キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SiM - KiLLiNG ME (歌ってみた Vocal cover)
SiM - KiLLiNG ME (歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿。
沢山コメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
【叩いてみた】ベンチャーズのワイプアウト
2年半ぶりにスティックを持ち、叩いてみました。左手筋肉痛!!自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
【Cities:Skylines】仕事なくなったので代わりにゲーム始めました1【ゆっくり実況】
初めまして、OGTです。
動画初投稿です。
動画内でタイトルについて一切触れていませんが、去年10月に無職になってから未だ定職が見つかりません。
名前だけでも憶えていっていただければ幸いです
・・・Cities:Skylinesの自分って総理大臣でいいよね?市長とか多いけどどっちかというと総理大臣だよね?
次【 】
【金カム?MMD】LUV CAN SAVE U【アップ】
お借りしたものは動画内にて記載しております。
モーションはモデルに合わせて改変しております。
※画面が小さいものでの再生だと顔がよく見えないという盲点に気がついたのでアップ作りました。まさかのAviUtlデビューです。
スペシャルドラマ「ゴッカム!!」の出演者が役を忘れて踊ってみた!(大嘘)というていで作っていました。おおきいogtさんはサービス精神がすごいですね !(白目)
全身( sm34427224 )
ノムリッシュ緒方智絵里.ogt
当職 金欠 動画のロゴ そのまま 生きるため 仕方なかった
次作sm34803378
ノムリッシュマイリストmylist/66063948
ノムリッシュはそのままに、さらにおいしくなりました。:ノムリッシュ神崎蘭子→sm35411498
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編!絶望的センス4人衆がカオス実況!♯15【Skyblock3】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
残るチャレンジはどうクリアすれば良いのかわからない物ばかり!
果たしてどこまでチャレンジは達成できるのか!?
★FB777→黒服。マイクラ歴6年。憶測野郎。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴6年。放浪野郎。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴6年。適当野郎。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴6年。野郎ラーメン。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/OGT2-4lBmbA
Skyblock3→https://www.curseforge.com/minecraft/worlds/skyblock-3
前回→sm34272832 次回→sm34281071
マイクラマイリス→mylist/34003718
The Ventures-3曲メドレー未収録Ver-
1965年。おそらく日本公演のインジャパンに収録されていない別バージョン。それかTV収録のどちらかです。
河合奈保子×TOTO(レコーディング風景)
john robinson(ds)
mike porcaro(Bs)
michael landau(G)
その他錚錚たる顔ぶれ。貴重な映像です。
(音痴アイドル)川田あつ子シングル2曲
80年代音痴アイドル、川田あつ子さんのデビューシングル「秘密のオルゴール」「哀しみよ今日は」の2曲紹介。ワウフラッターはレコードから録音による仕様です。「秘密のオルゴール」作詞:松本隆作曲:財津和夫「哀しみよ今日は」作詞:鈴木みのり作曲:鈴木みのり
カセットテープ聞き比べ!(ノーマル6本)
ノーマルポジションのカセットテープ6本をそれぞれどのくらい音に違いがあるか検証してみました。
廉価から高級テープまで・・・みなさんの耳で確かめてみてください。
カセットテープによる音の違いを検証!
カセットテープのポジションによる違いを検証。皆さんの耳で是非確かめてください。メーカー、グレードによる違いはあるものの、ポジションの基本的な音の方向性は同じです。
北岡夢子-マイアミ午前5時-
作詞:松本隆作曲:来生たかお松田聖子のカバーです。雰囲気違うけど、これはこれでいいかもしれませんが、1991年に発売以降、目立った活動なし。一重がかわいかったなぁ。
ひるの歌謡曲 「松本伊代」(1983.4.11)
前半:あなたとアゲイン~ハートコレクション~スクランブル交差点~プールサイドで待つわ~ラブミーテンダー~TVの国からキラキラ
後半:Kiss in the dream~オトナじゃないの~笑ってハートブレイク~抱きしめたい~恋はBANBAN~チャイニーズキッス
司会:斉藤光太郎
ひるの歌謡曲 「堀ちえみ」(1983.1.27)
半音程度再生スピードが速いです。
潮風の少女~真夏の少女~夏・Seawind~思いっきりにダイビング~待ちぼうけ~微笑んでGood Bye~
秋色ドリーム~Fly~やさしさの横顔~とまどいの週末~さよならの物語~
クォンスングンらしき人物?
https://www.youtube.com/watch?v=iG5aTS-BWUoクォンスングンらしく人物が叩いている映像です。かなり貴重な物だと思われます。存在感がやばすぎる・・・w
岡田亜以乃。クリスマスコス
岡田亜以乃「たっぷり」2009年当時。当時13歳。これは大物になるかもしれない・・・と当時思いましたが全然ぱっとしませんでしたね。季節柄、ちょうどいいと思います。癒やされてちょうだいな。
【弾いてみた】マライアキャリーの「Lil Snowman」
マライアキャリーの新曲。リルスノーマン。珍しく60年代の3コードRock'n'roll。ボーカルパートもギターで。でもこういう曲になるとどうしてもベンチャーズになるw
河合奈保子-手をひいてアンジェラ
1984年仙台の野外コンサートよりアルバム「デイドリームコースト」の中の曲です。ハイトーンまでちゃんと出ています。
【酷道】国道308号線を走ってみた【車載】
酷道ファンではおなじみの場所、国道308号線。大阪側から登ってみました。暗峠手前までですがお楽しみください。
【険道】静岡県道59号線を走ったぜ!
初の車載動画。1回目は、静岡県道59号線!早速険道といわれる道です。真夜中に走らすバカがここにいた・・・。反省してますw
終末なにしてますか? 12話[終] 【外国人の反応】
世界で一番幸せな女の子
転載元
左上:https://www.youtube.com/watch?v=hILGOl9of7E
左中:https://www.youtube.com/watch?v=FQfDfM-9WJY
左下:https://www.youtube.com/watch?v=sfHW4nq1rro
中上:https://www.youtube.com/watch?v=b3N0F8WOzRQ
中下:https://www.youtube.com/watch?v=HlyK6mOiKDU
右上:https://www.youtube.com/watch?v=ZCzZ_BcGqMQ
右中:https://www.youtube.com/watch?v=W0JJD9o6rbg
右下:https://www.youtube.com/watch?v=bQbjD1oGt_M
※一部画像や音など転載元様と異なる場合があります。
sm31439536←前
終末なにしてますか? mylist/58786030
海外の反応アニメ<総合> mylist/57522437
※マイリスには記載してましたが来期は一応アビス、よう実を考えています。
反応数や他の理由で片方やらなければ、プリンシバル等オリジナル系かな。
ACS ✨ ROSES MEP _ AMV VIBE LIKE _
Youtube転載:https://youtu.be/YrOFmf00kJs
INTRO : DUY NEKO
1 Aki-Kun / love lab
2 Kiriya AMVz / Monster Musume no Iru Nichijou
3 Ferdi
4 BakeMV / Blood lab
5 Igor Dushin / Mayoi Neko Overrun!
6 -Ɓαкα'ѕƊєѕιяє ♂_ / Danragonpa
7 TopAnimeLife
8 theMAD / masamune
9 DarKerAMV
10 Mireko Edit / Watashi ga Motete Dou Sunda
11 Kitchell/ KonoSuba
12 Haruto / Nisekoi
13 Zeft / Haikyuu
14 Neto Edits / kyoukai no kanata
15 Akai Tsuki
16 / CRack AmVs
17 OGT AMV / shokugeki no soma
18 DUY NEKO / KonoSuba
SONG : Roses (Remix) - Gentleman's Vibe
Studio:Anime City Studio
---
他:user/639587 user/15965471
AMV JAPAN:co28428 http://amv-japan.org/
【ベースで弾いてみた】斉藤和義の「歩いて帰ろう」
ベース、のっちゃってすみません。弾いているとき気づきましたが跳ねると自作の震度計が2を指していましたwwギターとベースは自分で演奏。他は打ち込みました。よろしく御願いします。アレンジ加えているので参考にはなりまへぬ・・・。
