キーワード Nologic が含まれる動画 : 208 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】No logic / cover.NI-VA
初めましてNI-VA(ニーヴァ)と申します。
No logic を歌わせて頂きました。
素敵な本家様▶︎ sm8228650
vocal▶︎NI-VA https://twitter.com/NIVA_ooo?s=21
mix&encoding▶︎ARK様https://twitter.com/ARK_MIXING?s=21
【Kenji x 千(せん)】No Logic 国境を越えて一緒に【踊ってみた】10歳ハーフ男子
ヒップホップダンス大好きなアメリカ在住のKenjiです
☆★コメントたくさんありがとうございます!★☆
アメリカと日本のハーフです。
いとこのSenちゃんの「踊ってみた」が楽しそうで、Kenjiも踊ってみたを始めました。
ダンス仲間で、いとこでもあるSenは日本在住
コロナのおかげで、一緒にオンラインダンス教室に通ったりできたけど、一緒に踊るという夢はまだかなわず。。。
いつその夢がかなうかわからないので、どうにかして一緒に踊ろう!ってことで、合成してみました★
夢は国境を超える。。。。
タイムラグや時差があり、一緒に練習ができなかったけど、たまに二人がそろってる部分で母たちはかわいいと大騒ぎしました!
Kenji母は、クロマキー合成が理解できず、緑の背景の前での撮影のみ担当。
編集はSen母にお願いしました。
Sen母コメント:「撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。」
透き通っている健司は、背景が白いおかげで、顔が明るく見えていいかんじです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
【glitter】No Logic 踊ってみた
気ままに歩いてみたっていいよね!
ジャス×てち by glitter
振り付け本家様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
使用音源様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24682681
編集 てち
撮影協力 うめっきーさん
【もーきょむ】No Logic 一人で踊ってみた
めろちんさんとSHIRAHANさん振り付けの「NoLogic」を躍らせていただきました!
楽曲本家様 sm8228650
使用音源様 sm24682681
振り付け本家様 sm32903665
お面デザイナー 流花様(@luca_msr1) https://twitter.com/luca_msr1?s=20
もーきょむtwitter @Mo___kyom
No Logic 歌ってみた ウタウ
ジミーサム様の「No Logic」歌わせていただきました。
去年の今ごろに歌録って、今週MIXしてもらったドタンバ作品。
夏ですね。
原曲 巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650 】
ウタウ歌ってみたYouTubeバージョン
【 https://youtu.be/qE8Mdj1j9iw 】
Vocal・Movie
琴乃葉歌(コトノハウタウ)
Twitter【 https://twitter.com/kotonoha_u 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/71152554 】
MIX
じばんぬヒロキ 様
Twitter【 https://twitter.com/hirogibson20000 】
じばんぬヒロキさんとユニットで音楽だしてます。
白夜-byakuya-
【 https://www.youtube.com/watch?v=oZPd73I9osg 】
【きりりん】No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様の名曲、NoLogic(sm8228650)です。再UPです。マスタリングをいじってみました。むつかしい・・よければ聴いてください。お借りしたPV(sm13221358)マイリス(mylist/25762937)
【修正版】 No logic 【歌ってみたVer.碧-HEKI-】
『No Logic』(⇒sm16955026)修正版です。といってもエンコを通したものなので、音質改善☆ってとこですかねww 映像は若干狭くなっておりますが、聴くにはさして問題ないかと。(思いますw) 碧-HEKI-⇒mylist/27416205
【ちかたRo×月謝袋】No Logic【歌ってみた】
■ちかたRoちゃんとコラボさせていただきました■先に歌い出す可愛い声がちかたRoちゃんです■その後に歌い出すのが月謝袋ですごめんなさい■へたくそMix&へたくそVocal:月謝袋 mylist/31999733■エンコード&可愛すぎるVocal:ちかたRo sm17558715■元気でーる本家様sm8228650
「No Logic」歌ってみた【であ】
拝啓
初投稿です。
ジミーサムP様No Logic歌わせて頂きました!
敬具
本家様 → sm8228650
PVお借りしました → sm13221358
お手伝い: 京也さん(編集)。リスナーのみんな(投稿)。
他の歌ってみた: mylist/32470149
Twitter: http://twitter.com/dear1560621
ニコ生やってます: co1560621
【歌ってみた】 No Logic 【かんたろす】
うぇ~い!
ジミーPさんの「NoLogic」を歌ってみました!
原曲→sm8228650
歌ってみた→mylist/35709960
【歌ってみた】No Logicを歌ってみた。【Rusk】
どうも、Ruskです。
誕生日を迎えたということでジミーサムPさんのNoLogicを歌わさせて頂きました。
「これが僕です。」というくらいの気持ちで歌いました。
よかったら聴いてやってください。
とっても素敵な原曲様→sm8228650
歌:Rusk/mix:りんとら
※mixして頂いたりんとらさん、ありがとうございました!
コミュからだととコメントできません→sm22099740
【Project mirai】No Logic(トコトン / All Cool)
・サークル回転速度:x2
・効果音:1
・モジュール:No Logic(巡音ルカ)
Project mirai2へ向けての復習がてらmiraiの動画を上げようという
8曲目はNo Logicであります。
難易度7ということで、リズムに押しっぱなしに結構いやらしい所が‥と
思いますが、まぁ意外と素直でやりやすいかなーと。
問題というか何というか、2:49に出てくるYの短い押しっぱなしを忘れて
何回かやり直したのは内緒という事で。ヾ(:3ノシヾ)シ ←←
ちなみにこれまたArcade版をやりこんだのでアレですが、on the rocksと
違ってNo Logicは歯抜けっぽくてやり辛かったよ‥
・他にもmiraiシリーズやってるかも? ‥ mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪ ‥ mylist/28543436
【No Logic】歌ってみた。 by *NAO*
ジミーサムさんの【No Logic】をやらせていただきました。原曲様→sm8228650歌わせていただいてありがとうございます。聞いていただけたらうれしいです。歌:*NAO* / mix:onde
No logic 歌ってみた §ダルレ§
§いつだって最後は No Logic(*⌒▽⌒*)θ~♪§
☆今叫びたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°僕らのこの一度きりの夢☆
尊敬するご本家様 : sm11448603
すばらしき動画 : sm13221358
歌・Mix § ダルレ ( mylist/57248948 )
ありのままの自分≡(*′▽`)っ
【歌ってみた】NoLogic【osyu】
お久しぶりです、osyuです。
今回はジミーサムP様のNoLogicという曲を歌わせてもらいました。
NoLogic、昔から大好きな曲で、ずっと歌いたかった…!数年前からずっと温めてたものをようやく投稿しました!
後ろでルカさんにコーラスしてもらってます“(. .*)
とても拙く聴きにくいですが、少しでも聴いていただけたら幸いです。
素敵な本家様→sm8228650
NoLogic:ジミーサムP
osyuのマイリスト→mylist/49861636
Twitter→@s_sakanatti
【 笑顔で 】No Logic 踊ってみた 【 ちーたん&まぁ 】
4作品目!No Logicです!
閲覧ありがとうございます!
春!笑顔全開な2人をお届け!□
本番中も踊ってるのに喋って笑ったりしてて、とにかくわちゃわちゃしてて楽しい撮影になりました□□
是非、温かい目で見てください!!□□
リクエストなどありましたら是非コメントお願いします□!
楽曲本家様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
撮影&編集:moe
dancer:ちーたん□&まぁ❤️
YouTube:
~ SNS ~
Instagram:coming soon…❤︎
□!Twitter:@chitan_mala
【ルテア】NoLogic【歌ってみル】
『だいたいそれでいいんじゃないの?』
_________________________________________
本家様:sm8228650
素敵な楽曲と映像お借りしました。
vocal:ルテア
Twitter:https://twitter.com/Con_Con__811
MiX:ひづる
Twitter:https://mobile.twitter.com/Hizru_Bassist
_________________________________________
前回の動画:sm40036564
【HP0.8】No Logic【踊ってみた】
ほぼ1年振り??
相変わらずのんびり投稿ですが、和気あいあいと楽しめました笑【ぽにー。】
春兎ざきとぽにー。は 「NoLogic」 を踊ってみた!
経験値が1上がった!
▼
レヴェルアァップ!【4Lv】
音源本家様 : sm24682681 ろん様
振付本家様 : sm32903665 めろちん様・SHIRAHAN様
【まいえん×べーちゃん】No Logic 踊ってみた【クリスマス】
Merry Christmas!
クリスマスっぽくない曲をコスプレして無理やりクリスマスっぽくしました笑
どうぞご覧あれ........?
☆音源本家様:sm8228650
☆使用音源様:sm24682681
☆振付本家様:sm32903665
撮影:廣瀬忠義様https://x.com/jza80supraakb48
◇べーちゃんとまいえんの過去作◇
ロールプレイングゲーム sm34597260
踊ってみたメドレー sm35220140
CH4NGE sm42386031
●べーちゃん(トナカイ)
https://x.com/Beechan_620
https://youtube.com/@thymes0628
●まいえん(サンタ)
https://x.com/maien_en
https://youtube.com/@maiennochannel
mylist/64533314
NoLogicを下手なりに歌ってみました
皆様初めまして、朔耶猫と申します。
あまり上手くはないのですが、大好きなNoLogicをを歌ってみした。
ジミーサム様(本家様です)はこちらです→sm8228650
絵師の悠二さんが可愛い絵を描いてくれました><、動画はコチラ→nm9865412
今さらながら、自分のmyリスト公開→ user/2214388
【NoLogic】歌ってみた/Sala
インフルエンザも治りかけてきたので喉の調子確認のために歌ってみました。
嘘です。あっ、インフルは本当ですが。
PVに感動して歌いたい衝動にかられ、インフルだったのに歌いました。
本家→sm8228650
使わせていただいたPV→sm13221358
Vocal・MIX・Encode→Sala
Salaマイリス→mylist/21737800
コミュ→co306469
ついった→http://twitter.com/nico_sala_
仲間内でこんな企画やってます
よかったら覗いてください
KNP48→co502005
No Logic 歌ってみた【ANZ】
ご無沙汰してます。ANZです。
3曲目は、ジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
前回、前々回から少しは成長出来ていればいいと思いながら、うpします。
自分の周りの、いつも頑張り過ぎるくらい頑張っている人たちに「肩の力を少しだけ抜いて生きられたらいいな…」という思いを込めて歌いました。
今回も、Mix等でたくさんの方々に支えていただき、本当に感謝しきりです。
聞いてやってくださいm(__)m
素敵な本家様⇒sm8228650
【歌ってみた】No Logic【ことり。】
完璧な生き方なんてできないから■素敵な本家様⇒sm8228650■歌が上手くなりたいです。なんだか声質が変わった気がして上手く歌えませんでした。←っていう言い訳■mix・エンコ⇒しろた∞ mylist/24775171■前作⇒sm14062316
【歌ってみた】No logic【tone】
今回は、No logicを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm8228650☆
お借りしたPV☆sm13221358☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆前曲☆sm15612227
☆次曲☆sm16492739
【アルム】「No Logic」【歌ってみた】
誰もがみんなそんなふうに 歩けるわけないよね
アルムです。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました!
苦しそうに聞こえるのはデf…ごめんなさい。
素敵な本家様…sm8228650
歌ってみた…mylist/23717522
実況動画…mylist/21917355
こっそり、コミュニティ…co1052887
【灰羽根】 NoLogic 【歌ってみた】
灰羽根です。
7曲目はジミーサムPさんことOneRoomさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
諸事情によりリクエストされてから1年以上、録音してからさらに半年以上経過してしまいましたが、思い入れのある曲なので無理を言ってMIXして頂きました。
よかったら聞いてください。できたら大音量で。
誰もが皆そんな風に 歩けるわけないよね
【素敵本家様はこちら】sm8228650
【爽快感溢れる動画様はこちら】sm13221358
Vocal:灰羽根(mylist/30046248)
Mix&Encode:まっさふぁいあん(mylist/26577312)
Project DIVA- Arcade 【NoLogic】HARD
こんばんは!
今日はルカちゃんの誕生日と言うことで
ルカちゃんの曲で好きなNoLogicを
この日にUpしようとこないだ頑張ってやってきました!
↑平日は動画撮りにいけないのでorz
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全のままで~♪
神様、この歌が聞こえるかい
あなたが望んでいなくても~
僕は笑っていたいんです
そして今叫びたいんです
以下略
このサビ部分のところがとても好きで
普段から聞いてます♪
でも…ゲームのこの曲のテンポが苦手でいろいろ大変でした><
Project DIVA- Arcade HARD まとめ → mylist/39586567
-No Logic-歌ってみた【蒼奈】
~大体それで良いんじゃないの~
はじめましての方もこんばんわ!
蒼奈です(OvO)♪
歌ってみた第2段です!!
よければ聴いてください!!
◆蒼奈(mylist/51543703)
◆動画/シャルトット(@chaRT0tto )
◆イラスト/タナカミさん(http://piapro.jp/t/MzIT)
◆本家様(sm8228650)
【灯しびと】No Logic 踊ってみた
しらす「楽しい」
せっきー「楽しいね」
楽しい!!!!!
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ
楽曲本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
ダンス:せっきー・しらす
編集:しらす
▲SNSは
灯しびと:https://twitter.com/tomoshibito_
https://www.instagram.com/tomoshibito_/
せっきー:https://twitter.com/takuyeah56
しらす:https://twitter.com/shirasubito
なるさわ:https://twitter.com/tmsbt_narusawa
[email protected]
https://youtu.be/CinWMBhe7rE
【アイナナ】NoLogic 踊ってみた(おまけ付き)【コスプレ】
※この動画はコスプレをして踊っております
※一部オリジナル振り付けがあります
※誹謗中傷はご遠慮下さい
※本動画の無断転載はご遠慮下さい Reproduction is prohibited.
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
撮影場所は弊社のマンション「サンクレーア桜通泉」です。
HP→https://sancleair.jp/condominium/izumi/
sancleair Twitter▼
サンクレーア(公式)(@sancleair)
https://twitter.com/sancleair
メンバー▼
百:るい(@Lui_cosphoto)
千:はるほし(@cos_haruhoshi)
撮影▶サンクレーア撮影班
編集▶はるほし
楽曲本家様▶sm24682681(NoLogic)
sm20982791(45秒)
振付本家様▶sm32903665(NoLogic)
sm20982791(45秒)
【Kenji×千(せん)】No Logic クロマキー合成で一緒に【踊ってみた】
千(7歳)が、アメリカに住む従兄のKenji(10歳)と一緒にNo Logicを踊りました。
コロナで会えないKenjiとなんとか一緒に踊りたくて、それぞれに練習して、どうにかこうにか合成でコラボが実現しました♪
一度も一緒に練習できず、踊り方も全く違いますが、ところどころそろっている部分がかわいい!と母たちは大騒ぎでした♬
いつの日か、一緒に踊れる日がきますように☆
撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
