キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
微笑みを見つけた(酒井法子)を演奏してみました
こんにちは。up主です。今回は今年で一番有名になった女優「酒井法子」の名曲です。逃走劇、逮捕劇、見ているとこの曲を思い出しました。何年ぶりに思い出したか分かりませんが、シャブ記念としてうpります。ギター、ベースは自分で演奏しています。ベンチャーズの癖がなかなか抜けない・・・。そして加齢による技術低下は顕著です。もう引退か。年齢イコール彼女イナイ歴の21歳ですがどうぞよろしくです。ギター使用アンプはオレンジです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
サーフコースターズのRampageを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は63'リィシューのフェンダーリバーブ→TwinReverb'65を通しました。twinの方のリバーブは0にして、純粋にフェンリバのみの音となります。こういったサーフ系にはピッタリです。せっかくなのでMosriteで弾いてみました。ドラム以外は全部私が弾いてます。一応。。。( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
Japan - My New Career (Live @ Old Grey Whistle Test)
Old Grey Whistle Test
加山雄三のブーメランベイビーを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は加山雄三作曲のブーメランベイビーです。シールドをザオラにしたら、かなり前に出るサウンドになりました。どうぞよろしくお願い致します。どうやってもベンチャーズ風になってしまう・・・。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
ベンチャーズの十番街の殺人を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。かなり前からリクエストがありましたので急遽やってみました。実は私のレパートリーに十番街は入っていないので、不慣れな演奏になりますがよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
ベンチャーズのウォークドントラン64を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。今回はテケテケで有名なウォークドントラン64です。テケテケはドンさんの仕事です。それではテケテケサウンドをお楽しみ下さい。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
【眩しくて見えない】ガクトのグルメレース【男のゴールデンタイム】
消される覚悟で再うp。前作(sm4491427)がなかなか好評だったようなので、第2弾!グルメレースです。手元にあった動画で適当に作ってみました!わずかな~の所は面倒臭かったので、がくぽですw内容はネタ満載(といっても本人が喋った事をただ流してるだけだがw)なので、かっこいいGACKTさんが好きな方はご遠慮ください。
ベンチャーズ狂がレッツゴー!陰陽師を弾いてみました。
こんばんは。うp主です。うっかりAVをアップしてしまったため無期限うpロード禁止になりましたが別のアカウントで復活致しました。今回はsm3756469に似たようなコード進行の陰陽師やってみました。暑くて脳が死にそうなので時々間違えてますがご愛敬ということで。あとこの動画は呪いが掛けられていて成仏できていません。よろしくお願いします。前アカ→user/2211337ちなみにあえてsm3756469と同じ服装にしました。(笑
あの有名な韓国音楽曲にベースを入れてみました
こんばんは。sm3033672にベースを投入してみました。やってみてわかったことは、クォン氏のドラムでベースはムリですwwww前アカ→user/2211337
【BVE】総武流山電鉄2000系(元西武801系)に本気出して貰いました【池袋線】
どうもです。今回はタイトルの通りですが、古い車両を現在のダイヤに乗せると定時で運行できるのかできないのか試してみました。はっきり言って2000系は本気で飛ばしちゃいました。果たして結果は・・・?よろしくお願いします。
忘れ去られたカセットテープ④
こんにちは。お待たせしました。第四弾です。前回のsm3703701の続きです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
Larry CarltonのBlues For TJを弾いてみました
こんにちは。今回はブルースに挑戦です。というか、モズライトでブルースは・・・。ちょっとブリブリし過ぎな音ですね。モズライトをFenderのPro Juniorに通すとこんな音になります。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
忘れ去られたカセットテープ総集編
うp主です。色々スタンダードなものから貴重なものまで紹介します。30代以上の人にのっては懐かしいものも数多くあると思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】The Ventures-Gimme Some Lovin'
久々にギターを弾いてみました。私はあまり歪ませることはしないですが、ヘビークランチぐらいまで歪ませてみました。72年のノーキーサウンドに近いような遠いような・・・。アンプはamplitubeを使い、OrangeのOR50Hを4×12キャビに通しました。歪みはアンプのみで行っていますマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337 。
【演奏してみた】スピッツ-群青
こんにちは。最近左手のガングリオン手術をしたせいで鈍ってます。(笑メロディをベンチャーズ風にやってみました。サイドギターとベースも自分が演奏しています。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】柏原芳恵-ハローグッバイ
こんにちは。今回は少し懐かしいヨシヨシのハローグッバイです。リードの演奏はどうしてもノーキーっぽいフレーズを入れたくなります。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ドラム】Mr.ChildrenのAnother Mindを叩いてみました【演奏】
こんにちは。初めてのドラム投稿になります。いつもはギター、ベースですがたまには・・・。いや、数回しか聞いてないので完コピではないです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
RolandのR-05でドラムの音を録ってみました
RolandのR-05というレコーダーには、高性能のコンデンサーマイクが付いています。そのマイクでオフ気味で録ってみましたがかなりいい音です。今後はこのマイクを使おうかと思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ドラム】Mr.ChildrenのHOWLを叩いてみました【演奏】
ipod聴きながら演奏しています。結構激しい曲なんで楽しいです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ギター】The Venturesのドライビングギターを弾いてみました【演奏】
こんにちは。久々の投稿です。ベンチャーズのドライビングギターを演奏しました。夏ですからね。弾きたくなります。ドラム以外は全部自分で弾いてます。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ギター】The VenturesのBullet Trainを弾いてみました【ギター】
こんばんは。今回はベンチャーズの未発表曲、Bullet Trainをやってみました。マイナーすぎて誰も知らないかもしれません。(笑ドラム以外は全て自主演奏です。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ミク】安西マリアの涙の太陽を歌わせました【ボーカロイド】
こんばんは。今までミクとかやったことなかったので、今回が初になります。数年前に一度遊んだきりやっていませんでしたので今更感はあります。すみませんがよろしくです。ドラム以外は全部自分の演奏になります。新しいマイリスト→mylist/23275315演奏してみました→mylist/21411350
ドナルドダックが千本桜を歌ってくれました【ニャン吉】
グワッ!!グワグワ!!(勝手に使った動画)→sm15633620
グワグワグワ!!グワ!!(本家)→sm15630734
【10歳姪っ子に】BO PEEP BO PEEP【踊ってもらった】
ご視聴ありがとうございます(^▽^)
10歳の姪っ子にT-araさんのBO PEEP BO PEEPを踊ってもらいました☆
youtube版のURL
http://www.youtube.com/watch?v=Ogt-ttPYZow
BO PEEP BO PEEP踊ってみた選手権にも ☆ましゅまろ☆ という名前で応募しました♪
☆ましゅまろ☆ でツイートして頂けたら嬉しいです☆
【パチスロ】鉄拳2nd ROUND.01【設定5】
フリーズを目指して、ひたすら回していきます。
とりあえず、設定5,6を5000Gずつやって行きます。
打ち方
・基本的には、中押しバー狙い
・演出中でも、ボーナスは揃えに行く
編集方針
・鉄拳ZONEはほどよくカット
・TC・RBは基本ノーカット
ART中の選択キャラ
・飛鳥>>>キング>>>>>(超えられない壁)>>>>>ラース
次→sm17451383
鉄拳2ndマイリス(mylist/31330555)
自分のコミュ(co434067)
【パチスロ】 鉄拳2nd 裸で嬉しそうに設定3打ってる奴がおったで part.2
OGTのBGMは北斗世代の自分が知っている台の曲を使用するつもりなので
その付近の台なら100%とは言えませんが、リクエストに応えられると思います
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
リール音やシャッターの動作音がデカいので音量にはお気をつけください。
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラは使用しておりません
sm17695355 < 前 次 > sm17715158
生放送コミュ co1327038
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
【高音質】パチスロBGM 鉄拳2nd 鉄拳ZONE
パチスロ実機直撮り音源!これからどんどん高音質でアップしていきますので、たのしみにしててください!ちなみにニコ生で鉄拳の実機配信していますので、よかったら見に来てください。コミュco1217298
【パチスロ】 鉄拳2nd 俺は設定4。高設定・・・だそうだ part.3
前回はOGTが無かったので、今回は・・・
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
リール音やシャッターの動作音がデカいので音量にはお気をつけください。
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラは使用しておりません
sm17870320 < 前 次 > sm17897961
生放送コミュ co1327038
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
【パチスロ】 鉄拳2nd 設定6を止められるかな? part.2
ARTの純増と機械割のダブル詐称・・・今時当然ですわね
※編集ミスが有った為うpし直しました。ごめんなさい
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラは使用しておりません
sm18198612 < 前 次 > sm18214439
生放送コミュ co1327038
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
【ベース】ベンチャーズのパーフィディアを弾いてみました【演奏】
こんにちは。今回はドラムは打ち込みですがそれ以外全部自分で演奏しました。映像はベースです。ベンチャーズのベースは楽しいですなぁ。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
