キーワード Nologic が含まれる動画 : 208 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】No Logic【Move On】
MOVE ONで人気のNoLogic踊ってみました!
他のメンバーでも踊ってますので是非見てください(*^^*)
☆メンバー☆
さぁや
ごっきー
振り付け本家様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
参考振り付け様
https://youtu.be/YXNtVLZkftU
楽曲本家様
https://youtu.be/0GLSJHTZDuM
使用楽曲様
https://youtu.be/OTbhM_tN7Qk
No Logic 歌わせて頂きました_( _´ω`)_
初投稿です
ジミーサムP様の NoLogic 歌わせて頂きました_( _´ω`)_
No Logic 歌ってみた/ノキヤ
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました
本家様 sm8228650
曲 ジミーサムP様
Twitter @jimmythumb
歌/Mix ノキヤ
Twitter @project78688750
【初投稿】No Logicを歌いました。
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
動画と音源使用させて頂きました。
【Mix】
tsiさん https://twitter.com/mix_tsi
【Encode】
らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
https://www.youtube.com/channel/UCNJdTgStD0jyIdjjMBmN5FA
【歌ってる人】
瀬乃ユイ。 https://twitter.com/_senoyui_
https://www.youtube.com/channel/UC7EGK4-db-XeTYIBTedIrCQ/channels
【自己紹介】
「。」までが名前です、歌うことが好きです、よろしくお願いします。
No Logic 歌ってみた ver.ROWA
はじめてですが、作業は楽しかったです。
ユーチューブにもあげましたがこちらにも。
【茹dori】No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
素敵な本家様
sm8228650
歌・MIX・絵:茹dori(ゆでどり)
【ペンギンズ人力】No Logic 【新人(UTAU)】
ぐれすたです。新人にNoLogic歌ってもらいました!
⚠人力UTAUが苦手な方はブラウザバックをお願いします
■YouTube
https://youtu.be/k4QyMeRnp_Y
___________________________
■ original : ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
■ ust : いろあい 様
この場を借りてお礼申し上げます。
___________________________
音源:新人/Private (Penguins of Madagascar)
調声・絵・MIX : ぐれすた
Twitter : https://twitter.com/GregorySter
No Logic 歌ってみた / yawahami
“やりたいことやるために 僕らは生きているんでしょう?”
Original:ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
Illustration: 如月愛歌 twitter→@25255_aika
Vocal/Movie:yawahami
※動画内テロップでタイトルを誤植しています、本当に申し訳ございません…!正しくは「No logic」→「No Logic」です。
Twitter: @yawahami
【3周年もiPhone】No Logic / ジミーサムP (cover) - ny
3周年おめでとう、ny。
3周年をありがとう、みんな。
「3」ってなんか、かなりやった感じある。笑
それもこれも、本当に毎回同じこと言ってるけど、聴いてくれる君たちのおかげです。
今年は長く書かない。
本当に全部、歌に込めた。
1番多く、私を救った歌。
いつか、私が救われた回数だけ、私の歌が'本当に'誰かを救う日がきますように。
まじで、まじで、ありがとね
これからもずっとここにいて欲しい
愛してる
ny
✦Original
【 ジミーサムP 】
https://nico.ms/sm8228650?ref=other_cap_off
✦Vocal / Mix / Video
【 ny 】
ܰ ┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈
˗ˏˋ ny ˎˊ˗
✧YouTube https://youtube.com/channel/UCmALJolMNDVuq2aJY_BDL1A
✧Twitter https://mobile.twitter.com/enuwai_desu
✧Instagram https://www.instagram.com/enuwai_no_hajimari/
✧niconico https://www.nicovideo.jp/user/118217633
✧G-mail [email protected]
✧HP https://enuwai0525.wixsite.com/ny-site
(↑Eng sub is available now)
┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ܱ
それでは皆さま、良い夜を。
Have a beautiful dream.
NoLogic歌ってみた
いつも寄り添ってくれているような、大好きな曲です。
原曲 ジミーサムP様
Youtube:
https://youtu.be/0GLSJHTZDuM?si=AXiWp9cop0LBD1Js
ニコニコ:
準備中
音源を公式様よりお借りしています。
https://piapro.jp/t/l6jo
「NoLogic 」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は。ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
10年程前にこの曲の出会い、心の底から訴えかけてくるような歌詞と高音に圧倒され…そしてこちらの手描きアニメーションを見て泣いたことを思い出しました。
是非是非こちらのアニメーションの元動画様と、原曲様を何度でも聴きに行っていただいて、天に向かって想いを吐き出すような疑似体験を体感してみてほしいです…!><** *
原曲-Original song: 巡音ルカオリジナル曲
「No Logic」by ジミーサムP様 ⇒sm8228650
*お借りしたカラオケ音源-Borrowed karaoke sound source:
by ジミーサムP様(https://piapro.jp/t/l6jo)
*お借りした動画-Borrowed Videos:
【勝手にアニメPV】 No logic by おはじき&ぽぷりか(Hurray!)様 ⇒sm13221358
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
【Narrow eyeS.】オレンジ 踊ってみた
見に来て下さりありがとうございます!
Narrow eyeS.です!
初めてのソロ動画に挑戦しました!!
たくさん見て頂けると嬉しいです!
ゆるふ。「初めての1人で、撮影にりょくたはいてくれたけど少し寂しかった。でもその思いがあったからこそ良いものが撮れたと思います。心を込めて踊りました。」
りょくた「感極まって泣きました。」
■使用音源(トーマ様、96猫様)
sm19625630
sm19657482
■振付本家(SLH・ATY様)
sm30315188
■参考振付(仮面ライアー217様)
sm31337119
もしよろしければ前回の動画もご覧下さい
■ 【Narrow eyeS.】NoLogic 踊ってみた
sm44911924
X(旧Twitter)
Narrow eyeS.公式
@NarroweyeS2525
ゆるふ。
@NS_yuruhumaru
りょくた
@NS_Lyokuta
【葉月】No Logic 【歌わせていただいた】
こんにちわ!葉月(はづき)と申します。ヘッドフォンマイクでの初投稿です(*・ω・*)/相棒のミルクティーを片手に←編集、音質、画質共に残念です…((泣お暇でしたら聞いてください♪素敵すぎる本家様*sm8228650歌った人*葉月(マイリス作成中)編集とか*aym(友人、初編集)代理うpも!みなさんありがとうございます!!
【NoLogic】歌ってみた【Rika】
2回目の投稿になります!
前回は私の声が大きすぎるというご指摘を賜りましたので
今回は少しだけ声の音量を下げてみました!
音程・MIXなどなど、まだまだ至らない点があるとは思いますが
よろしければ皆様最後までお聴きください★
偉大なる本家様⇒sm8228650
ご意見・リクエストはこちらまで⇒[email protected]
Twitter⇒http://twitter.com/rika_1031
前作【clock lock works】⇒sm9042033
次作【ソラトバズ】⇒sm9339530
【歌ってみた】No Logic【アリュウ】
久しぶりの投稿になります。そんな駄声で大丈夫か? ダメだ、問題d((ry ってわけで、耳が崩壊しないように気をつけて視聴してください(о'д')b 本家様→sm8228650 こんなマイリスト→ mylist/25822084
【歌ってみた】不完全な女声でNo Logic 【イソジン】
こんばんは。今回はNo Logicを不完全な女声で歌ってみました。前回のは動画なしというひどいものでしたので、少しましになったと思います。前半部分少しずれてるかも・・(;;すばらしい原曲→sm8228650素敵なPV様→sm13221358前(自己評価:0点)→nm14389478次(モザイクロール)→sm14465113/新作(パンダヒーロー)→sm14788308今まで歌ったやつ→/mylist/25363650
No Logic 歌ってみた 【桃依】
たまには力抜いて生きてこ。
またジミーサムP様の歌を歌わせて頂きました!-2です。
そして今回もMIXはりょうさんにやって頂きました。
原曲様⇒sm8228650
歌⇒桃依
MIX⇒りょう様(mylist/22865828)
(今回も遊んでいただきました!)
前回の歌ってみた⇒文学少年の憂鬱:sm15679755
桃依マイリスト⇒mylist/25240918
twitter⇒http://twitter.com/R_MoMoI
【やん犬】No Logicを歌わせていただきました。
御視聴頂きましてありがとうございます^^どうも【やん犬】です。え~久々投稿かなと、ちょっと最近うまく録れなくてムキ~っとなっていました><
今回は「ジミーサムP」様の「No Logic」を歌わせて頂きました^^今回高音マジ頑張りましたw途中何回も超音波気味になりつつも完成しましたww
え~お耳汚しかと思いますが生暖かい目で見逃してやってください><コメントなど頂けると幸いです♪そして応援してくださっている方々本当にありがとうございます。まだまだ頑張ります(*^_^*)
素敵本家様sm8228650 お借りしたニコカラsm8244836 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
【歌ってみた、よ】 No Logic 【*碧-HEKI-*】
前作『1925Ver.碧-HEKI-』sm16782401 から…まだまだ私の脳内では悟〇とフリー〇がナ〇ック星で戦っております(`∨´)はい、前回から全く進んでおりません…。くっ…弟め…!! さてさて、今回はジミーサムPさんの『No Logic』(ご本家様⇒sm8228650)を歌ってみましたヽ(・∀・)ノ 今でも大好きな曲なので楽しく歌わせて頂きました。「そうなんじゃないの?」って気分で歌ってみましたw 前回同様アレンジもちびちび入れとります☆ 碧-HEKI-⇒mylist/27416205
NoLogic 歌ってみた
久々の歌ってみた投稿です
相変わらずの音痴っぷりですが聞いてくれると嬉しいです
本家様 → sm8228650
PV本家様 → sm12625980
【努々】NoLogic【を心をこめて歌ってみた】
2作目です。※音量小さめとなっております。ボリューム上げて聞いていただけると嬉しいです。落ち込んだら聞く、悩んだら聞く、ジミーサムPさまのNoLogic皆様の心に少しでも届きますように動画・音楽は本家様よりお借りしました【watch/sm8228650】
×丸が『No Logic』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
今回はボカロ曲の中でも思い入れがあるNo Logicと言う曲を歌わせていただきました!
この曲に励まされた人は私だけではないはず!!!
ぜひ最後まで聴いてください。
本家様(sm8228650)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
No Logic 歌ってみた 【MIGUMAver】
初めて歌ってみたを投稿しました!!No Logicを歌わせて頂きました!!素敵な本家様 【sm8228650】作詞、作曲 ジミーサムP様動画、ニコカラ【sm8244836】Vocal.mix →MIGUMA 【user/39403890】
【歌ってみた】NoLogic by劉輝&鳴 コラボ
こんにちは劉輝です!今回で4作目になります!今回は自分の友達の鳴さんとNoLogicをコラボしてみました!いい歌詞ですよねぇ~♪twitter→@Ryuki0412TukusiLINE公式アカウント作りました!LINE公式垢→ http://line.me/ti/p/%40doh4079l
【一発録りで】 No Logic 歌ってみた 【フジくらげ】
一応4作目です...
今回はジミーサムP様のNoLogicなのですが、一発録り&自分のmixとはいえないmixなのです...
でも本当にこの曲大好きです!
音程はずれてるのはご愛敬...((
ごめんなさい。
★本家様→★本家様→sm8228650
★vocal、mix→フジくらげ(@fujikurage__08)
マイリスト!!→mylist/56505905
初投稿:sm29330760【林檎花火とソーダの海】
前作:sm29438376 【外見と内面】
次作:準備中~
【艦これMMD】夕暮れの鎮守府で川内がnologicを踊ってくれたよ
友情出演
東方projectより古明地こいし けものフレンズよりかばんちゃん
お借りしたモデルはコンテンツツリーにて
No Logic/Fig. 【歌ってみた】
ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
ルカさんはやっぱり素敵ですね。
ちょっとPVにオリジナリティを出してみたので、そこも見ていただけたら嬉しいです。
2投稿目ですけど、歌唱力はともかくMIX力がちょっとは上がってますかね?
…そんなに変わりませんねw
でもまぁ
だいたいこれでいいんじゃないの?
本家様:sm8228650
Vocal・MIX:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCA_V7fy67LBDccwHDlGM_gQ?view_as=subscriber
【あらもう】No Logic歌ってみた【ボカロ】
どうも、あらもうです。今回はジミーサムPさんのNoLogicという曲sm8228650を歌ってみました
よかったら聞いてってくれると嬉しいです!
ミックス
かちょうさん
https://twitter.com/notevo
あらもう
歌ってみた
mylist/60466158
ピアノ弾いてみた
mylist/60466176
https://twitter.com/aramou
【夏海】No Logic 踊ってみた【Momoko.】
お久しぶりに!踊ってみた!
ゆるく、気軽に踊ってきました。
かわいくて大好きな振り
…髪切りたい.....。
〇使用音源様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
〇振付本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32903665
・夏海
Twitter→@SummerSea323
・Momoko.
Twitter→@peachild_0125
〇撮影協力→めーたん
[踊ってみた]NoLogic[代][再投稿]
なんでデータ戻ってんの...?
ジミーサムPさんのNo Logicを踊ってみました。
本家様 sm8228650
踊ってる人 代
なんかカメラ低い!!雑!!を許せる方のみご視聴下さい。
前回、音が消えておりました。音のあるデータがでてきました。なんで??これでこれも音消えてたら諦めます。
