を書いてみたかったのでNinezeroさんをお迎えして1曲書きました!
曲調も歌詞もテーマはタイトル通り「ロックンロール」です!
https://linkco.re/vTPpA8a9 から各サブスク・ストアへ飛べるので、もし気に入っていただけたらアクセスしてもらえると嬉しいです!
【X】https://x.com/TakoMet
歌詞:
本能が焼け焦げてる
まるで砂漠のような
熱気にあてられながらどこに向かってる?
どれくらい歩いただろう
天啓はどこにもなくて
ボロボロの足もアタマも悲鳴を上げる
それでもずっと走り続ける
No reason
No more reason
限界だって?笑わせんな
そんなんは自分でいつか決めりゃいいさ
そう遠くないはずの場所
近道を見つけたけれど
自分のペースのままでよろよろと歩く
細胞が拒んでたんだ
そこに立ち寄ったら
お前の目指す道から外れるだろって
だから今でも続けるのさ
No reason
No more reason
目指したものを見失うな
この道でいいのさ俺がそう決めたから
後悔しないの?左脳からそんな疑問投げられる
しないわけがないだろって真顔
冗談つぶやいた
ボロボロでいいのさ俺がそう決めたから
【Ninezero】冷笑バニー【オリジナル】
作詞作曲動画:まぼろし電波
歌:Ninezero
オフボ→https://drive.google.com/drive/folders/12R73R6_6QYK5SzqW9e6-bc7_jvYHzShl?usp=drive_link
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
■8月23日リリースのベストアルバム『娯楽』収録曲です。https://linkco.re/cD7X2yAh
『冷笑バニー』
冷笑熱血
甲斐無いって
買いだって
暴露して
クネクネしてるだけ
咳をしても一人だって
悪くはないぜ
徘徊撤回
馬鹿ばっか
嫌んなって
爆破して
イライラしてるだけ
飯食っても一人だって
ダサくはないぜ
道がない 道がない
逃げる道がない
笑えない 笑えない
これじゃ笑えない
なら一人で泣いとけよ
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
散財完敗
金無いって
buyだって
後悔して
ペラペラ紙切れに
騒いでても一人だって
楽しんで
あてがない あてがない
返すあてがない
遊べない 遊べない
これじゃ遊べない
こんなはずじゃないのにな
はしゃげ ひしゃげ その分馬鹿になれ
愛なんか捨てたよ
削いで 捨てて その分楽になる
恋なんか阿呆らしい
快楽だけを求めて
ドーパミン中毒者に
成り下がる
ガキ相手の商売は
楽なもんじゃないね
わかるだろ?
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
また来てね♡
【Ninezero】Pane dhiria【SynthesizerVカバー】
なぁ~~~んでしれっと民族調もいけるんだよお前……………………
大好きすぎる
原曲:新城P( nm9437578 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
マスタリング:shine_5402(user/64660555)
UST:FlowerShinobi and DijiDori
Sunflower Under The Polar Night ~オーロラと極夜のサンフラワー / Mai, Ninezero
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4039
【Ninezero & Kevin カバー】天照ダウン【調声晒し投稿祭2026】
調声晒し祭3曲目提出~
うちの2大メロ男どもです(諸説あり)
声質の好みの問題でSV1を起用
----
調声晒し投稿祭2026 ソング部門参加作品
自由曲「天照ダウン/獅子志司」
sm44349654
https://youtu.be/7LxpjTA_7g0
----
*カバー歌唱
Synthesizer V Ninezero & Kevin (SV2互換版)
(Chorus: SynthV Ninezero & SynthV 2 Kevin)
調声:衣更着ミサキ
【Black Sabbath cover】Paranoid/Feat.Ninezero (R.I.P.Ozzy)
7月22日から1日も気分が晴れずに悲しい気持ちが続いています。
自分にとってできるOZZYの追悼は何か考えて、やはりボカロPなのだからOZZYが歌った楽曲をカバーしようと思い今回投稿しました
メタルボカロPでありメタルヘッズな自分にとってOzzyは憧れであり崇拝対象でした。
BACK TO THE BEGINNINGでの勇姿、多くの有名バンドが一堂に会したすごさ、さらにライブの収益約270億円を慈善団体に寄付など偉業を成し遂げて逝去されたことを素直に称賛したいですが、やはり悲しみのほうが勝ちます。
Sunflower under the Polar Night / feat. Mai and Ninezero (SynthesizerV)
元々は2023年11月に無色透名祭Ⅱに投稿した曲でしたが、金鉱発掘祭2024に際しリメイクし、MVを新たに作成しました。リメイク前の原曲はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/so42910682
【歌詞】
場違いなのかな? 日の射さぬオーロラの空の下に咲く 一輪のひまわりは
明けぬ夜に 日の光射す自分の 居場所求めさまよう Sunflower under the polar night
日の光の下なら 鮮やかに花ひらける そう明けぬ夜に涙して
nature can not be changed (元々の性質は変わらない)
To survive, adapt or seek your place (生き延びるには、適応するか自分の居場所を探すかだ)
You'll never face the sun shine (日の光には二度とたどり着けない)
if you complain without moving (文句ばかりで動かないのなら)
オーロラの一つの色のように 混じりあってきらめければ…
輝ける太陽は見えない without sunlight, I can't stand out(太陽がなければ、私は日の目を見れない)
Hey guys, I have words to say(おいお前、言っておきたいことがある)
Strangeness is not disadvantageous(異質なことは何も不利なことではない)
Really? Old Wise Man, tell me how to survive this awkward world! ( ホント?こんなひどい世界で生きていく方法を教えてよ!)
Dear My Sunflower, be yourself, be alive(自分のままであれ、生きていけ)
I'm gon'na live as myself...(自分のままで生きていきます…)
OK, I see, my guy!(よし、その通りだ、お前)
Sunflower under the polar night(極夜の下のひまわりよ)
If you are lost the way, get back to your origin(迷ったら、元々の自分に立ち返るんだ)
Words for you from Wise Man(これが私から言えることだ)
場違いだとしても 今の自分を貫いて いつか幸せに Dear My Sunflower...
【重音テト・Ninezero】土星のポルカ【SynthesizerVカバー】+UST/SVP
ナユタンさんの新曲だあああああ
原曲:ナユタン星人( sm45180010 | https://youtu.be/n6bmgM4aemQ )
UST・調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:重音テト・Ninezero (Synthesizer V)
USTダウンロード:https://harujpg.top/ust/
字幕動画素材:https://bowlroll.net/file/339088
本能気球 / 重音テトSV
■ music & lyrics : Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■ vo : 重音テト(SynthesizerV AI)
■cho :宮舞モカ、Ninezero(SynthesizerV AI)
■その他 :淡島 澄、白熊 愛鈴 Voiced by NIJI Voice(にじボイス)
■アンチテクノサービスYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
#重音テト #宮舞モカ #Ninezero #SynthesizerV AI #SynthV #にじボイス
【ストグラMMD】銭形やいち郎 と ボス × はいよろこんで【STGR MMD】
2024年紅白&流行語(in ストグラ)おめでとうございます……あらよっと
*観測者としてMMDで作成しました
銭形 やいち郎 さん,ヴァン ダーマーさんの FA (Fan art) 動画です
4K版- https://youtu.be/HTu7dFBuwa0
Music:はいよろこんで / こっちのけんと
https://www.youtube.com/watch?v=jzi6RNVEOtA
Cover:【Ninezero】はいよろこんで【SYNTHESIZER V COVER】
https://www.youtube.com/watch?v=Cy1g1tKG8LY
Actor:岡本
Choreographer:KOTARO IDE
https://www.youtube.com/shorts/c4MYO2XhL-E
Motion:あひる@anatroccolo(sm33748459),香乃,ヘルシャナ(sm41742577),RINE(sm39846671)
Lip motion:ノン
Ust:ぺるも
Stage:VpHirosan,QUAPPA-EL(im10546269),オリオンP(im11524951)
Model:あさとし(im10835659)(改変),トローチ(im8197262)
Wear:Professer E12(改変)
Accessory:カヅ(im2594489),モノゾフ(im5728039),犬薫恵(im5560859),NOMBIRI-YA(im5642899),セオノ(sm24513899)
Text PV:nono_0919
MME:サンドマン sdPBR4.80(sm43948524),斯-Rui,そぼろ(sm16087751,sm19123817),化身バレッタ(sm20916681),ミーフォ茜(im2077858,im2044750),ikeno(im4587625),下っ腹P(im7021293),一護牛乳(im10847186),ビームマンP(sm21380240,sm15785898)
Tool: 樋口優 (sm2420025),舞力介入P(sm12149815),極北P(sm20566765),miu(im9755721),nef MMD Macro,kum(sm33346984),マスク・ザ・春原 (sm32180057),ゆーむP(im1922939),盗賊@つばき(sm28872338),BowlRoll(im4855495)
モデル、モーション等改変してますカメラは自作です
制作や演出の都合によりデフォルメ、簡略化、変更があります
【AIと見る】Shadow Loop Arrange_cover/Chis-A,Ninezero(SV)
どうせ怒られたら消さなきゃならんような代物なのでメガテン2にした。
あとメガロヴァニア。
P5X公式
https://p5x.jp/
日本語歌詞つけるにあたって
コピペさせて頂いたブログ
chewingsoul 様
https://persona5thephantomx.fc2.net/blog-entry-72.html
原曲様、の日本語歌詞つき動画
よしぞう 様
https://www.youtube.com/watch?v=T94AO40uxrE
を見つつも独自にDeepLも使いつつ言葉減らしたりつけたりしてますので
あまり当てにならない和訳です。ご了承下さい。
お借りしたもの
【配布】TStarStage : あお 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6404801?track=seiga_illust_keyword
MMD 知声 1.1 【モデル配布】 : Pikadude31451 様
https://3d.nicovideo.jp/works/td88068
【MMD】かっこいいポーズ : しかきち 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4728308?track=seiga_illust_keyword
【MMD】 ”仮面舞踏会のマスク” 【アクセサリ配布】 : ナオユキ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11412036?track=seiga_illust_keyword
My grandad has died!/Ninezero
令和のサイハテ目指しました。
2026/4/6 RIP.南無南無。
写真お借りしました。
Pavel Danilyuk 様
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/7317669
「いとしのエキチカセブン」を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみた
なすなす央と申します。
「いとしのエキチカセブン」という曲を全力で桑田佳祐っぽく歌ってみました。
歌コレ2023秋TOP100 参加作品です。
この曲が誰かの耳に残って、少しでも多くの方に原曲を歌っている
synthesizer V ninezero のすばらしさが伝わるといいな…と思っています。
私よりはるかに上手に歌ってくれています。
■原曲(歌詞もこちらをご覧ください)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42339660
■使用素材
いらすとや、動画AC
いとしのエキチカセブン
こんにちは、なすなす央です。
急にふとエナジードリンクが飲みたくなって
近くの自販機に向かった男の悲劇の歌です。
モミアゲヲ投稿祭2023 参加曲です。
(曲中では参加失敗と言ってますが無事参加許可いただきました。ありがとうございました。)
何に憑依したのかは、ちょっとよくわかりませんね…
こっそりケロバチョフ投稿祭にもお邪魔させていただきました。
モミアゲヲさん(@momi_agewo)、はゆ茶さん(@HaYuTeA)
あと私もお誕生日おめでとうございます。
■歌詞
コーヒーはインスタントでいいが
ときに無性に飲みたい Monster
部屋を飛び出し 欲望丸出し
最寄りの自販機に向かう
着いて気づく 手持ち5,000円札
小銭は20円 feel so bad?
PASMOがありゃ なんとかなるか
次の自販機に急ぐ
次から次へ自販機ジプシー
無駄に時間が過ぎる \今何時?/
あぁ この街はまだ
キャッシュレス・レス(レスレスレス…)
やっちまった 回り回って
PASMO 使える自販機がねえ
May be Later 出逢い出逢って
振られ振られゆく恋のよう
遥か見えるカードリーダー
PASMO かざしてみても
Edy ないわぁ Edy
やっぱコンビニ行くべきだったか
徒歩5分 我が決意鈍らせる
ゴフンクライアルケヨ
やっちまった
駐車場(パーキング)あるのに
両替機すら置かれてねえ
滅入って泣いて 出逢い出逢って
振られ振られゆく男の性(さが)
やっちまった 回り回って
もはや自販機が一つもねえ
Baby My Love So 酸いも甘いも
知らず潰えゆく恋模様
もしも自販機に電子マネー
ひとつ付けるとしても
Edy ないわぁ Edy
Edy ないわぁ Edy
■使用ライブラリ
Synthesizer V ninezero
Synthesizer V Mai
■使用素材
いらすとや、動画AC
【Ninezero】La Bamba/ロス・ロボス【SynthesizerVカバー曲】
非英語曲もやってみようと思い、夏っぽい「ラ・バンバ」をやってみました。
スペイン語は分からないのでYouTubeで(笑)発音講座を見つつ(付け焼刃のにわか)、Synthesizer Vのスペイン語機能を初めて使用しました。
【祝おかえりなさいニコニコ】オーバーライドーBAND style--on vocal Mai& NINE ZERO
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI BAND styleでカバーさせて頂きました‼ #オーバーライド#yoshidayasei#override#吉田夜世 BPM170限界でした(-_-;)
