キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音鉄】相鉄線旧7000系の走行音 急行海老名行き(横浜~二俣川)
音鉄23回目です。前回、M車で録れという人がいました。M車で録っているのですが、録音機器がショボいので主に中逝き部分しか聞こえないのです。申し訳ありませんが、ふういんき(←何故か変換できない)で味わっていただければ嬉しいです。今回は近い将来ドナドナされる可能性がある旧7000系です。急行なので横浜を出ると次の駅は二俣川です。10分以上と、非常に長いですがお楽しみ下さい。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
【音鉄】西武多摩湖線2000系の走行音 西武遊園地行き(八坂~武蔵大和)
音鉄9回目です。前回に引き続いて西武鉄道を取り上げました。少しマイナーな西武多摩湖線の八坂~武蔵大和間の1区間のみの録音ですが、嫌な客(この場合は、ビニール袋ガサガサやるおばちゃん、大声で下品な笑いをしてわめくおばちゃん2人組以上、咳をするのがカッコイイ、男らしいと勘違いしてわざと咳払いするオヤジ、DQN学生等・・・)がほとんどいなかったので状態が凄くいいです。且つモーター音が大きいので迫力がある音になっています。音鉄集→mylist/6953060
【音鉄】JR中央本線115系の走行音 普通小淵沢行き(相模湖~上野原)
音鉄4弾です。今回は中央本線です。しかも段々数を減らしている115系です。これを聞くと、懐かしく感じます。音鉄集→mylist/6953060
【ギター】The Venturesのドライビングギターを弾いてみました【演奏】
こんにちは。久々の投稿です。ベンチャーズのドライビングギターを演奏しました。夏ですからね。弾きたくなります。ドラム以外は全部自分で弾いてます。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【音鉄】JR京浜東北線209系の走行音 快速大宮行き(横浜~東神奈川)
音鉄17回目になります。今回は埼玉・東京・神奈川の一都二県を結ぶ京浜東北線です。車両はそろそろ危ない209系です。今はE233系の投入により、確実に数を減らしております。E233系が好きな私ですが、それでももう少し209系を大事に使って欲しかったです。まだまだ十分使えるのにもったいないと思います。音鉄集→mylist/6953060
【物理MMD#7】/艦これ:電
https://www.youtube.com/watch?v=OGt47OWjgo4&t=2s
I separated the songs using a spleeter running on a python console, placed and rendered them with 3DCG software, but the quality is not good.
model Eposhi
motion TsubakiP
other me
【10歳姪っ子に】BO PEEP BO PEEP【踊ってもらった】
ご視聴ありがとうございます(^▽^)
10歳の姪っ子にT-araさんのBO PEEP BO PEEPを踊ってもらいました☆
youtube版のURL
http://www.youtube.com/watch?v=Ogt-ttPYZow
BO PEEP BO PEEP踊ってみた選手権にも ☆ましゅまろ☆ という名前で応募しました♪
☆ましゅまろ☆ でツイートして頂けたら嬉しいです☆
【音鉄】東京メトロ千代田線5000系の走行音 北綾瀬行き(綾瀬~北綾瀬)
こんにちは。音鉄19回目です。でもかなり久しぶりです。今回は東京メトロ千代田線(支線)で活躍している5000系の音です。え?東西線のは引退して、もう走ってないんじゃ・・・?と思う人、大丈夫です。まだまだ千代田線で頑張っていますよ。でも廃車は近いかも・・・。因みに空転ありです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
ドナルドダックが千本桜を歌ってくれました【ニャン吉】
グワッ!!グワグワ!!(勝手に使った動画)→sm15633620
グワグワグワ!!グワ!!(本家)→sm15630734
ベンチャーズのイエロージャケットを弾いてみました
久々に本家ベンチャーズモノです。ギターは最近弾かないので腕が落ち戦力外通告うけそうです。そして初めてワイド(16:9)でうpです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ドラム】Mr.ChildrenのHOWLを叩いてみました【演奏】
ipod聴きながら演奏しています。結構激しい曲なんで楽しいです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
ミドリカワ書房の「君と今夜こそ」を演奏してみました
ミドリカワ書房さんの曲で、こんな面白い曲がありました。思いっきりベンチャーズ風なので勝手にコピーw歌詞が一番重要なのでそれがないと普通の曲に聞こえます。ミドリカワさんのやつは→sm6339001マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
MY FIRST STORY - REVIVER - 歌ってみた(Vocal cover)
今更感はありますが、
最近マイファスの曲聞いてるのでリバイバーをカバーしました。
ALONEより難しいです。
3年ぶりに歌ってみた投稿、
第4弾どんどん投稿していきます。
沢山のコメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
皇女杯plus-1
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました一回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VSハルノ プリキュア老師(ノルンFAガンダム エピオンアリオス GセルフZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート2↓sm29879853
(音痴アイドル)川田あつ子シングル2曲
80年代音痴アイドル、川田あつ子さんのデビューシングル「秘密のオルゴール」「哀しみよ今日は」の2曲紹介。ワウフラッターはレコードから録音による仕様です。「秘密のオルゴール」作詞:松本隆作曲:財津和夫「哀しみよ今日は」作詞:鈴木みのり作曲:鈴木みのり
微笑みを見つけた(酒井法子)を演奏してみました
こんにちは。up主です。今回は今年で一番有名になった女優「酒井法子」の名曲です。逃走劇、逮捕劇、見ているとこの曲を思い出しました。何年ぶりに思い出したか分かりませんが、シャブ記念としてうpります。ギター、ベースは自分で演奏しています。ベンチャーズの癖がなかなか抜けない・・・。そして加齢による技術低下は顕著です。もう引退か。年齢イコール彼女イナイ歴の21歳ですがどうぞよろしくです。ギター使用アンプはオレンジです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
Japan - My New Career (Live @ Old Grey Whistle Test)
Old Grey Whistle Test
Larry CarltonのBlues For TJを弾いてみました
こんにちは。今回はブルースに挑戦です。というか、モズライトでブルースは・・・。ちょっとブリブリし過ぎな音ですね。モズライトをFenderのPro Juniorに通すとこんな音になります。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
中村模型店さんは月一で大会を行っております。来月はフラットの予定です。
OGT店員BLOG http://ameblo.jp/t972113/
コースは5レーン4セットとカーブ&ストレート+8枚、3レーンTT2セット(4枚)です。
【音鉄】東京メトロ副都心線7000系の走行音 各停清瀬行(渋谷~明治神宮)
音鉄18回目です。今回は本日開業した東京メトロ副都心線の走行音です。渋谷~明治神宮前までの1区間のみですが録りたてでございます。気になってるけど遠くて行けない方なども聞いてくださればどういった路線なのか大体分かるかと思います。音鉄集→mylist/6953060
【ベースで弾いてみた】斉藤和義の「歩いて帰ろう」
ベース、のっちゃってすみません。弾いているとき気づきましたが跳ねると自作の震度計が2を指していましたwwギターとベースは自分で演奏。他は打ち込みました。よろしく御願いします。アレンジ加えているので参考にはなりまへぬ・・・。
【音鉄】西武西武園線新101系の走行音 普通西武園行き(東村山~西武園)
音鉄第8弾です。今回は西武西武園線です。途中駅がないことで有名なこの西武園線は意外にも利用客が多いです。結構住宅街があるからでしょうか。出発アナウンスの直後に終点のアナウンスというのは何度聞いても面白いですね。車両は新101系4両固定(2M2T)です。高速での独特の低音が個人的に好きです。音鉄集→mylist/6953060
【音鉄】JR鶴見線205系の走行音 普通扇町行き(鶴見~国道)
音鉄第5弾はJR鶴見線です。知る人ぞ知る路線です。そして、マニアなら一度は行きたいと思う路線です。新車両に変わっても鶴見線の魅力は色褪せないです。音鉄集→mylist/6953060
【音鉄】岳南鉄道7000系の走行音 普通岳南江尾行き(吉原~ジヤトコ前)
12回目はちょっとマイナーな岳南鉄道です。ここには、昔の車両が大量に走っています。元京王線車両や小田急車両など・・・まぁ、どこかの駅で放置されているのもありましたが・・・。最高速度約55km/hでゆっくりと走ります。また、7000系は空転に非常に強いです。(笑郊外独特のゆったり感を是非お楽しみ下さい。音鉄集→mylist/6953060
【ドラム】Mr.ChildrenのAnother Mindを叩いてみました【演奏】
こんにちは。初めてのドラム投稿になります。いつもはギター、ベースですがたまには・・・。いや、数回しか聞いてないので完コピではないです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【音鉄】JR青梅線201系の走行音 普通青梅行き(中神~拝島)
16回目の音鉄集です。今回からしばらくJR路線になります。今回は思い切って201系の音をアップ致します。もうすぐ関東からいなくなりそうな201系は省エネ車と呼ばれていました。サイリスタチョッパ独特のサウンドなど、203系と似た音が印象的です。中神~拝島までの2区間アップします。音鉄集→mylist/6953060
北岡夢子-マイアミ午前5時-
作詞:松本隆作曲:来生たかお松田聖子のカバーです。雰囲気違うけど、これはこれでいいかもしれませんが、1991年に発売以降、目立った活動なし。一重がかわいかったなぁ。
【BVE】総武流山電鉄2000系(元西武801系)に本気出して貰いました【池袋線】
どうもです。今回はタイトルの通りですが、古い車両を現在のダイヤに乗せると定時で運行できるのかできないのか試してみました。はっきり言って2000系は本気で飛ばしちゃいました。果たして結果は・・・?よろしくお願いします。
忘れ去られたカセットテープ総集編
うp主です。色々スタンダードなものから貴重なものまで紹介します。30代以上の人にのっては懐かしいものも数多くあると思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
