キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベースで】巫女みこナースの曲をベンチャーズ風に【やってしまった】
こんにちは。いつもベンチャーズを弾いている自分が、巫女みこナースの曲を、ボブボーグル風に弾いてしまいました。反省はしていない。許せ。実は後悔している。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
ベンチャーズのイエロージャケットを弾いてみました
久々に本家ベンチャーズモノです。ギターは最近弾かないので腕が落ち戦力外通告うけそうです。そして初めてワイド(16:9)でうpです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
中村模型店さんは月一で大会を行っております。来月はフラットの予定です。
OGT店員BLOG http://ameblo.jp/t972113/
コースは5レーン4セットとカーブ&ストレート+8枚、3レーンTT2セット(4枚)です。
【パチスロ】 鉄拳2nd 設定?・・・あなたに解析をお願いします part.6
前回は久々のOGTだったのでBGM入れ忘れましたサーセン><
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラ漢ボイス仕様
sm19292095 < 前 次 > sm19305070
生放送コミュ co1327038
悪ドラⅢ mylist/33879840
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
ミドリカワ書房の「君と今夜こそ」を演奏してみました
ミドリカワ書房さんの曲で、こんな面白い曲がありました。思いっきりベンチャーズ風なので勝手にコピーw歌詞が一番重要なのでそれがないと普通の曲に聞こえます。ミドリカワさんのやつは→sm6339001マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【数多の】れいちゃんチャレンジ×シンタイソクテイ 【兵】
さて… シンタイソクテイの御伽配信が落ち、リスナーはちぬなる人物と再会しました…
そして新たな運命の歯車が、回り始めたのです。この配信では、ヤクちゃん、たかゆきと
呼ばれるアルカプリスナーと、チャレンジに生き残った人たちが激しい戦いを繰り広げているのです。
今日の相手はなんと、4人の挑戦者です。そしてさらに恐ろしい謎の招待者が。
それでは! れいちゃんチャレンジ! レディーゴー!!
なおどーしても全編見たい人はこちらです
http://youtu.be/eZ3jaJvJhQU
http://youtu.be/Ya8PtBn361E
http://youtu.be/Ul1JjD2OGt4
http://youtu.be/B0qtmz4jDr4
http://youtu.be/_ztiOlsemsY
http://youtu.be/4QpdYgh1C-4
http://youtu.be/8mPDwcPEStU
東京おもちゃショー2013|お城ジオラマ復元堂「三河長篠城」
愛知県新城市にあった「三河長篠城」を城郭研究家の藤井尚夫氏監修の元に周辺の地形まで含めて1/1500スケールのジオラマで復元。長篠城の3D CG映像をARで楽しめるiOSアプリもリリースされる。城郭復元ジオラマ、城に関するムック本、テーマ音楽の3点を同梱。テーマ音楽は、元レベッカの山田貢司氏とRED WARRIORSのギタリストである木暮武彦氏がプロデュースする。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=qKqNi-1OGt4
【山佐パチスロ対決】鉄拳2nd VS メフィスト 【鉄拳part2】
鉄拳part1→sm22756853 part3→sm22790793 本シリーズリスト→mylist/40938650
前回の動画をみたらお気づきかと思いますが打ち方が全然なってない未熟者です
打ち方は職場の先輩から「全リールのBAR狙えばいいんだ」と教わり、
一枚役やボナ判別は打ちながら覚えました。
目押しも遅いし、ミスもしょっちゅうやる拙い動画ですがよろしくお願いします!
過去に投稿した動画
南国育ちスペシャルART50連チャレンジ→mylist/35796839
メフィスト動画→sm20372274
シャドウズのTheme for young loversを弾いてみました
今までやってそうでやってなかったシャドウズの曲。適度なエコーとリバーブがキモですwもう速弾きはできない体なので、こういうので勝負・・・いやこれでも全然話にならん・・・wwwマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
龍が如く0 - ガバガバなダンスでもOGT君に勝てるんです
OGT君さぁ…こんなダンスに、しかも初挑戦に負けて恥ずかしくないのかよ
辞めたらこの仕事ォ…
・EASYで勝負する
・ステップは稼がなくてOK
・OGT君の失敗を祈る
以上、終わり、閉廷ッ!
脳筋が浜風を嫁に迎える艦隊コレクション part3 【ゆっくり実況】
はじめまして、OGTです
この動画では浜風をお嫁に迎えるべくダラダラする動画です
諸事情によりpart3からの投稿になってしまいました、すみません
part1、part2の動画はYouTubeに有りますが見なくても全く支障はありませんので
めんどくせぇって人はどうぞここからゆっくりして行ってね!
part1リンク:https://youtu.be/wRj9-_j2vcM
part2リンク:https://youtu.be/DZ2woD_V4VQ
次→sm26480328
脳筋が浜風を嫁に迎える艦隊コレクション part4 【ゆっくり実況】
事前準備って、大切(戒め)
前回→sm26455816
次回→まだだよん
Twitter:@ogt2nd
【ドラム】ベンチャーズ・ワイプアウト(The ventures)【演奏してみた】
お久しぶりです。ドラムをレコーディングしたついでに1曲だけスマホで撮ってみました。のちにバックの演奏を自分で入れました。シンバルがうるさい・・・wwwテンポ安定してないのでダメですやっぱ。ドラムはもうあげるのやめますwマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【Minecraft】ハードコアでエンダードラゴン倒したい Part1
編集に3日かかった4にたい
次→sm28683913
※AviUtlの不具合か、ゆっくりボイスが2重になっていたりするところが多々あります
修正を試みましたが、すべてを直すのは無理でした
解決策をご存知の方はコメントで教えていただけると幸いです
【Minecraft】ハードコアでエンダードラゴン倒したい Part2
今日も一日がんばるぞい!
そう言うと男は灰となって消えた
前→sm28679671
Eric ClaptonのLay down Sallyを弾いてみました。
クラプトン来日記念。ちょっとやってみました。ドラムは打ち込み、他は自分で演奏しましたけど。。。カントリーって難しい。。。wマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】BABYMETAL ヘドバンギャー!!
なんでこんなのやろうとしたのか自分でもわかりませぬ。普段滅多にやらないメタル系です。ギターとベースは演奏しました。他は打ち込みです。最近弾いてないので勘が鈍り-の!よろしくです。
【弾いてみました】Nokie Edwards-Hichihiker
元ベンチャーズ・ノーキーエドワーズ作曲の「Hitchhiker」です。やっぱり難しい。難解フレーズ。たぶんこれであってるはずだけど自信ないwよろしくです。w自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
皇女杯plus-1
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました一回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VSハルノ プリキュア老師(ノルンFAガンダム エピオンアリオス GセルフZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート2↓sm29879853
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
皇女杯plus-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました決勝は戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS MS ノフ(FAユニコーンギスⅢ フルクロスドラゴン ゼロZZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。エンドカードはよっし君作のエレエリです。次回リアル皇女杯は11月に開催する予定なのでふるってご参加くださいパート1↓sm29876289
ユーリ!!! on ICE 第7話 外国人の反応 (Nanithefak)
オリジナルビデオ:https://vtt.tumblr.com/tumblr_ogt98vSc3j1u2um0a_480.mp4#_=_ https://www.instagram.com/nanithefak/
The VenturesのSurfin and Spyingを弾いてみました
ベンチャーズのサーフィンアンドスパインのベースを弾いてみました。オケのドラム以外は全部自分で演奏。ドラムは打ち込みです。ベースは見ての通り楽です。wwwオリジナルはGo-Go's自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
【ベースで弾いてみた】斉藤和義の「歩いて帰ろう」
ベース、のっちゃってすみません。弾いているとき気づきましたが跳ねると自作の震度計が2を指していましたwwギターとベースは自分で演奏。他は打ち込みました。よろしく御願いします。アレンジ加えているので参考にはなりまへぬ・・・。
ACS ✨ ROSES MEP _ AMV VIBE LIKE _
Youtube転載:https://youtu.be/YrOFmf00kJs
INTRO : DUY NEKO
1 Aki-Kun / love lab
2 Kiriya AMVz / Monster Musume no Iru Nichijou
3 Ferdi
4 BakeMV / Blood lab
5 Igor Dushin / Mayoi Neko Overrun!
6 -Ɓαкα'ѕƊєѕιяє ♂_ / Danragonpa
7 TopAnimeLife
8 theMAD / masamune
9 DarKerAMV
10 Mireko Edit / Watashi ga Motete Dou Sunda
11 Kitchell/ KonoSuba
12 Haruto / Nisekoi
13 Zeft / Haikyuu
14 Neto Edits / kyoukai no kanata
15 Akai Tsuki
16 / CRack AmVs
17 OGT AMV / shokugeki no soma
18 DUY NEKO / KonoSuba
SONG : Roses (Remix) - Gentleman's Vibe
Studio:Anime City Studio
---
他:user/639587 user/15965471
AMV JAPAN:co28428 http://amv-japan.org/
終末なにしてますか? 12話[終] 【外国人の反応】
世界で一番幸せな女の子
転載元
左上:https://www.youtube.com/watch?v=hILGOl9of7E
左中:https://www.youtube.com/watch?v=FQfDfM-9WJY
左下:https://www.youtube.com/watch?v=sfHW4nq1rro
中上:https://www.youtube.com/watch?v=b3N0F8WOzRQ
中下:https://www.youtube.com/watch?v=HlyK6mOiKDU
右上:https://www.youtube.com/watch?v=ZCzZ_BcGqMQ
右中:https://www.youtube.com/watch?v=W0JJD9o6rbg
右下:https://www.youtube.com/watch?v=bQbjD1oGt_M
※一部画像や音など転載元様と異なる場合があります。
sm31439536←前
終末なにしてますか? mylist/58786030
海外の反応アニメ<総合> mylist/57522437
※マイリスには記載してましたが来期は一応アビス、よう実を考えています。
反応数や他の理由で片方やらなければ、プリンシバル等オリジナル系かな。
【険道】静岡県道59号線を走ったぜ!
初の車載動画。1回目は、静岡県道59号線!早速険道といわれる道です。真夜中に走らすバカがここにいた・・・。反省してますw
【酷道】国道308号線を走ってみた【車載】
酷道ファンではおなじみの場所、国道308号線。大阪側から登ってみました。暗峠手前までですがお楽しみください。
河合奈保子-手をひいてアンジェラ
1984年仙台の野外コンサートよりアルバム「デイドリームコースト」の中の曲です。ハイトーンまでちゃんと出ています。
【弾いてみた】マライアキャリーの「Lil Snowman」
マライアキャリーの新曲。リルスノーマン。珍しく60年代の3コードRock'n'roll。ボーカルパートもギターで。でもこういう曲になるとどうしてもベンチャーズになるw
岡田亜以乃。クリスマスコス
岡田亜以乃「たっぷり」2009年当時。当時13歳。これは大物になるかもしれない・・・と当時思いましたが全然ぱっとしませんでしたね。季節柄、ちょうどいいと思います。癒やされてちょうだいな。
