キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CeVIO実況】マリオカートざらめちゃん8DX#1022【マリオカート8DX】
マリオカート8DXをひとくち分遊びます
ところで梅雨って終わったのかな?
タイムスタンプ用YouTube版
https://youtu.be/N1oGT9ljBY4
【音鉄】関東鉄道竜ヶ崎線2000形の走行音 竜ヶ崎行き(佐貫~竜ヶ崎)
こんばんは。25回目の音鉄です。今回は初となる気動車の音になります。最近関東では見る機会が少なくなっている気動車は貴重な存在となりつつあります。関東地方でも気動車で旅客を行っているのは八高線か竜ヶ崎線か常総線くらいでしょう。信越の方は結構まだ走っていますが・・・。それではごゆっくりお楽しみ下さい。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
忘れ去られたカセットテープ④
こんにちは。お待たせしました。第四弾です。前回のsm3703701の続きです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【音鉄】JR飯田線119系の走行音 普通豊川行き(豊橋~船町)
こんにちは。音鉄29回目です。最近滞っていまして申し訳ありませんでした。今回はJR飯田線を走る119系です。最短1両編成で走る119系は、113系・115系譲りの懐かしいモーター音が楽しめます。一駅だけですがお楽しみ下さい。次回は記念すべき30回目ということで、ちょっと珍しいものをうpしようと思います。それでは失敬。までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
【ミク】安西マリアの涙の太陽を歌わせました【ボーカロイド】
こんばんは。今までミクとかやったことなかったので、今回が初になります。数年前に一度遊んだきりやっていませんでしたので今更感はあります。すみませんがよろしくです。ドラム以外は全部自分の演奏になります。新しいマイリスト→mylist/23275315演奏してみました→mylist/21411350
【演奏してみた】BABYMETAL ヘドバンギャー!!
なんでこんなのやろうとしたのか自分でもわかりませぬ。普段滅多にやらないメタル系です。ギターとベースは演奏しました。他は打ち込みです。最近弾いてないので勘が鈍り-の!よろしくです。
【音鉄】JR青梅線201系の走行音 普通青梅行き(古里~御嶽)
こんばんは。24回目の音鉄になります。今回は、青編成の走行音です。以前は青72編成の走行音でした。爆音とも言えるサイリスタ音が凄くよく入っています。音量注意です。青編成の存続も危ないかもしれません。E233系も青梅線に入ってきているそうなので。写真撮りたい方はお早めに・・・。次回は逆にサイリスタが聞こえないバージョンの201系の音をアップします。お楽しみに!今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
【Cities:Skylines】仕事なくなったので代わりにゲーム始めました1【ゆっくり実況】
初めまして、OGTです。
動画初投稿です。
動画内でタイトルについて一切触れていませんが、去年10月に無職になってから未だ定職が見つかりません。
名前だけでも憶えていっていただければ幸いです
・・・Cities:Skylinesの自分って総理大臣でいいよね?市長とか多いけどどっちかというと総理大臣だよね?
次【 】
(走ってみた)陸の王者・ランドクルーザープラドでワインディングを走ってみた
タイトル通りです。ランクルで4800回転くらいまでエンジン回してみました。久々のランクルですがエンジンは絶好調でした。
【叩いてみた】ベンチャーズのワイプアウト
2年半ぶりにスティックを持ち、叩いてみました。左手筋肉痛!!自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
皇女杯plus-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました決勝は戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS MS ノフ(FAユニコーンギスⅢ フルクロスドラゴン ゼロZZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。エンドカードはよっし君作のエレエリです。次回リアル皇女杯は11月に開催する予定なのでふるってご参加くださいパート1↓sm29876289
カセットテープによる音の違いを検証!
カセットテープのポジションによる違いを検証。皆さんの耳で是非確かめてください。メーカー、グレードによる違いはあるものの、ポジションの基本的な音の方向性は同じです。
【弾いてみました】Nokie Edwards-Hichihiker
元ベンチャーズ・ノーキーエドワーズ作曲の「Hitchhiker」です。やっぱり難しい。難解フレーズ。たぶんこれであってるはずだけど自信ないwよろしくです。w自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
RolandのR-05でドラムの音を録ってみました
RolandのR-05というレコーダーには、高性能のコンデンサーマイクが付いています。そのマイクでオフ気味で録ってみましたがかなりいい音です。今後はこのマイクを使おうかと思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
ACS ✨ ROSES MEP _ AMV VIBE LIKE _
Youtube転載:https://youtu.be/YrOFmf00kJs
INTRO : DUY NEKO
1 Aki-Kun / love lab
2 Kiriya AMVz / Monster Musume no Iru Nichijou
3 Ferdi
4 BakeMV / Blood lab
5 Igor Dushin / Mayoi Neko Overrun!
6 -Ɓαкα'ѕƊєѕιяє ♂_ / Danragonpa
7 TopAnimeLife
8 theMAD / masamune
9 DarKerAMV
10 Mireko Edit / Watashi ga Motete Dou Sunda
11 Kitchell/ KonoSuba
12 Haruto / Nisekoi
13 Zeft / Haikyuu
14 Neto Edits / kyoukai no kanata
15 Akai Tsuki
16 / CRack AmVs
17 OGT AMV / shokugeki no soma
18 DUY NEKO / KonoSuba
SONG : Roses (Remix) - Gentleman's Vibe
Studio:Anime City Studio
---
他:user/639587 user/15965471
AMV JAPAN:co28428 http://amv-japan.org/
【演奏してみた】The Ventures-Gimme Some Lovin'
久々にギターを弾いてみました。私はあまり歪ませることはしないですが、ヘビークランチぐらいまで歪ませてみました。72年のノーキーサウンドに近いような遠いような・・・。アンプはamplitubeを使い、OrangeのOR50Hを4×12キャビに通しました。歪みはアンプのみで行っていますマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337 。
【酷道】国道308号線を走ってみた【車載】
酷道ファンではおなじみの場所、国道308号線。大阪側から登ってみました。暗峠手前までですがお楽しみください。
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
【演奏してみた】柏原芳恵-ハローグッバイ
こんにちは。今回は少し懐かしいヨシヨシのハローグッバイです。リードの演奏はどうしてもノーキーっぽいフレーズを入れたくなります。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【OGT姉貴編】ラッピーと見るPSO2スター名鑑.boxon
えちょっとまって謝罪なくないですかぁ!?
何デェ!?エヘヘヘヘヘヘ!!
【険道】静岡県道59号線を走ったぜ!
初の車載動画。1回目は、静岡県道59号線!早速険道といわれる道です。真夜中に走らすバカがここにいた・・・。反省してますw
The Ventures-3曲メドレー未収録Ver-
1965年。おそらく日本公演のインジャパンに収録されていない別バージョン。それかTV収録のどちらかです。
『マンティス▽クライシス』歌ってみた
だってアタシは食いしん坊…♡
素敵な本家様
( sm31400327 )
Music:halyosy様
( https://twitter.com/halyosy )
Original Vocal:しゅーず様
( https://twitter.com/shoose2525 )
Mix:よしけん様
( https://twitter.com/yoshi_kennnnn2 )
Illustration:アテカ様
( https://twitter.com/ATK0207 )
Movie:水無月様
( https://twitter.com/37_ZK )
Vocal:おがた
( https://twitter.com/ogt_love )
カセットテープ聞き比べ!(ノーマル6本)
ノーマルポジションのカセットテープ6本をそれぞれどのくらい音に違いがあるか検証してみました。
廉価から高級テープまで・・・みなさんの耳で確かめてみてください。
The VenturesのSurfin and Spyingを弾いてみました
ベンチャーズのサーフィンアンドスパインのベースを弾いてみました。オケのドラム以外は全部自分で演奏。ドラムは打ち込みです。ベースは見ての通り楽です。wwwオリジナルはGo-Go's自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
素人が8年間歌い続けたら 2011~
素人が8年間歌い続けてみたって企画です。
2011年~2018年まで歌を続けてきた一般人の成長記録です。
2013年だけ仕事の関係でほとんど歌えてません、
歌がうまくなりたい人、歌ってみた初めてみたばかりの方の参考になるとうれしいです。
これからも自分が納得いくまで歌い続けます。
歌ってきた曲リスト
1.ポルノグラフィテイ ヒトリノ夜
2.kimeru overlap
3.L'Arc~en~Ciel CHASE
4.L'Arc~en~Ciel 自由への招待
5.Angry Frog Revirth 2step syndrome
6.One Ok Rock キミシダイ列車
7.One Ok Rock アンサイズニア
8.My first story 最終回story
9.My first story alone
10.One Ok Rock cry out
11.coldrain No escape
12.coldrain the reveration
13.One Ok Rock we are
14.crown the empire zero
15.i see stars calm snow
16.One Ok Rock Myghty long fall
17.My first story reviver
18.Our Last Night soul speak
OGT歌ってみたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
1106B【カラスVS ハシブトとハシボソ】ジョウビタキおかえり。カルガモの交尾に野次馬便乗。セキレイがカラスをモビング。マガモは離婚別居?ススキにスズメ。 #身近な生き物語 #カラス #ジョウビタキ
★次→https://youtu.be/xbChQAl3L60
★前【スズメ似アオジ】コガモのエクリプス換羽。
https://youtu.be/HlTlLBMRVfg
★1年前
https://youtu.be/Di4UxksX93Q
ーーー【関連動画など】ーーー
★【カラス2種の歩き方の違い】ハシブトガラスとハシボソガラスの見分け方
https://youtu.be/OgT2QrtxQRI
★0315B②【ジョビ子とジョビオ】
https://youtu.be/EZevq7QVxH0
【Minecraft】ハードコアでエンダードラゴン倒したい Part1
編集に3日かかった4にたい
次→sm28683913
※AviUtlの不具合か、ゆっくりボイスが2重になっていたりするところが多々あります
修正を試みましたが、すべてを直すのは無理でした
解決策をご存知の方はコメントで教えていただけると幸いです
脳筋が浜風を嫁に迎える艦隊コレクション part3 【ゆっくり実況】
はじめまして、OGTです
この動画では浜風をお嫁に迎えるべくダラダラする動画です
諸事情によりpart3からの投稿になってしまいました、すみません
part1、part2の動画はYouTubeに有りますが見なくても全く支障はありませんので
めんどくせぇって人はどうぞここからゆっくりして行ってね!
part1リンク:https://youtu.be/wRj9-_j2vcM
part2リンク:https://youtu.be/DZ2woD_V4VQ
次→sm26480328
Fear, and Loathing in Las Vegas - Keep the Heat and Fire Yourself Up(歌ってみた Vocal cover)
Fear, and Loathing in Las Vegas - Keep the Heat and Fire Yourself Up(歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿
第2弾どんどん投稿していきます。
沢山のコメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
