キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク】安西マリアの涙の太陽を歌わせました【ボーカロイド】
こんばんは。今までミクとかやったことなかったので、今回が初になります。数年前に一度遊んだきりやっていませんでしたので今更感はあります。すみませんがよろしくです。ドラム以外は全部自分の演奏になります。新しいマイリスト→mylist/23275315演奏してみました→mylist/21411350
【ギター】The VenturesのBullet Trainを弾いてみました【ギター】
こんばんは。今回はベンチャーズの未発表曲、Bullet Trainをやってみました。マイナーすぎて誰も知らないかもしれません。(笑ドラム以外は全て自主演奏です。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ギター】The Venturesのドライビングギターを弾いてみました【演奏】
こんにちは。久々の投稿です。ベンチャーズのドライビングギターを演奏しました。夏ですからね。弾きたくなります。ドラム以外は全部自分で弾いてます。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ドラム】Mr.ChildrenのHOWLを叩いてみました【演奏】
ipod聴きながら演奏しています。結構激しい曲なんで楽しいです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
RolandのR-05でドラムの音を録ってみました
RolandのR-05というレコーダーには、高性能のコンデンサーマイクが付いています。そのマイクでオフ気味で録ってみましたがかなりいい音です。今後はこのマイクを使おうかと思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ドラム】Mr.ChildrenのAnother Mindを叩いてみました【演奏】
こんにちは。初めてのドラム投稿になります。いつもはギター、ベースですがたまには・・・。いや、数回しか聞いてないので完コピではないです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】柏原芳恵-ハローグッバイ
こんにちは。今回は少し懐かしいヨシヨシのハローグッバイです。リードの演奏はどうしてもノーキーっぽいフレーズを入れたくなります。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】スピッツ-群青
こんにちは。最近左手のガングリオン手術をしたせいで鈍ってます。(笑メロディをベンチャーズ風にやってみました。サイドギターとベースも自分が演奏しています。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】The Ventures-Gimme Some Lovin'
久々にギターを弾いてみました。私はあまり歪ませることはしないですが、ヘビークランチぐらいまで歪ませてみました。72年のノーキーサウンドに近いような遠いような・・・。アンプはamplitubeを使い、OrangeのOR50Hを4×12キャビに通しました。歪みはアンプのみで行っていますマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337 。
忘れ去られたカセットテープ総集編
うp主です。色々スタンダードなものから貴重なものまで紹介します。30代以上の人にのっては懐かしいものも数多くあると思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
Larry CarltonのBlues For TJを弾いてみました
こんにちは。今回はブルースに挑戦です。というか、モズライトでブルースは・・・。ちょっとブリブリし過ぎな音ですね。モズライトをFenderのPro Juniorに通すとこんな音になります。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
忘れ去られたカセットテープ④
こんにちは。お待たせしました。第四弾です。前回のsm3703701の続きです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【BVE】総武流山電鉄2000系(元西武801系)に本気出して貰いました【池袋線】
どうもです。今回はタイトルの通りですが、古い車両を現在のダイヤに乗せると定時で運行できるのかできないのか試してみました。はっきり言って2000系は本気で飛ばしちゃいました。果たして結果は・・・?よろしくお願いします。
あの有名な韓国音楽曲にベースを入れてみました
こんばんは。sm3033672にベースを投入してみました。やってみてわかったことは、クォン氏のドラムでベースはムリですwwww前アカ→user/2211337
ベンチャーズ狂がレッツゴー!陰陽師を弾いてみました。
こんばんは。うp主です。うっかりAVをアップしてしまったため無期限うpロード禁止になりましたが別のアカウントで復活致しました。今回はsm3756469に似たようなコード進行の陰陽師やってみました。暑くて脳が死にそうなので時々間違えてますがご愛敬ということで。あとこの動画は呪いが掛けられていて成仏できていません。よろしくお願いします。前アカ→user/2211337ちなみにあえてsm3756469と同じ服装にしました。(笑
【眩しくて見えない】ガクトのグルメレース【男のゴールデンタイム】
消される覚悟で再うp。前作(sm4491427)がなかなか好評だったようなので、第2弾!グルメレースです。手元にあった動画で適当に作ってみました!わずかな~の所は面倒臭かったので、がくぽですw内容はネタ満載(といっても本人が喋った事をただ流してるだけだがw)なので、かっこいいGACKTさんが好きな方はご遠慮ください。
ベンチャーズのウォークドントラン64を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。今回はテケテケで有名なウォークドントラン64です。テケテケはドンさんの仕事です。それではテケテケサウンドをお楽しみ下さい。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
ベンチャーズの十番街の殺人を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。かなり前からリクエストがありましたので急遽やってみました。実は私のレパートリーに十番街は入っていないので、不慣れな演奏になりますがよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
加山雄三のブーメランベイビーを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は加山雄三作曲のブーメランベイビーです。シールドをザオラにしたら、かなり前に出るサウンドになりました。どうぞよろしくお願い致します。どうやってもベンチャーズ風になってしまう・・・。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
Japan - My New Career (Live @ Old Grey Whistle Test)
Old Grey Whistle Test
サーフコースターズのRampageを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は63'リィシューのフェンダーリバーブ→TwinReverb'65を通しました。twinの方のリバーブは0にして、純粋にフェンリバのみの音となります。こういったサーフ系にはピッタリです。せっかくなのでMosriteで弾いてみました。ドラム以外は全部私が弾いてます。一応。。。( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
微笑みを見つけた(酒井法子)を演奏してみました
こんにちは。up主です。今回は今年で一番有名になった女優「酒井法子」の名曲です。逃走劇、逮捕劇、見ているとこの曲を思い出しました。何年ぶりに思い出したか分かりませんが、シャブ記念としてうpります。ギター、ベースは自分で演奏しています。ベンチャーズの癖がなかなか抜けない・・・。そして加齢による技術低下は顕著です。もう引退か。年齢イコール彼女イナイ歴の21歳ですがどうぞよろしくです。ギター使用アンプはオレンジです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
【音鉄】JR飯田線119系の走行音 普通豊川行き(豊橋~船町)
こんにちは。音鉄29回目です。最近滞っていまして申し訳ありませんでした。今回はJR飯田線を走る119系です。最短1両編成で走る119系は、113系・115系譲りの懐かしいモーター音が楽しめます。一駅だけですがお楽しみ下さい。次回は記念すべき30回目ということで、ちょっと珍しいものをうpしようと思います。それでは失敬。までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
真夏の都会で女の子をナンパしてみました。
今年の夏は冷夏とか言ってますけど、実際には暑い!運動がてら都内をジョギングしていても汗が流れてくる!我慢の限界でとある店に入るとそこには・・・!?2008年Verはこちら→sm4035499今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
はじまりサバイバルを演奏しました(ひだまりスケッチキャラソン宮子ver)
こんばんは。うp主でございます。最近いい曲がないので探していましたら意外なところで良曲が!私好みのベンチャーズサウンドで、3コードの正統派ロックンロール。アニソンの筈なのに私が演奏するとこうなっちゃいました・・・。どうかよろしくお願いします。使用ギターはFenderUSAストラト、JacksonStarsのSLカスタムモデル、ベースはMosriteです。他は全部打ち込みです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
桜高軽音部の「Don't Say Lazy」を弾いてみました
こんにちは。うp主です。今回は人気が急上昇している「K-On!」のED曲です。普段はベンチャーズしか弾かない私があえてやってみました。だから変になってますのでご了承下さい。リード:FenderUSA StratPlus バッキング:Jackson SL-Custom ベース:FenderMEX Precison Special今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
荒井由実の「ルージュの伝言」を演奏してみました。
こんばんは。うp主です。10月頃にレコーディングしたルージュの伝言をうpします。使ってるギターは私のメインでもあります、YAMAHAのSA-50です。どうやら私の演奏動画を見て、SA-50を買われた方もいるようで、大変嬉しいです。使えるジャンルは狭いギターですが、弾き込んでください。因みにルージュの伝言はユーミンや松任谷由実ではなく、昔の荒井由実でクレジットされています。ベンチャーズのコピーを主としている私がこの曲をやると、もろに・・・。(笑今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
Venturesのドラマー「Mel Taylor」のキャラバンドラムソロ(1973年ver)
こんにちは。私がドラムを始めたきっかけは、ベンチャーズのメルテイラーの影響でした。中でも60年代の彼のドラミングはすごいものがありますが、私は70年代前半のドラミングも好きです。レッドツェッペリンやディープパープル等が流行った時期で、メルのドラムもかなり激しいものになっています。私がメルの演奏したキャラバンで最高と思える1973年バージョンをアップします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
【音鉄】秩父鉄道1000形(元国鉄101系)の走行音 各停羽生行き(熊谷~持田)
こんにちは。音鉄28回目です。今回は懐かしい元国鉄車両である101系、すなわち現在では秩父鉄道で活躍している1000形の走行・モーター音です。説明は動画の中に書いてありますので、ここでは省略します。101系の音が聞けるのはこの秩父鉄道だけです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その10 イエスの逮捕
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で24~26です。26はイエスの逮捕のシーンです。26と27は本当は繋げたかったのですが、他に切り所がないのでここで切りました。 ■マタイの第一曲→sm2072747 ■その11→sm5540735 ■マイリスト→mylist/3945589 ■追記[10/23]和訳&解説コメありがとうございます。 ■追記[10/25]使用している楽譜を紹介します。◆ミニチュアスコア OGT796(音楽之友社)現在はアマゾンでビックリ価格になっているようですが、三十年前に1500円で購入したものです。◆ボーカルスコア ベーレンライター原典版(全音楽譜出版社)オケはピアノ譜になっています。巻末の対訳歌詞のドイツ語に誤植が多いので注意です。
