キーワード Nologic が含まれる動画 : 208 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Logic 歌ってみた【ゐずも】
おはこんばんは。
今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わさせていただきました。
相変わらずの初心者MIXですが聴いて頂けたら嬉しいです!^^
前作へのタグ・宣伝・コメ・マイリスありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします;つД`)
***********************************
vocal&MIx/ゐずも
Twitter→@_1_zu_mo
本家様→sm8228650
歌ったもの→mylist/56351336
前回「モザイクロール」→sm29219837
【呪術廻戦】五条悟と夏油傑で「No Logic」【踊ってみた】
*こちらの動画はコスプレをして踊っています
呪術廻戦の五条悟と夏油傑で
「No Logic」踊らせていただきました!
☆踊
五条悟:暦( @coyocoyo_min )
夏油傑:ゆう*( @yuu_ast / mylist/66845601 )
☆撮影・編集:couleur
【桜月とをん。】No Logic 踊ってみた。
本家様▼
楽曲: ジミーサムP 様 sm8228650
使用音源: ろん 様 sm24682681
振付: めろちん 様 sm32903665
参考動画: なよは あっちゃん 様 sm33458321
撮影・編集▼
桜月
□□□□□□□□□□□□□
踊った人(出始め右手から)
桜月
Twitter: https://twitter.com/mochitaro_d
mylist: mylist/73875035
をん。
Twitter:https://twitter.com/won_s921
mylist:mylist/69596474
□□□□□□□□□□□□□
SpecialThanks▼
なくらてん
ろあち
【歌ってみた】No Logic【yohei】
お腹が出てきてもいんじゃないのー(´∀`)
どうも、yoheiです。
ジミーサムP様の『NoLogic』を歌わせて頂きましたー。
けだるい感じを出そうと思いましたが、ただの弱そうで間抜けな声になりました^^
まぁ、実物もそうだもの、仕方ないね。
mixはCortexさんにして頂きました♪ありがとうございました(*´∀`*)
素敵な本家様 sm8228650
Cortexさんマイリスト mylist/13594909
まいりすと mylist/10796032
【リィヤ】『サイハテ』歌ってみたの♪
リィヤですヾ(*ΦωΦ)ノ
今回は小林オニキス氏の名曲をアレンジされた黒うさ様のサイハテを歌わせて頂きました♪
サイハテ・・・本当にすばらしい曲です♪この曲に出会えて歌えた事に感謝
動画と音源共に黒うさ様よりお借りいたしました〈(_ _*)〉"ペコッ
イラストはピアプロよりyuhさんにお借りしています〈(_ _*)〉"ペコッ
前作『Nologic』→sm9866549 次作『え?あぁ、そう。』→sm11367446
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
26日はねむたちゃんバースデーイベントライブ
26日はねむたちゃんバースデーイベントでした♪,
,
一曲目 ケロ⑨Destiny,
二曲目 NoLogic,
三曲目 ネココタマツリ,
,
ライブinリアウタ マイリスト⇒mylist/20996779,
,
リアウタコミュ⇒co312673,
,
アニメ・ニコ動系・東方Project系ライブステージ&カフェバー,
リアウタ!in AKIBA / 東方歌宴郷 http://reau.jp/pc.html,
ぐーてんもーげん(撮影・編集協力)http://gutenmorgen.jp/ ,
【11人で】NoLogic【歌ってもらった】
メンツはデフォ子、カステロイド、kuusっぽいど、時雨ナオ、波音リツ、健音テイ、重音テト、重音テッド、型破ルト、雪歌ユフ、ゆっくり の11人です。
声質が似てる子を一緒に歌わせたかった……。
曲:ジミーサムP様(sm8228650)
【ディスパな2人】No Logic 【踊ってみた】
やっと動画にできた!!
テンション高めでお送り致します( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
◆音源本家 sm8228650 巡音ルカオリジナル曲「No Logic」/OneRoom様
◇使用音源 sm24682681 No Logic/Lon様
◆振付本家 sm32903665 めろちん×SHIRAHAN様
◇撮影 scot様
◆編集 KAZUTAN
Twitter
■ディスパな2人 https://twitter.com/disparate_duo
mylist/55531015
□KAZUTAN https://twitter.com/KAZUTAN0422
mylist/55175628
■兄兄 https://twitter.com/LtTbz
【MikuMikuDance】NoLogic【絶賛放置中】
やってみるかとなってからずいぶん長いことおきっぱなしの物(4ヶ月停止中)
タグにコメントありがとうございます(ぉぃ
いい機会だからP名変えようか(ぉぃ
モデル借用してますチビでこPには大変申し訳ない
曲はジミーサムPの巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」sm8228650より借用
表情などは一部を除き未着手
モーション自体もあちこち虫食い状態
4000/8000フレームまで
雲隠れしてますがとりあえず生きてます
うp主過去の罪 mylist/8196154
GWも終わったから、俺の嫁がNoLogicを弾いてくれたよ♪
お久しぶりです。
GWはオシゴト三昧でしたよええ、ほんとに。
そんな中嫁はベース三昧とな!
せっかくなので弾いてもらいましたとも(`・ω・´)
素敵な原作様:sm8228650 参考にさせていただいた動画:sm14522502 今まで弾いたもの:mylist/23824597
【 ドミノ倒シ】リア充をひがんで歌ってみた【√】
最近恋愛相談を良く受ける【√】です。
ただ、いつまでたっても自分の恋愛関係の悩みはありませんwwwww
あまりにリア充になれないので、ひがんでみましたw
<<【Nologic(関西弁)】sm13932962:前┃ mylist/22385380 ┃中の人 ⇒ user/5377373 >>
今回から自分MIXです。
アドバイスとかもらえたらうれしいです☆
【元音源:すこっぷさん】→ sm13306896
C9 第9回天下一武道会 3位決定戦 チームB vs チームD
チームB
べればすく(RiLovely) スレイヤー
黄ちゃん ウォーデン
SCAN タオイスト
ぜろどの バーサーカー
チームD
ばるあ イリュージョニスト
ヲリっていいよね(Rascal) ウォーリア
抱き枕について(NoLogic) バレットシューター
ゼェェェット バレットシューター
Lv50制限のスーパーアリーナⅡで行われました。
1名から参加者を受け付けてチームはランダムで決めています。
吹き荒れろ!天下一武道会 http://c9kor.chu.jp/
投稿動画 mylist/31390828
※60PFSで録画を試みた結果、書き込み速度が追いつかずに一部で画面が止まっています。ご了承ください。
【yun×とんすけ】No Logic【踊ってみた】
てきとうだっていいんじゃないのぉ
音源本家:ジミーサムP 様 sm8228650
使用音源:ろん 様 sm24682681
振付本家:めろちん 様、SHIRAHAN 様 sm32903665
■yun
Twitter:@yun_wnwnd
マイリスト:【mylist/50719569】
■とんすけ
Twitter:@ton_ton_dd
マイリスト:【mylist/67425910】
【初めて】NoLogic【歌ってみた】
初めましてはにこです。
ニコニコ自体、初めて投稿してみる歌ってみたです。
いつかニコニコにUPしてみたいなぁと思いながら録音だけ増えていくので
思い切ってUPしてみました。
皆様よろしくお願いし(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
「いいから聴いてごらんよ」と友達に勧められて聴いた本家様→[sm8228650]
曲の記憶時間は3時間+マイクはうっかりヘッドセットです。うっかりです。
罪と罰歌ってみました→[sm9575477]
NoLogicを歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわノ^^
ジミーサムPさんのNoLogicを歌わせていただきました^^
立ち止まって考えるくらいでいいよね?!
素敵な本家様:sm8228650
マスタリング:もんつつさんmylist/20906050 co1025516
エンコード:春石榴さんmylist/23167338 co269238
お手伝いしてくれたお二人ともありがとうございました><
歌わせていただいたもの:mylist/20712084
よろしくお願いします♪
【歌ってみた】NoLogic【りんご】
リクエスト曲です!リクエストしてくださった方ありがとうございます!
素敵な本家様⇒【sm8228650】
MIXとエンコードはうがp様⇒@brew301jp
歌はりんご⇒【mylist/48041780】@hinahina123456
前作⇒ラブドール【sm25577409】
【Project DIVA Arcade】 No Logic (EXTREME)
【Project DIVA Arcade】 No Logic (EXTREME)
No Logic (EXTREME)☆8
譜面確認等にもどうぞ!
モジュール : リン スイムウェア
ボタン音 : ウッドブロックB
mylist/25694847
【りっくん×たっくん】No Logic【踊ってみた】
不完全な僕は不完全なままで
初めまして。たっくん_/(拓_也//)と申します。
今回は初めてりっくんとコラボさせていただきました!
2人で一緒に踊ることができて楽しかったです!
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
いいねやマイリス、コメントも励みになりますので、お待ちしております。
音源本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
◎りっくん
Twitter:@rikkunnhosi ( https://twitter.com/rikkunnhosi )
マイリスト▷▶︎ mylist/57036589
◎拓_也//:@nicolike_Takuya
マイリスト▷▶︎mylist/65974501
撮影編集
◎りっくん:@rikkunnhosi
ありがとうございました。
【歌ってみた処女作】clock_lock_works【Rika】
はじめまして!Rikaと申します。ついについに上げてしまいました!歌ってみた動画!
生まれて初めての録音とミキシングとエンコでしたので、至らない点が多いと思います。
心をこめて歌ったので、よかったら最後まで聴いてくれると嬉しいです♪
また、これからも歌唱力はもちろん、ミキシングもなんとかまともな形になるように勉強していきますので、見守ってください(m。_。)m オネガイシマス
偉大なる原曲さま⇒sm8933166
アドバイスをいただけると嬉しいです!
宛先⇒[email protected]
追記:タイトルに歌ってみたって入れるの忘れた…orz
追記そのに:次作【NoLogic】⇒nm9095374
Project DIVA Arcade 【No Logic】 EXTREME スコアタF5
難易度★★★★★★★★☆
これは、闇のゲーム・・・
うpしたもの mylist/22946417
【アスカ×双六】No Logic 踊ってみた【おまけ付き】
どうも【さつまいもブラザーズ】です
双六「NG連発ごめんなさい」
アスカ「1回もNG出しませんでした(`・v・´) ドヤア」
◇使用楽曲様:(sm24682681)
◇振付本家様:(sm32903665)
◇撮影・編集:(アスカ)
◇双六マイリスト:(mylist/56172569)
◇Twitter:(https://twitter.com/sugo62)
◇アスカマイリスト:(mylist/59506641)
◇Twitter:(https://twitter.com/milumokaaaa)
【that】No Logicを合わせてみた【けったろ】
thatさん(sm8259827)とけったろさん(sm8277830)のNoLogicをを合わせてみましたすばらしい本家様(sm8228650)と歌い手さん達に感謝いたします
【Project DIVA Arcade】No Logic(EX) F7Perfect【巡音ルカ 華】
俺はルカだけ見てる。譜面なんてなかった。
大変長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした!!リクエスト曲のNoLogicです!
譜面がなかなかしんどいけど、ルカが楽しそうに踊ってるのを見られるんだからもうそれだけで全部チャラだよね!!!!!
本当ルカ可愛いよ!!!
録画店舗:ゲームインファンファン藤沢店
Project Luka Arcade 動画まとめ→mylist/34745367
ライバルコード:8Y56HTX3LB ご自由に登録してどうぞ!
リクエスト曲があれば、モジュールと一緒にメールかコメントにてどうぞ!
ツイッター→http://twitter.com/alphardk
動画の要望、質問などはコチラへ→[email protected]
【 NӧLimit 】No Logic 【踊ってみた】
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう
コラボ第2弾は『No Logic』です!
病名恋ワズライと同じ日に撮影しました
前回とは違う雰囲気になってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
撮影・編集:さぷねこ様@sapneko
楽曲編集:あいら
踊った人▼
あいら(ピンク)
マイリスト ➮mylist/63992920
Twitter ➮@Aira_626
藍那イシル(紫)
マイリスト ➮mylist/55829532
Twitter ➮@aaaa_ChaCha
前作→病名恋ワズライ sm35105240
【雫奈りう】No Logic【踊ってみた】【靴脱げた】
こんばんは!「雫奈りう」です!!
今回は『NoLogic』を踊らさせていただきました!
暑くて汗びっしょり(;'∀')
難しくてなかなか攻略できない振付もあったけど自分なりに頑張ってみました!!
もっともっとダンスが上手になりたいなー!
でもやっぱり踊ってると楽しいなって再確認できました!!( *´艸`)
踊ってみたリクエスト募集中です。
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
ツイッター
https://twitter.com/riu_shizuna
インスタグラム
https://www.instagram.com/riu.shizuna22
ローリンガールを茨城なまりで歌ってみた@io
1周年記念 3日連続うp祭 第三弾!
12/26 リンネ(sm13129530)→12/27 仄暗い昼(sm13138108)→12/28 ローリンガール茨城弁ver の3日連続うpをします!
以前wowokaさんのローリンガールを英語で歌ってみた(sm10795021)のですが、今回はNoLogic(sm12251482)に続き、第三弾はローリンガールを茨城弁で歌わせていただきました!
茨城弁と言っても各地域で微妙に言い回しや使う言葉など違うのですが普段自分が使う言葉で歌ってみました。
( ´Д` )ボソッ<実は今日誕生日なんです…四捨五入したら30代か…
Mix:sphy様 (mylist/16428143) 感謝です!!
素敵な原曲:初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」 (/sm9714351)
素敵な絵:ピアプロより きせる様
【ハイキュー!!】及川さんでNoLogic【UTAU】
我ながら前作が及川さんに申し訳ない出来だったのでリベンジ(したかった)
「うちの大王さまもちゃんと歌えるんだぞー、だから安心して聴け」って言いたかった(過去形)
原曲:sm8228650 ジミーサムP
ust:http://www.youtube.com/watch?v=e2h_hqihhUQ ThatFiddlerOnTheRoofさん
マイリスmylist/38947278
No Logic 歌ってみた 【愛結-ゆめ-】
「生きることやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで良いよね」
愛結-ゆめ-です。
ジミーサムPさんの素敵な楽曲歌わせていただきました!
本家様 sm8228650
vo 愛結-ゆめ- @yume_3kura mylist/51100705
mix&mas ShetoHe @she_to_he mylist/54590163
Illust 紫星-シセイ- @irasen1116 pixivID20366168
背景 イラストAC すみかど様 http://www.ac-illust.com/
movie 宇佐見彩乃create @create90698069
【歌ってみた】No Logic【jonyh】
(´じωに`)6年ぶりです。NoLogicは9年ぶりです。お互いに老けたな。
(´じωに`)けど弾き語りやらゲームやらはずっとしてたで。
本家様→sm8228650
mix→そ~ま→mylist/5949120
コーラスりせは→mylist/4344172
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
Twitter→@jonyh2
ゲームとかはこっち→https://www.twitch.tv/jonyh_jr
【U.T.A.U.人.力】つ.わ.ぽで「心.拍.数.#.0.8.2.2」
時間の流れって早いですね
※動画冒頭の注意書きをよくお読みください。
※お借りしたもの等も動画内に書いてあります
それでもよろしければ↓
前作 いまつるぽいどでアマツキツネ sm29031118
次作 うぐろいどでNoLogic sm29724620
作ったもの mylist/62810041
◆追記:タグ変えてみました。どうですかね?
【MMD-DMC2】NoLogic【表情チェック版】
少し前に上げた物の表情アップ版。
ちょっと変わってるけどそんなに追加されてる訳でもない件
踊っちゃいませんが、これはこれであってもいいか?
表情は命!!!(Pぱくってごめん)
ある意味実験作であり、ちょっと野望の一作。
MMDはどこまで「何か」に迫れるか。
うまく行ってるとはあんまり思っちゃいませんが。
曲はジミーサムPの巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」sm8228650より借用
うp主過去の罪 mylist/8196154
DMC2のりすとはこっち mylist/22756697
まだ熱が38度近くありますがね・・・エンコだけならなんとか・・・・
『RainbowGirl』歌ってみた (Ver.すずめ
大変だ。
俺の嫁が画面から出てこないんだ。
そうか!
俺が画面に飛び込めばいいのか!!
┏━━━━━┓
┃┏━━━┓┃
┃┃ ソイヤッ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
┃┃ ┃┃
┃┗━━━┛┃
┗━┳━┳━┛
+++/++++\
++┗━━━┛
□■本家様→ sm1714828
すずめの畑→ mylist/6807994
すずめのニコ生弾き語り→co34203
フィルタ:s→ソイヤッ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
←―「NoLogic」(sm8323608)―― 前∥次――「はじめてのともだち」(sm8503328)―→
