キーワード OB2 が含まれる動画 : 541 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッツゴー宇宙海賊.ob2
特にタイトル思いつかなかったのでx1は今作初投稿です。
今回は編集疲れたので1試合だけです、情けない奴
投稿者…ほぼX1でクラスマ潜り続けて現在レート2600台後半、最近フリマでセブンソード練習してる
ついったー @ch1tan_wlw ←ウマ娘とエロ絵をRTふぁぼして生存報告をするアカウント
※投稿者以外への誹謗中傷はお控え下さい
sm42454508←前回(供養) 次→sm43112771
【クトゥルフ神話TRPG】火竜の少女と魔法使い 総集編【ゆっくり】
「火竜の少女と魔法使い」シリーズの総集編です。
YouTube:https://youtu.be/oB2_L5-rlAY
使用させていただいたシナリオ:火竜の少女と魔法使い
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19647567
特別楽曲提供:
intro:L / あかさたな
https://youtu.be/6iGAr_j1HNQ
C×L×U / あかさたな
https://youtu.be/F7TTuJuuyzk
素材提供元:
ニコニ・コモンズ 様
DOVA-SYNDROME 様
みんちりえ 様
illustAC 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
音楽素材MusMus 様
アキ二号機 様
無肉屋 様
キャラメーカー:仄暗い少年少女 様
無料効果音で遊ぼう! 様
音logic 様
イラストフリー素材 タカヲ's 様
OKUMONO 様
煉獄庭園 Mana 様
Pocketsound 様
音楽の卵 様
らいらの立ち絵倉庫 様
AIPICT 様
ぱくたそ 様
YouTube Audio Library 様
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
令和の尾崎豊「15の夜」渋谷スクランブル交差点
いのうえまさと 本名「大野誠翔」さんの19の夜
https://www.youtube.com/@user-ji2fw2px9e
https://www.instagram.com/inoue__masato/
そーすせんべえYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-ku5om9ob2r
青の洞窟2023&クリスマスマーケット代々木公園
すごい人混みでした
そーすせんべえYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-ku5om9ob2r
【ドS指定パーク怨恨でライトマンを餌食にw】よくやる単なる息抜き【DBD】
バイオハザードOB2の突破パニ面白プレイみたいな息抜きなw
妨害され顔真っ赤(このゲームは顔真っ赤になる要素が無いお気に入りのお気楽神ゲー)になったふりをし執拗に追い回すw
マーチャン、貞子、ピッグ
【8期以下下剋上】3勝することで進化するドラグニティデッキでプラチナ1を目指す‼動画第1話【遊戯王マスターデュエル】
どーもーチューリップちゃんだよ~
ニコニコでは初めての企画8期以下下剋上開幕です!
あたしたちが選んだデッキはドラグニティ!しかしいきなりアクシデント発生!
あたしたちこんなんで大丈夫なの?
この動画はパインさんという方の配信を見て思いつきました。
本人から実況の許可は頂きました。
パインさんのチャンネル
/ @user-jf2ob2li7f
【8期以下下剋上シリーズルール】
1 最初は8期以下のテーマとカードを使用してランクマに挑む
スタートのみ2013年3月1日をリミットレギュレーションを適用してデッキを組む
2 3勝することでほしいカードを4枚宣言しルーレットを回す。ルーレットで出たカードをデッキに入れることが出来る
3 ルーレットに入れたカードは連続して次のルーレットに入れることが出来ない
4、期限は動画と配信を通して1か月最初のテーマをぶらさないようにプラチナ1到達を目指す
(例えば森羅デッキだったら入れ替えで森羅がなくなっていたというのはNG)
詳しいルール解説動画
• 【8期以下下剋上】3勝することで進化する森羅デッキでプラチナ1を目指す‼動...
このチャンネルでは植物の楽しくてためになる動画と
遊戯王カードの歴史やゲーム実況を投稿していきます!
エデンシードメンバーはスズランのほかにも増えていく予定です!
誰が解説するかはその時のお楽しみです!
エデンシード植物放送局のxです!こちらのフォローもお願いします!
/ pbpbonarsi94603
#遊戯王
#カードゲーム
#実況動画
#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王8期以下下剋上シリーズ
#ドラグニティ
お借りした素材・ソフト【固定】
ゆっくりムービーメーカー4
彼岸花 VOICEVOX:冥鳴ひまり
スズラン VOICEVOX:琴詠ニア
タンブルウィード VOICEVOX:WhiteCUL
チューリップ 声:リリンちゃん@COEIROINK
シルエットAC 動画AC イラストAC 画像AC
びたちー素材館
創作堂さくら紅葉 https://yukizakura.net/
効果音ラボ
魔王魂
騒音のない世界
BGM:MusMus
効果音:ポケットサウンド - @pocketse
【8期以下下剋上】3勝することで進化するドラグニティデッキでプラチナ1を目指す‼動画第2話【遊戯王マスターデュエル】
こんばんわ彼岸花よ
前回からドラグニティ編がスタートしたわ
結界像だけが強いような試合はカットしたけどやはり結界像が強いわね。
ドラグニティ編第1話
• 【8期以下下剋上】3勝することで進化するドラグニティデッキでプラチナ1を目...
この動画はパインさんという方の配信を見て思いつきました。
本人から実況の許可は頂きました。
パインさんのチャンネル
/ @user-jf2ob2li7f
【8期以下下剋上シリーズルール】
1 最初は8期以下のテーマとカードを使用してランクマに挑む
スタートのみ2013年3月1日をリミットレギュレーションを適用してデッキを組む
2 3勝することでほしいカードを4枚宣言しルーレットを回す。ルーレットで出たカードをデッキに入れることが出来る
3 ルーレットに入れたカードは連続して次のルーレットに入れることが出来ない
4、期限は動画と配信を通して2か月最初のテーマをぶらさないようにプラチナ1到達を目指すただし最初の1か月はプラチナに到達したら一旦挑戦ストップする
(例えば森羅デッキだったら入れ替えで森羅がなくなっていたというのはNG)
このチャンネルでは遊戯王の8期テーマをいろいろ使っていきます!
エデンシードメンバーはスズランのほかにも増えていく予定です!
誰が解説するかはその時のお楽しみです!
エデンシード植物放送局のxです!こちらのフォローもお願いします!
/ pbpbonarsi94603
#遊戯王
#カードゲーム
#実況動画
#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王8期以下下剋上シリーズ
#ドラグニティ
お借りした素材・ソフト【固定】
ゆっくりムービーメーカー4
彼岸花 VOICEVOX:冥鳴ひまり
スズラン VOICEVOX:琴詠ニア
タンブルウィード VOICEVOX:WhiteCUL
チューリップ 声:リリンちゃん@COEIROINK
シルエットAC 動画AC イラストAC 画像AC
びたちー素材館
創作堂さくら紅葉 https://yukizakura.net/
効果音ラボ
魔王魂
騒音のない世界
BGM:MusMus
効果音:ポケットサウンド - @pocketse
【8期以下下剋上】3勝することで進化するドラグニティデッキでプラチナ1を目指す‼動画第3話【遊戯王マスターデュエル】
こんばんわ彼岸花よ
前回のルーレットでエクストラが大分強くなったわね。
今度はメインのカードを獲得していって結界像を抜いていくように選んでいくわ。
ドラグニティ編第1話
• 【8期以下下剋上】3勝することで進化するドラグニティデッキでプラチナ1を目...
この動画はパインさんという方の配信を見て思いつきました。
本人から実況の許可は頂きました。
パインさんのチャンネル
/ @user-jf2ob2li7f
【8期以下下剋上シリーズルール】
1 最初は8期以下のテーマとカードを使用してランクマに挑む
スタートのみ2013年3月1日をリミットレギュレーションを適用してデッキを組む(テンペストが3枚使えるこの頃が全盛期だと考えているため)
2 3勝することでほしいカードを4枚宣言しルーレットを回す。ルーレットで出たカードをデッキに入れることが出来る
3 ルーレットに入れたカードは連続して次のルーレットに入れることが出来ない
4、期限は動画と配信を通して2か月最初のテーマをぶらさないようにプラチナ1到達を目指すただし最初の1か月はプラチナに到達したら一旦挑戦ストップする
(例えば森羅デッキだったら入れ替えで森羅がなくなっていたというのはNG)
このチャンネルでは遊戯王の8期テーマをいろいろ使っていきます!
エデンシードメンバーはスズランのほかにも増えていく予定です!
誰が解説するかはその時のお楽しみです!
エデンシード植物放送局のxです!こちらのフォローもお願いします!
/ pbpbonarsi94603
#遊戯王
#カードゲーム
#実況動画
#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王8期以下下剋上シリーズ
#
お借りした素材・ソフト【固定】
ゆっくりムービーメーカー4
彼岸花 VOICEVOX:冥鳴ひまり
スズラン VOICEVOX:琴詠ニア
タンブルウィード VOICEVOX:WhiteCUL
チューリップ 声:リリンちゃん@COEIROINK
シルエットAC 動画AC イラストAC 画像AC
びたちー素材館
創作堂さくら紅葉 https://yukizakura.net/
効果音ラボ
魔王魂
騒音のない世界
BGM:MusMus
効果音:ポケットサウンド - @pocketse
【DTM】シャコンヌ 二短調(バッハ作曲)オーケストラ版(シテインベルク編曲、ブゾーニのピアノ編曲版に基づく)【A=432Hz】
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(J.S.Bach 1685-1750)が作曲した「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番二短調 BWV1004」(1720)中の第5曲「シャコンヌ」を、イタリア出身の作曲家・ピアニストのフェルッチョ・ブゾーニ(Ferruccio Busoni 1866-1924)がソロピアノ用に編曲しました。
そのピアノ編曲版を基に、ロシアの作曲家マクシミリアン・シテインベルク(Maximilian Steinberg 1883-1946)が管弦楽用に編曲しました。出版は1911年頃のようです。
(斎藤秀雄による管弦楽版も、ブゾーニのピアノ版を基にしています。)
2022-2023年にロシアの作曲家の管弦楽作品をいろいろ聴きまくっていた頃に、シテインベルクという作曲家を知り、偶然この管弦楽版の総譜を見付けてしまいました。
この管弦楽版を全く聴いたことがなかったので、打ち込みで音源を作るかどうか少し迷いましたが、音楽的好奇心が勝り、またこれも何かの縁だとも感じ、今回打ち込みでこの音楽を再現してみました(A=432Hz)。
交響曲のような重量感があるので、テンポは極力抑え気味にして、悠然とした音運びになるよう心掛けました。
(楽器編成)
Fl2, Ob2(IIはCorno Inglese持ち替え), B管Cl2(A管持ち替え), 2Fg, F管Hrn4, C管Tp2, Tb3, Tuba, Timpani, 弦5部
リムスキー=コルサコフの弟子であり、かつその娘婿であり、ストラヴィンスキーの友人、そしてショスタコーヴィチの師匠でもあるという、結構重要なキーとなる作曲家だと思います。
演奏・録音が少ないので、まだ埋もれている存在ですが、今後もっと知られてもいい作曲家のひとりですね。
バッハの「シャコンヌ」に魅了された古今東西の音楽家たちによって、様々な編曲版が産み出されているので、この機会に、それらの演奏をいろいろ聴いてみるのも一興かと思います。
このシテインベルクの管弦楽版も、いずれどこかのオーケストラが実際に演奏してくれることを期待しています。
追伸
音源制作中、平和を常に願っていました。
嘘・偽りでだまして真実へ辿り着けなくし、世界中の一般の人々を反目させ搾取し続ける支配構造・社会構造は、もう終わりにしなければなりません。
私たちの大地が、生きとし生ける多くの存在が共生できる、自由で平和な時空間でありますよう、祈っています。
【DTM】音楽劇「タヒルとズフラ」への序曲 Op.30(1942)(シテインベルク作曲)【A=432Hz】
ロシアの作曲家マクシミリアン・シテインベルク(Maximilian Steinberg(1883-1946))が作曲した管弦楽作品を、打ち込みで再現してみました。
「タヒルとズフラ(Tahir and Zuhra)」は、ウズベキスタン等の中央アジアの地に伝わる、悲恋の男女の物語で、何パターンものストーリーが存在しているそうです。
映画や音楽の題材にもなっています。
ソビエト連邦時代の1941年、シテインベルクはサンクトペテルブルク音楽院(当時はレニングラード音楽院)の教師陣の一員として、ウズベキスタンの首都タシュケントを訪れました。彼はタシュケント音楽院の作曲部門の教授(1944年まで)として、学生に西洋音楽を教える傍ら、現地の民謡等を研究して、それを活かした音楽を作曲しました。作品リストによると、それらは管弦楽曲では3曲ほどあり、うち1曲がこの序曲です(他の2曲は※追伸を参照)。
シテインベルクは、「タヒルとズフラ」をもとにしたオペラの作曲を構想していましたが、完成はしなかったそうです。
曲中、中央アジア世界を彷彿とさせる旋律が出てきますが、ウズベキスタンの民族音楽家トキサシン・ジャリロフ(Toʻxtasin Jalilov)の作曲とのことです。総譜中に「con licenza」と2箇所書いてあるのが、多分ジャリロフの作った旋律なのでしょう。
(楽器編成)三管編成
Pic, Fl2, Ob2, Ca, B管Cl2(A管持ち替え), Bcl, 2Bsn, Cbsn, F管Hrn4, B管Tp3, Tb3, Tuba, Timpani, Doira(またはTambourine), Cymbal, G.C., Harp, 弦5部
この序曲は、物語のダイジェストを見せるかのように、起伏に富んだ構成になっています。大地に根差した力強さや、緩急自在な管弦楽技術の面白さを感じられる音楽だと思います。
未知の曲だったということもありますが、興味を持って打ち込みをすることができました。
楽しんで聴いていただけたら幸いです。
※追伸
他の2曲の曲名です。
○交響曲第5番「ウズベクの主題による交響的狂詩曲」(1942) Op.31
(Symphony No.5 "Symphonic Rhapsody on Uzbek Themes”)
○ウズベク風英雄的序曲「予感」(1943) (“Forward!", heroic Uzbek Overture)
序曲「タヒルとズフラ」を含め、3曲とも演奏・録音はありません。
どなたかよろしくお願いします!!
【DTM】前奏曲、フーガとコラール(1872)(J.S.バッハ 作曲、J.J.アーベルト 作編曲)【A=432Hz】
ボヘミア出身でドイツで活躍した作曲家、ヨハン・ヨーゼフ・アーベルト(Johann Joseph Abert
1832-1915)が、バッハ(J.S.Bach 1685-1750)の2作品を自身のコラールで結合させてまとめた音楽を、打ち込みで再現してみました。
(どういう経緯でこの作品にたどり着いたのか、思い出せませんw)
この曲は、以下の3曲で構成されます。管弦楽編曲は、全てJ.J.アーベルトです。
(1) 前奏曲(平均律クラヴィーア曲集 第4曲 嬰ハ短調 BWV849 より)Andante
(2) コラール(J.J.アーベルト作曲)Grave
(3) フーガ(幻想曲とフーガ ト短調 BWV542 より)Allagro non troppo
(1)の原調は嬰ハ短調ですが、二短調で編曲されています。
(2)(3)はト短調で、切れ目なく演奏されます。
(2)で登場した旋律が、(3)の中にも登場し、初めは控えめに出てきますが、終盤では主役を張りますw
「グノーが『アベ・マリア』でやったこと*を、管弦楽でやってみた」って感じです。
(それにしても、2曲で構成される各曲から、(1)と(3)をピックアップした理由が、よくわかりません。BWV542の管弦楽化は、複数の音楽家が行っています。)
(*フランスの作曲家シャルル・グノー(1818-1893)は、バッハの前奏曲(BWV846)の上に、自身の作曲した旋律を乗せて作品にしました。)
そもそも、アーベルトがどうしてこういう音楽を作ろうとしたのか…等々、曲について少し調べましたが、「1876年にアメリカ初演」ぐらいしか分かりませんでした。
(楽器編成)二管編成
Fl2, Ob2, B管Cl2, Fg2, F管Hrn4, B管Tp2, Tb3, Timpani, 弦5部
アーベルトは交響曲7曲、オペラ5曲以上などを作曲していますが、現在はあまり演奏されていないようです。自身の楽器でもあったコントラバス関連の作品も、多数作曲しています。
この曲は別の作曲家によって、吹奏楽にも編曲されています。興味のある方は、他の動画サイトで検索してみて下さい。
ドーナツホール 歌ってみた 《NØV1》
ドーナツホール 歌ってみました。
※サムネイル・イラストについて
素敵な本家様の構図を参考に、AIツールを補助的に使用しながら自キャラクターで再現しました。
■原曲
ハチ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447?ref=nicoiphone_other
■MIX
スイ様(@Shisen_Sui_ii) / PXstudio所属(@px_studio_)
■Vocal
NØV1
■YouTubeにも投稿してます
https://youtu.be/AwK7Ob2Ypfc?si=RxPJBRYz6bYXg92y
〘 君へ続く軌跡 / 駒木優 〙covered by 掬梨さち
優しく掬いあげたことばとおと。
二十二杯目・すべてはキセキへ
本作品に携わってくださったクリエイターの皆様、自分の歌を聴いてくださった皆様、そして素敵な作品を生み出してくださった本家様に最大限の感謝を致します。作品を通して、自分の中の“好き”というとても大切な感情が、少しでも共有できていましたら幸いです。
〖 credit 〗
[ original ]
‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾
〇 初音ミク&闇音レンリ ver.:sm34763193
〇 self cover ver.:sm34763308
〇 lyrics,music:駒木優 様
〇 arrangement:EVERGREEN LELAND STUDIO 様
〇 VOCALOID UTAU edit:ポリスピカデリー / Police Piccadilly 様
〇 illustration:raki 様
〇 movie:Cube 様
[ cover ]
‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾
〇 mix:小茶野まっちゃ 様
・X:https://x.com/OchanoMaccha
・過去作品:https://youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ&si=L8ob2eYEbbREjKMp
〇 thumbnail illustration:赤赫 様
・X:https://x.com/Qn_aka3
〇 vocal, encode:掬梨さち
・X:https://x.com/sukuri_3chi
ラスサビに入る中で思いが大きくこみ上げてきました。あのときの幼い自分を「よく頑張ったね」と抱きしめるような、今の自分が何かにそっと抱きしめられるような、そんな優しい感覚になったことを覚えています。泥臭くも自分らしい歌ってみたになりました。聴いてくださった方のこころを少しでもあたたかくすることができていたら嬉しいなと思います。
【DTM】パッサカリアとフーガ ハ短調 BWV582(管弦楽版)(J.S.バッハ作曲, H.エッサー編曲)【A=432Hz】(再投稿)
レスピーギやストコフスキーなどの編曲が有名な、ヨハン・ゼバスティアン・バッハのオルガン作品BWV582を、19世紀ドイツ出身の作曲家・指揮者・ヴァイオリニストのハインリヒ・ヨーゼフ・エッサーが管弦楽編曲した作品を、打ち込みで再現してみました。
(楽器編成)
Fl2, Ob2, B管Cl2, Fg2, Es管Hrn2, C管Tp2, Tb3, Timpani, 弦5部
シンプルな二菅編成ですが、楽器の組み合わせ方が個性的で面白い編曲だと思います。
速度は、音楽が淀みなく進むよう、やや速めに設定してみました。
エッサーは、当時は特に指揮者としてウィーンで高く評価されていた人物で、ウィーン宮廷歌劇場、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団等の指揮も務めました。また、ワーグナーやブラームスとも交流があった人物だったそうです。
バッハの編曲作品も、彼が指揮をする演奏会のために自ら編曲していて、結構いろいろなバッハの編曲作品を演奏していたようです。しかし、BWV582のほかに楽譜が流通しているのは、「トッカータとフーガ ヘ長調 BWV540」のトッカータで、後年エルガーが手を加えたバージョンだけのようです。
(エッサーが後半のフーガも編曲して指揮していた記録はあるようですが、その楽譜は残っていないのかもしれません。)
作曲家としては、当時は歌曲や合唱作品が評価されていましたが、交響曲5曲や管弦楽組曲などの器楽作品やオペラも遺しています。エッサーも、現在ほとんど演奏されていない、埋もれた作曲家の一人ですね…。
楽しんでいただけたら幸いです。
(追伸)
平和でありますように
悪の作る恐怖や嘘に誘導されて、自分自身を見失いませんように
(追伸2)
3/5に投稿した動画の音に手直しを少々加え、再投稿しました。
【歌ってみた】アイ・アイ・ア
原曲
https://youtu.be/_8CNByAq1n4?si=OGdAvkTlVKX6WOlF
歌:八咫梢
@yatakozu_karasu
https://youtube.com/playlist?list=PLzSxq_72oeYgxIuleVy02-g_LqPIGmfrO&si=SyH4ob2S1qtFrrRQ
MIX:はってぃー
https://x.com/hatea88?s=20
イラスト/動画:裏方A
https://x.com/MxAyamoon_CC?s=20
------------------------------------------------------------------------
歌で君を導く八咫烏Vsinger、八咫梢(やたこずえ)と申します。
まあ、この鳥居くぐっていきません?
【DTM】春の訪れ(エンター・スプリング)(F.ブリッジ作曲)【A=432Hz】
イギリスの作曲家フランク・ブリッジ(Frank Bridge 1879-1941)の作品で最も好きな管弦楽曲を、DTMで再現してみました。
ブリッジは平和主義者でした。第一次世界大戦(1914-1918)で友人や教え子を失い、その惨禍に凄まじい怒りと絶望を抱きました。
初期は伝統的な手法で作曲していましたが、一次大戦以降、大陸からの20世紀初頭の新しい潮流を取り込み、シリアスで複雑な構成の作品を書くようになりました。
「春の訪れ」は1927年の作品で、新しい潮流を吸収して独自の作風になった後期の音楽です。しかし、前向きな推進力を備え、幾分ファンタジーな色彩感があり、これ以降の作品にはない明るさがあります。
音楽は単一楽章ですが、おおまかに、急(A)-緩(B)-急(A’)-終結(B’) の構成になっています。
1. 急(A)(冒頭 - 練習番号(#)25)0:00
2. 緩(B)(#26 - #30)7:58
3. 急(A’)(#31 - #38)12:15
4. 終結(B’)(#39 - 最後)15:11
(楽器編成)三管編成
Fl3(IIIはPic持ち替え), Ob2, Ca, A管Cl2(B管持ち替え), Bcl, 2Bsn, Cbsn, F管Hrn4, C管Tp3, Tb3, Tuba, Timpani, Triangle, Gong, S.D., Cymbals, B.D., Tambourine, Tubular Bells, Military Glockenspiel, Harp2, 弦5部
1824年から3年ごとに開催されてきたノリッジ音楽祭で、1927年10月に初演された時は、あまりの前衛性ゆえに、イギリスの音楽界と聴衆に混乱を巻き起こしたそうです。
当時の批評には、「これは『春の訪れ』ではなく、『冬の激怒(Winter's Rage)』と呼ぶべきだ」という皮肉や、「あまりに騒がしく、混沌としており、美しさに欠ける」といった拒絶の言葉があったようです。
さて、「春の訪れ」は、初演直後の数度の演奏でも評価されないまま、またブリッジの音楽までも戦後は聴衆から忘れ去られていたようですが、初演から40年後の1967年に、弟子のブリテン自身の指揮により、彼の主催する音楽祭で蘇演されます。その後は見直され、演奏・録音されるまでになりました。
「春=平和」と二重の意味があると解釈することで、この音楽に込めたブリッジの思い(祈り)に触れられると思います。
4月頃にアップしたいと思っていましたが、2ヶ月遅れになりました(昨日は夏至だぞw)
楽しんでいただけたら幸いです。
パチンコ 新台【Pポチッと一発!おだてブタ2】羽根物の名機・おだてブタがスマパチ時代に復活! 役物のガチ抽選がアツい!「イチ押し機種CHECK!」
2024年1月9日(火)~導入。
パチンコ新台「Pポチっと一発!おだてブタ2」最新台!
羽根モノの名機が当時のゲーム性そのままに復活! スペシャルルートと復活ルートは1/3でV入賞だぞ!
新台の魅力を徹底解説!
最新台、人気台のスペック、打ち方、ゲームフロー、通常・上乗せ・注目・熱い演出・プレミアなどをお届けします!
今回は、新台「Pポチっと一発!おだてブタ2」をお届けします。
◆動画説明
00:00 基本情報
00:45 通常時の遊び方
01:14 メインルート
01:30 スペシャルルート(逆転おだてルート)
01:42 ラウンド告知演出「通常モード」
01:59 ラウンド振り分け(3R:5R:10R=1:1:1)
02:34 ラウンド告知演出「ステップアップモード」
03:15 ラウンド告知演出「まる見えモード」
04:04 平和コレクションステージ「戦国乙女」
04:53 ラウンド告知演出「戦国乙女」
■スペック ※独自調査
・タイプ:羽根モノタイプ
・ラウンド:3ラウンド or 5ラウンド or 10ラウンド
・ラウンド振り分け:1:1:1
・カウント:9カウント
■導入日
2024年1月9日(火)~
「Pポチっと一発!おだてブタ2」の機種情報はコチラ
https://www.heiwanet.co.jp/products/pachinko/p-ob2/
ニコナナ公式ポータルサイトはコチラ https://www.niconana.net/
YouTubeの登録はコチラ https://goo.gl/hH3HT6
★会員登録のご案内★
月額550円(税込)で、生放送、動画、ブロマガ全て見放題!!
会員登録はコチラ http://goo.gl/bH0zV
【歌ってみた】アイ・アイ・ア
原曲
https://youtu.be/_8CNByAq1n4?si=OGdAvkTlVKX6WOlF
歌:八咫梢
@yatakozu_karasu
https://youtube.com/playlist?list=PLzSxq_72oeYgxIuleVy02-g_LqPIGmfrO&si=SyH4ob2S1qtFrrRQ
MIX:はってぃー
https://x.com/hatea88?s=20
イラスト/動画:裏方A
https://x.com/MxAyamoon_CC?s=20
------------------------------------------------------------------------
歌で君を導く八咫烏Vsinger、八咫梢(やたこずえ)と申します。
まあ、この鳥居くぐっていきません?
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 2/6
前回の続きになります(´・ω・`)
今回も平凡なプレイです。コメントありがとうございます。次回触れますので、今回はご了承ください。
注意:①3体目から日が変わっています。同じ設定でやり直しています。②今回の動画だけ、動画形式が違います。もし何かありましたら、コメントでお知らせください。③動画内で「カスった」と言ってますが「空ぶった」の言い間違いです。
1→sm12276010 3→sm12431802 単発マイリスト→mylist/20939346
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 3/6
前回の続きになります(´・ω・`) 今回も前回と同じ動画形式となっています。この動画形式だと、声がガラ声になってる気がする…
2→sm12355285 4→sm12584292
単発マイリスト→mylist/20939346
大神実況→mylist/21507297
クロックタワー3→sm12394687
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 4/6
前回の続きになります(´・ω・`) プレイに集中し過ぎてあんまりしゃべってなかった…orz 次回はニュクス戦だ!!
3→sm12431802 5→sm12827683
単発マイリスト→mylist/20939346
大神実況→mylist/21507297
クロックタワー3→mylist/21591632
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 5/6
前回の続きになります(´・ω・`) 果たしてラストのタイラント戦はどうなるのか!?
4→sm12584292 6→sm12920582
単発マイリスト→mylist/20939346
大神実況→mylist/21507297
クロックタワー3→mylist/21591632
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 6/6
ラストです(`・ω・´) 何回やってもフルボッコにされるので、最終兵器の火炎瓶を使っちゃいました。サーセン(人´ω`*)
最後にいろいろしゃべってたんですが、言ってる意味がわからなかったんでカットしました。なので挨拶無しに終わってます。
5→sm12827683
単発マイリスト→mylist/20939346
大神実況→mylist/21507297
クロックタワー3→mylist/21591632
【オンライン異界】バイオハザードOB2【0時祭り】その2
その1のビットレート半分
感染率がマッハ 前sm13891548次sm13892246
FF8 LiberiFatali オーケストラVer.
修正版→sm34297157。。。またやってしまった。完全自己満編曲!音とりミス連発(笑)でも何回聞いてもわからないものはわからない!良かったら聞いてやってください。編成:Pic1,Fl2,Ob2,Cl2,Fg2,CFg1,Hr4,Tp2,Tb3,Tub1,Xylo,C.Cym,S.D,Timp,Harp,弦楽五部なぜかシロフォンの音がしない。。。本当ならいい音してんよ!
【実況】ホラー好きのビックリ苦手がBIOHAZARD REVELATIONSを頑張る その1
こんにちは、こんばんわ、【うり】と言います。
PS Plus加入者が利用可能なフリープレイのゲームとして、1月に配信された【BIOHAZARD REVELATIONS】の実況をします。タイトル通りビックリ系は苦手なんで突然出てくるのとか勘弁してほしい。難易度はノーマルです。
また【BIOHAZARD REVELATIONS2】がEP1を2/25に配信され、ディスク版が3/19に発売されるので興味ある型是非。動画サイズなどの意見があればどうぞご自由に。
※実況なので肉声が苦手な方はご注意ください
シリーズは1,2,4,5,6,OB1,OB2経験済み
BIOHAZARD REVELATIONS2公式→http://www.capcom.co.jp/rev2/
コミュ→co1666743
ツイッターTwitter→http://twitter.com/uri_0604
次→まだ マイリス→mylist/47974991
【HARD】バイオハザード0 実況プレイ【Part6】
バイオシリーズは大体男主人公がライターをパーソナルアイテムとして持ってますが(1→クリス、2→レオン、0→ビリー、OB2→デビッド)タバコを吸ってる描写は無印1のクリスが実写ムービー中に吸ってたくらいです。
まあ、あの状況で悠長に一服というわけにもいかないと思いますけど、レオンに至っては4でタバコは持たずにガムを噛むようになってます。(描写なし)
エージェントになったレオンは禁煙でもしたんでしょうかね?
前→sm26230842 次→sm26319810 マイリストmylist/49673333
PS
例外としてベロニカのクレアもライターを最初から所持しています。
もしかしたら、クリスのサバイバルナイフに影響されるくらいですからタバコもこっそり嗜んでたのかもしれませんね。
【HARD】バイオハザード0 実況プレイ【Part10】
ハンターは色々な型が居ますけど、β、γ、スウィーパーのような見た目が明らかに違うのもいれば、αと同じような色のタイプでも
バイオOB2→μ型
ベロニカ→改(ドリキャスではⅡ)
ガンサバ4→エリート
などとほとんど同年代に様々なタイプが居る事からハンターはどれも短期間のうちに遺伝子組み換えなんかが出来たんでしょうね。
あと、SS版の1にはダニの遺伝子を加えたハンターも登場するようです。
前→sm26335069 次→sm26402245 マイリストmylist/49673333
MGS5 TPP EP44 初期装備の鈍足でもロケラン使えば6分以内でSランク
できるだけ初期状態で効率の良いミッションSランククリアを目的とした動画です。
足が速くなる義手、敵に発見されにくいスーツ&足が速くなるスーツ、移動速度が速いD-Walkerは使わない様にしています。
DECOY、SMOKE GRENADE、STUN GRENADE、SLEEP GRENADEも使わない様にします。
※時間の都合上、コンテナがある場合は使います。
初期状態とは下記に記載されているものしか使用できない状態↓
【武器/アイテム】
AM MRS-4★1、BIONIC ARM★1、WU S.PISTOL★1、HAND GRENADE★1、MAGAZINE★1、NVG★1、PHANTOM CIGAR★1
【バディ】
D-Horse
サイコブレイクまとめ→mylist/47246327 バイオハザードOB2まとめ→mylist/9059156 MGS5:TPPまとめ→mylist/53051135
バイオOB2棒人間だけでVHを攻略する2突破ゆっくり実況
中編。久々の投稿。前→sm30336829 次→ sm30592883
